買ってない人が悔しがっているだけですね、そういうの負け犬の遠吠えっていうんだよ?
宣伝も大事だからフラッシュモブとかで一般にPRするのすごい大事だと思うし効果あると思うしエイダの宣伝チームはすごい優秀だと思う
詐欺とか言ってる人居るけど勲章貰ってる人ならば嘘つくわけないし政府のバックアップとかも期待できそうだと思う。
拡散しないとかいってるひと、いまインバウンドがはやってて中国からたくさん旅行のお客さん来てるの知らないの?パンダの写真か動画撮ってる動画あったし中国人でしょ、撮ってるの。ぜったいツイッターとかで拡散してるはず。
あれ恋ダンスっていうダンスなんだけど、子供とか女性とか喜ぶと思うしは流行ってるし、パンダに恋ダンスの組み合わせとかすごい面白くて斬新だし、宣伝チームの人たちもぬいぐるみのなかですっごい頑張ってたと思うから応援したいし頑張りを見て安心した。
日本は暗号通貨がすごい遅れてるから、新しいことをやる人をすぐ怪しいと言う人が居るのは仕方ないと思うけど、世の中をすごい便利にして絶対人のため、世の中のためになると思うし、それで値段もすっごい跳ね上がると思う