なんでこんな明らかな詐欺コイン購入するキチガイが精神病院に
入れられないか謎だな。
貴花田とかオセロの中島知子とかXジャパンのtoshiとかみたいな
洗脳された精神異常者なキチガイどもめ。
同じ社会にいると思うと怖いわ。
捕まえて刑務所にでも入って欲しいわ。