なんか内輪感が凄いよね
古参が俺らの場所って陣取ってて小学生のみんなで虐めれば怖くない的なノリ
個人的にノシヤマさんが優しい感じで好きだね
ちでしあさんも別に古参だろうが誰にも媚びない感じが好き
仮想通貨キングは好きじゃない
ぺぺあがるよー comsaあがるよー
全部お前のぽじとーくだろ煽りキングに改名しろよってなるね