ETHの配当を受けとるウォレットって、vSliceウォレットですか?それとも、MyETHER ウォレットで申請しなきゃだめ??
vSliceのウォレットで保有してるのですが、ロックピリオドの時に申請しても何も降ってきません。ちなみに、保有VSLは6000程です。