前スレ
Monacoin界隈ヲチスレ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1408614018/
Monacoin界隈ヲチスレ 2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1434886307/
■ヲチ先へ荒らし行為は厳禁です
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。
■荒らしは基本スルー
Monacoin界隈ヲチスレ 3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/08/07(日) 05:21:05.04ID:Akd/lOSP
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/25(木) 18:40:28.06ID:hCq3f/Re リークが嘘と決まったわけじゃないのに何なんだろうなこの流れ
魚拓じゃなくて画像 → DMは魚拓できないから
日向側から晒した相手がバレバレ → グループDMのスクショなら誰かわからない
自分のレスを拡散 → リークしたからには真実を広めたいと思うのは当然
って感じで本物として一応の筋通ると思うけど
事実monaがピタッと40円で止まったのは普通にビビったし
こんなところで火消し作業してる暇あったらもなとれ直したほうがいいぞ日向くん
魚拓じゃなくて画像 → DMは魚拓できないから
日向側から晒した相手がバレバレ → グループDMのスクショなら誰かわからない
自分のレスを拡散 → リークしたからには真実を広めたいと思うのは当然
って感じで本物として一応の筋通ると思うけど
事実monaがピタッと40円で止まったのは普通にビビったし
こんなところで火消し作業してる暇あったらもなとれ直したほうがいいぞ日向くん
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/25(木) 18:45:19.89ID:z0+gxtLd リークするなら自分が誰か明かせば信憑性は増すと思うよ 何で明かさないの?
というよりリークした本人は書き込みに来ないところを見るとただ混乱させたいようにしか見えない
というよりリークした本人は書き込みに来ないところを見るとただ混乱させたいようにしか見えない
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/25(木) 18:53:56.02ID:z0+gxtLd もしリークが事実ならもなとれはクソ野郎でそんな奴からどう思われてもいいだろうしコミュニティからは賞賛されるだろう
名乗り出ない合理的な理由は何?捏造だからでてこれないだけでしょ
名乗り出ない合理的な理由は何?捏造だからでてこれないだけでしょ
2017/05/25(木) 18:58:34.22ID:Xaui/2sW
証拠がない以上仕方ない
追求したあげく捏造だからもなとれも被害者だよねの流れになってログイン障害放置の罪が忘れられるのが最悪
追求したあげく捏造だからもなとれも被害者だよねの流れになってログイン障害放置の罪が忘れられるのが最悪
2017/05/25(木) 19:11:59.56ID:/VNRVNED
捏造だろうとなんだろうともなとれが不具合を放置し続けたのは事実だからな!
2017/05/25(木) 19:12:41.16ID:/VNRVNED
今からでもすぐに直して謝罪した方が全方面幸せになれる
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/25(木) 19:15:23.39ID:hCq3f/Re リーク画像無けりゃこんなに騒ぎ大きくなってなかっただろうし
不具合放置の件を拡散して公式アナウンス引き出した一点で真偽問わずリーク者に感謝してるよ
不具合放置の件を拡散して公式アナウンス引き出した一点で真偽問わずリーク者に感謝してるよ
2017/05/25(木) 19:56:30.21ID:7sfJVwGC
もなとれ「申し訳ござい…」
2017/05/25(木) 20:02:58.50ID:U6JrHz4/
それはそれとしてリーク画像がもし偽物なら開示請求でもしたほうが良いかもねw
2017/05/25(木) 20:24:59.36ID:+TUYzlJE
>>420
なんだっけ?
なんだっけ?
2017/05/25(木) 20:38:35.90ID:26h/3yNV
> 今年に入ってからの急激なユーザ数増加に伴い、他事業の業務が急増しており
これの意味がわからなかった
あと手数料設定見直してください
トランザクションすら確認できないのでこれもアナウンスしてください
これの意味がわからなかった
あと手数料設定見直してください
トランザクションすら確認できないのでこれもアナウンスしてください
2017/05/26(金) 00:53:16.77ID:pvC66GRR
現状じゃ補填は苦しいからな
っていう疑惑を払拭するためにも早く直して欲しいもんだ
っていう疑惑を払拭するためにも早く直して欲しいもんだ
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/26(金) 01:27:11.57ID:StykMFF/ うわ、bittrexでMONA大量に売られてる
リークガチだったのかよ
リークガチだったのかよ
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/26(金) 01:40:00.19ID:pLO1LH4T2017/05/26(金) 02:27:38.23ID:7ynS36wv
bittrexはいつもマイナーが売りに来るからそんなもんじゃね?
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/26(金) 14:56:27.17ID:AAMuZiKW 輪読会で日向くんに直接質疑応答して欲しいことある?
2017/05/26(金) 15:00:14.68ID:1DQFPjP7
送金処理止まってるのなんとかして
去年から設定変えてないなら一生届かん
去年から設定変えてないなら一生届かん
2017/05/26(金) 15:12:21.18ID:dKsK6BmA
もなとれ、めちゃ自己責任強調されるようになった?
2017/05/26(金) 17:31:12.37ID:5lDBImTM
自己責任って言えば運営者としてやるべきことをしなくてもいい、ってわけじゃないんだよな〜
もし犯罪行為してるなら自己責任として刑に服せよ〜w
もし犯罪行為してるなら自己責任として刑に服せよ〜w
2017/05/26(金) 19:14:41.60ID:KiYvf1AA
がんばれ
2017/05/26(金) 19:20:01.28ID:IGEOrB95
強調したところで顧客がそう素直に受け取るわけがない
責任逃れしたいって自ら情報発信してるようなもんだよ
勉強はできるけどマジで想像力欠如で頭は悪いんだな
責任逃れしたいって自ら情報発信してるようなもんだよ
勉強はできるけどマジで想像力欠如で頭は悪いんだな
2017/05/26(金) 19:24:37.00ID:sXfIGy4J
もなとれ、Google だけでなく Japan でないほうの Yahoo アカウントでもログインできないの?
bitcointalk.org で「返事ないなら詐欺行為を当局に知らせるぜ」って英語で憤慨している人を見かけた
出ているエラー内容から推測する限りでは、Google のよりは修正できる可能性は高そうだけど
bitcointalk.org で「返事ないなら詐欺行為を当局に知らせるぜ」って英語で憤慨している人を見かけた
出ているエラー内容から推測する限りでは、Google のよりは修正できる可能性は高そうだけど
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/26(金) 19:44:39.96ID:AAMuZiKW2017/05/26(金) 22:53:15.51ID:HHDERHGL
もなとれのリンク削除した方がいいかもな
2017/05/27(土) 06:12:58.72ID:1r4dWDlU
問題を抱え込んじゃうのもったいないね
解決できる人を見つけ任せる能力がないと経営者は務まらない
解決できる人を見つけ任せる能力がないと経営者は務まらない
438承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/27(土) 16:42:58.92ID:F0KzRYKp けっきょく日向は今回売り抜けたのか?
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/27(土) 18:02:40.36ID:aStWyMpU これもなとれに預けてたせいで売り抜けられなかったって機会損失で訴えられたりしないの
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/27(土) 18:05:00.26ID:aStWyMpU 真びりある神@暗号通貨 ??*?
@visvirial
Amazon のテクニカルサポートがクズすぎて(何を聞いても1ビットの情報も得られない)、怒鳴り散らかしてストレス発散する以外の活用方法を思いつかない。
このタイミングでよくこんなツイートできんな
コイツマジで社会舐めてるだろ
@visvirial
Amazon のテクニカルサポートがクズすぎて(何を聞いても1ビットの情報も得られない)、怒鳴り散らかしてストレス発散する以外の活用方法を思いつかない。
このタイミングでよくこんなツイートできんな
コイツマジで社会舐めてるだろ
2017/05/27(土) 18:07:12.50ID:Gu4OKrqL
もなとれのテクニカルサポートがクズすぎて(何を聞いても1ビットの情報も得られない)、怒鳴り散らかしてストレス発散する以外の活用方法を思いつかない。
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/27(土) 18:36:28.66ID:jDBDa6QN android版monacoinwalletに溜めといた少量のmonaたちが息を引取って涙なんだが。
なんだこれ、久々に触れてみたらなんだこれ。
なんだこれ、久々に触れてみたらなんだこれ。
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/27(土) 19:57:15.43ID:7y85Mhs22017/05/27(土) 20:31:38.28ID:NmxK9udu
本当に被害受けてる人は警察や運営者の所属してる組織に相談しろよ
俺は関係ないから何もできん
俺は関係ないから何もできん
2017/05/27(土) 22:13:36.79ID:4OghVOe3
2017/05/27(土) 22:22:25.95ID:VvuDnpm3
2017/05/27(土) 23:27:43.64ID:4OghVOe3
2017/05/28(日) 06:13:22.51ID:k/LE8ZID
コインギフト落ちてるみたい
Cloudflare から 502 エラーが返ってくる
Cloudflare から 502 エラーが返ってくる
2017/05/28(日) 10:46:02.89ID:D196MvAp
2017/05/28(日) 12:10:42.55ID:ZZUq5PK/
国会議員などが参加する勉強会w
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/28(日) 15:22:16.99ID:FXcfy3FY 結局、事前リークがあっても日向大勝利で終わるんだな
おまえらほんと行動力無いな
おまえらほんと行動力無いな
2017/05/28(日) 15:33:47.48ID:rE1ZwCkT
どうでもいい人がほとんどだと思うが、そんなら自分で動けばよかったじゃん
行動力だけじゃなくて脳ミソも足りないなお前
行動力だけじゃなくて脳ミソも足りないなお前
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/28(日) 16:31:35.05ID:8SsWOr4Q 日向の名前出すといっつも妙に攻撃的なやつ湧いてくるな
火消しか信者かこの暴落で大損こいたヤツか知らんけど
火消しか信者かこの暴落で大損こいたヤツか知らんけど
2017/05/28(日) 16:59:37.51ID:k/LE8ZID
リークだとかフェイクだとか「日向大勝利」とか茶碗の中の争いなど心底どうでもよいのだが
残高があるのにもなとれのバグでログインできないし日本語もわからない連中が吹き上がって当局にご相談したら
規制したい当局にとっては格好の練習材料だよな
残高があるのにもなとれのバグでログインできないし日本語もわからない連中が吹き上がって当局にご相談したら
規制したい当局にとっては格好の練習材料だよな
2017/05/28(日) 17:10:27.80ID:k/LE8ZID
当局の練習材料にされてもコインは成長できる
という実験材料に MONA を使いたいのなら
という実験材料に MONA を使いたいのなら
2017/05/28(日) 17:33:23.74ID:OMys1Puu
そも取引所においておくなよw
2017/05/28(日) 17:48:41.80ID:LJtozgF2
どうせ売り板ならべたままだったんだろう
2017/05/28(日) 21:10:22.18ID:k/LE8ZID
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/28(日) 21:23:38.63ID:FXcfy3FY 当局の練習材料とか言ってるやつは火消しか?
当局がMT.GOXのときにビットコインをどうにかできたとでも?
そもそもそんなこと技術的に無理だろ。
ほんと頭悪いなぁ。
当局がMT.GOXのときにビットコインをどうにかできたとでも?
そもそもそんなこと技術的に無理だろ。
ほんと頭悪いなぁ。
2017/05/28(日) 21:52:38.83ID:k/LE8ZID
>>459 火消しじゃないよばかだな。
MT.GOXの頃とは違って、今は法令の整備が進んだ。
ログインできない勢が粛々と進めるだけで当局は無理筋を使わなくても彼の罪を問える。
当局が実際に動くかどうかは知らん。当局も忙しいしな。
だが当局の動きが不明の間 Monacoinは風評被害の不発爆弾を抱え続ける。
Monacoin のせいでなく、たかだかログイン周りの不具合を修正できない、クズな取引所のせいでだ。
MT.GOXの頃とは違って、今は法令の整備が進んだ。
ログインできない勢が粛々と進めるだけで当局は無理筋を使わなくても彼の罪を問える。
当局が実際に動くかどうかは知らん。当局も忙しいしな。
だが当局の動きが不明の間 Monacoinは風評被害の不発爆弾を抱え続ける。
Monacoin のせいでなく、たかだかログイン周りの不具合を修正できない、クズな取引所のせいでだ。
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/28(日) 22:05:09.39ID:wzo7Ywlt 俺はもう日向がオモチャになってくれればそれでいいや
462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/28(日) 23:18:40.77ID:8SsWOr4Q 結局この土日もなとれ回復どころかアナウンスもゼロかあ
期待したのが間違いだった
とりあえず学部教務課には日向くんの債権があるが連絡がつかず困ってるってメール送ったけどもっと良い連絡先あるんかね
探してもなかなか適切な窓口が見つからない
期待したのが間違いだった
とりあえず学部教務課には日向くんの債権があるが連絡がつかず困ってるってメール送ったけどもっと良い連絡先あるんかね
探してもなかなか適切な窓口が見つからない
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/28(日) 23:42:38.98ID:FXcfy3FY 当局とうきょく言ってるやつはどの組織のことを指してんの?
練習材料とか、無理筋とか意味不明なこと言ってるけど、日向の取引所詐欺となんの関係が?
陰謀論者?
>>462
国立大学の事務方は事なかれ主義の仕事しないやつが多いから、学長(室)、学部長(センター長)、そのほかの関係する教授にもccしといたほうがいいよ。
あと本当に最速で進めたいなら、警察に行って詐欺罪で被害届を出して、その後、その旨大学に伝えて、話し合いの場を持ちたいと言えば拙速に対応してくれるよ。
練習材料とか、無理筋とか意味不明なこと言ってるけど、日向の取引所詐欺となんの関係が?
陰謀論者?
>>462
国立大学の事務方は事なかれ主義の仕事しないやつが多いから、学長(室)、学部長(センター長)、そのほかの関係する教授にもccしといたほうがいいよ。
あと本当に最速で進めたいなら、警察に行って詐欺罪で被害届を出して、その後、その旨大学に伝えて、話し合いの場を持ちたいと言えば拙速に対応してくれるよ。
2017/05/29(月) 00:50:52.35ID:EdtR5A17
金融庁に連絡が一番正攻法だと思うが
誰か連絡したのか?
誰か連絡したのか?
2017/05/29(月) 06:12:24.14ID:+j2muj2/
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/29(月) 17:38:12.25ID:eDYbic1X2017/05/29(月) 20:46:44.40ID:TQi8Ptp3
買い手不在じゃねーか
468承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 07:34:09.27ID:JYtInB9z 日向は相変わらずバカツイやら自分のコイン掘るの忙しいアピールやら暇そうにしてるな
被害者の会完全になめられとる
被害者の会完全になめられとる
2017/05/31(水) 10:05:38.10ID:RW8kUFwk
そもそも発足してんの
2017/05/31(水) 10:19:20.46ID:+FTV+gKE
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 21:37:02.89ID:1dyfkT2s 具体的に何日前の話かは言えないけどとりあえず相談してきたよ
・この件について既知?→言えない
・弁償やら日向を刑事罰に問えるか→このまま連絡が取れなくなった場合は確実にイエス、暗号通貨も歴とした資産として扱われるはず
・アドバイスは→
現状でも十分悪質だが、問い合わせ無視を法的に示すなら返答期限を設けた内容証明の送付が確実
(ネット経由だと定期的に適当なアナウンスをされたら詰む)
状況を鑑みるに所属先への連絡や情報拡散で被害者が名誉毀損等の罪に問われることはない、むしろ有用
お役所仕事なので声が大きくないと、つまり問い合わせが増えないと行政としての対処は時間がかかる
BTC(というかせっかくだしmona?)でクラウドファンディングして集団訴訟とかできるのかね
面白そうだし協力者居るならやってみたいけど
・この件について既知?→言えない
・弁償やら日向を刑事罰に問えるか→このまま連絡が取れなくなった場合は確実にイエス、暗号通貨も歴とした資産として扱われるはず
・アドバイスは→
現状でも十分悪質だが、問い合わせ無視を法的に示すなら返答期限を設けた内容証明の送付が確実
(ネット経由だと定期的に適当なアナウンスをされたら詰む)
状況を鑑みるに所属先への連絡や情報拡散で被害者が名誉毀損等の罪に問われることはない、むしろ有用
お役所仕事なので声が大きくないと、つまり問い合わせが増えないと行政としての対処は時間がかかる
BTC(というかせっかくだしmona?)でクラウドファンディングして集団訴訟とかできるのかね
面白そうだし協力者居るならやってみたいけど
2017/05/31(水) 21:38:13.00ID:y2VwBGc0
相談ってどこへ?
2017/05/31(水) 21:42:36.19ID:7Ky+Srsr
普通に民事で訴えるわけじゃないのか
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 23:09:52.96ID:JYtInB9z 日向を刑事訴訟したとして、民事でも責任追及するんだろ?
勝訴した場合どのくらいふんだくれそう?
あと日向が顔真っ赤にして対応し始めた場合、その後の攻め方はどうなんの?
つか内容証明送るだけならお金もかからないし、早めにやっておいたほうが良いかと
興味あるからMONAでクラウドファンディングもやってほしい
勝訴した場合どのくらいふんだくれそう?
あと日向が顔真っ赤にして対応し始めた場合、その後の攻め方はどうなんの?
つか内容証明送るだけならお金もかからないし、早めにやっておいたほうが良いかと
興味あるからMONAでクラウドファンディングもやってほしい
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 23:43:16.78ID:HvqOQGG5 どこまで責任を問えるかと考えた場合
「技術的な問題が無くても、紐づけが有効だった期間に1度アクセスしてないと紐づけできない」という話があるから
これが影響してくる気がする
「技術的な問題が無くても、紐づけが有効だった期間に1度アクセスしてないと紐づけできない」という話があるから
これが影響してくる気がする
2017/06/01(木) 00:18:29.87ID:2VdPqDQs
「預かり資産はすべて保全されております」
と言い切ってるんだからそんなん関係ないっしょ
と言い切ってるんだからそんなん関係ないっしょ
2017/06/01(木) 00:49:08.77ID:sYfpJbQD
いつどこに誰に相談したかなんてどうでもいいだろ
大事なのは運営側にこちらの動きと今後の予定をわざわざ教えてやる必要にないってこと
その上で第三者が何をしたら被害者側の力になれるかを示してくれたら嬉しいね
とにかく被害者側は早く被害者の会でも立ち上げて協力しあう体制を整えるべき
そうしたら支援者も集まるでしょ
大事なのは運営側にこちらの動きと今後の予定をわざわざ教えてやる必要にないってこと
その上で第三者が何をしたら被害者側の力になれるかを示してくれたら嬉しいね
とにかく被害者側は早く被害者の会でも立ち上げて協力しあう体制を整えるべき
そうしたら支援者も集まるでしょ
2017/06/01(木) 01:36:29.36ID:NSPkKOQ3
例の匿名ブログによると何人か集めてるらしいが
被害者じゃない身としては何もできないな
どっかに通報するにも被害者がやるのが一番効果あるだろうし
被害者じゃない身としては何もできないな
どっかに通報するにも被害者がやるのが一番効果あるだろうし
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 03:18:40.23ID:J0rWUKDT 俺被害者だけど、被害額せいぜい十万円くらいだからなあ
仮に全額帰ってくるとしても内容証明送るのだってタダじゃないし、日向くんのために消耗するくらいなら取引所篭るかいっそバイトでもした方が効率いいしコシが上がらん
しょっ引くか最低でも二度と起業できない程度に日向くんの悪名が知れ渡ってほしいとは思うけどね
仮に全額帰ってくるとしても内容証明送るのだってタダじゃないし、日向くんのために消耗するくらいなら取引所篭るかいっそバイトでもした方が効率いいしコシが上がらん
しょっ引くか最低でも二度と起業できない程度に日向くんの悪名が知れ渡ってほしいとは思うけどね
480承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 06:01:58.92ID:DWh3XSFX 被害額十万円あって泣き寝入りするつもりなら
有志がクラウドファンディングでお金集めしたときに寄付してあげれば?
有志がクラウドファンディングでお金集めしたときに寄付してあげれば?
2017/06/01(木) 07:06:36.16ID:mXu1YpLm
2017/06/01(木) 07:39:32.09ID:rWCCeUGp
2017/06/01(木) 10:42:49.18ID:hQxcG6u1
日向先生自分の取引所のことは忘れてどんどん他の大手取引所をバカにしてください!
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 11:09:18.52ID:DCGqXX6e びりあること、日向は頭が良いので小難しいツイートを繰り返してるように見えます。
バカな我々に現状の説明を求める〜(爆笑)
バカな我々に現状の説明を求める〜(爆笑)
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 15:59:19.68ID:J0rWUKDT >>480
日向くん徹底的に潰したいし誰かが立ち上げてくれたら絶対に寄付するよ
問題はその誰かに誰もなりたがらないことなんだよな
被害額百万オーバーとかゴロゴロいるはずだしそういう人に引っ張ってもらいたい
日向くん徹底的に潰したいし誰かが立ち上げてくれたら絶対に寄付するよ
問題はその誰かに誰もなりたがらないことなんだよな
被害額百万オーバーとかゴロゴロいるはずだしそういう人に引っ張ってもらいたい
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 16:01:41.16ID:J0rWUKDT それにしても日向くん悪質だよなあ
満額帰って来たとしてそれに見合うだけの労力で済むかと言われると微妙だから泣き寝入り
って人本当に山ほどいるでしょ
それ見越してのこの対応だと思うと腑煮え繰り返る
満額帰って来たとしてそれに見合うだけの労力で済むかと言われると微妙だから泣き寝入り
って人本当に山ほどいるでしょ
それ見越してのこの対応だと思うと腑煮え繰り返る
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 17:59:04.21ID:Ck/JS3bt もなとれにログインできない人って、最後にログインしたのいつなんだろう
2017/06/01(木) 18:17:47.96ID:wN+DXIAD
いつもおもうけどなんでみんなウォレットにいれとかないの
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 19:34:29.95ID:iABHYREI これほとんど詐欺だろ
490承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 22:22:33.08ID:KaGRX+MQ >>487
自分は去年の12月中旬
定期的に入って他の取引所と価格が乖離してたら売り買いしてた
俺の知る限りでは注文出せないとか出勤できないみたいな詐欺の予兆は感じなかったな
もなとれでBTC扱ってた人達は送金にアホみたいに時間掛かるから手数料上げてくれって結構前から文句言ってたみたいだけどね
当然日向はこれを無視
全然関係ないけどサジェスト汚染効果狙うなら本名フルネームのほうが良いと思うんだけど
日向の下の名前って何なの
自分は去年の12月中旬
定期的に入って他の取引所と価格が乖離してたら売り買いしてた
俺の知る限りでは注文出せないとか出勤できないみたいな詐欺の予兆は感じなかったな
もなとれでBTC扱ってた人達は送金にアホみたいに時間掛かるから手数料上げてくれって結構前から文句言ってたみたいだけどね
当然日向はこれを無視
全然関係ないけどサジェスト汚染効果狙うなら本名フルネームのほうが良いと思うんだけど
日向の下の名前って何なの
491@無断転載は禁止
2017/06/01(木) 22:27:06.84 日向理彦さん、早くもなとれを復旧してください
僕の財産を返してください
僕の財産を返してください
2017/06/02(金) 00:24:09.62ID:WTLE4o9T
直接ツイッターで問い合わせてる人いないな
2017/06/02(金) 07:03:15.88ID:AU4VCbY8
Twitterで聞いたけど無視されたゾ
2017/06/02(金) 07:56:13.98ID:WTLE4o9T
どっちのアカウントに聞いた?
2017/06/02(金) 16:56:23.92ID:NQepSQ0c
今は蛇口が雨後の筍
危惧した通りさっそく寄付をネコババしそうな奴発見
サイト閉鎖するなら残高の行方をはっきりさせろよ
3万円相当のモナを懐へそっくり....はアカンで?
危惧した通りさっそく寄付をネコババしそうな奴発見
サイト閉鎖するなら残高の行方をはっきりさせろよ
3万円相当のモナを懐へそっくり....はアカンで?
2017/06/02(金) 18:12:04.26ID:op9FiZvI
いえーい!日向君見てるか〜?
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/02(金) 19:22:26.29ID:uWcRuvp6 こういう争いはmonaが上がってるから起こるんだと思う
monaが1円だったらそんなむきにならないだろ?
初心を思い出そうぜ
monaが1円だったらそんなむきにならないだろ?
初心を思い出そうぜ
2017/06/02(金) 19:53:36.89ID:7/hHaVZ9
>>495
どのサイト?
どのサイト?
2017/06/03(土) 10:49:55.84ID:zTtxF9eO
2017/06/03(土) 11:00:58.92ID:oL/6t0Ck
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 11:02:42.17ID:EhxompqC http://askmona.org/4888
38 :minedevelope三段:2017/06/01 22:28:32 +0MONA/0人
現在、雷雨が発生しているため
雷雨によるサーバーの損傷防止のため、一時的に停止いたします。
長い雷雨だなぁ
38 :minedevelope三段:2017/06/01 22:28:32 +0MONA/0人
現在、雷雨が発生しているため
雷雨によるサーバーの損傷防止のため、一時的に停止いたします。
長い雷雨だなぁ
502@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 11:07:56.85 日向君、お金返そう!
503@無断転載は禁止
2017/06/03(土) 11:09:48.73 どうするのが効果あるかな
嫌儲やなんJにスレ立てるのが一番いいか 月曜までに謝罪がなければそうしよう!
嫌儲やなんJにスレ立てるのが一番いいか 月曜までに謝罪がなければそうしよう!
2017/06/03(土) 11:59:09.86ID:NsnHY4Bb
日向君、Androidアプリ作って遊んで場合かね?
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 03:13:56.53ID:FCPCQRvS もなとれ運営にユーザIDとOpenID識別子を送ったという人を見かけないけど
それらを送って対応を求めた人はいないんだろうか?
それらを送って対応を求めた人はいないんだろうか?
2017/06/04(日) 10:19:00.88ID:EvwbPnP9
メール送っても返事すらこないからな…
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 12:09:53.54ID:lj8pfDDD やっぱみんな返事来てないのか
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 12:20:12.23ID:ypR4vkWy 不具合等により残高消失等があったとしても補償しかねます
なるほど
なるほど
2017/06/04(日) 12:44:12.82ID:NTp5na56
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 14:53:27.79ID:mBYZTptA >>505
3ヶ月くらい前にそれやったけど応答無かったよ
現在進行形で「日向理彦」も「合同会社ジャノム」も社会的信用度ガタ落ちしてるのに何も手打たず遊んでるのは
もはや直せないか少なくとも直す気がないかしか考えられないよ
そろそろ本気で平和的解決は諦めたほうが良い
3ヶ月くらい前にそれやったけど応答無かったよ
現在進行形で「日向理彦」も「合同会社ジャノム」も社会的信用度ガタ落ちしてるのに何も手打たず遊んでるのは
もはや直せないか少なくとも直す気がないかしか考えられないよ
そろそろ本気で平和的解決は諦めたほうが良い
511承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/04(日) 18:29:02.42ID:FCPCQRvS 表面化する前にとっくに実行済みか…そりゃ見かけないわけだ
>>509
>送り主がGoogleアカウントの持ち主であることを確認できず成りすましが成立しうる
送り主が指定した、「過去にそのアカウントが入金もしくは出金したことのあるアドレスに払い出し」でもダメだろうか?
>>509
>送り主がGoogleアカウントの持ち主であることを確認できず成りすましが成立しうる
送り主が指定した、「過去にそのアカウントが入金もしくは出金したことのあるアドレスに払い出し」でもダメだろうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 何にお金をかければいいの?
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]