ミスターリップルで90万枚売れたwwww
まだ30万枚あるけど、買い手が居なくなった・・・w
買ったときは30万ぐらい?だったと思うけど、今日の売った分は17万ぐらいになったよ。。
まぁ紙くずになるよりはいいわwwwwwwww