前スレ
Monacoin界隈ヲチスレ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1408614018/
Monacoin界隈ヲチスレ 2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1434886307/
■ヲチ先へ荒らし行為は厳禁です
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。
■荒らしは基本スルー
Monacoin界隈ヲチスレ 3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/08/07(日) 05:21:05.04ID:Akd/lOSP
2017/05/27(土) 22:22:25.95ID:VvuDnpm3
2017/05/27(土) 23:27:43.64ID:4OghVOe3
2017/05/28(日) 06:13:22.51ID:k/LE8ZID
コインギフト落ちてるみたい
Cloudflare から 502 エラーが返ってくる
Cloudflare から 502 エラーが返ってくる
2017/05/28(日) 10:46:02.89ID:D196MvAp
2017/05/28(日) 12:10:42.55ID:ZZUq5PK/
国会議員などが参加する勉強会w
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/28(日) 15:22:16.99ID:FXcfy3FY 結局、事前リークがあっても日向大勝利で終わるんだな
おまえらほんと行動力無いな
おまえらほんと行動力無いな
2017/05/28(日) 15:33:47.48ID:rE1ZwCkT
どうでもいい人がほとんどだと思うが、そんなら自分で動けばよかったじゃん
行動力だけじゃなくて脳ミソも足りないなお前
行動力だけじゃなくて脳ミソも足りないなお前
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/28(日) 16:31:35.05ID:8SsWOr4Q 日向の名前出すといっつも妙に攻撃的なやつ湧いてくるな
火消しか信者かこの暴落で大損こいたヤツか知らんけど
火消しか信者かこの暴落で大損こいたヤツか知らんけど
2017/05/28(日) 16:59:37.51ID:k/LE8ZID
リークだとかフェイクだとか「日向大勝利」とか茶碗の中の争いなど心底どうでもよいのだが
残高があるのにもなとれのバグでログインできないし日本語もわからない連中が吹き上がって当局にご相談したら
規制したい当局にとっては格好の練習材料だよな
残高があるのにもなとれのバグでログインできないし日本語もわからない連中が吹き上がって当局にご相談したら
規制したい当局にとっては格好の練習材料だよな
2017/05/28(日) 17:10:27.80ID:k/LE8ZID
当局の練習材料にされてもコインは成長できる
という実験材料に MONA を使いたいのなら
という実験材料に MONA を使いたいのなら
2017/05/28(日) 17:33:23.74ID:OMys1Puu
そも取引所においておくなよw
2017/05/28(日) 17:48:41.80ID:LJtozgF2
どうせ売り板ならべたままだったんだろう
2017/05/28(日) 21:10:22.18ID:k/LE8ZID
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/28(日) 21:23:38.63ID:FXcfy3FY 当局の練習材料とか言ってるやつは火消しか?
当局がMT.GOXのときにビットコインをどうにかできたとでも?
そもそもそんなこと技術的に無理だろ。
ほんと頭悪いなぁ。
当局がMT.GOXのときにビットコインをどうにかできたとでも?
そもそもそんなこと技術的に無理だろ。
ほんと頭悪いなぁ。
2017/05/28(日) 21:52:38.83ID:k/LE8ZID
>>459 火消しじゃないよばかだな。
MT.GOXの頃とは違って、今は法令の整備が進んだ。
ログインできない勢が粛々と進めるだけで当局は無理筋を使わなくても彼の罪を問える。
当局が実際に動くかどうかは知らん。当局も忙しいしな。
だが当局の動きが不明の間 Monacoinは風評被害の不発爆弾を抱え続ける。
Monacoin のせいでなく、たかだかログイン周りの不具合を修正できない、クズな取引所のせいでだ。
MT.GOXの頃とは違って、今は法令の整備が進んだ。
ログインできない勢が粛々と進めるだけで当局は無理筋を使わなくても彼の罪を問える。
当局が実際に動くかどうかは知らん。当局も忙しいしな。
だが当局の動きが不明の間 Monacoinは風評被害の不発爆弾を抱え続ける。
Monacoin のせいでなく、たかだかログイン周りの不具合を修正できない、クズな取引所のせいでだ。
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/28(日) 22:05:09.39ID:wzo7Ywlt 俺はもう日向がオモチャになってくれればそれでいいや
462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/28(日) 23:18:40.77ID:8SsWOr4Q 結局この土日もなとれ回復どころかアナウンスもゼロかあ
期待したのが間違いだった
とりあえず学部教務課には日向くんの債権があるが連絡がつかず困ってるってメール送ったけどもっと良い連絡先あるんかね
探してもなかなか適切な窓口が見つからない
期待したのが間違いだった
とりあえず学部教務課には日向くんの債権があるが連絡がつかず困ってるってメール送ったけどもっと良い連絡先あるんかね
探してもなかなか適切な窓口が見つからない
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/28(日) 23:42:38.98ID:FXcfy3FY 当局とうきょく言ってるやつはどの組織のことを指してんの?
練習材料とか、無理筋とか意味不明なこと言ってるけど、日向の取引所詐欺となんの関係が?
陰謀論者?
>>462
国立大学の事務方は事なかれ主義の仕事しないやつが多いから、学長(室)、学部長(センター長)、そのほかの関係する教授にもccしといたほうがいいよ。
あと本当に最速で進めたいなら、警察に行って詐欺罪で被害届を出して、その後、その旨大学に伝えて、話し合いの場を持ちたいと言えば拙速に対応してくれるよ。
練習材料とか、無理筋とか意味不明なこと言ってるけど、日向の取引所詐欺となんの関係が?
陰謀論者?
>>462
国立大学の事務方は事なかれ主義の仕事しないやつが多いから、学長(室)、学部長(センター長)、そのほかの関係する教授にもccしといたほうがいいよ。
あと本当に最速で進めたいなら、警察に行って詐欺罪で被害届を出して、その後、その旨大学に伝えて、話し合いの場を持ちたいと言えば拙速に対応してくれるよ。
2017/05/29(月) 00:50:52.35ID:EdtR5A17
金融庁に連絡が一番正攻法だと思うが
誰か連絡したのか?
誰か連絡したのか?
2017/05/29(月) 06:12:24.14ID:+j2muj2/
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/29(月) 17:38:12.25ID:eDYbic1X2017/05/29(月) 20:46:44.40ID:TQi8Ptp3
買い手不在じゃねーか
468承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 07:34:09.27ID:JYtInB9z 日向は相変わらずバカツイやら自分のコイン掘るの忙しいアピールやら暇そうにしてるな
被害者の会完全になめられとる
被害者の会完全になめられとる
2017/05/31(水) 10:05:38.10ID:RW8kUFwk
そもそも発足してんの
2017/05/31(水) 10:19:20.46ID:+FTV+gKE
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 21:37:02.89ID:1dyfkT2s 具体的に何日前の話かは言えないけどとりあえず相談してきたよ
・この件について既知?→言えない
・弁償やら日向を刑事罰に問えるか→このまま連絡が取れなくなった場合は確実にイエス、暗号通貨も歴とした資産として扱われるはず
・アドバイスは→
現状でも十分悪質だが、問い合わせ無視を法的に示すなら返答期限を設けた内容証明の送付が確実
(ネット経由だと定期的に適当なアナウンスをされたら詰む)
状況を鑑みるに所属先への連絡や情報拡散で被害者が名誉毀損等の罪に問われることはない、むしろ有用
お役所仕事なので声が大きくないと、つまり問い合わせが増えないと行政としての対処は時間がかかる
BTC(というかせっかくだしmona?)でクラウドファンディングして集団訴訟とかできるのかね
面白そうだし協力者居るならやってみたいけど
・この件について既知?→言えない
・弁償やら日向を刑事罰に問えるか→このまま連絡が取れなくなった場合は確実にイエス、暗号通貨も歴とした資産として扱われるはず
・アドバイスは→
現状でも十分悪質だが、問い合わせ無視を法的に示すなら返答期限を設けた内容証明の送付が確実
(ネット経由だと定期的に適当なアナウンスをされたら詰む)
状況を鑑みるに所属先への連絡や情報拡散で被害者が名誉毀損等の罪に問われることはない、むしろ有用
お役所仕事なので声が大きくないと、つまり問い合わせが増えないと行政としての対処は時間がかかる
BTC(というかせっかくだしmona?)でクラウドファンディングして集団訴訟とかできるのかね
面白そうだし協力者居るならやってみたいけど
2017/05/31(水) 21:38:13.00ID:y2VwBGc0
相談ってどこへ?
2017/05/31(水) 21:42:36.19ID:7Ky+Srsr
普通に民事で訴えるわけじゃないのか
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 23:09:52.96ID:JYtInB9z 日向を刑事訴訟したとして、民事でも責任追及するんだろ?
勝訴した場合どのくらいふんだくれそう?
あと日向が顔真っ赤にして対応し始めた場合、その後の攻め方はどうなんの?
つか内容証明送るだけならお金もかからないし、早めにやっておいたほうが良いかと
興味あるからMONAでクラウドファンディングもやってほしい
勝訴した場合どのくらいふんだくれそう?
あと日向が顔真っ赤にして対応し始めた場合、その後の攻め方はどうなんの?
つか内容証明送るだけならお金もかからないし、早めにやっておいたほうが良いかと
興味あるからMONAでクラウドファンディングもやってほしい
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 23:43:16.78ID:HvqOQGG5 どこまで責任を問えるかと考えた場合
「技術的な問題が無くても、紐づけが有効だった期間に1度アクセスしてないと紐づけできない」という話があるから
これが影響してくる気がする
「技術的な問題が無くても、紐づけが有効だった期間に1度アクセスしてないと紐づけできない」という話があるから
これが影響してくる気がする
2017/06/01(木) 00:18:29.87ID:2VdPqDQs
「預かり資産はすべて保全されております」
と言い切ってるんだからそんなん関係ないっしょ
と言い切ってるんだからそんなん関係ないっしょ
2017/06/01(木) 00:49:08.77ID:sYfpJbQD
いつどこに誰に相談したかなんてどうでもいいだろ
大事なのは運営側にこちらの動きと今後の予定をわざわざ教えてやる必要にないってこと
その上で第三者が何をしたら被害者側の力になれるかを示してくれたら嬉しいね
とにかく被害者側は早く被害者の会でも立ち上げて協力しあう体制を整えるべき
そうしたら支援者も集まるでしょ
大事なのは運営側にこちらの動きと今後の予定をわざわざ教えてやる必要にないってこと
その上で第三者が何をしたら被害者側の力になれるかを示してくれたら嬉しいね
とにかく被害者側は早く被害者の会でも立ち上げて協力しあう体制を整えるべき
そうしたら支援者も集まるでしょ
2017/06/01(木) 01:36:29.36ID:NSPkKOQ3
例の匿名ブログによると何人か集めてるらしいが
被害者じゃない身としては何もできないな
どっかに通報するにも被害者がやるのが一番効果あるだろうし
被害者じゃない身としては何もできないな
どっかに通報するにも被害者がやるのが一番効果あるだろうし
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 03:18:40.23ID:J0rWUKDT 俺被害者だけど、被害額せいぜい十万円くらいだからなあ
仮に全額帰ってくるとしても内容証明送るのだってタダじゃないし、日向くんのために消耗するくらいなら取引所篭るかいっそバイトでもした方が効率いいしコシが上がらん
しょっ引くか最低でも二度と起業できない程度に日向くんの悪名が知れ渡ってほしいとは思うけどね
仮に全額帰ってくるとしても内容証明送るのだってタダじゃないし、日向くんのために消耗するくらいなら取引所篭るかいっそバイトでもした方が効率いいしコシが上がらん
しょっ引くか最低でも二度と起業できない程度に日向くんの悪名が知れ渡ってほしいとは思うけどね
480承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 06:01:58.92ID:DWh3XSFX 被害額十万円あって泣き寝入りするつもりなら
有志がクラウドファンディングでお金集めしたときに寄付してあげれば?
有志がクラウドファンディングでお金集めしたときに寄付してあげれば?
2017/06/01(木) 07:06:36.16ID:mXu1YpLm
2017/06/01(木) 07:39:32.09ID:rWCCeUGp
2017/06/01(木) 10:42:49.18ID:hQxcG6u1
日向先生自分の取引所のことは忘れてどんどん他の大手取引所をバカにしてください!
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 11:09:18.52ID:DCGqXX6e びりあること、日向は頭が良いので小難しいツイートを繰り返してるように見えます。
バカな我々に現状の説明を求める〜(爆笑)
バカな我々に現状の説明を求める〜(爆笑)
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 15:59:19.68ID:J0rWUKDT >>480
日向くん徹底的に潰したいし誰かが立ち上げてくれたら絶対に寄付するよ
問題はその誰かに誰もなりたがらないことなんだよな
被害額百万オーバーとかゴロゴロいるはずだしそういう人に引っ張ってもらいたい
日向くん徹底的に潰したいし誰かが立ち上げてくれたら絶対に寄付するよ
問題はその誰かに誰もなりたがらないことなんだよな
被害額百万オーバーとかゴロゴロいるはずだしそういう人に引っ張ってもらいたい
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 16:01:41.16ID:J0rWUKDT それにしても日向くん悪質だよなあ
満額帰って来たとしてそれに見合うだけの労力で済むかと言われると微妙だから泣き寝入り
って人本当に山ほどいるでしょ
それ見越してのこの対応だと思うと腑煮え繰り返る
満額帰って来たとしてそれに見合うだけの労力で済むかと言われると微妙だから泣き寝入り
って人本当に山ほどいるでしょ
それ見越してのこの対応だと思うと腑煮え繰り返る
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 17:59:04.21ID:Ck/JS3bt もなとれにログインできない人って、最後にログインしたのいつなんだろう
2017/06/01(木) 18:17:47.96ID:wN+DXIAD
いつもおもうけどなんでみんなウォレットにいれとかないの
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 19:34:29.95ID:iABHYREI これほとんど詐欺だろ
490承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 22:22:33.08ID:KaGRX+MQ >>487
自分は去年の12月中旬
定期的に入って他の取引所と価格が乖離してたら売り買いしてた
俺の知る限りでは注文出せないとか出勤できないみたいな詐欺の予兆は感じなかったな
もなとれでBTC扱ってた人達は送金にアホみたいに時間掛かるから手数料上げてくれって結構前から文句言ってたみたいだけどね
当然日向はこれを無視
全然関係ないけどサジェスト汚染効果狙うなら本名フルネームのほうが良いと思うんだけど
日向の下の名前って何なの
自分は去年の12月中旬
定期的に入って他の取引所と価格が乖離してたら売り買いしてた
俺の知る限りでは注文出せないとか出勤できないみたいな詐欺の予兆は感じなかったな
もなとれでBTC扱ってた人達は送金にアホみたいに時間掛かるから手数料上げてくれって結構前から文句言ってたみたいだけどね
当然日向はこれを無視
全然関係ないけどサジェスト汚染効果狙うなら本名フルネームのほうが良いと思うんだけど
日向の下の名前って何なの
491@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 22:27:06.84 日向理彦さん、早くもなとれを復旧してください
僕の財産を返してください
僕の財産を返してください
2017/06/02(金) 00:24:09.62ID:WTLE4o9T
直接ツイッターで問い合わせてる人いないな
2017/06/02(金) 07:03:15.88ID:AU4VCbY8
Twitterで聞いたけど無視されたゾ
2017/06/02(金) 07:56:13.98ID:WTLE4o9T
どっちのアカウントに聞いた?
2017/06/02(金) 16:56:23.92ID:NQepSQ0c
今は蛇口が雨後の筍
危惧した通りさっそく寄付をネコババしそうな奴発見
サイト閉鎖するなら残高の行方をはっきりさせろよ
3万円相当のモナを懐へそっくり....はアカンで?
危惧した通りさっそく寄付をネコババしそうな奴発見
サイト閉鎖するなら残高の行方をはっきりさせろよ
3万円相当のモナを懐へそっくり....はアカンで?
2017/06/02(金) 18:12:04.26ID:op9FiZvI
いえーい!日向君見てるか〜?
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/02(金) 19:22:26.29ID:uWcRuvp6 こういう争いはmonaが上がってるから起こるんだと思う
monaが1円だったらそんなむきにならないだろ?
初心を思い出そうぜ
monaが1円だったらそんなむきにならないだろ?
初心を思い出そうぜ
2017/06/02(金) 19:53:36.89ID:7/hHaVZ9
>>495
どのサイト?
どのサイト?
2017/06/03(土) 10:49:55.84ID:zTtxF9eO
2017/06/03(土) 11:00:58.92ID:oL/6t0Ck
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 11:02:42.17ID:EhxompqC http://askmona.org/4888
38 :minedevelope三段:2017/06/01 22:28:32 +0MONA/0人
現在、雷雨が発生しているため
雷雨によるサーバーの損傷防止のため、一時的に停止いたします。
長い雷雨だなぁ
38 :minedevelope三段:2017/06/01 22:28:32 +0MONA/0人
現在、雷雨が発生しているため
雷雨によるサーバーの損傷防止のため、一時的に停止いたします。
長い雷雨だなぁ
502@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 11:07:56.85 日向君、お金返そう!
503@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 11:09:48.73 どうするのが効果あるかな
嫌儲やなんJにスレ立てるのが一番いいか 月曜までに謝罪がなければそうしよう!
嫌儲やなんJにスレ立てるのが一番いいか 月曜までに謝罪がなければそうしよう!
2017/06/03(土) 11:59:09.86ID:NsnHY4Bb
日向君、Androidアプリ作って遊んで場合かね?
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 03:13:56.53ID:FCPCQRvS もなとれ運営にユーザIDとOpenID識別子を送ったという人を見かけないけど
それらを送って対応を求めた人はいないんだろうか?
それらを送って対応を求めた人はいないんだろうか?
2017/06/04(日) 10:19:00.88ID:EvwbPnP9
メール送っても返事すらこないからな…
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 12:09:53.54ID:lj8pfDDD やっぱみんな返事来てないのか
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 12:20:12.23ID:ypR4vkWy 不具合等により残高消失等があったとしても補償しかねます
なるほど
なるほど
2017/06/04(日) 12:44:12.82ID:NTp5na56
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 14:53:27.79ID:mBYZTptA >>505
3ヶ月くらい前にそれやったけど応答無かったよ
現在進行形で「日向理彦」も「合同会社ジャノム」も社会的信用度ガタ落ちしてるのに何も手打たず遊んでるのは
もはや直せないか少なくとも直す気がないかしか考えられないよ
そろそろ本気で平和的解決は諦めたほうが良い
3ヶ月くらい前にそれやったけど応答無かったよ
現在進行形で「日向理彦」も「合同会社ジャノム」も社会的信用度ガタ落ちしてるのに何も手打たず遊んでるのは
もはや直せないか少なくとも直す気がないかしか考えられないよ
そろそろ本気で平和的解決は諦めたほうが良い
511承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 18:29:02.42ID:FCPCQRvS 表面化する前にとっくに実行済みか…そりゃ見かけないわけだ
>>509
>送り主がGoogleアカウントの持ち主であることを確認できず成りすましが成立しうる
送り主が指定した、「過去にそのアカウントが入金もしくは出金したことのあるアドレスに払い出し」でもダメだろうか?
>>509
>送り主がGoogleアカウントの持ち主であることを確認できず成りすましが成立しうる
送り主が指定した、「過去にそのアカウントが入金もしくは出金したことのあるアドレスに払い出し」でもダメだろうか?
2017/06/04(日) 20:51:27.83ID:u1G8xCEV
>>511
交換所やそれに類するサービスからの送金の可能性
交換所やそれに類するサービスからの送金の可能性
513承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 21:40:01.15ID:FCPCQRvS514承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/05(月) 00:33:33.02ID:wip6D3TS 正直こっちでいくら対策練ったとしても日向にその気がなければどうしようもないと思う
仮に「工数が足りなくてバグ修正できない」が事実なら、それよりよっぽど時間がかかる個別対応なんかできるわけないし
もちろん原因が工数以外にあるんだとしたらお察し
仮に「工数が足りなくてバグ修正できない」が事実なら、それよりよっぽど時間がかかる個別対応なんかできるわけないし
もちろん原因が工数以外にあるんだとしたらお察し
2017/06/05(月) 05:19:03.01ID:FN1TrnKH
2017/06/05(月) 09:41:00.41ID:wgrAR9Uw
こりゃmonaはさっさと手仕舞いしとかないと巻き込まれるな……
2017/06/05(月) 09:54:54.00ID:Yi/QjiWq
ビットコインを失うこと→GOXする
モナコインを失うこと→びりあるする
モナコインを失うこと→びりあるする
2017/06/05(月) 12:30:48.28ID:OmSQEIvU
もなとれする、ではないのか…
2017/06/05(月) 13:00:34.76ID:67OZ1nFo
日向 → for sun → fos
520承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 00:39:56.29ID:zPt0SGnS521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 01:29:17.22ID:/MpAInSp ひなたる で良くね
2017/06/06(火) 02:15:48.94ID:IvWCXx2J
読みは「ひゅうが」だけど・・・
523承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/06(火) 16:03:10.51ID:j/Vxbpo+ いかにも胡散臭い情報商材界隈に居そうな名前で草
2017/06/06(火) 18:24:52.32ID:0kGyYURn
もなとられ
2017/06/06(火) 23:53:32.10ID:/1vr/HoK
BTCの出金ロック解除してくれー
放置はやめてー
放置はやめてー
2017/06/07(水) 00:49:23.78ID:i34EyIJl
もうあきらめろん
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/07(水) 19:27:02.89ID:BmIze2XR 政府は2016年3月4日、仮想通貨取引の透明性を向上させる法規制案を閣議決定し、ビットコインなどの仮想通貨は「貨幣の機能」を持つとして、公的な決済手段の一つであると位置づけました。
仮想通貨=貨幣、放置はヤバくね?
仮想通貨=貨幣、放置はヤバくね?
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/07(水) 22:07:08.86ID:2LUZOaKj 二週間以内に返信なければ法的手段に出るってメールを大学に送って今日で二週間
2017/06/07(水) 22:50:41.51ID:R9kd/1Nw
なんで大学
2017/06/07(水) 23:02:20.97ID:GNbeM9co
お前らは口だけで何もできないから誰も怖がらない
2017/06/07(水) 23:02:45.31ID:sOanZznU
東大だとニュースバリューあるから乗っかってくるとこもありそうだね
なんか大きく取り上げる方法があれば
なんか大きく取り上げる方法があれば
2017/06/08(木) 00:02:35.45ID:m93Mb1Sq
いっそ、共同事業開発してる会社に対して凸していくしかないな
本体が反応しないなら周りから攻めるしかないから仕方ないよなぁ
で、業務提携してるのは株式会社セレスと米KeepKey社かな?
まぁ、関係ありそうな先に順番に連絡入れてけばどっかで反応するやろ
本体が反応しないなら周りから攻めるしかないから仕方ないよなぁ
で、業務提携してるのは株式会社セレスと米KeepKey社かな?
まぁ、関係ありそうな先に順番に連絡入れてけばどっかで反応するやろ
2017/06/08(木) 00:30:43.46ID:QcvCfz+L
2017/06/08(木) 00:31:36.78ID:KZ/fyoHz
tanaka
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 09:13:50.85ID:OXszaQYh >>501
まじで持ち逃げわろた
まじで持ち逃げわろた
2017/06/08(木) 11:56:09.06ID:NFWgrosn
前門の雷雨() 後門のおまえら
逃げるなら前門やろうなぁ
逃げるなら前門やろうなぁ
537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 17:15:34.32ID:REzEp9cj CEO=最高経営責任者
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
538@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 18:26:15.26 http://askmona.org/4888
36 :名無し三段:2017/05/25 21:28:43 +10MONA/1人
Twitterの方にも書きましたが、採算が取れない点や、現在の設備ではスペック不足な点、増強する費用(44,000円程度)がない点から、このままの状態だと運営を続けていくことが難しくなっております。
利用していただいている皆様には申し訳ございません。
可能な限り存続していく所存でございますが、何卒、事情の方をご理解いただけましたら幸いでございます。
39 :名無し三段:2017/06/08 07:03:40 +0MONA/0人
Twitterの方にも書きましたが、資金難により運営が難しくなっています。
その為、数日中にサイトを閉鎖する予定でございます。
───
ゴミすぎワロタ
要は、4万円誰もくれねぇから寄付全部持ち逃げするぜってことかw
36 :名無し三段:2017/05/25 21:28:43 +10MONA/1人
Twitterの方にも書きましたが、採算が取れない点や、現在の設備ではスペック不足な点、増強する費用(44,000円程度)がない点から、このままの状態だと運営を続けていくことが難しくなっております。
利用していただいている皆様には申し訳ございません。
可能な限り存続していく所存でございますが、何卒、事情の方をご理解いただけましたら幸いでございます。
39 :名無し三段:2017/06/08 07:03:40 +0MONA/0人
Twitterの方にも書きましたが、資金難により運営が難しくなっています。
その為、数日中にサイトを閉鎖する予定でございます。
───
ゴミすぎワロタ
要は、4万円誰もくれねぇから寄付全部持ち逃げするぜってことかw
2017/06/09(金) 08:59:17.91ID:0/+1INfO
そいつ他人が親切にも送料持ちで送ったマイニング機器をTwitterで堂々と隠さずに売るような奴だぞw売った人がFF関係で見てるのにw
調子に乗って乞食しまくるし
何を期待してるんだ
とぼけて逃げるに決まってるさ
調子に乗って乞食しまくるし
何を期待してるんだ
とぼけて逃げるに決まってるさ
540@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 09:11:36.14 https://twitter.com/n_nishikita/status/872447116232151040
もがみん? @Nagemona
返信先: @n_nishikitaさん
寄付されたMonaってどうするんです?
N.Nishikita(マイン)? @n_nishikita
どうしましょうか…
それもあって、閉鎖できずにいます…
返金するのが筋でしょうが、送金元がわからない
または、送金専用アドレスだったり…
そもそも、寄付だから返す必要はない…?
とりあえず、しばらくは運営を続けれそうなのでそのままです。
───
あーこれはツッコまれるまで返す気なかったなw
もがみん? @Nagemona
返信先: @n_nishikitaさん
寄付されたMonaってどうするんです?
N.Nishikita(マイン)? @n_nishikita
どうしましょうか…
それもあって、閉鎖できずにいます…
返金するのが筋でしょうが、送金元がわからない
または、送金専用アドレスだったり…
そもそも、寄付だから返す必要はない…?
とりあえず、しばらくは運営を続けれそうなのでそのままです。
───
あーこれはツッコまれるまで返す気なかったなw
2017/06/09(金) 09:53:42.65ID:0/+1INfO
突っ込まれても返す気ないぞ
表示残高が0.1Monaもない
おまえ10Monaも配ってないだろ
数字をごまかすのやめろ
表示残高が0.1Monaもない
おまえ10Monaも配ってないだろ
数字をごまかすのやめろ
2017/06/09(金) 10:34:46.34ID:OofLe+IK
もう売ったんだろ
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 12:40:40.18ID:rLipP8RO >そもそも、寄付だから返す必要はない…?
クソすぎワロタ
クソすぎワロタ
2017/06/09(金) 13:03:36.53ID:3kqlTm55
2017/06/09(金) 20:06:46.19ID:O1bm9pFk
https://bchain.info/MONA/addr/MB1FRtFTwxtwLaiJdaEB6mU4KxFkZTMTBk
いまのところはほとんど残ってるけどどうなるかな
いまのところはほとんど残ってるけどどうなるかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない