仮想通貨関係のサイトのアフィリエイトリンクを投稿しよう!
投稿されている アフィリエイトリンクを見て、自分の持ってないサイトのアカウントを作ってください。
そして あなたが持っているアカウントのアフィリエイトリンクを投稿してください。 ぱっと見、あまり投稿されていないサイトのリンクを投稿してください。
同じリンクは2回投稿しないでください!!!
【仮想通貨で儲けよう!】仮想通貨アフィリエイトリンク交換スレッド [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/12/23(金) 03:40:43.48ID:gI5Z+t9E
2016/12/23(金) 05:31:53.94ID:gI5Z+t9E
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/24(土) 14:19:03.90ID:jG2ITEfY RightRize 1〜3%(毎日) 配当期間:特になし
https://www.rightrise.com/?r=maroyaka500ml
XABO 3〜5%(毎日) 配当期間:利益率150%まで
https://xabo.io/?ref=KEN
両方ともいい感じ
https://www.rightrise.com/?r=maroyaka500ml
XABO 3〜5%(毎日) 配当期間:利益率150%まで
https://xabo.io/?ref=KEN
両方ともいい感じ
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/24(土) 15:04:11.32ID:DYn8OTkb 完全無料から始められる。原資がない人はここで作ってください。
作った資金は、FXかHYIPで一攫千金狙ってもいいしSteamでゲームを買ってもいい。
最強の蛇口です。下記3個所は必ずリンクさせてください。
がんばれば週20万サトシはいけます。自分は始めて9ヶ月目です。
http://www.bitcoinaliens.com/faucet?ref=nonfb-56bbaa24af3b7
http://www.dailydoge.org/?ref=nonfb-56c52862b1889
http://www.gameofweightloss.com/daily-motivation?ref=nonfb-57229ef3ea075
---------------
蛇口老舗
Doge coin
http://freedoge.co.in/?r=314198
Free bitcoin
http://freebitco.in/?r=1375615
作った資金は、FXかHYIPで一攫千金狙ってもいいしSteamでゲームを買ってもいい。
最強の蛇口です。下記3個所は必ずリンクさせてください。
がんばれば週20万サトシはいけます。自分は始めて9ヶ月目です。
http://www.bitcoinaliens.com/faucet?ref=nonfb-56bbaa24af3b7
http://www.dailydoge.org/?ref=nonfb-56c52862b1889
http://www.gameofweightloss.com/daily-motivation?ref=nonfb-57229ef3ea075
---------------
蛇口老舗
Doge coin
http://freedoge.co.in/?r=314198
Free bitcoin
http://freebitco.in/?r=1375615
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/24(土) 15:44:37.81ID:DYn8OTkb 原資なしから始める億トレーダーの道
>>4
で作った原資(ビットコイン他)をperfectmoneyに交換。
交換所↓
http://www.changer.com/?refid=33499
perfectmoneyの海外電子マネーがない人はこちら↓
https://perfectmoney.is/?ref=U2264333
perfectmoney対応の海外FXレバ1000倍業者
https://fbs.com/?ppu=414620
資金が少ない人は、マイクロ口座から始めることをお勧めします。
流れ 無料蛇口→交換所→perfectmoney→FX業者
道は険しいですが、億トレーダーの道の紹介でした。
>>4
で作った原資(ビットコイン他)をperfectmoneyに交換。
交換所↓
http://www.changer.com/?refid=33499
perfectmoneyの海外電子マネーがない人はこちら↓
https://perfectmoney.is/?ref=U2264333
perfectmoney対応の海外FXレバ1000倍業者
https://fbs.com/?ppu=414620
資金が少ない人は、マイクロ口座から始めることをお勧めします。
流れ 無料蛇口→交換所→perfectmoney→FX業者
道は険しいですが、億トレーダーの道の紹介でした。
2016/12/26(月) 04:05:38.42ID:sZbeLOD+
>>5
fx のトレード戦略に関しては何か情報ないんですか?
fx のトレード戦略に関しては何か情報ないんですか?
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/26(月) 09:34:30.80ID:btCWN/E1 >>6
ここは紹介の場なのでトレード戦略は別だけど。過疎化も寂しいので少しだけ。
自分は資金管理の徹底とライントレードですね。
為替FXは奥が深いのでご自身で何が合うか探してみてください。
業者アピールするとしたら1ドルからできて追証がなく勝負時にハイレバレッジができる。
海外fxにしてはポン円スプ多少狭い。スワップ狙いならEUR/NZDのショートが面白いと思います。
デメリットとしてはスキャは不向き。決済速度が遅い。デイトレか中長期トレードがいいでしょう。
長文になってすみません。
ここは紹介の場なのでトレード戦略は別だけど。過疎化も寂しいので少しだけ。
自分は資金管理の徹底とライントレードですね。
為替FXは奥が深いのでご自身で何が合うか探してみてください。
業者アピールするとしたら1ドルからできて追証がなく勝負時にハイレバレッジができる。
海外fxにしてはポン円スプ多少狭い。スワップ狙いならEUR/NZDのショートが面白いと思います。
デメリットとしてはスキャは不向き。決済速度が遅い。デイトレか中長期トレードがいいでしょう。
長文になってすみません。
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/26(月) 17:00:23.90ID:RDQNNYcF ビットリージョンで運用している資金を半分こちらに移して運用した方が固いと思います。
アジアビッツ 日利1.1% 15日後元本回収可能
http://nakayoshi5821.link/overview-of-asiabits
アジアビッツ 日利1.1% 15日後元本回収可能
http://nakayoshi5821.link/overview-of-asiabits
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/26(月) 17:00:46.55ID:RDQNNYcF ビットリージョンで運用している資金を半分こちらに移して運用した方が固いと思います。
アジアビッツ 日利1.1% 15日後元本回収可能
http://nakayoshi5821.link/overview-of-asiabits
アジアビッツ 日利1.1% 15日後元本回収可能
http://nakayoshi5821.link/overview-of-asiabits
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/26(月) 18:46:17.92ID:RDQNNYcF ビットリージョンで運用している資金を半分こちらに移して運用した方が固い。
アジアビッツ 日利1.1% 15日後元本回収可能
なんかこれ自動的にダウンめっちゃつくし、登録無料ってのがいい
https://global.asiabits.com/join-asiabits/VI0709
アジアビッツ 日利1.1% 15日後元本回収可能
なんかこれ自動的にダウンめっちゃつくし、登録無料ってのがいい
https://global.asiabits.com/join-asiabits/VI0709
2016/12/26(月) 19:48:41.20ID:XibfhLOO
>>7
FBSはセントアカウントわ使用されているんですか?
FBSはセントアカウントわ使用されているんですか?
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/26(月) 20:44:17.30ID:btCWN/E1 >>11 セント口座持ってます。
セント口座は1ドルから最大レバレッジ1000倍 最低ロット0.01(10通貨)
マイクロ口座は5ドルから最大レバレッジ3000倍
スタンダート口座100ドルから最大レバレッジ3000倍
他にもありますので自分にあった口座を開くといいと思います。
セント口座は1ドルから最大レバレッジ1000倍 最低ロット0.01(10通貨)
マイクロ口座は5ドルから最大レバレッジ3000倍
スタンダート口座100ドルから最大レバレッジ3000倍
他にもありますので自分にあった口座を開くといいと思います。
2016/12/26(月) 20:52:24.00ID:XibfhLOO
>>10
しばらくアジアビッツのリンクやめてください。
しばらくアジアビッツのリンクやめてください。
2016/12/26(月) 22:48:40.02ID:h0GTaq+J
2016/12/26(月) 22:50:05.17ID:h0GTaq+J
2016/12/27(火) 00:08:20.98ID:GhtcMd5n
>>15
そうですね。perfectmoneyを経由しているので入金と出金に多少の手数料取られますね。
XM使っている時は、全部業者持ちでしたので手数料に関しては少し気になるかも。
ま〜それ以上に稼げれば気にならないレベルだし今のところは出金はきちんとできてます。
自分が色々調べて仮想通貨とのリンクできるルートかなと思います。
あと、色々キャンペーンもやっているので試してみるといいです。
そうですね。perfectmoneyを経由しているので入金と出金に多少の手数料取られますね。
XM使っている時は、全部業者持ちでしたので手数料に関しては少し気になるかも。
ま〜それ以上に稼げれば気にならないレベルだし今のところは出金はきちんとできてます。
自分が色々調べて仮想通貨とのリンクできるルートかなと思います。
あと、色々キャンペーンもやっているので試してみるといいです。
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/27(火) 01:24:01.78ID:KabkH3OG ライトライズ 順調ですよ!
日本語対応なのでわかりやすいです!
一緒に頑張りましょう!私の紹介リンク(https://rightrise.com/?r=guchihori)
よろしくお願い致します(^.^)
日本語対応なのでわかりやすいです!
一緒に頑張りましょう!私の紹介リンク(https://rightrise.com/?r=guchihori)
よろしくお願い致します(^.^)
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/27(火) 09:19:47.06ID:Q/kdn1rv ethtrade
イーサトレーダーへの投資。
ビットコインで投資、元本引き出し可能です。
自動福利機能もついているので、元本に利息を足していって倍になったら引き出す予定。
危険性は少ないと思うのですが…
いかがでしょうか?
https://ethtrade.org/@888295
イーサトレーダーへの投資。
ビットコインで投資、元本引き出し可能です。
自動福利機能もついているので、元本に利息を足していって倍になったら引き出す予定。
危険性は少ないと思うのですが…
いかがでしょうか?
https://ethtrade.org/@888295
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/27(火) 10:29:51.24ID:GhtcMd5n マニアックで異端な取引所 YOBIT
https://yobit.io/?bonus=JtXHJ
特徴
1.FreeCoinsでは、複数コインの無料配布。将来高値がつくコインがあるかも。
2.なぜかダイスゲーム・競馬ができる取引所。
3.ここでしか見かけないコインが多数。
4.PerfectMoney (Free)の入金が可能。
https://perfectmoney.is/?ref=U2264333
5.ICO(クラウドセール)情報が豊富。
https://yobit.io/?bonus=JtXHJ
特徴
1.FreeCoinsでは、複数コインの無料配布。将来高値がつくコインがあるかも。
2.なぜかダイスゲーム・競馬ができる取引所。
3.ここでしか見かけないコインが多数。
4.PerfectMoney (Free)の入金が可能。
https://perfectmoney.is/?ref=U2264333
5.ICO(クラウドセール)情報が豊富。
2016/12/27(火) 18:22:45.59ID:v/aljqFp
>>16
アカウント作る場合、証明書とか面倒くさいですか?
アカウント作る場合、証明書とか面倒くさいですか?
2016/12/27(火) 20:30:21.55ID:GhtcMd5n
>>20
どこのFX業者も同じですが、身分証明書と現住所が確認できる書類が必要です。
私の場合は、運転免許証と現住所が書かれている携帯電話利用料金明細で通りました。
海外業者なので日本語だけだと厳しい場合があります。
その時は日本語と訳した英文の2種類を添えて出すといいです(英文はweb翻訳で十分です)
面倒ですが、一度作っておけば今後海外口座作る時は使い回しできます。
どこのFX業者も同じですが、身分証明書と現住所が確認できる書類が必要です。
私の場合は、運転免許証と現住所が書かれている携帯電話利用料金明細で通りました。
海外業者なので日本語だけだと厳しい場合があります。
その時は日本語と訳した英文の2種類を添えて出すといいです(英文はweb翻訳で十分です)
面倒ですが、一度作っておけば今後海外口座作る時は使い回しできます。
2016/12/28(水) 03:15:05.20ID:ByVG46rR
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/28(水) 14:46:09.07ID:BXJZzGqM ビットリージョンで運用している資金を半分こちらに移して運用した方が固い。
アジアビッツ 日利1.1% 15日後元本回収可能
なんかこれ自動的にダウンめっちゃつくし、登録無料ってのがいい
https://global.asiabits.com/join-asiabits/VI0709
アジアビッツ 日利1.1% 15日後元本回収可能
なんかこれ自動的にダウンめっちゃつくし、登録無料ってのがいい
https://global.asiabits.com/join-asiabits/VI0709
2016/12/28(水) 15:48:09.46ID:pZm8jaG2
>>23
同じリンク二度投稿しないでください!
同じリンク二度投稿しないでください!
2016/12/28(水) 16:32:37.20ID:tVZbsMJ0
2016/12/28(水) 16:35:11.69ID:tVZbsMJ0
>>25
単に私が登録したところなんですけどね。
単に私が登録したところなんですけどね。
2016/12/28(水) 22:05:41.37ID:XGRZlRRj
>>22
翻訳は個人情報のみでいけると思います。
翻訳は個人情報のみでいけると思います。
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/28(水) 23:12:32.14ID:0ZdhBXKP29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/29(木) 01:51:27.41ID:uChMkEHh30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/29(木) 03:51:20.32ID:fBZmDJ/A 私が登録したRIGHTRISEのアップは、12/15から初回12.5%撒いてくれてる
http://ameblo.jp/bit-welcomejp/
俺は間に合わんだが18日までに登録した人には年内何回でも12.5%だった
http://ameblo.jp/bit-welcomejp/
俺は間に合わんだが18日までに登録した人には年内何回でも12.5%だった
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/29(木) 10:37:55.34ID:uChMkEHh33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/29(木) 12:05:27.80ID:0WikiGeX2016/12/30(金) 00:17:49.92ID:Py1Tbxkg
マイナービズ
https://minr.bz/?ref=ayanoaoi
現在運営2ヶ月目
1日3.3%→3.6%に上昇
入金後、1秒ごとに利子発生。
利子はいつでも引き出し可能。
入金後10日してから引き出し可能。
元本引き出しの際10%を手数料で取られます。
どっちにしろ、10日後は36%利子が貰えてるので実質26%利益取れます。
小額からでもOKです。
現在10BIT入金し、元本回収済み。
1日4万以上回収。
目に見えて数字で増えて、利子はいつでも引き出せるのでかなり魅力的です。
まずは小額から入れて増えるのを確かめて利子を引き出してみてください。
年明けてからさらに増額する予定。
かなりおいしいです。
https://minr.bz/?ref=ayanoaoi
現在運営2ヶ月目
1日3.3%→3.6%に上昇
入金後、1秒ごとに利子発生。
利子はいつでも引き出し可能。
入金後10日してから引き出し可能。
元本引き出しの際10%を手数料で取られます。
どっちにしろ、10日後は36%利子が貰えてるので実質26%利益取れます。
小額からでもOKです。
現在10BIT入金し、元本回収済み。
1日4万以上回収。
目に見えて数字で増えて、利子はいつでも引き出せるのでかなり魅力的です。
まずは小額から入れて増えるのを確かめて利子を引き出してみてください。
年明けてからさらに増額する予定。
かなりおいしいです。
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/30(金) 13:09:55.30ID:PIG5i3hJ2016/12/30(金) 20:10:26.49ID:PIG5i3hJ
2016/12/31(土) 07:20:02.78ID:OkhtIEyP
>>35
運営何日まで引っ張るつもりですか?
運営何日まで引っ張るつもりですか?
39LED@無断転載は禁止
2016/12/31(土) 19:27:44.94ID:D53bTtr5 投稿失礼します。
minr.bzを紹介いたします。
日利3.6%、元金は240時間後に出金可能です。
元金の出金には10%の手数料が必要ですが、
日利から出されたBTCはいつでも、無料で出金可能です。
元金預けたままでも10日で約20%の利益です。
是非おすすめです。
よろしくお願いします。
https://minr.bz/?ref=LEDLION
minr.bzを紹介いたします。
日利3.6%、元金は240時間後に出金可能です。
元金の出金には10%の手数料が必要ですが、
日利から出されたBTCはいつでも、無料で出金可能です。
元金預けたままでも10日で約20%の利益です。
是非おすすめです。
よろしくお願いします。
https://minr.bz/?ref=LEDLION
40LED@無断転載は禁止
2016/12/31(土) 19:38:27.15ID:D53bTtr5 先ほど投稿しましたminr.bzについて質問のある方はカカオトークまでご連絡ください。
カカオトークIDはled456です。
いたずら、悪用などは無きようお願いします。
カカオトークIDはled456です。
いたずら、悪用などは無きようお願いします。
2017/01/01(日) 03:11:46.84ID:W1PH2Iy6
2017/01/01(日) 08:52:49.46ID:XVmHYS9z
minr しばらく投稿しないでください。
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/03(火) 01:24:02.47ID:fKds089C ライトライズの紹介です。私の紹介リンク(https://rightrise.com/?r=guchihori)
投資頂ければ紹介報酬の半分をキャッシュバック致します。
今の所無期限で対応する予定ですので、よろしくお願い致します。
登録後に以下の3点を
・登録ID
・登録メールアドレス
・あなたのウォレットの受信アドレス
コメントorメッセージ
または、[email protected]までご連絡ください。
投資頂ければ紹介報酬の半分をキャッシュバック致します。
今の所無期限で対応する予定ですので、よろしくお願い致します。
登録後に以下の3点を
・登録ID
・登録メールアドレス
・あなたのウォレットの受信アドレス
コメントorメッセージ
または、[email protected]までご連絡ください。
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/03(火) 01:26:06.86ID:fKds089C 上記の紹介報酬半分キャッシュバックは、初回投資分のみになりますので、ご了承下さい。
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/03(火) 03:49:54.72ID:kuhar1o/2017/01/03(火) 09:05:23.60ID:8hhH/vU5
詐欺
ゴミ
底辺
乞食
貧乏
情弱
ゴミ
底辺
乞食
貧乏
情弱
2017/01/04(水) 11:29:29.21ID:ypx+u+1c
bitbetria.com
なのだが、ビットコインをサイトに入れただけでは、
投資になっていないことが判明。
入れただけの時点では、入金というだけで、そこからインベスト
する必要があるよう。
サイト自体は、順調。
なのだが、ビットコインをサイトに入れただけでは、
投資になっていないことが判明。
入れただけの時点では、入金というだけで、そこからインベスト
する必要があるよう。
サイト自体は、順調。
2017/01/04(水) 11:30:09.42ID:ypx+u+1c
>>46
うせなさい。
うせなさい。
2017/01/06(金) 10:37:07.10ID:eGXuWpnC
50moment@無断転載は禁止
2017/01/11(水) 13:22:40.71ID:6ceLuw3z BitFinancial
2017年一月からスタート
利率一時間につき0.15%(一日3.6%)
元本引き出しは一日経過後から可能(引き出し手数料5%)
今のところ順調、乗るなら早めに
https://bitfinancial.io/?ref=Moment1231
2017年一月からスタート
利率一時間につき0.15%(一日3.6%)
元本引き出しは一日経過後から可能(引き出し手数料5%)
今のところ順調、乗るなら早めに
https://bitfinancial.io/?ref=Moment1231
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/11(水) 15:26:38.18ID:E3fAC/iE ホリエモンがビットコイン暗号通貨などについて言及!! 「みんな知らないだけ」 堀江貴文 × 茂木健一郎
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/Jqqn79ESPQY!RDJqqn79ESPQY http://i1.ytimg.com/vi/Jqqn79ESPQY/mqdefault.jpg
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/Jqqn79ESPQY!RDJqqn79ESPQY http://i1.ytimg.com/vi/Jqqn79ESPQY/mqdefault.jpg
2017/01/12(木) 16:32:05.64ID:8gY97mwK
知れば知るほど、あんまり買えない。
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/15(日) 13:04:20.77ID:u/V/bFpj トランプ氏、トヨタに警告 「メキシコで製造なら高関税」
http://jp.reuters.com/article/usa-trump-toyota-idJPKBN14P2EV
http://s3.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20170105&t=2&i=1167721923&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXMPED041DK#.jpg
焦点:トランプ氏の北朝鮮発言、一線を越えた可能性
http://jp.reuters.com/article/trump-north-korea-red-line-idJPKBN14Q0A1
http://s3.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20170106&t=2&i=1167862402&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXMPED0504O#.jpg
中国が強い懸念表明、「一つの中国」めぐるトランプ氏発言で
http://jp.reuters.com/article/usa-trump-china-idJPKBN1410OU
http://s4.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20161212&t=2&i=1165096813&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXMPECBB0AR#.jpg
http://jp.reuters.com/article/usa-trump-toyota-idJPKBN14P2EV
http://s3.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20170105&t=2&i=1167721923&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXMPED041DK#.jpg
焦点:トランプ氏の北朝鮮発言、一線を越えた可能性
http://jp.reuters.com/article/trump-north-korea-red-line-idJPKBN14Q0A1
http://s3.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20170106&t=2&i=1167862402&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXMPED0504O#.jpg
中国が強い懸念表明、「一つの中国」めぐるトランプ氏発言で
http://jp.reuters.com/article/usa-trump-china-idJPKBN1410OU
http://s4.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20161212&t=2&i=1165096813&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXMPECBB0AR#.jpg
2017/01/15(日) 15:20:26.97ID:e5/iEIER
>>53
アフィと何の関係があるの?
アフィと何の関係があるの?
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/16(月) 00:38:49.96ID:aUCpuZqJ BITFINANCIALとAtomic Bitcoinを紹介しています!
https://bitdehyip.wixsite.com/main
上記から登録して頂いた方はしっかりとサポートさせてもらいます!
https://bitdehyip.wixsite.com/main
上記から登録して頂いた方はしっかりとサポートさせてもらいます!
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/16(月) 00:49:34.63ID:wTNiEKPr ビットコインFX 本人確認必要なし マイナンバー必要なし
日本では実現不可能な信用取り引きで
最大50倍まで 取り引き可能
追証 借金は有りません
為替は500倍 株価は50倍まで匿名取り引き可能
必要なのはメールアドレスとビットコインのみ
https://simplefx.com/?sfx-r=3bf807f9-7c31-4147-a1ca-6ece5c5934ea
日本では実現不可能な信用取り引きで
最大50倍まで 取り引き可能
追証 借金は有りません
為替は500倍 株価は50倍まで匿名取り引き可能
必要なのはメールアドレスとビットコインのみ
https://simplefx.com/?sfx-r=3bf807f9-7c31-4147-a1ca-6ece5c5934ea
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/16(月) 02:09:43.86ID:0v5BmIi8 >>56
必勝法とか攻略法は無いの?
必勝法とか攻略法は無いの?
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/16(月) 02:44:58.08ID:wTNiEKPr ない (笑)
雇用統計なら逆張りで勝てるかも
雇用統計なら逆張りで勝てるかも
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/16(月) 15:53:09.62ID:VUCPkOk1 マネーロンダリングしたい奴には最適だね
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/16(月) 18:42:35.01ID:limELd2C やっぱアフィの宣伝は活気が違うね。一部変なのが混じってるけど。
ただ、有名すぎるやつばっかだからお前ら調べが足りんよ。
ただ、有名すぎるやつばっかだからお前ら調べが足りんよ。
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/16(月) 20:20:32.87ID:Pp2u5eTc >>59
ちゃんと返金してくれるならな。
ちゃんと返金してくれるならな。
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/16(月) 21:48:40.84ID:yxktZkPu ビットコインFX 出金は即死に反映されました
但し金額は7000円程度です
入金は2時間程度
半年使ってるが特に問題はない
しかしレバ50倍はハードでロスカットくらいました
証拠金の30%切ると発動
ビットコイン200円程度から取り引きできますよ
但し金額は7000円程度です
入金は2時間程度
半年使ってるが特に問題はない
しかしレバ50倍はハードでロスカットくらいました
証拠金の30%切ると発動
ビットコイン200円程度から取り引きできますよ
2017/01/16(月) 21:58:47.14ID:XgHdMXsk
即死ってお前
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/16(月) 22:15:47.20ID:yxktZkPu すまない即時(笑)
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/17(火) 01:24:23.84ID:jHPZsQrL クールドマイナーズについて
残念なお知らせとなりますが
昨日、サイトごとなくなりました
ハイプと呼ばれる暗号通貨関連の
ビジネスは多くあるのですが
その中でもクルードマイナーズは
評価とランクも高くて
全国でも私以外のリーダー達から
広まり人気ではありました
しかし、ビットコインの暴落と同時に
会社側もある意味倒産危機が来て
ついに昨日なくなったと
全員のリーダーも調査の結果確定しました
私も紹介した者としては
「自己責任であり、少ない投資」を
勧めてはいたものの
やはり心は痛く感じています
ありがたいことに多くの方が
「太陽さんの責任ではありません」
「太陽さん、気にしないでください」
「大腸は大丈夫ですか?」
など、優しいお言葉をいただき
本当に泉さんのマインドを
実践している方々に驚かされます
このようなビジネスは稼げるチャンスは
あるけれどリスクもやはり伝えたように
ありますので今後はこの例を忘れずに
ビジネスに取り組んでいただければと思います
残念なお知らせとなりますが
昨日、サイトごとなくなりました
ハイプと呼ばれる暗号通貨関連の
ビジネスは多くあるのですが
その中でもクルードマイナーズは
評価とランクも高くて
全国でも私以外のリーダー達から
広まり人気ではありました
しかし、ビットコインの暴落と同時に
会社側もある意味倒産危機が来て
ついに昨日なくなったと
全員のリーダーも調査の結果確定しました
私も紹介した者としては
「自己責任であり、少ない投資」を
勧めてはいたものの
やはり心は痛く感じています
ありがたいことに多くの方が
「太陽さんの責任ではありません」
「太陽さん、気にしないでください」
「大腸は大丈夫ですか?」
など、優しいお言葉をいただき
本当に泉さんのマインドを
実践している方々に驚かされます
このようなビジネスは稼げるチャンスは
あるけれどリスクもやはり伝えたように
ありますので今後はこの例を忘れずに
ビジネスに取り組んでいただければと思います
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/17(火) 04:43:51.02ID:9heryJp1 >>62
色々な経験から、ビットコインはボラがありすぎるので、せいぜい5-10倍
くらいにしないとすぐにロスカットされてしまうからね。
まあ、ちょっと前の買ってれば上がるようなきれいなトレンドができたとき
に思い切ってスキャルやるとかじゃないと無理でしょ。
追従なしはうれしいが(というかありでも個人情報ないなら払わんでいいけど)
問題はスプレッドと建て玉のマイナスswapの程度によるね。
色々な経験から、ビットコインはボラがありすぎるので、せいぜい5-10倍
くらいにしないとすぐにロスカットされてしまうからね。
まあ、ちょっと前の買ってれば上がるようなきれいなトレンドができたとき
に思い切ってスキャルやるとかじゃないと無理でしょ。
追従なしはうれしいが(というかありでも個人情報ないなら払わんでいいけど)
問題はスプレッドと建て玉のマイナスswapの程度によるね。
2017/01/17(火) 06:03:59.24ID:tNtjZkGC
RichmondBerks
アメリカの不動産オークション投資企業で運営元がアメリカだったりアプリが用意されてたりして少し他のHYIPと違う感じがある
日利は1.4%と低め
https://richmondberks.com/?ref=rbd103848
アメリカの不動産オークション投資企業で運営元がアメリカだったりアプリが用意されてたりして少し他のHYIPと違う感じがある
日利は1.4%と低め
https://richmondberks.com/?ref=rbd103848
2017/01/17(火) 10:22:19.29ID:5f/SWXzg
>>56
同じ所を使ってますが為替は500ですがBTCは5倍では?
50倍に出来るなら方法を知りたいですね。
入金簡単で良い業者だと思いますよ。ハイレバは
リスク高いんで今は停止中ですが取引しなくても
MT4でBTC関係を含めて為替、株価指数、先物と
チャートがフルに表示出来るんで助かってます。
同じ所を使ってますが為替は500ですがBTCは5倍では?
50倍に出来るなら方法を知りたいですね。
入金簡単で良い業者だと思いますよ。ハイレバは
リスク高いんで今は停止中ですが取引しなくても
MT4でBTC関係を含めて為替、株価指数、先物と
チャートがフルに表示出来るんで助かってます。
2017/01/17(火) 13:55:54.18ID:5f/SWXzg
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/17(火) 17:44:42.52ID:+dyjd189 1月14日スタートの新しいHYIPです
プラン
@15%×7時間→計105%
A6%×20時間→計120%
B4%×34時間→計136%
C3日間で650%
D15日間で5600%
https://invest4bitcoin.com/?ref=YS0001
今月末までは持たないと思われる超高配当案件ですが、
1$から始められますので多少のギャンブルになりますが試してみてはどうでしょう?
プラン
@15%×7時間→計105%
A6%×20時間→計120%
B4%×34時間→計136%
C3日間で650%
D15日間で5600%
https://invest4bitcoin.com/?ref=YS0001
今月末までは持たないと思われる超高配当案件ですが、
1$から始められますので多少のギャンブルになりますが試してみてはどうでしょう?
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/17(火) 18:55:00.56ID:9BqKSrM22017/01/17(火) 19:33:30.38ID:wlyO0nVe
https://invest4bitcoin.com/
始めてみまーす。
始めてみまーす。
7370@無断転載は禁止
2017/01/17(火) 19:48:02.95ID:+dyjd189 >>72
私の直なら不明点はサポートしますので数日持つことを祈りましょう(笑)
私の直なら不明点はサポートしますので数日持つことを祈りましょう(笑)
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/17(火) 21:37:09.46ID:pOAx8Cir 68さん レバレッジは株は最大50倍
為替は最大500倍
暗号通貨は最大10倍までになります
為替は最大500倍
暗号通貨は最大10倍までになります
2017/01/18(水) 00:03:41.08ID:LJuq4EAQ
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 00:23:07.79ID:echGSWQL 完全匿名取り引き ビットコインFX
個人情報必要無い為 追証なし
メールアドレスとビットコインのみ
更にMT4にも対応 スマホ対応です
スプレッド0.1銭から 海外FX中では低いほう
為替は最大500倍界王拳 日本は25倍
株取り引きはレバ50倍界王拳 日本は3倍
暗号通貨はレバ10倍
日経225は最大100倍
株取り引きでの○◎サイダー取り引き厳禁
雇用統計や 窓開け狙いは土曜日は0.6時55分 月曜日は7時5分でした
たしか? 200円程度のビットコインで取り引き出来ます
口座は10個まで持てます
サポートは英語になります 通訳使用お願い致します
さあ貴方も完全匿名で儲けましょう(笑)
https://simplefx.com/?sfx-r=3bf807f9-7c31-4147-a1ca-6ece5c5934ea
個人情報必要無い為 追証なし
メールアドレスとビットコインのみ
更にMT4にも対応 スマホ対応です
スプレッド0.1銭から 海外FX中では低いほう
為替は最大500倍界王拳 日本は25倍
株取り引きはレバ50倍界王拳 日本は3倍
暗号通貨はレバ10倍
日経225は最大100倍
株取り引きでの○◎サイダー取り引き厳禁
雇用統計や 窓開け狙いは土曜日は0.6時55分 月曜日は7時5分でした
たしか? 200円程度のビットコインで取り引き出来ます
口座は10個まで持てます
サポートは英語になります 通訳使用お願い致します
さあ貴方も完全匿名で儲けましょう(笑)
https://simplefx.com/?sfx-r=3bf807f9-7c31-4147-a1ca-6ece5c5934ea
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 04:59:07.12ID:echGSWQL78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 05:16:10.33ID:Oc3nknHn2017/01/18(水) 07:03:18.07ID:9aFH5MYA
How can I withdraw funds?
Login to your account using your username and password and check the Withdraw section.
日数は書いてないな
それとPhoneがComing Soonでワロタ
逃げる気まんまんじゃねーか
Login to your account using your username and password and check the Withdraw section.
日数は書いてないな
それとPhoneがComing Soonでワロタ
逃げる気まんまんじゃねーか
2017/01/18(水) 07:33:22.11ID:Qbt9mcwm
>>73
今現在、支払われてます?
今現在、支払われてます?
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 08:36:57.15ID:7ngLvKaV 》70
それ個人で作れるhyipサイトのフォーマットまんまじゃん 笑
1人でカモられてこい
それ個人で作れるhyipサイトのフォーマットまんまじゃん 笑
1人でカモられてこい
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 08:42:19.83ID:7ngLvKaV 40Bくらいでデイトレしてるのが一番良い気がする
8370@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 09:43:34.91ID:9JVEz/2W2017/01/18(水) 09:54:51.79ID:HLHY0CZD
去年から少額で紹介しまくってるのあるんだけど
紹介料って強烈だな。毎日入ってくるし。
紹介料って強烈だな。毎日入ってくるし。
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 12:59:37.58ID:Oc9Eu5Uw [soft-mining.net]
https://soft-mining.net/?ref=dempseyroll
利益が5ドルを超えないと出金出来ないので注意。
自動出金ができそうな設定あり。現在、5ドル未満なので確認不可orz
ちなみに、10ドルでやってる。
[モニタサイト評価]
http://www.allhyipmonitors.com/details/soft-mining.net
https://soft-mining.net/?ref=dempseyroll
利益が5ドルを超えないと出金出来ないので注意。
自動出金ができそうな設定あり。現在、5ドル未満なので確認不可orz
ちなみに、10ドルでやってる。
[モニタサイト評価]
http://www.allhyipmonitors.com/details/soft-mining.net
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 15:08:55.43ID:gtcCeiw7 ブラックHYIPのサイトを見て分かったこと
あります
➀サイトを開くと投資プランが大きく掲載してる
➁ユウチュウブにスーツを着た人がなにか
話している( ´Д`)
しかも他の詐欺サイトにもいました(笑)
➂スーツを着た人が皆んなでワイワイしてる
➃サイトを開くと投資家がいくら入金したり
出金したか掲載している( ´Д`)
➄事業内容が日利が高い株 為替 ギャンブル マイニング
などは要注意です ほとんど負けるのに返せるわけない
以外にまともなHYIPは投資プランはあとに
記載あります 金利低いけど月利10%程度
事業内容では開発や医薬品 ロボット投資
や風力発電 不動産投資は以外に長く続く
可能性が高いかな
➅高金利で派手なHYIP
まるでブラック求人みたいに月収100万円以上可能みたいHYIP
実際に私の経験とHYIPの作っているサイト拝見し
思いました(笑)
ブラックHYIPを見極めが大事ですね
あります
➀サイトを開くと投資プランが大きく掲載してる
➁ユウチュウブにスーツを着た人がなにか
話している( ´Д`)
しかも他の詐欺サイトにもいました(笑)
➂スーツを着た人が皆んなでワイワイしてる
➃サイトを開くと投資家がいくら入金したり
出金したか掲載している( ´Д`)
➄事業内容が日利が高い株 為替 ギャンブル マイニング
などは要注意です ほとんど負けるのに返せるわけない
以外にまともなHYIPは投資プランはあとに
記載あります 金利低いけど月利10%程度
事業内容では開発や医薬品 ロボット投資
や風力発電 不動産投資は以外に長く続く
可能性が高いかな
➅高金利で派手なHYIP
まるでブラック求人みたいに月収100万円以上可能みたいHYIP
実際に私の経験とHYIPの作っているサイト拝見し
思いました(笑)
ブラックHYIPを見極めが大事ですね
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 15:11:04.05ID:gtcCeiw788承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 15:18:47.07ID:gtcCeiw7 ライトライズ超えるか
海外で人気のサイト
従業員の写真や名前も有り
目的もしっかりしてる
金利月利15%くらいと低め
ブラックHYIPとはちがう
https://ethtrade.org/@246963
海外で人気のサイト
従業員の写真や名前も有り
目的もしっかりしてる
金利月利15%くらいと低め
ブラックHYIPとはちがう
https://ethtrade.org/@246963
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 15:46:34.23ID:gtcCeiw790承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 15:50:40.07ID:gtcCeiw791承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 15:52:07.31ID:gtcCeiw7 上記は月利は低いが
実績ありますね
実績ありますね
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 17:14:25.04ID:gtcCeiw7 ロボットポーカーに投資
月利12%
1年以上継続
https://pokeradv.com/?affiliate=170218 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7c049e54c7d423c4b76396b87780c8b5)
月利12%
1年以上継続
https://pokeradv.com/?affiliate=170218 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7c049e54c7d423c4b76396b87780c8b5)
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 17:21:07.13ID:gtcCeiw7 上記のロボットポーカーが通訳したら
危ないと記載ありましたので
登録は避けて下さい
よろしくお願いします
危ないと記載ありましたので
登録は避けて下さい
よろしくお願いします
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 17:26:48.31ID:nff8ITW8 ポーカーボットのやつは悪くないよ。
危ないという記載は問題ないサイトにも1つや2つあるものだし
(大抵高額入れたバカのpendingとかが原因)、極論言えば
HYIPなんて全部危ないしw
ただ、利回りはすごく悪いので気長にやれる人向けだね。
危ないという記載は問題ないサイトにも1つや2つあるものだし
(大抵高額入れたバカのpendingとかが原因)、極論言えば
HYIPなんて全部危ないしw
ただ、利回りはすごく悪いので気長にやれる人向けだね。
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 17:43:50.98ID:gtcCeiw7 Rock54: Caution(BBR-MD5:7c049e54c7d423c4b76396b87780c8b5
の意味 分からないです?
の意味 分からないです?
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 17:47:29.51ID:gtcCeiw7 月利は平均15%低いため 利益は少ないです
総合的に考えると黒字の可能性は高いです
日利3%などは赤字が多いかな( ´Д`)
よろしくお願いします
総合的に考えると黒字の可能性は高いです
日利3%などは赤字が多いかな( ´Д`)
よろしくお願いします
2017/01/18(水) 18:13:51.55ID:oZiA94bZ
>>86
貴重な情報ですね。
貴重な情報ですね。
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 18:25:13.30ID:gtcCeiw7 ブラック求人の求人見破れる方ならHYIP向いてるかも
手口がほとんど同じ(笑)
夢を語る いきなり投資プランがある
ある意味月収100万円以上可能なわけない
よろしくお願いしますm(__)m
手口がほとんど同じ(笑)
夢を語る いきなり投資プランがある
ある意味月収100万円以上可能なわけない
よろしくお願いしますm(__)m
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 18:34:53.36ID:ef/H0LDc >>98
個人的に連絡とって色々教えてもらいたいくらいだ
個人的に連絡とって色々教えてもらいたいくらいだ
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/18(水) 19:09:39.53ID:nff8ITW8 自分が最近注目してやった感じ増資も検討してるのは↓
https://symbio.finance/?ref=S845504
自分でPnozy schemeと言い張ってる代わりに、リスクに応じて投資できる。
今なら、protectという安全?なやつの枠も残ってる。
investという枠は10日置きのcheckpointでは本元が下せる。それ以外の場所
だと10%で下せる。
結構凝ってるし、60日くらいたってる割には更新もしてるからそんなすぐ
にはつぶれないとにらんでる。少額なら返金は即時された。
現在英語しかないし、ちょっと分かりにくいので興味ある人が居たら
せっかくだから質問には答える。
まあこれ以外のハイフの一般的な話でも最近情報は探してるので答えるよ。
https://symbio.finance/?ref=S845504
自分でPnozy schemeと言い張ってる代わりに、リスクに応じて投資できる。
今なら、protectという安全?なやつの枠も残ってる。
investという枠は10日置きのcheckpointでは本元が下せる。それ以外の場所
だと10%で下せる。
結構凝ってるし、60日くらいたってる割には更新もしてるからそんなすぐ
にはつぶれないとにらんでる。少額なら返金は即時された。
現在英語しかないし、ちょっと分かりにくいので興味ある人が居たら
せっかくだから質問には答える。
まあこれ以外のハイフの一般的な話でも最近情報は探してるので答えるよ。
2017/01/18(水) 19:19:42.92ID:HLHY0CZD
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]