70 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 :2017/01/10(火) 17:27:40.41 ID:irti0HuB
今上場してる取引所でvSLを買って、イーサウォレットでアカウント作って、そのウォレットに取引所で買ったVSLを送って以下の手順で登録するみたいよ
https://blog.vdice.io/vslice-redeem-profits-process/


ちな、イーサウォレットのURL
https://www.myetherwallet.com/


そうか、日本語のやりかたのページないよな、余力があればブログ作るかね