higashiは未だにAlternative Coinの事を
アルトと書くね。
日本語読みするとオルターナティヴとかオルタネイティヴ
と発音するのが適当なんだがアルトと書いてしまう当たりが
学がないのかマトモに教育を受けてないのか。。