痛いやつに絡むまでの度胸がないからこんなとこで陰口書き込むしかないんだよねww
ほんと笑う。私ちでしあじゃないし。
だれがディスられてようと、言うけどね。ほんと根暗すぎてやばい。こんな所でしか悪口いえないなんて幼児以下w