自分ツイッターやってませんので
こんな言い方はあれですけど痛い奴に絡みたい人は少ないですよ

「QASHのfinex上場何時だったっけ?」

ツイッターも情報も持ってるのにわざわざzaifのチャットで聞くんですねw正直臭すぎますよ