>>63
本放送2回目の拍手は「0」でした!
http://vote.zaif.jp/ja/e20c0973a55335e6

カウンターパーティーのせいにしているけど
0はゼロ!すごい記録だよこれは!
テレビで放送したのに誰ひとりとして反応しないんだから!

番組Pが変なのに入れ知恵されちゃったんだろうね〜
エフエム東京の役員にこの体たらくをチクってこようっと♪
あ、番組なくなっちゃったらごめんね(笑)

でも、ビットガールズは金融商品であることを隠しているって警告していたのに買っちゃってるんだからしょうがないよねえ・・・