前スレ
Monacoin界隈ヲチスレ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1408614018/
Monacoin界隈ヲチスレ 2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1434886307/
■ヲチ先へ荒らし行為は厳禁です
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。
■荒らしは基本スルー
Monacoin界隈ヲチスレ 3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/08/07(日) 05:21:05.04ID:Akd/lOSP
66@無断転載は禁止
2016/08/28(日) 14:05:00.85 誰か書き込んでやれよw
2016/08/28(日) 14:16:59.65ID:ltNhQZUi
言い出しっぺの法則
書き込んでどぞ
書き込んでどぞ
2016/08/28(日) 14:23:55.24ID:3BNaqaOS
見たら想像以上に異様な人物
書き込んだら粘着されそう
書き込んだら粘着されそう
69@無断転載は禁止
2016/08/28(日) 14:24:18.09 しょうがねえなあ
見とけよ見とけよ〜
見とけよ見とけよ〜
70@無断転載は禁止
2016/08/28(日) 14:28:38.36 オラ!モナコイン送れ!
25 :GAYさん:2016/08/28 14:27:51 [1/1] +0MONA/0人 ←送る
イマイチよくわからないのですが
ITに詳しくない人間には全く関係のない話ということで問題ないですか?
25 :GAYさん:2016/08/28 14:27:51 [1/1] +0MONA/0人 ←送る
イマイチよくわからないのですが
ITに詳しくない人間には全く関係のない話ということで問題ないですか?
2016/08/28(日) 14:46:00.37ID:ltNhQZUi
有言実行すてきぃ〜
送ったゾ
送ったゾ
2016/08/28(日) 14:51:56.11ID:eBk35yXz
相手してると最後は「僕は当時世界最速の回路がどうとかで、東大卒使えねー」になるから
74@無断転載は禁止
2016/08/28(日) 23:23:14.82 おっさん、割とまともな対応してきたゾ…
2016/08/29(月) 00:08:42.61ID:zy8GiN29
でもPGPの話をすり替えて、モナに穴があるって嘘ついてるんだよね
次にダウンロードするときに偽のウォレット掴まされるってのも嘘だよ
普通にmonacoin.orgからウォレットダウンロードして使うのにPGPは一切関係ないからね
次にダウンロードするときに偽のウォレット掴まされるってのも嘘だよ
普通にmonacoin.orgからウォレットダウンロードして使うのにPGPは一切関係ないからね
2016/08/29(月) 01:28:22.00ID:UdZiawMr
その為のhttpsではないのかな
2016/08/29(月) 05:56:55.60ID:EN9uVKO7
ツイート見たがタヌキも何かしらの病気じゃね
2016/08/29(月) 10:58:21.42ID:nTZA+5tE
>>77
タヌキは思い込みが激しいand空気読めないところあるな。今は良いがあとで暴走して損すると思う。
タヌキは思い込みが激しいand空気読めないところあるな。今は良いがあとで暴走して損すると思う。
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/29(月) 12:21:55.71ID:5Mo6inpr タヌキってだれだ
2016/08/29(月) 13:13:22.66ID:6mvsqA0g
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/29(月) 13:23:45.74ID:5Mo6inpr そうだよ
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/29(月) 13:25:59.43ID:6+SJyRI7 香港最大財閥の長江実業率いる李嘉誠氏が
香港セントラル地区にある73階建てビルを売りに出している
(サウスチャイナモーニングポスト8/24付)。
本丸とも言うべきビルで、邦貨換算5000億円程度の物件。
李嘉誠氏は13年までに中国本土・北京、 上海、広州などの保有不動産を全て売却、
欧米に資産を振り向けた。
そしていよいよ今回は香港から本格的に逃げ出す構えだ。
香港セントラル地区にある73階建てビルを売りに出している
(サウスチャイナモーニングポスト8/24付)。
本丸とも言うべきビルで、邦貨換算5000億円程度の物件。
李嘉誠氏は13年までに中国本土・北京、 上海、広州などの保有不動産を全て売却、
欧米に資産を振り向けた。
そしていよいよ今回は香港から本格的に逃げ出す構えだ。
2016/08/29(月) 19:19:49.27ID:R1ohEdWM
>>80
それをモナの穴と言い切って自分のソフトをなんとか絡めようとしてくる怪しい奴なんだよ
それをモナの穴と言い切って自分のソフトをなんとか絡めようとしてくる怪しい奴なんだよ
2016/08/29(月) 19:30:37.34ID:0PGIk1jC
Askでやりたきゃ自分のサイトで勝手に署名済の配布やればいいじゃんって言われてたのにな
アドウェアだから公式に採用してもらいたくて必死なんだろうさ
お前のそれがウイルスみたいなもんやんって話
アドウェアだから公式に採用してもらいたくて必死なんだろうさ
お前のそれがウイルスみたいなもんやんって話
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/29(月) 19:40:20.73ID:UdZiawMr2016/08/30(火) 00:45:20.40ID:boFdikYi
Affizuna
2016/08/30(火) 18:02:36.96ID:uJBDK0fV
みんな盛り上がってるね
NGにしてるからそんなトピが人気だなんて今しったぞ
NGにしてるからそんなトピが人気だなんて今しったぞ
2016/08/30(火) 18:35:35.16ID:58JZTTzk
Mozillaが作ったセキュリティ評価で綱のサイトがボロボロでワロタ
こんな危ないサイトのソフトを導入しろとかふざけてんのかと
綱のサイトのセキュリティ評価
https://observatory.mozilla.org/analyze.html?host=www.icf.jpn.org
スコア0点
ランクF 話にならないレベル
綱が文句つけてるmonacoin.org
https://observatory.mozilla.org/analyze.html?host=monacoin.org
スコア105点
ランクA+ 100点満点+5ボーナス
こんな危ないサイトのソフトを導入しろとかふざけてんのかと
綱のサイトのセキュリティ評価
https://observatory.mozilla.org/analyze.html?host=www.icf.jpn.org
スコア0点
ランクF 話にならないレベル
綱が文句つけてるmonacoin.org
https://observatory.mozilla.org/analyze.html?host=monacoin.org
スコア105点
ランクA+ 100点満点+5ボーナス
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/30(火) 19:26:12.87ID:Zc5jgoNP2016/08/30(火) 21:42:13.84ID:c2z3/bAK
askmonaでなむやんが騒いでます。
なんか出金バグが起きて1.2BTC多く振り込まれたらしいんですが、その金を使い倒しといて返金はできないとか言ってる。
これ普通に犯罪なんだが・・。
普通の銀行でも、1円でも返金に応じる義務がある。
しかも投げ銭指令だと思ったとか訳のわからないことをいってる。しかも投げたスクショも貼らずに。
まわりも同調してて気持ち悪すぎる。
なんか出金バグが起きて1.2BTC多く振り込まれたらしいんですが、その金を使い倒しといて返金はできないとか言ってる。
これ普通に犯罪なんだが・・。
普通の銀行でも、1円でも返金に応じる義務がある。
しかも投げ銭指令だと思ったとか訳のわからないことをいってる。しかも投げたスクショも貼らずに。
まわりも同調してて気持ち悪すぎる。
2016/08/30(火) 22:04:43.12ID:l3vZagEq
8/27より発生しておりました一部のBTC多重送金事故に関するご報告とお願い
https://corp.zaif.jp/info/2674/
https://corp.zaif.jp/info/2674/
2016/08/30(火) 23:11:07.81ID:9WpOCiUY
2016/08/30(火) 23:15:33.88ID:vAq9SwL1
誰だよここのURL貼ったのwww
2016/08/30(火) 23:22:12.67ID:MPn/XgX/
>>92
しかも1.2BTCもポンと投げるわけなかろうにな(笑
しかも1.2BTCもポンと投げるわけなかろうにな(笑
2016/08/31(水) 02:47:24.65ID:3HoLLQSQ
なむやんは名大のwifiから書き込んでいたみたいだが
生物系の研究室に配属されるということは…
生物系の研究室に配属されるということは…
2016/08/31(水) 03:54:46.82ID:tSnqvQhK
大腸菌に仮想通貨を・・・違うか
2016/08/31(水) 03:57:37.81ID:u0JtXoCI
恥知らず乞食なむやん 1.2BTC?そんな端金すら用意できないとか終わってるな
zaifに返金できません。寄付お願いしますとか言ってみろよ乞食
zaifに返金できません。寄付お願いしますとか言ってみろよ乞食
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/31(水) 07:18:23.51ID:MWgwViCC お金じゃなし返金義務ないでしょ
すでに使っちゃったよ 20BTC増えてたからおかしいと思ってたけど
気のせいだと思ってた
すでに使っちゃったよ 20BTC増えてたからおかしいと思ってたけど
気のせいだと思ってた
2016/08/31(水) 07:34:01.98ID:9Kb2Eyg9
>>98
法律でビットコインは正式に通貨と認められたからその言い訳は通用しない
法律でビットコインは正式に通貨と認められたからその言い訳は通用しない
2016/08/31(水) 07:47:18.34ID:ZgVAlszR
そういう内容の裁判の先例、日本国内で既にあるの?
無いなら貴重な例としてヲチしてみたいところだがw
無いなら貴重な例としてヲチしてみたいところだがw
2016/08/31(水) 08:46:15.89ID:Rw8b+VBm
ヲチスレがまた盛り上がってきたな
102@無断転載は禁止
2016/08/31(水) 09:14:44.01 出金バグの件、返さないのは流石にクズすぎるだろw
2016/08/31(水) 11:45:08.68ID:OVvjnkwv
>>98
返金要請無視して使い込むと、詐欺罪で逮捕される。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1798158.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:941a5cc947ec9c7d5b589a16479b2c86)
返金要請無視して使い込むと、詐欺罪で逮捕される。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1798158.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:941a5cc947ec9c7d5b589a16479b2c86)
2016/08/31(水) 11:47:49.12ID:OVvjnkwv
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/31(水) 17:23:05.22ID:MWgwViCC すでに使っちゃった 20BTCはどうしたらいいの?
106承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/31(水) 17:24:56.28ID:MWgwViCC 俺は20BTCごときで裁判起こすZAIF様じゃないと思ってるンけど
2016/08/31(水) 17:35:58.47ID:93HrpXub
むしろ金融機関なら一円でもこういうのはやると思うが
金は額の大小じゃ無しに厳密やらんといかんので
金は額の大小じゃ無しに厳密やらんといかんので
2016/08/31(水) 17:45:31.89ID:AfmG/pA8
>>106
20btcごときって言うなら返してやれよ
20btcごときって言うなら返してやれよ
109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/31(水) 17:48:33.35ID:MWgwViCC いや、知らんぷりして裁判所から督促状きたら返してあげる
あ、今気が付いたってwww
あ、今気が付いたってwww
2016/08/31(水) 18:00:11.55ID:aeVL76Gr
ネタだと思うけど一応zaifにここのやり取り送っておくわ
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/31(水) 18:01:00.68ID:6jr1TpPE さすが盗人民族日本人だな
この民度がジャップたるゆえん
この民度がジャップたるゆえん
2016/08/31(水) 18:23:01.04ID:C4CpFh8W
600btcか
三千万
三千万
2016/08/31(水) 19:15:40.57ID:9Kb2Eyg9
2016/08/31(水) 19:40:21.50ID:BCoB7M7j
ビットマンてびんぼっちゃまみたいなのも行方不明になってたよね。
2016/08/31(水) 20:24:06.96ID:tSnqvQhK
こういうのって直接他のとこ(ショップなど)に送金してたら
下手すると回収できなくて面倒なことになった可能性あるよな・・・(そういう損害はZaif側で補償してくれるようだけど)
下手すると回収できなくて面倒なことになった可能性あるよな・・・(そういう損害はZaif側で補償してくれるようだけど)
2016/08/31(水) 20:29:21.30ID:W+5Ni93P
僻みや妬みが凄いですね
そんなに誤送金されたかった?
そんなに誤送金されたかった?
2016/08/31(水) 21:16:08.69ID:C4CpFh8W
されたかった
2016/08/31(水) 21:22:03.70ID:vF4wI5Lm
どちらかというと、されたかった
2016/08/31(水) 22:56:42.43ID:r0S+Z5zG
2016/09/01(木) 02:28:24.84ID:8QD/QXAZ
正直で笑ったw
2016/09/01(木) 12:48:39.56ID:AbqJfZfl
HYIPやbitregionに直接送ったやつに誤送金が起きてたら、下手すると回収できないだろうけど
回収額とか保証額は公表されるんだろうか?
(bitregionは無限連鎖じゃないと言ってる人がいたけど、無限連鎖と判断されたら全額返金要請される可能性も…送金者がいるかは知らないけど)
回収額とか保証額は公表されるんだろうか?
(bitregionは無限連鎖じゃないと言ってる人がいたけど、無限連鎖と判断されたら全額返金要請される可能性も…送金者がいるかは知らないけど)
2016/09/02(金) 16:08:46.14ID:NveBk1IS
初代モナダイスの不具合は二重起動やDBの問題、攻撃的な送金などが原因のようだけど
同じような不具合なら今回の件も防げた可能性があるな・・・
同じような不具合なら今回の件も防げた可能性があるな・・・
2016/09/02(金) 16:25:16.88ID:5H5VObH+
モナダイスといえば、askに新しいmonacoinのギャンブル来てるっぽいね。
サイトの感じが初代モナダイスのような部分があるけど意識してるのかな。
サイトの感じが初代モナダイスのような部分があるけど意識してるのかな。
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/09/02(金) 16:28:59.92ID:hlDaRlWJ そういや以前に出金バグおこしたダイスあったよな
あれで2000モナほど盗ませてもらったわ
あれで2000モナほど盗ませてもらったわ
125承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/09/02(金) 16:31:10.88ID:hlDaRlWJ2016/09/02(金) 21:55:37.01ID:HjopscAD
何%返しか書いてないからかなり運営有利に作られてる可能性があるよ。
遊び程度ならいいけど、あまり大金は賭けないほうがいい
遊び程度ならいいけど、あまり大金は賭けないほうがいい
127承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/09/03(土) 09:15:18.40ID:w1m+jpez ところでAskMonaの管理人って誰なんだろうな
間違いなく、普段からAskMonaに書き込んでるとは思うが 別のアカウントで
間違いなく、普段からAskMonaに書き込んでるとは思うが 別のアカウントで
128@無断転載は禁止
2016/09/03(土) 11:07:44.70 イズナのおっさんさぁ
使ってほしいなら「使ってくださいお願いします」って言えよ
↑これ誰か書き込んできてくれない?代行料5mona送るよ
使ってほしいなら「使ってくださいお願いします」って言えよ
↑これ誰か書き込んできてくれない?代行料5mona送るよ
2016/09/03(土) 12:05:47.19ID:NraLhMfi
そもそも国家予算は浮いたところで別のことに使われるだけな気が・・・
130@無断転載は禁止
2016/09/03(土) 18:22:57.36 今晩AskMonaにて実行します
2016/09/03(土) 20:04:21.03ID:0sG63XLe
PGPに脆弱性があるからモナコインにも穴があるって言ってるけどさ
モナコインのexeの検証ってSHA256なんだよね
だからPGPに脆弱性があるからモナコインのファイルが偽造されるとかもうアホかと
モナコインのexeの検証ってSHA256なんだよね
だからPGPに脆弱性があるからモナコインのファイルが偽造されるとかもうアホかと
2016/09/03(土) 21:00:27.91ID:p5veGAa1
2016/09/03(土) 22:22:30.93ID:NraLhMfi
ブロックチェーン技術に詳しい専門家って誰かいたっけ
2016/09/03(土) 22:46:42.10ID:lAj1NiHm
>>133
まだ誰もいないんじゃね。みんな手探り状態。
まだ誰もいないんじゃね。みんな手探り状態。
2016/09/04(日) 01:38:26.63ID:u/14EheE
>>133
びりあるさんは?
びりあるさんは?
2016/09/04(日) 01:42:11.58ID:u/14EheE
てか
あの議論は不毛だわ
あの議論は不毛だわ
2016/09/04(日) 03:16:35.40ID:lO/F6O2t
izunaトピックのイメージはキャッチボールしようぜって言って
人集めといて自分はバット振り回してる感じ
人集めといて自分はバット振り回してる感じ
2016/09/04(日) 07:14:23.43ID:t+IR/JrP
izunaのおっさんって
multi2作ったんだって?
B-CASがボコボコにされてるの
どうも思わないのかね。
multi2作ったんだって?
B-CASがボコボコにされてるの
どうも思わないのかね。
2016/09/04(日) 07:47:47.60ID:zwwCWsrk
>multi2作ったんだって?
作られたのは彼の入社前
そもそも彼にそんな頭は無い
作られたのは彼の入社前
そもそも彼にそんな頭は無い
2016/09/04(日) 10:32:06.50ID:W9UqQcC2
びりある氏ももうmonaに興味無いのでは?
BTCの人な感じがする
BTCの人な感じがする
2016/09/04(日) 12:10:50.10ID:bjZSKmX/
monaで新規にやることもないしなぁ
mona関係のサービスを継続してくれてるだけでありがたいよ
mona関係のサービスを継続してくれてるだけでありがたいよ
142@無断転載は禁止
2016/09/04(日) 14:05:12.37 みんなは気にならない?
AskMonaの管理人は誰か
AskMonaの管理人は誰か
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/09/04(日) 14:28:33.77ID:I3uq+TpP オレは君の人生が気になる
2016/09/04(日) 16:20:00.69ID:MUbMX9Cg
そもそも個人のマルウェア感染対策費用って
フリーソフトひとつで1〜2億も減らせるのか・・・?
(何にいくら使ってるとかの情報を見た記憶がない)
フリーソフトひとつで1〜2億も減らせるのか・・・?
(何にいくら使ってるとかの情報を見た記憶がない)
2016/09/04(日) 16:23:01.80ID:MUbMX9Cg
(ソフトじゃなくてサービスだった)
2016/09/04(日) 19:55:26.14ID:qL2l5Qy2
掛かってるかも知らないけど
多分減らせないでしょ
というか謎の人が作ったサービスなんて使わないでしょ
企業だったらしらん
多分減らせないでしょ
というか謎の人が作ったサービスなんて使わないでしょ
企業だったらしらん
2016/09/04(日) 21:04:21.48ID:YQ2ygHhb
日○の話は面白かった
出身大学に拘るとか花嫁候補がいるとか、大企業とは縁がない俺には興味深い
本題の問題は理解できなかったけど、この脆弱性を突くとmonaを盗めると主張していることは読めた
誰かがこれに成功すれば良いわけだろ?自分のウォレットでデモすれば良いんじゃないか
出身大学に拘るとか花嫁候補がいるとか、大企業とは縁がない俺には興味深い
本題の問題は理解できなかったけど、この脆弱性を突くとmonaを盗めると主張していることは読めた
誰かがこれに成功すれば良いわけだろ?自分のウォレットでデモすれば良いんじゃないか
2016/09/04(日) 22:05:26.83ID:gmt6v6/8
HTTPのURLに依存してたりけっこうな謎仕様だしな
それなりの名有りが公開してても採用はちょっと
それなりの名有りが公開してても採用はちょっと
2016/09/05(月) 09:52:10.73ID:Ey+WJ+ht
>>147
奴が脆弱性と言ってるのはモナコインの脆弱性じゃなくて、情弱の脆弱性
情弱が非公式のウォレットをダウンロードして、そのウォレットが偽物だったらって前提
それ脆弱性じゃなくてフィッシングじゃんって反論する人が出てくると、奴は「お前はわかってない」で逃げる
奴が脆弱性と言ってるのはモナコインの脆弱性じゃなくて、情弱の脆弱性
情弱が非公式のウォレットをダウンロードして、そのウォレットが偽物だったらって前提
それ脆弱性じゃなくてフィッシングじゃんって反論する人が出てくると、奴は「お前はわかってない」で逃げる
2016/09/05(月) 12:20:04.33ID:fSkrcnj6
何言ってるかさっぱりわからん
2016/09/07(水) 20:24:47.77ID:pFEI+8ew
イナゴはアンケばっかり取って何がしたいんだ
2016/09/07(水) 21:09:44.83ID:WGGFiEQi
特定のアドレスに短い期間で0.0011MONAずつ投げられてるけど何が起きてんの?
https://bchain.info/MONA/addr/MDUFUgWgfzrrvVt5HhNN9v187ePmxm8TXs
https://bchain.info/MONA/addr/MDUFUgWgfzrrvVt5HhNN9v187ePmxm8TXs
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/09/07(水) 21:13:37.96ID:pA2kAgaz 以前あったダイスもこんな感じの攻撃食らってたな
2016/09/07(水) 21:23:21.90ID:WGGFiEQi
Monappyのユーザ向けアドレスって自動生成?
Monappyかこのページの管理者のどっちかがなんかやってるっぽい
https://bchain.info/MONA/addr/MJk8KrnUv6pa29ob9o8HMmZvvXejUxstKm
https://monappy.jp/u/Pattet
Monappyかこのページの管理者のどっちかがなんかやってるっぽい
https://bchain.info/MONA/addr/MJk8KrnUv6pa29ob9o8HMmZvvXejUxstKm
https://monappy.jp/u/Pattet
2016/09/08(木) 01:55:36.29ID:Mb92Yxax
2016/09/08(木) 08:53:04.29ID:x3CCtQQQ
>>155
それ少額を送り付けて相手が送金する時にトランザクションに入りきらないようにする攻撃だよ
「bitcoin dust attack」でググれば出てくる
これ知らないでサービス作った奴が「モナが不安定で送金できないって」サービス止めるのを狙ってる
モナのサービスは軒並み攻撃食らってるみたいだから誰かが粘着してるんだろうな
monacoin.confでminputだったかを設定すれば全く影響なくなる
それ少額を送り付けて相手が送金する時にトランザクションに入りきらないようにする攻撃だよ
「bitcoin dust attack」でググれば出てくる
これ知らないでサービス作った奴が「モナが不安定で送金できないって」サービス止めるのを狙ってる
モナのサービスは軒並み攻撃食らってるみたいだから誰かが粘着してるんだろうな
monacoin.confでminputだったかを設定すれば全く影響なくなる
2016/09/08(木) 11:51:24.64ID:Mb92Yxax
2016/09/08(木) 11:58:41.23ID:Mb92Yxax
自分のMonappyのアドレスでも調べてみたら、自分のアドレスからも>>152のアドレスに送金されてるw
monappy内部での処理っぽい
monappy内部での処理っぽい
2016/09/08(木) 17:04:20.82ID:x3CCtQQQ
>>158
MonappyはWebウォレットだから自分のアドレスにあるコイン残高が自分のコインってわけじゃないよ
自分のアドレスに入ってるコインは既にMonappyの管理のもので誰かが引き出した時に使われる
だから自分の入金アドレスからコインが移動しても自分のコイン残高は関係ない
MonappyはWebウォレットだから自分のアドレスにあるコイン残高が自分のコインってわけじゃないよ
自分のアドレスに入ってるコインは既にMonappyの管理のもので誰かが引き出した時に使われる
だから自分の入金アドレスからコインが移動しても自分のコイン残高は関係ない
2016/09/08(木) 17:28:12.10ID:Mb92Yxax
>>159
知ってる知ってる
でも誰かが引き出したっぽい動きじゃないんだよな
誰かが引き出した時の動きだとしたら、monappyはユーザーから0.01monaを徴収しつつ、チェーンには0.1の手数料を流してるってことになりそうだけど
知ってる知ってる
でも誰かが引き出したっぽい動きじゃないんだよな
誰かが引き出した時の動きだとしたら、monappyはユーザーから0.01monaを徴収しつつ、チェーンには0.1の手数料を流してるってことになりそうだけど
2016/09/09(金) 01:01:06.58ID:/KmSwq8a
トランザクション動いてくれるのは活発って言う証拠だからありがたいんだけど、経済よろしく同じ所で回ってても意味ないんだよなぁ
2016/09/09(金) 07:50:07.97ID:74lUHbVI
agare
2016/09/09(金) 21:14:55.32ID:/KmSwq8a
2016/09/10(土) 10:41:33.70ID:hSHflccI
どこかに存在するっぽいな
2016/09/10(土) 12:36:49.27ID:UqsCTJhv
2016/09/10(土) 14:30:13.75ID:DYYMbRcw
勝率50%のリターンが1.94倍
勝率48.5%のリターンが2倍
当たり前だがやればやるほどマイナス収支
Under31784かUnder32768にパーレー法で何度か賭けて、
たまたま連勝したとき即座に止めてプラスのうちに勝ち逃げするか、
Under6553以下に賭けて一発狙うしかない
勝率48.5%のリターンが2倍
当たり前だがやればやるほどマイナス収支
Under31784かUnder32768にパーレー法で何度か賭けて、
たまたま連勝したとき即座に止めてプラスのうちに勝ち逃げするか、
Under6553以下に賭けて一発狙うしかない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 俺「じゃあもう絶対にエッチさせない!」