これでHYOUもトレカブも暴落するぞ〜板があるうちに逃げとけよ〜
特にHYOU/JPYは取引単位をもう2〜3桁増やさないと上場廃止株の最後みたいな売り板になるぞ

初日以外は関係者と思われる定期釣り上げの買い以外買ってるやついなくてワロタ

トレカ販売する→得たお金でトレカを高値で少量売買する
→時価総額2.5倍や、どやっ

タカオのおもちゃだね