>>16
そもそも現状通貨としての使い道ってなんなの?

1000あさにゃん使えば握手できるとかあるの?

こんな面倒な手順踏むなら普通に握手券販売の方が良いと思うし
ユーザーがこれやるメリットが全然分からない