ねをちでやれとは思うが
これだけやられるだけの鬱陶しさがあるってことだからな
俺もアラレだか誰かの若い内の貧乏はしておけって言葉にキレそうだった
貧乏で苦労したから耐えられなくて言い返してもシカトだったしな