前スレ
Monacoin界隈ヲチスレ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1408614018/
Monacoin界隈ヲチスレ 2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1434886307/
■ヲチ先へ荒らし行為は厳禁です
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。
■荒らしは基本スルー
Monacoin界隈ヲチスレ 3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/08/07(日) 05:21:05.04ID:Akd/lOSP
2016/08/07(日) 09:21:33.36ID:wYoTu8H8
2GET
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/07(日) 11:59:38.88ID:6SQHX1dw ツイッター界隈とザイフチャットヲチスレにしようぜw
キモいやつら多すぎw
キモいやつら多すぎw
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/07(日) 20:58:44.10ID:8y1vACYC >>3が一番キモイ
2016/08/07(日) 23:55:37.91ID:IF9rfxzv
>>3
お前が1番キモいは散れ
お前が1番キモいは散れ
2016/08/08(月) 11:30:02.64ID:bnEEHYYT
今mona関連荒らしてる奴これ?
www30.atwiki.jp/osawamatome
www30.atwiki.jp/osawamatome
2016/08/08(月) 13:22:37.22ID:h0/wstJF
2016/08/08(月) 16:32:35.47ID:o7vA6FZl
すごいね、その人
2016/08/08(月) 17:11:38.92ID:h0/wstJF
嵐くんはモナを大量に買い込んでいたのだろうか?怒りのスレ埋め立て
2016/08/08(月) 18:25:55.93ID:adNWQQdb
消えた人多いな
2016/08/09(火) 00:55:17.01ID:WpW8DEyu
生き残ったのはこのスレだけか
2016/08/09(火) 01:00:58.03ID:WpW8DEyu
いや、葬式会場スレと暴落を願う云々ってスレもあるのね
ネガティブなスレばかりやな
ネガティブなスレばかりやな
2016/08/10(水) 03:00:54.50ID:Uav3sVEE
トレース乞食すっとこ生きてんの?
2016/08/10(水) 19:22:49.73ID:e7Y7ZMTx
Askmona2大乞食 なむやん コロン
2016/08/11(木) 22:29:23.95ID:us154PbR
>>13
乞食はやめたけど生きてるよ。トレースしか能ないんだから絵やめればいいのにまだ描いてる。
乞食はやめたけど生きてるよ。トレースしか能ないんだから絵やめればいいのにまだ描いてる。
2016/08/12(金) 10:33:33.08ID:gXAh4W4C
それよりK5なんとかならんか
まともなスレが機能せんぞ
まともなスレが機能せんぞ
2016/08/12(金) 10:58:08.83ID:IHop/WAn
ワッチョイでスレ立てしようとしたんだけどこの板対応してないんだよなぁ・・・
まあそれでK5対策になるとは思わんが
まあそれでK5対策になるとは思わんが
2016/08/12(金) 11:04:21.15ID:3ZInXboX
アレは金でももらってるのか、損して逆恨みでもしてるのか
今特定祭りで活発化してるらしいけど
今特定祭りで活発化してるらしいけど
2016/08/12(金) 11:27:01.50ID:2PGg8znj
ttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1453890655/
これは使えんのか?埋め立て荒らし用に作られたなら効果抜群だと思うけど
これは使えんのか?埋め立て荒らし用に作られたなら効果抜群だと思うけど
2016/08/12(金) 20:16:26.41ID:hOmnhP1r
ワッチョイ対応してないのか…
2016/08/12(金) 20:19:06.06ID:KsNCyaOk
>>19
旭は今機能停止してるんじゃなかったかな
旭は今機能停止してるんじゃなかったかな
2016/08/14(日) 00:33:12.89ID:EHFXi4xj
2016/08/15(月) 22:30:08.67ID:4AEnmaXD
>>14
暗号通貨革命(笑)に文句言ってるくせに、Bitcoin配るって言われたら列ぶんだから恥知らずとはこいつらのこと
暗号通貨革命(笑)に文句言ってるくせに、Bitcoin配るって言われたら列ぶんだから恥知らずとはこいつらのこと
2016/08/16(火) 00:06:59.47ID:BcKn5pDn
べつにいいんじゃない
2016/08/16(火) 00:13:55.54ID:vqEu59vp
>>24
あっ、本人乙です
あっ、本人乙です
2016/08/16(火) 00:17:57.93ID:BcKn5pDn
やったー、本人認定だー
別人になった気分って面白いね
別人になった気分って面白いね
2016/08/16(火) 00:25:30.93ID:4q9Xo33u
2016/08/16(火) 00:36:55.03ID:BcKn5pDn
いぇー、有名人になった気分って良いな!
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/16(火) 00:55:58.46ID:dScSGSi4 >>28
本人乙
本人乙
2016/08/16(火) 00:58:40.69ID:QTyLcvzf
ネタが尽きてきたぜ…
2016/08/16(火) 07:32:43.79ID:NOhLDYLi
こんな過疎スレに張り付いてるとか気持ち悪 レス早いし
有名人とか笑わせるわ
有名人とか笑わせるわ
2016/08/16(火) 12:18:28.89ID:QTyLcvzf
妄想だよ、それ。
通院が必要になる前に自覚しよう。
自分の都合が悪いことは全て妄想で処理できる。
だから君は無敵さ。
何か嫌なことがあれば妄想で自分の有利になるようにセカイの認識を補正することができるから。
君は絶対に傷つかない。
なぜなら自分に都合の悪いことは妄想を利用して避けることができるから。
君は小さな王国の王様なのさ。
でもそういったものはセカイでもシャカイでもないんだよ。
君の妄想なんだよ。
妄想。
実証も論証もない都合のいい解釈。
既に癖になっているんだろ?
妄想にさ。
通院が必要になる前に自覚しよう。
自分の都合が悪いことは全て妄想で処理できる。
だから君は無敵さ。
何か嫌なことがあれば妄想で自分の有利になるようにセカイの認識を補正することができるから。
君は絶対に傷つかない。
なぜなら自分に都合の悪いことは妄想を利用して避けることができるから。
君は小さな王国の王様なのさ。
でもそういったものはセカイでもシャカイでもないんだよ。
君の妄想なんだよ。
妄想。
実証も論証もない都合のいい解釈。
既に癖になっているんだろ?
妄想にさ。
2016/08/16(火) 12:31:58.98ID:YmrblbGN
スレ乱立を指摘されたのがそれほど腹が立ったのか?そんなんじゃモナ貰えんぞ?
2016/08/16(火) 13:10:11.08ID:QTyLcvzf
妄想なんだよ。
全ての自己正当化がことごとく妄想の類。
残念な無敵の王様。
全ての自己正当化がことごとく妄想の類。
残念な無敵の王様。
2016/08/16(火) 15:16:19.93ID:cIVM99Cz
ファビョーンwwwポエマーwww
古事記ポエマーは誰だ?w
革命か?コロンか?なむやんか?www
古事記ポエマーは誰だ?w
革命か?コロンか?なむやんか?www
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/16(火) 19:28:56.66ID:FNi8zrdj 恥知らず妄想連呼君
2016/08/16(火) 22:19:19.03ID:DwVE9ff5
ビットリージョンが話題になってたから調べたら
「全ての人に豊かさを〜」とか「途上国や新興国の貧しい人(貧困層)の〜」みたいな理念があるとか言って紹介してる人がいたけど
こういうのは公式が言ってるのか、途中の誰かが付け足したのか・・・
「全ての人に豊かさを〜」とか「途上国や新興国の貧しい人(貧困層)の〜」みたいな理念があるとか言って紹介してる人がいたけど
こういうのは公式が言ってるのか、途中の誰かが付け足したのか・・・
2016/08/17(水) 09:39:49.37ID:amxVP45r
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/17(水) 23:12:05.28ID:aOvYPQ23 モナもすごく下がって来てしまったな
2016/08/17(水) 23:42:46.29ID:QqzhV6Pc
2016/08/18(木) 05:03:51.53ID:pmaV0qUL
お絵描き同人勢の新企画ですっとこハブられてて笑ったわ
2016/08/20(土) 19:43:53.60ID:BUTblWPU
某人物、事務所を解約して母親の医療費に当てるって選択肢はないんだろうか・・・
(費用対効果をペイできているなら話は別だけど)
(費用対効果をペイできているなら話は別だけど)
2016/08/21(日) 07:19:10.96ID:Bq3Bu4di
>>42
もういない人物の話をされても…
もういない人物の話をされても…
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/23(火) 09:08:21.39ID:uanlJFAX 新スレ立ったのか
なんか面白いこと起きないかねぇ アンチモナコイン団体でも立ち上げるか?
なんか面白いこと起きないかねぇ アンチモナコイン団体でも立ち上げるか?
2016/08/23(火) 12:28:47.38ID:ibfNZrKJ
勝手にやってろよキッズ
2016/08/23(火) 12:49:43.78ID:5SZTF8lF
まだアンチいるのか。すげぇな
2016/08/23(火) 23:52:11.89ID:rKdUy042
アンチ湧いてて草
2016/08/26(金) 06:44:09.34ID:L1xZhI94
あの人、まだ勧誘あきらめてないんだな・・・
2016/08/26(金) 11:15:37.31ID:/+/HkBf7
あのおっさん、ウォレットの鍵とファイルのハッシュを混同してるな
2016/08/26(金) 13:12:12.99ID:8tT3BKJZ
どのおっさん?
2016/08/26(金) 14:22:47.07ID:dRfwN3pW
なむやんの宿敵
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/26(金) 15:14:50.37ID:WVxhdbJQ 商標
遊ぶ会
その後が謎
遊ぶ会
その後が謎
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/26(金) 20:51:09.57ID:GWkoAFD4 ザイフチャットの馴れ合いキメェ
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/26(金) 21:15:35.87ID:qLm7zimF おっさんの想定する脆弱性がモナ関係ない話でワロタ
全世界のDNSを書き換えたら偽ウォレット掴まされちゃうから俺のソフト使え!
だってさ
全世界のDNSを書き換えたら偽ウォレット掴まされちゃうから俺のソフト使え!
だってさ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/26(金) 21:29:40.03ID:Xao57R+3 タグaiueo700は流石にワロタ
2016/08/27(土) 03:06:50.41ID:OUdpWp+k
sageればいいのに、ひたすら独り言を書き続けて
自分の知識をひけらかしたい、izuna
自分の知識をひけらかしたい、izuna
2016/08/27(土) 10:46:01.71ID:LEmMGXWP
最近の技術を持ち出すと突然人格攻撃になるから、彼の知識も一昔前で停滞してるようだね
ミラーサイトに誘導されたら、とか、もう本家サイト関係ないレベルで大草原
ミラーサイトに誘導されたら、とか、もう本家サイト関係ないレベルで大草原
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/27(土) 13:32:17.85ID:0wbUBHq6 誰かイズナのおっさんに喧嘩売って来いよ
モナ送るぞ
モナ送るぞ
2016/08/27(土) 14:34:15.25ID:/EB4bX/N
ああいずなのおっさんの話ウォレットの署名云々とか
Wallet.datをバックアップしたりPCのセキュリティしっかりしようねー
って話だったと思ってたけど
偽のウォレット云々って話かよ
Wallet.datをバックアップしたりPCのセキュリティしっかりしようねー
って話だったと思ってたけど
偽のウォレット云々って話かよ
2016/08/27(土) 17:56:10.10ID:9Z77jA41
Mona送金のたびに1Monaずつ抜き取っても.....バレへんか!
2016/08/27(土) 17:57:06.74ID:iTYxZRgU
証券会社かよw
2016/08/27(土) 22:59:05.79ID:XmqzOwGr
>>59
盗賊が本家そっくりの偽サイト作って、そこから偽ウォレットをダウンロードしたユーザーがコイン取られるだろ?
だからモナは脆弱性がある。っていうことらしいよ。
本家サイトがハックされるとかじゃなく、無関係なそっくりサイトが作られたらって彼は言ってる。
盗賊が本家そっくりの偽サイト作って、そこから偽ウォレットをダウンロードしたユーザーがコイン取られるだろ?
だからモナは脆弱性がある。っていうことらしいよ。
本家サイトがハックされるとかじゃなく、無関係なそっくりサイトが作られたらって彼は言ってる。
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/27(土) 23:10:26.32ID:0wbUBHq6 もうqt使う予定ないしどうでもいいわw
ってかイズナのおっさんが言ってることって本当に筋通ってんのか?見当違いの的外れな気もするんだがw
ってかイズナのおっさんが言ってることって本当に筋通ってんのか?見当違いの的外れな気もするんだがw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3