>>482
煽りとか宣伝とか荒らしは叩けばいいと思うけど普通の悪口多いっすよ最近
私はROMの人間だけどここで注意されてる人は気付いたら少なからず注意してると思う。

普通の悪口ならやめときましょうよ。