面白く、メリットのある案件見つけたので共有します。

AIDP2PBTCとCarzeBTCです!

こちらの2案件は、会員が自発的に寄付を行い、寄付を受け取る寄付交換プラットフォームです。
ですので、投資というより寄付が主なサイトですので、助け合いの精神がある方たちが寄付して、援助をしていく素晴らしいサイトです。笑


AIDP2PBTCの内容
AIDP2PBTCの使い方の内容を説明します。
まず、寄付を受けるには必ず寄付しなければなりません。
登録した段階ではレベル0の状態です。レベルは最大8レベルまであり、レベルを上げていくことで、寄付される権利が増えていくシステムになっています。

レベルの内容についてです。
レベル0の状態からレベル1に上がるには、0.02BTCの寄付が必要になります。
0.02BTCを寄付すると、レベルが1に上がり、2人から寄付を受けられるようになります。

ある程度時間を置いとくと、2人から0.02BTC寄付されますので、合計0.04BTCを獲得できます。
レベル2に上げる時にもまずは寄付をします。
レベル2では、0.03BTCの寄付金額が必要ですので0.03BTC寄付します。
レベルが上がると寄付を受けられる人数が4名に増えますので、寄付される合計が0.12BTCになります。
これを繰り返すことにより寄付もらえる額も増え紹介せずに下の位置の方の紹介等で最高2700bitほど入ってきます⭕️
まだ登録者数1000人で一週間ほど前にできた物なので先行登録の方がかなり有利!紹介しなくても自動でシステムが下に寄付くれる人をつけてくれます!

http://aidp2pbtc.com/ref/9dc9740196

登録はこちらから、0.02bit(2000円)で始めれるのでみんなで広めていきましょ!

CarzeBTCの内容
CarzeBTCの使い方の内容を説明します。
まず、寄付を受けるには必ず寄付しなければなりません。これは変わりません。
登録した段階ではレベル0の状態です。レベルは最大3レベルまであり、レベルを上げていくことで、寄付される権利が増えていくシステムになっています。

CarzeBTCの場合、寄付金は1ヶ月で消えます。ですのでまた会員の登録メンバーが1ヶ月後に寄付をします、そしてまたその寄付を受け取れることができます…こちらもかなり最強な内容です。
登録費はまず会員登録として、0.00315bit(300円)ひつようです、そして登録時は0れべるなので、レベル1に上げる際に0.01Bitひつようです。まあ上の説明と変わりません。
毎月37bit見込めます!

http://crazebtc.com/ref/147e925f27

0.01315だけで、37bit狙いましょ!!!

クレイジーが3500会員

AIDP2Pが1200会員しかまだ居ないので、良いポジョン得れます。僕の紹介はマックスに近いので自動で紹介の紹介の方などがあなたの下につきます。登録して放置するだけで寄付する人が下につくので特にすることないです。

AIDP2PBTCの場合登録された方全員に、0.02bitキャッシュバックします!
CarzeBTCの場合登録された方全員に
0.01bitキャッシュバックします!

登録したらメールください
[email protected] にメールください。あと分からない事や質問ある方もメールください。