日本発の通貨でもないのにプレセール1期2期が日本限定って時点で胡散臭さプンプンだったじゃん
それを承知でみんな買ったんだからそんな事で煽るのはセンスないわ
俺は0か100ならこれだと思って買ったよ
適当に買っといたXRPとDOGで元手分稼げちゃってラッキーだったけどADAに入れた資金でどっちか買っておけばと後悔はしてる