下げが止まらんね(笑)
日本で一番馬鹿な奴のカキコ転載しとくわ、笑いまくってやって(笑)

113 承認済み名無しさん@転載は禁止 2015/05/03(日) 00:56:05.81 ID:+juI7IQs
イーサリアムは、かなり時間がかかると思うよ。色々できるってのが売りだけど、考えてごらん立ち上げたばかりのベンチャー企業が8つの事業をはじめたらどうなる?
タダでさえ経営資源がたらないのに、ヘタしたら全てのプロジェクトが中途半端になり専門の競合に負けるよ。
オープンが遅れてるのもそれを裏づけている。
立ち上がっても、色々なプロジェクトで問題が起こってトラブル続出だと思うよ。
○石は、そういった事が分かってないよ。

114 承認済み名無しさん@転載は禁止 sage 2015/05/03(日) 05:55:44.22 ID:MCox1SxN
イーサは技術的興味本位で買ったら相場で怪我するよね
その点Neuは技術的には枯れた技術しか使っていないから問題が起こりにくい
その代りトークンの需給面とかマーケティング配布戦略に力を入れてるから相場的には良い動きをする可能性がある
だから投資家に受けて3日で売り切れて更に注目を集めるという相場的意味の好循環に入ってきてる
技術のイーサ、相場のNeuという焦点の当て方の違いがある
技術者は技術を理解できる人が多い反面、相場を理解できない人が多い
理系のイーサ、文系のNeuとも言える