前スレ
Monacoin界隈ヲチスレ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1408614018/
Monacoin界隈ヲチスレ 2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1434886307/
■ヲチ先へ荒らし行為は厳禁です
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。
■荒らしは基本スルー
Monacoin界隈ヲチスレ 3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/08/07(日) 05:21:05.04ID:Akd/lOSP
2016/09/08(木) 17:04:20.82ID:x3CCtQQQ
>>158
MonappyはWebウォレットだから自分のアドレスにあるコイン残高が自分のコインってわけじゃないよ
自分のアドレスに入ってるコインは既にMonappyの管理のもので誰かが引き出した時に使われる
だから自分の入金アドレスからコインが移動しても自分のコイン残高は関係ない
MonappyはWebウォレットだから自分のアドレスにあるコイン残高が自分のコインってわけじゃないよ
自分のアドレスに入ってるコインは既にMonappyの管理のもので誰かが引き出した時に使われる
だから自分の入金アドレスからコインが移動しても自分のコイン残高は関係ない
2016/09/08(木) 17:28:12.10ID:Mb92Yxax
>>159
知ってる知ってる
でも誰かが引き出したっぽい動きじゃないんだよな
誰かが引き出した時の動きだとしたら、monappyはユーザーから0.01monaを徴収しつつ、チェーンには0.1の手数料を流してるってことになりそうだけど
知ってる知ってる
でも誰かが引き出したっぽい動きじゃないんだよな
誰かが引き出した時の動きだとしたら、monappyはユーザーから0.01monaを徴収しつつ、チェーンには0.1の手数料を流してるってことになりそうだけど
2016/09/09(金) 01:01:06.58ID:/KmSwq8a
トランザクション動いてくれるのは活発って言う証拠だからありがたいんだけど、経済よろしく同じ所で回ってても意味ないんだよなぁ
2016/09/09(金) 07:50:07.97ID:74lUHbVI
agare
2016/09/09(金) 21:14:55.32ID:/KmSwq8a
2016/09/10(土) 10:41:33.70ID:hSHflccI
どこかに存在するっぽいな
2016/09/10(土) 12:36:49.27ID:UqsCTJhv
2016/09/10(土) 14:30:13.75ID:DYYMbRcw
勝率50%のリターンが1.94倍
勝率48.5%のリターンが2倍
当たり前だがやればやるほどマイナス収支
Under31784かUnder32768にパーレー法で何度か賭けて、
たまたま連勝したとき即座に止めてプラスのうちに勝ち逃げするか、
Under6553以下に賭けて一発狙うしかない
勝率48.5%のリターンが2倍
当たり前だがやればやるほどマイナス収支
Under31784かUnder32768にパーレー法で何度か賭けて、
たまたま連勝したとき即座に止めてプラスのうちに勝ち逃げするか、
Under6553以下に賭けて一発狙うしかない
2016/09/10(土) 14:37:26.99ID:e9xilVWS
APIのサンプルコードみたいなのであれだけ吹いてたのかよ
すごいやつだな
すごいやつだな
2016/09/14(水) 19:29:52.86ID:C2lNCPjw
なんだかんだそこそこやる奴はいるんだな。
2016/09/15(木) 08:36:36.61ID:fEaZCkJV
なんかUnder19660で勝ちまくってるログがある
2016/09/15(木) 12:15:37.76ID:Akr1khsF
>>169
今見たらマーチン法っぽいのやって全負けしてるログがあって回収期入ってる
今見たらマーチン法っぽいのやって全負けしてるログがあって回収期入ってる
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/09/15(木) 19:28:19.53ID:SlOdLSJy http://monadice.com/
最大ベッド額ってこんなに大きかったっけ?
最大ベッド額ってこんなに大きかったっけ?
2016/09/16(金) 17:35:43.47ID:lZoRr1jn
askmonaのID3200番台、404が返ってくるのがあるな・・・
2016/09/19(月) 20:41:51.01ID:xZO7q7Gx
monacoin2.0出たら掘る?
2016/09/19(月) 21:01:45.04ID:tQ0gm7+g
zenyスレ行ってこいよ
2016/09/19(月) 22:58:44.42ID:wvm9K5U7
>>173
「始動を開始」宣言したまま音沙汰無いkumacoin2.0へどうぞ
「始動を開始」宣言したまま音沙汰無いkumacoin2.0へどうぞ
2016/09/21(水) 11:37:26.10ID:nlDTBA8z
頭痛が痛い
みたいな言い方だ
どうせ自分のソフトが使われないから2.0などと言ってるだけだろう
みたいな言い方だ
どうせ自分のソフトが使われないから2.0などと言ってるだけだろう
2016/09/21(水) 19:43:09.67ID:bfNVNJdc
使われないからじゃなくてkumacoinはバグが直せなかったからだよ
過去スレで被害報告が何件かあるけど普通に使ってるだけでコインが消失するらしい
過去スレで被害報告が何件かあるけど普通に使ってるだけでコインが消失するらしい
2016/09/22(木) 01:49:29.44ID:nkzQ7I4B
kumacoinバグあったの?
今掘ってる人いるらしいけど
今掘ってる人いるらしいけど
2016/10/02(日) 14:46:31.44ID:DVMgr3hp
kumacoinは掘っても承認されなかったり別チェーンで上書きされたりと不安定らしい
2016/10/02(日) 17:57:37.16ID:UOnNMC77
すっとこは相変わらずトレースマンなんだな
トレースも技法だから乞食じゃなきゃいいけどな
@R_syouco
トレースも技法だから乞食じゃなきゃいいけどな
@R_syouco
2016/10/02(日) 18:57:29.32ID:46EpbdZC
urlどこね
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/10/02(日) 19:17:17.01ID:fXLZChv9 twitter見りゃいいやん
2016/10/02(日) 20:59:27.41ID:9V9HHAAu
またトレースっとこ?
2016/10/02(日) 22:37:54.30ID:46EpbdZC
トレスの絵どれ?
2016/10/03(月) 07:22:44.53ID:fExA3SGs
適当なこと言うなよURLぐらい出してから文句言え
2016/10/03(月) 09:28:16.55ID:DQm5XUMv
なんだデマか
あほくさ
あほくさ
2016/10/03(月) 12:44:35.08ID:lTpi+7kt
トレースマンそんなに怒るなってwww
トレース自体は問題ないことだって知ってんだろwww
トレース自体は問題ないことだって知ってんだろwww
2016/10/15(土) 18:42:44.41ID:8pG1fXEI
mocoin界隈で何か作れた需要ある?
2016/10/18(火) 21:36:11.76ID:J22/zfl+
また裏で繋がってた連中が息し始めたのか
2016/10/19(水) 07:52:00.84ID:C1lrxVs1
つまりmona復活するのか
2016/10/19(水) 13:05:26.28ID:RjCTBBMq
このスレの人間ってどこでそんな動きキャッチしてるの?
2016/10/19(水) 14:38:14.94ID:ZEt0i2oQ
zaifチャットとツイッター監視してるんだろ
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/11/05(土) 05:40:14.64ID:yWto0/NV 死にかけています。ビットコインをお恵み下さい。
1GM31UFfXgJS9txQwKQ5jv8PE1NfWCL64r
1GM31UFfXgJS9txQwKQ5jv8PE1NfWCL64r
2016/11/08(火) 11:44:15.76ID:0Cp2ZXnQ
なんだこのコジキ 勝手にしねばいいのに
2016/11/08(火) 11:53:19.87ID:BzxHv2pF
マジレス()
2016/11/19(土) 06:00:11.64ID:fZ6Qk2KC
マルポはスルーで
2016/11/26(土) 08:47:20.24ID:dQskM9pN
なんかNet hashrateが下がってる?
みんな他のコイン掘りに移住したの?
みんな他のコイン掘りに移住したの?
2016/12/25(日) 21:05:31.34ID:EzWx1t75
乞食警察(笑)きんめーw
わざわざ乞食の相手してる時点で乞食より雑魚
もらえなくて嫉妬か(笑)
わざわざ乞食の相手してる時点で乞食より雑魚
もらえなくて嫉妬か(笑)
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/26(月) 15:27:59.46ID:Ok5WxGId またK5に埋め立てられてる
2016/12/26(月) 16:18:46.13ID:7DUb9o6m
どこが依頼してるのやら
2016/12/28(水) 00:38:13.22ID:A+TCR7dc
乞食が何か騒いでる
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/12/28(水) 03:45:41.67ID:IjbqIK1h 数週間書き込みがない過疎なところを埋め立てて、何が楽しいんだろうか
2016/12/28(水) 18:03:50.68ID:GcvOe2E2
賑わってる所はすぐ排除に動かれたりして思い通りにならないから
過疎ってる所じゃないと思うように荒らすことができない
過疎ってる所じゃないと思うように荒らすことができない
2016/12/28(水) 18:14:33.58ID:HUT8EKnd
荒らしは邪魔される誰かがいて初めて荒らしなのにね
荒らしも落ちたものだ
荒らしも落ちたものだ
2016/12/28(水) 20:06:19.85ID:5TkNvhLE
俺ルール、マジさいこーw
2017/01/02(月) 15:06:52.83ID:U2OlVpqb
相場スレと絵スレがまたK5にやられた
2017/01/05(木) 10:00:03.71ID:ljalJn+S
発行最大数に対して2割強を占めてるホルダーが居るってのは、、どうなの?
2017/01/06(金) 12:46:59.00ID:jxKXZRwa
金持ちになりたいならモナコインを大量に抱えて自分でコンテンツを作ればいい
2017/01/06(金) 15:14:22.28ID:sgUQ7Iz9
?
2017/01/07(土) 10:41:47.50ID:LJazOulZ
その2割強のホルダーも6円以上で買っただろうから大損なのぜ
2017/01/07(土) 11:44:24.47ID:MWvtMXNw
モナコインで成功するサービスならリアルマネーでも十分成功する気がするな
メリットが決済手数料を抑えられるぐらい
デメリットはその他全部
メリットが決済手数料を抑えられるぐらい
デメリットはその他全部
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/07(土) 14:41:28.85ID:+YBHQxkA 精神障害者に商標権取られて乗っ取られたころから終わり始めたな
実際あれ以降askmonaも過疎ってきた
実際あれ以降askmonaも過疎ってきた
2017/01/07(土) 14:43:52.30ID:AJHm4jZD
なむやんがおるから大丈夫やろ
2017/01/08(日) 18:27:24.45ID:Ff8nN67u
一応立て直しといた
ttp://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1483867488/
ttp://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1483867488/
2017/01/27(金) 16:37:38.64ID:8Fh4FsMO
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/05(日) 15:10:43.29ID:FHeZ4hD7217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/02/06(月) 14:05:59.81ID:OwrtR6QY 16億円ウリ気配
塾生に16億稼がせた ADAコイン 最終期予約受付中!!
http://www.youtube.com/watch?v=-5LZeWaEPF0&list=RD-5LZeWaEPF0
塾生に16億稼がせた ADAコイン 最終期予約受付中!!
http://www.youtube.com/watch?v=-5LZeWaEPF0&list=RD-5LZeWaEPF0
2017/02/10(金) 16:45:25.63ID:hchgGMg7
MONA/JPYのバイナリオプションっぽいゲーム始まったぞ
https://monaplay.com/?introducer=103
https://monaplay.com/?introducer=103
2017/02/20(月) 07:32:12.07ID:tm2fQLZy
>>218
誰も口にしてないみたいだけど、これって違法…
誰も口にしてないみたいだけど、これって違法…
2017/02/20(月) 17:39:10.83ID:0ysmVpt6
思ってた だめだよなこれ
2017/02/22(水) 02:21:56.90ID:hh/PcwDt
でも違法だよって言うともう誰も何もコンテンツを作らなくなりそうだから言わない。
まあ5mona10mona程度で咎められる事なんて無いんだろうけど。
まあ5mona10mona程度で咎められる事なんて無いんだろうけど。
2017/02/22(水) 10:18:03.21ID:VfrZRQLl
高くても三十円とかガキの使いレベル
これで起訴なら三店方式も起訴してくれ
これで起訴なら三店方式も起訴してくれ
2017/02/22(水) 10:23:00.72ID:SJqWcSYa
三店方式は裁判所も事実上のok出しちまったからな…
それでもパチ屋以外がやるとNGとかワケワカメ
それでもパチ屋以外がやるとNGとかワケワカメ
2017/02/22(水) 21:53:30.66ID:2fs+E1K+
仮想通貨界隈の健全化アピールの見せしめのため潰される日が来るかもしれない
そうなる前に別のサービスも始めてくれたらいいな
そうなる前に別のサービスも始めてくれたらいいな
2017/02/23(木) 05:16:34.25ID:IOcBLO2S
Monacoinでサービス作ったって全然儲からないじゃないですかやだー
2017/02/23(木) 07:27:07.25ID:oq8oWCM2
そして、なむやんだけが残った
2017/02/27(月) 02:42:54.66ID:mc1+oW1O
宣伝がうざすぎるからmonaplayは通報した
動くとは思えないけどな
動くとは思えないけどな
2017/03/02(木) 17:54:19.17ID:yzcoO/d4
この上がりは一体何が原因なんだ
2017/03/02(木) 19:54:51.68ID:CrWlrmDs
モナーコインのSegwitシグナリングが3月8日より開始
http://btcnews.jp/4h8g8byp10927/
http://btcnews.jp/4h8g8byp10927/
2017/03/03(金) 02:08:39.74ID:rBm97YKh
3/1に始値3.6円から、直近高値の3.8円を超えて、終値4.1円
サポートライン突破を受けての一気の買い
2/9からの上げ傾向にあったのはsegwitの影響だわな
サポートライン突破を受けての一気の買い
2/9からの上げ傾向にあったのはsegwitの影響だわな
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/03(金) 23:44:56.24ID:MmtzdWYi やばい6円つけてんのかよwww
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/04(土) 00:55:37.60ID:kziVKNPd https://z7.top/?ref=ryu88844
zinc7
日利7% 22日満了型(トータル154%)
週利110% 7日満了型一括受取
二種あります。
日本語対応。
大手メーカー企業の運営なので、成り立てとかではない。
複利は手動
最低額25ドルから。
https://z7.top/?ref=ryu88844
zinc7
日利7% 22日満了型(トータル154%)
週利110% 7日満了型一括受取
二種あります。
日本語対応。
大手メーカー企業の運営なので、成り立てとかではない。
複利は手動
最低額25ドルから。
https://z7.top/?ref=ryu88844
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/08(水) 10:21:10.07ID:ZmfBBdCW 全人類でSegwitに一番乗りしようず
Monacoin Segwit Status
http://mona-coin.com/segwit.html
以下補足
Segwitとは取引記録の署名部分を分離する対応のことです。
Segwitが有効になると1ブロック当たりに格納できる取引記録の数が増えます。
CSVの投票も一緒に行われていますが、まあSegwitが承認されればCSVも承認されるだろうと思って省きました。
Monacoin Segwit Status
http://mona-coin.com/segwit.html
以下補足
Segwitとは取引記録の署名部分を分離する対応のことです。
Segwitが有効になると1ブロック当たりに格納できる取引記録の数が増えます。
CSVの投票も一緒に行われていますが、まあSegwitが承認されればCSVも承認されるだろうと思って省きました。
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/09(木) 01:27:00.64ID:8/9/CM2l VIPPoolのハッシュレートシェアが82%になってて草生えますよ
こらもう最短KOですわ
こらもう最短KOですわ
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/09(木) 01:46:30.63ID:ruRLu3nV 法人化はどうなったのだろう
スレ放置状態のまま3月だよ
スレ放置状態のまま3月だよ
2017/03/09(木) 15:43:30.09ID:rCBJMbh1
既に設立してたと思ったら、3月ごろ設立の見込みだったんだな
放置と言っても、スレでやることなんて特になさそう
放置と言っても、スレでやることなんて特になさそう
2017/03/09(木) 22:11:53.15ID:09oWT6PS
例の商標宣言をどうするかくらいしか見どころないしな
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/13(月) 11:50:56.14ID:oQAVhvRc これパーセンテージ落っこちるってどういうことなの?
http://mona-coin.com/segwit.html
http://mona-coin.com/segwit.html
2017/03/13(月) 15:48:46.22ID:5vxQTptw
難易度の高いブロックに当たって一時的に賛成プールで掘ってた奴がいなくなった
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/03/14(火) 00:45:51.36ID:cWkpwp10 明け方投票スタートだから今のうち採掘始めといたほうが良いな
2017/03/14(火) 21:48:29.88ID:N1Ov20ox
売り逃げしたかな
2017/04/03(月) 12:37:14.72ID:nmojLLtq
izuna弄って遊ぶの楽しい
2017/04/03(月) 12:41:22.07ID:VqNOcLMu
みそにこみも大概だぞ
2017/04/05(水) 03:15:18.14ID:3tBvpQpL
まあお前らも大概だけどな
2017/04/07(金) 18:02:56.87ID:l0k8Ajsc
くそにこみが評価してほしくて必死だぞ
やり切った一点以外まったく評価できないが
やり切った一点以外まったく評価できないが
2017/04/07(金) 18:29:58.42ID:cmnSDZg+
そんなことわざわざ書くのは13なんとかか
それ以外の人間なら黙ってスルーしとけ
それ以外の人間なら黙ってスルーしとけ
2017/04/07(金) 18:37:44.19ID:Zvy0c9FA
izunaとみそにこみは上司にいると嫌なタイプだぞ
2017/04/07(金) 20:52:17.20ID:ZVHZRvxx
同僚でも取引先でも行きつけのコンビニにでもいたら嫌だわ
2017/04/07(金) 22:13:04.02ID:Zvy0c9FA
izunaとみそにこみ呼んでオフ会できないんか
割りとガチバトル見てみたい
割りとガチバトル見てみたい
2017/04/08(土) 00:43:44.04ID:pd30MSxN
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/08(土) 10:27:34.43ID:xE2+58B1 ※Segwitは短期的に75%以上の賛成票が集まっても有効になりません。
10080で割り切れるブロック数から次の10080で割り切れるブロックまでのSegwit賛成の比率が75%以上になる必要があります。
今回の期間では967680block目に到達したときに957600 - 967679目の賛成票が75%を超えていればOKってことです。
http://mona-coin.com/segwit.html
10080で割り切れるブロック数から次の10080で割り切れるブロックまでのSegwit賛成の比率が75%以上になる必要があります。
今回の期間では967680block目に到達したときに957600 - 967679目の賛成票が75%を超えていればOKってことです。
http://mona-coin.com/segwit.html
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/08(土) 15:47:19.62ID:KIco3WzJ さくらコインが終了だって
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/14(金) 08:30:52.95ID:PNhvKHic 昔はアンチで賑わってたここも落ち着いたもんだな
2017/04/14(金) 08:52:08.69ID:QifugGCs
ここはアンチで賑わってたんじゃなくて痛いやつが笑われてただけだよ
2017/04/15(土) 12:55:20.81ID:AfUDsZDw
誰かタヌキの中身特定しろよ
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/24(月) 20:53:59.36ID:EZVKltPU モナトレって死んでるのん?
ログイン出来ないけど皆どうやってんの?
ログイン出来ないけど皆どうやってんの?
2017/04/24(月) 22:27:30.04ID:nf6FFU7u
自分はyahooID使ってるけど、そっちだとログインできるな
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/25(火) 09:17:22.43ID:ywFl4eTX ログイン場面で暫くすると画面が切り替わって
openid_id is not set!
って出るんだよね
問い合わせたらどうにかなるかな?
openid_id is not set!
って出るんだよね
問い合わせたらどうにかなるかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない