botが値段下げるって発狂してるけど 自分も0.01買いで価格操作してるんだからどっちもどっちw
0.38に買い1万の板出しとけば済む話なのにわずか3800円をケチって1銭以下の出費で順位操作してるわけで
https://twitter.com/keima10213/status/828196879947030528