騙されてる奴は泉の動画見返してみろよ
2割増し以上では公開しませんって断言してる
2割増し以上で公開する通貨は詐欺とも言ってる

で、もう1年以上資金拘束されてるわけだろ?

ハイリスク商品で1年で2割なんてザラザラにあるからw
(リスクフリーな銀行預金と比べるなよ)

もうこの時点で公開前に買った奴の判断はクソだってことが分かる
しかもADAは現金化できるかどうかも今のところ怪しい