探検


【サイドチェーン】Lisk総合2【DPoS】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 12:51:05.91ID:MJOMHrHe
公式サイト
https://lisk.io

前スレ
【Ethereum代替】Lisk総合1【DPoS】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1457667075/
2016/11/19(土) 18:09:26.04ID:q11s2uOj
>>1
2016/11/26(土) 21:33:44.97ID:4pVPgSGy
こんなスレいらね。
責任持って削除依頼よろ。
2016/11/26(土) 21:58:59.35ID:YfmtYZYB
これってもう終わったの?
2016/11/27(日) 08:47:36.30ID:boP4wwns
>>4
これから始めるんだよ
案外運営はバグフィックス含め色々やってるからね
2016/12/01(木) 07:27:51.18ID:gvnkDWvL
コインチェックとポロ以外で取り扱いしないかな…
2016/12/07(水) 17:02:42.70ID:zwEkBHor
下げがキッツいな
2016/12/14(水) 13:59:04.77ID:at6R9kq/
むしろこういうタイミングに仕入れておきたい
2016/12/20(火) 22:51:39.41ID:A0VE+RP2
戻してきた・・・かな?
2016/12/28(水) 16:45:39.90ID:d3MihCw3
Available Supplyが1億固定だったのが
最近少しずつ増えてるんだけど、なんで?
ttps://coinmarketcap.com/currencies/lisk/
2016/12/28(水) 23:50:51.70ID:xlDiIG2p
PoS報酬が始まったのかな、とりあえずおめ
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/02(月) 06:33:10.97ID:VnG0U4ZB
発行総量が増えると希薄化で1LSKの価格下落しないかな?
と思ってPOS報酬での発行量計算してみたけど、
POS報酬が5LSK/ブロック、10秒で1ブロック生成、
1日は86,400秒だから8,640ブロックで43,200LSK/日、
365日で15,768,000LSK/年かな?

POS報酬は3,000,000ブロック毎に1LSKずつ減るから、
実際はこれよりちょっと少なく、来年以降はもっと減る。

ICOの1億LSKからして心配する程の割合でもないか?
2017/01/04(水) 11:07:17.33ID:6Q8Viz7C
でも使用者増えていかないのに1割増えたら飽和するかも
完全に忘れ去られてるけどLiskを使った何かはいつ出来上がるのだろうか?
2017/01/04(水) 12:38:20.54ID:zyfS2F2W
Lisk版vdiceかGameCredits的な物ができるのかな?
ttp://battlechain.com
2017/01/04(水) 13:57:37.05ID:6Q8Viz7C
>>14
プロジェクトはあるんだね。
運営はかなりきちんとしてるのに開発に恵まれないと思ってたけど、
もう少しで色々動き始めるのかなー。
2017/01/09(月) 09:54:47.35ID:gVH3tmU7
ここに来てジリジリ上がってるな
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/21(土) 13:28:44.74ID:SnTxjJs2
ほしゅ
2017/01/23(月) 23:59:13.97ID:vaSdlK8v
最近はブログの更新も無くなってしまった
少し不安だな
2017/01/27(金) 16:30:19.62ID:8Fh4FsMO
【仮想通貨板】 ワッチョイ導入議論スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1485496992
2月4日(土)に投票を行います。
2017/01/27(金) 22:16:26.00ID:8Dnw8nUp
これもヌーコインみたいになるのかな
2017/02/20(月) 15:19:57.55ID:uYla7+Af
なんかえらく下がってんね
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/27(月) 20:31:44.13ID:1ZiYHPS/
ICOでぼちぼち、その後少し買い増してたけど、
もう円換算で半分近くになってしまったわい。。
BTC換算だともっと。。
2017/02/27(月) 20:47:24.19ID:I3xvNHXo
これってCryptiを開発放棄してCryptiのコピペでICOやって金集めたんだよな
そんなんが成功するとは思えないんだけど
Vidzとかも同じだよね 金集めるのが目的になってる
2017/02/28(火) 20:15:55.93ID:Jg408CKv
誰がこんな値段でこんなに売ってるんだろうな。。
2017/03/02(木) 08:03:55.87ID:MWQtmHAC
BytecoinとかKomodoとかShadowcashとか
よくわかんないのと時価総額争いしてるな。。
その下もパッとしないのばかりだし、
ここより下がるようならいよいよダメか。
2017/03/02(木) 16:52:13.33ID:iciyeVxX
下がってきてダメそうになったらまた新しいICOやるんだろうなあ
2017/03/04(土) 10:18:54.65ID:6+7z+qTH
めちゃくちゃ下がってるね、他が上がってる状況下でこれほど見放されてるコインは珍しいわ
コンセプトは良かっただけに終わっちゃって残念
2017/03/06(月) 00:19:43.89ID:DgW/U+VV
チャールズホフキンソンが居なくなったのがむしろ良い事な気がする。
記念にちょっと買い増ししておいたわ
https://blog.lisk.io/the-future-is-bright-for-lisk-5918701ee4e6#.bz68fbi9m
2017/03/06(月) 07:49:35.23ID:EDGxKHld
リスクに関わること自体がリスクだったな
2017/03/08(水) 09:11:50.87ID:M6PngSPo
リスクを取らなきゃリターンは無いよ!
上に上がるのもリスクだしね
2017/03/13(月) 23:14:50.74ID:cmQlmQmQ
altコインが上がりまくってるけど、
Liskはイマイチ乗り切れてないねー。

どんどん他のコインに追い越されていく。。
2017/03/14(火) 08:20:23.44ID:vWnU2pk0
まさかイーサリアムが3倍とはな。
すごい大きな発表でもない限り再浮上はなさそう
2017/03/14(火) 19:49:49.22ID:GIjLK1OK
遅れて爆上げキター。。
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/14(火) 22:46:28.11ID:ljdqzXpY
つえー
2017/03/15(水) 05:49:56.16ID:3Z8CAtcZ
そろそろ買っても大丈夫かな?
2017/03/16(木) 19:38:49.73ID:/ByIL1co
大分戻してきたけど、上位altもなかなか強くて
順位がイマイチ上がらんのぅ。
ttps://coinmarketcap.com
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/21(火) 10:57:53.21ID:psedekZ+
30パーセントも上げてるじゃん
2017/03/21(火) 21:49:08.09ID:Kx1wltIF
爆上げ来てるぞ。
どうなってるんだ?
2017/03/21(火) 22:12:49.14ID:Vs4+GXe8
大底の3倍以上になってるねぇ。
2017/03/21(火) 22:44:33.98ID:jue9V4tV
一体何が起きたんだ?
2017/03/22(水) 23:35:35.66ID:HxppeAoL
ETHが高くなりすぎたから同じスマコンのLISKに資金集中してるのかも。
それとliskブログで色々更新あったからからとか、0.7.0も問題なくリリースされたみたいだが、
あまりこれが原因ではなさそう

https://blog.lisk.io/
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/24(金) 18:31:58.54ID:m4kVicBM
期待age
2017/03/26(日) 00:35:08.29ID:UOOIIOAX
上がったかと思えばそうでもなかった
2017/03/26(日) 15:16:01.67ID:Jc7Yf7jk
対USDでは大分戻したけど、
対BTCで考えるとまだまだだねー。
2017/03/29(水) 17:28:15.00ID:kEX0kbDE
ETHにつられたのか大分値段戻したな
2017/04/04(火) 21:51:47.44ID:O6BC44US
また微妙に弱くなってきてるのぅ。
がんばー。
2017/04/05(水) 09:53:06.77ID:SqeaSYKD
今Liskで何ができるのかな
2017/04/19(水) 16:11:49.34ID:x505EhQj
最近順調だな
2017/04/19(水) 23:30:10.11ID:jNa4Poiz
1ヶ月すれば40円で安定しそう
2017/04/20(木) 02:28:06.71ID:5nEBRHZt
随分値上がってるなと思ってbitcointalk見に行ったら
ARKがどうのって騒いでるけど一体何なんだ
2017/04/22(土) 19:51:13.77ID:xIIpFsO0
Ark調べたらlisk出身者が立ち上げた新しいシステムなのね
最近のICOはマークとサイトだけカッコ良くて中身が無い
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/27(木) 19:48:49.78ID:gr/9ERor
久々の40000sat復帰!
2017/04/28(金) 00:37:48.15ID:2LWfqOWC
さすがに上がりすぎかな、これはドカンと下がるかもしれん
2017/05/02(火) 02:43:19.16ID:29LC6LO0
ごっついの来たけど、ここからどうなるか。
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/02(火) 16:01:48.88ID:gJOTvd2s
ごっつい何きたの?
2017/05/05(金) 20:46:38.68ID:mua+npEN
すげーなどんどん上がってんじゃん
やはりホスキンソンは死神だったか
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/07(日) 23:21:37.65ID:wGPzki7y
ホフキンソンが居なくなってからは右肩上がりだよな
ホフキンソン居なくなって買い増しした人はどれだけ利益が出てることか(笑)

ICOもたくさん行われてるし、スマコンとして利用価値も高いから
一気に上げずに着実に進んでるのはいいことだね
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 00:13:03.41ID:kPhU/kea
上がってるのに誰もコメントしないのな
NEMより可能性あると思うのだが
2017/05/13(土) 00:25:31.60ID:Ktc39Afw
リスク買う金が尽きた
次金が入ったらリスク買う
60@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 00:35:05.80
【詐欺師】加藤豪 U-mind tavel.jp ねずみ講勧誘 訴訟案件【Scammer】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1494602525/
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 18:04:38.11ID:VBGDXv43
最近また上がってるね
ボッキ上げ期待
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/20(土) 11:14:33.11ID:F5W93ArP
そろそろ材料として新しいサイドチェーンDAOとか作って欲しい
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/21(日) 13:56:09.00ID:6vNf4b0R
地味に100円超えたな
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/21(日) 15:27:02.47ID:Hy44xzkp
リスクの確変期きた?
何か材料でたなら買いましたいんだが・・・
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/21(日) 15:45:21.01ID:vIxP2j4R
時価総額見てるとリスクは割安だし10倍になってもまだまだ上位に追いつかないから普通に期待できる
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/21(日) 17:25:52.48ID:0Nwb97pP
実際Liskってファンダ的にどうなんでしょう?
NEM並みに化ける可能性ありますかね?
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/21(日) 17:25:52.46ID:0Nwb97pP
実際Liskってファンダ的にどうなんでしょう?
NEM並みに化ける可能性ありますかね?
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/21(日) 21:03:47.25ID:6vNf4b0R
CCで上がってんのって安いって理由だけで新規が買ってんだろうか
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/22(月) 20:06:46.26ID:iQM3BaNl
オススメのwalletはありますか?
2017/05/22(月) 20:57:48.24ID:IKvT58zQ
公式
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 19:50:16.67ID:LHNB2jkp
大きめの材料でれば、XEMくらいの時価総額になってもおかしくないと思うが?
まぁ、材料があればの話だけどw
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 20:32:18.56ID:bW7ULb7l
初心者の俺に教えてください。公式のwalletって
ttps://login.lisk.ioですか?
ちなみに登録したらpassphraseのみでログインできるんだけどそういうもの?
その他にパスワードや二重認証は設定できないのでしょうか?
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 21:51:20.85ID:H0Og5A5G
F2Aはあるよ
2017/05/24(水) 05:22:48.06ID:sTr9Wry9
>>72

パスフレーズのみでログイン。
ユーザー名はオプションでログイン時には使わない。
送信用のセカンドパスフレーズが設定可能。

残高がブロックチェーンに直接書き込まれているので、パスフレーズ忘れない限りGOXなし。walletのバックアップとか要らない。ブラウザあれば、いつでもどこからでもログインOK。

最初は違和感あるだろうから、少額だけ移動して1週間くらい動かすことをお勧めする。
2017/05/24(水) 09:37:41.02ID:WDdOnEYS
>>65
確かに割安だよね
サイドチェーンはシンプルにみらい技術
2017/05/24(水) 12:14:28.81ID:49r5z6UN
爆上げしてるな
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 17:49:33.10ID:8R4I3F25
爆上げしてるけど、なんか材料でた?
2017/05/24(水) 17:51:55.25ID:ez2ZE7Qh
イーサが上がれば子分のリスクも上がるってもんよ
2017/05/24(水) 19:07:54.37ID:nZamfprz
惜しい事をした5,000円分しか買ってなかったw
2017/05/24(水) 19:14:25.44ID:34RPjRey
今から買い増ししても遅いよな
2017/05/24(水) 19:16:15.68ID:cJKNFJ6q
>>80
そう言ってる間に買うんや!
2017/05/24(水) 19:17:57.90ID:34RPjRey
>>81
1万円だけ突っ込んできた
zcashも同じような伸び方だよね
2017/05/24(水) 19:21:28.50ID:VR7R65qL
>>74
サンクス
少額から試してみます
2017/05/24(水) 19:29:00.58ID:szjW6tCK
リスクガラってて草
220円で買った天才おる?
2017/05/24(水) 19:30:02.31ID:34RPjRey
ハハハハ
2017/05/24(水) 19:36:37.68ID:8UuRLW+a
>>85
リスクはガチホしてればまだまだ上がる通貨だと思うよ
調べたら中々面白い通貨だったし
2017/05/24(水) 19:37:16.00ID:49r5z6UN
一時間ちょっと前に見た時は60000だったから俺にはまた上がってるようにみえたわ
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 19:40:10.94ID:uyFI/D61
カンファレンスでなにかあるの?
2017/05/24(水) 19:40:45.80ID:34RPjRey
>>86
握力鍛えます
2017/05/24(水) 19:45:51.41ID:lvNiQtXA
またリスク上がってきたぞ
上げ下げ凄いな
2017/05/24(水) 19:49:54.75ID:49r5z6UN
ホスキンソンの呪いから解き放たれたLISKの躍進が止まらない
この前まで20円切ってたとは思えんね
2017/05/24(水) 19:56:17.87ID:o2t5yaQz
開発スピードで測ればETHと肩を並べてもおかしくない
2017/05/24(水) 23:56:46.79ID:iUdpgLyY
一部イーサ売って4000だけ買ったわ。
2017/05/25(木) 19:49:23.03ID:H/AsyxCC
開発もきちんと進んでるし
サイドチェーンの仕組みはイーサリアムにできない事も可能

リスクにないのは知名度だよな
2017/05/26(金) 08:22:09.06ID:NnN9LWB1
あと名前が悪いんじゃないの
2017/05/27(土) 01:53:31.13ID:HJ3ZC2MQ
>> 88
https://blockchain-expo.com/europe/track/blockchain-for-industry-berlin/
カンファレンスってこれ?
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 11:56:23.23ID:JCwME0I+
ETHよりLiskの方が利用価値が高い部分があるとして、
ETHのシャアの5%を取れれば、ETHの時価総額は2兆円なので、その5%時価総額1000億(今から7.5倍)は目指せると考えていいですか?
2017/05/27(土) 12:37:40.19ID:r17MYAqf
3倍の速度で取り引きできれば余裕
2017/05/29(月) 07:54:25.60ID:9UoFbEws
140円くるかい
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 13:17:05.01ID:5tC1btpD
サイドチェーンってナニ?
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 17:24:41.09ID:eDYbic1X
次世代の仮想通貨は GLOだな。
現在値は 0.00000001 だから億万長者も夢じゃないな。
https://yobit.net/en/trade/GLO/BTC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況