探検


【ヌーコイン】NeuCoin総合2【文系のNeu】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/07(土) 07:46:25.90ID:CXFdRbZJ
公式サイト
http://www.neucoin.org/en/
フォーラム
http://forum.neucoin.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=944933.0
block explorer
http://www.neucoin.io/
webウォレット
https://www.myneucoin.com/en/
coinmarketcap
https://coinmarketcap.com/currencies/neucoin/
bittrex (取引所)
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-NEU
Solitaire Racer (neucoinが貰えるソリティアゲーム)
https://apps.facebook.com/solitaire-racer/
Jango (neucoinをtipできるネットラジオ)
http://www.jango.com/

前スレ
【PoS】NeuCoin総合1【戦略的配布】 [転載禁止](c)2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1430270676/
2016/05/07(土) 08:25:46.09ID:WO51GEaH
>>1
おつ
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/07(土) 22:33:31.26ID:MRd2k1C/
200で勝ったのは50%増し
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/07(土) 22:34:21.34ID:MRd2k1C/
今頃から買い始めるのはいいのかもしれない
2016/05/09(月) 06:53:19.94ID:8fEHOBEH
そう思って1000で買ったら五分の一になったわ
最近急にPOSの当たりがしょぼくなったわ、、、なんでだろ
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/09(月) 11:17:41.91ID:b3HyLkQU
インフレが止まる頃には1000分の1くらいになってそう・・・
これ、みんな損してるのに誰が儲かってるの??ゼロサムゲームじゃないの?
2016/05/09(月) 11:33:42.48ID:QrfDg9Jy
プレセールで4000BTC、投資家から2.4億円儲けた
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/09(月) 12:30:45.07ID:Fe0MMx83
プレセールで一人40BTC買い制限あったし、すでに売った人も多いのでは
ないかな 200でまた様子見て買ってるけど
2016/05/10(火) 15:52:19.37ID:EUU1CofA
Bittrexも頻繁に繋がらないしマジでやばそう、NeuもBittrexも。
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/11(水) 01:23:24.29ID:MigJztXp
>>9
今までBittrexつながらないことないけどな
2016/05/11(水) 06:32:01.51ID:GrsODFre
インフレが止まるまで手出したらアカン。火傷するよ。
2016/05/11(水) 17:30:35.80ID:Fms9BBgb
最終的に4%のインフレになるんじゃないの
インフレが止まるっていつだよ
2016/05/11(水) 23:58:40.88ID:GrsODFre
大石さんの言うこと聞いておけばよかったと公開sている奴イル?
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/12(木) 15:50:19.44ID:No4MHs0v
初期の段階でGetgemsをScamと見破った○石センセの言う事を
聞いておいて良かった
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/15(日) 01:21:05.87ID:xvsz2XBO
○石センセGetgemsを応援してたけど、最近応援してない
ETHも応援してたけど、中途半端に去っていく
BTCも香港会議同意で買え買え言っておおハズシ

ビットコイナーで尊敬してたけど、大幻滅

結局いい加減な奴だと思う、今はクソ以下の存在
2016/05/15(日) 01:54:05.92ID:n0hJjSP/
gemzは公募割れするまで1ヶ月以上かかったし下がってからもプレセールより高くなったこともあるから余裕で売り抜けできたけどね
2016/05/15(日) 20:24:36.52ID:QsueY26F
客殺しサロン怖い
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/18(水) 16:35:26.59ID:StjQyH/N
なんとなくだが、買い場な気がする

プレセールで発行されたのが1億Neu
これまでの出来高の合計が約8275万Neu

そろそろプレセールで買った奴で諦めて売ってる奴が
全部売り切った頃じゃないだろうか
後は鬼ホールド組と新規参入者しかいないので、これ以上はPOSで増えてる分の一部が売りで降って
来るだけだから、買い意欲次第だが反転するんじゃないかな

そうなれば、この間のぶん投げがセリクラだったってことになる
2016/05/18(水) 16:45:40.99ID:YP38zqB6
4ヶ月後にwebウォレットに1年預けてた奴の売りが出るからセリクラは終わってないよ
2016/05/18(水) 23:30:07.57ID:mS43de/g
>>19
一年預けてましたがどのくらい利益出てるのかよくわからないです
元本は2000万円です
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/19(木) 03:14:44.82ID:GnzYA76v
>>20
これさ、最大購入決まってて一人110万以上買えなかったんだから嘘つくな
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/19(木) 03:16:27.54ID:GnzYA76v
27000×40BTCが最大購入できる数だったんだよ
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/19(木) 03:19:36.84ID:GnzYA76v
嘘までついてる ○石ってホントにコンサル?
2016/05/19(木) 03:21:25.15ID:BJIByLzw
>>21
アカウント複数持てば普通に変えたと思うが?
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/19(木) 10:30:22.00ID:GnzYA76v
1,2個ならわかるが2000万円という嘘はさすがに苦しいというか、
言い過ぎのバカ
2016/05/19(木) 11:48:28.58ID:KuVxEzuE
つかプレで大量に買っちゃった人でも数十万NEU以上なら自掘りPoSの方がかなり有利でしょ
webウォレットに1年預けてる人なんてそんなに居るかね
ま下に置いてる指値はそのままにしておくから気が向いたら投げ売ってね
2016/05/19(木) 12:23:45.10ID:DlBkjAvd
常時PCつけっぱの方が少数派だと思うよ
2016/05/19(木) 22:10:46.23ID:KuVxEzuE
常時PCつけっぱにする必要は全く無いだろ
自分がPCを使う間だけ裏で走らせるだけで十二分過ぎるぞ
2016/05/19(木) 23:06:51.74ID:ED/Cngm4
>>27
ふーん、オレサーバーPC3台つけっぱだけどな
2016/05/19(木) 23:11:48.33ID:DlBkjAvd
>>28
それなら預けてた方がまし

鯖運用してる人としてない人
してない人の方が100倍以上多いだろうな
2016/05/19(木) 23:47:36.58ID:KuVxEzuE
getdifficulty "proof-of-stake" : 0.00126464,
difficultyが低いから2日に1回それも数十分走らせるだけで2日複利なのが今の現実
実際に358221-358230の10ブロック中5ブロックが2桁NEUの持分証明となっている
https://explorer.myneucoin.com/block/history/
実際に試してみることもなく単に最初に長期で預けてしまって中途解約したら報酬が無くなるから
預けてた方がましだと思い込みたいから思い込んでるだけちゃうんかと
2016/05/20(金) 08:29:56.07ID:GfQfANMl
neucoin.ioつながらないんだが・・・
2016/05/21(土) 13:24:58.07ID:pugJbosL
思い込むも何もそもそも持ってないがw
2016/05/25(水) 02:57:31.42ID:UFicM2fs
ヌーコインも上場廃止ありうる?
2016/05/25(水) 16:14:05.09ID:jX1JgZ/7
1ヶ月の出来高3BTC(1日0.1BTC)以下で上場廃止だったような
大丈夫じゃないの
2016/05/26(木) 23:34:16.27ID:5ub018Ml
買い板スカスカすぎてやばいw
2016/05/29(日) 21:05:16.68ID:iXGgS4Yl
1satoshi以下には下がらないですよね?
2016/05/30(月) 11:59:33.80ID:XZDIfsZ4
お、もうすぐ新しい価格帯になりそうだな
まだホールドしている人いる?
俺は、5月初めに損切りしたわ。投資額が30%になっちゃった
gemzと合わせて2連敗・・・。

でも、俺みたいな養分がいるから儲かる奴がいるんだよな!次(エイダコイン)も頑張るわ!
2016/05/30(月) 12:54:34.15ID:tWdBvxZz
ネタなんだろうけど最悪のパターンの典型だな…
2016/05/30(月) 13:04:10.22ID:BEX5xJYc
2桁が見えてきたね
2016/05/30(月) 13:06:20.79ID:BEX5xJYc
昨日の出来高1170万て凄いな
パンピーはこんな持ってないはずだから関係者が売ってるのかね
2016/05/30(月) 15:37:03.93ID:BEX5xJYc
今年中にプレセールの100分の1まで下がりそうな勢い
2016/05/30(月) 22:48:03.89ID:gSkiqrrB
>>38
adaとdaoもガンガン下がると思うよ
2016/05/30(月) 22:49:23.80ID:gSkiqrrB
関係者は利が乗ってるうちに処分してると思われ
2016/05/30(月) 22:50:02.34ID:gSkiqrrB
サンライズテクノロジーを思い出す
2016/05/30(月) 23:07:20.77ID:BEX5xJYc
エイダに関してはロンチすらしない可能性もあるな
2016/05/31(火) 01:14:07.75ID:Hg1rmml4
600万ヌーくらい売り板に並んでるぞ
安い安いと言ってた人は買わなくていいの?
2016/05/31(火) 10:42:42.59ID:Hg1rmml4
1000万ヌーだとプレセールの時は400BTCもあったのか
それが今や14BTC(笑)
2016/05/31(火) 12:40:13.47ID:LUJShTt4
他の通貨でも一般的に観測できる現象だが信者よりアンチの方がNEUに対する想いが強いのな
2016/05/31(火) 12:50:01.83ID:sxc7tgCA
>>48
posで増えてるから単純には計算できない
2016/05/31(火) 13:27:12.74ID:Hg1rmml4
不思議だ
2000satの時も安い!もっと売ってくれ!と息巻いてたのに
150satでも買わないのは何故なんだぜ?
2016/05/31(火) 13:33:29.92ID:HiiCpK+h
希薄化が止まらないねw
容赦無い売りだわwこれは売ってるの確実に運営だろw
今で1BTC=6〜700,000NEUか
来月には1,000,000NEU、年内には10,000,000NEU行きそうだな
来年には100,000,000,000NEUくらい行きそうwジンバブエドルかよwww

マイナス材料てんこ盛りだから楽しみ♪
・POSの増加による希薄化(もうすぐウェブウォレットからの爆撃予定)
・BTC半減期に伴う下落
(予想)・上場廃止により紙屑化
(予想)・プレセールで集めたBTCがある日突然紛失
(ありがち)・イーサのトークンとして生まれ変わるも費用掛かっただけに終わる

初代ジンバブエオブ暗号通貨 受賞おめでとうございますwwww

持ってる奴恥ずかしくて言い出せなくなっちゃってるんじゃない?w
2016/05/31(火) 13:39:20.02ID:HiiCpK+h
NeuCoinのプレセールで集めてた口座の現在

全受信 $ 2,133,593.13
最終残高 $ 5,596.41
       ~~~~~~~~~~~
もうオワタwww一番重要だと宣ってたマーケティングも出来まへんwww
2016/06/01(水) 20:38:53.23ID:8hapFp/b
なんかえらく下がってるけど仕方ない
あれだけ忠告してたのに聞く耳を持たずアンチと決めつけ損切りしなかったのだから自業自得だよ
2016/06/01(水) 20:54:27.31ID:fKgDIgt+
下げが止まらんね(笑)
日本で一番馬鹿な奴のカキコ転載しとくわ、笑いまくってやって(笑)

113 承認済み名無しさん@転載は禁止 2015/05/03(日) 00:56:05.81 ID:+juI7IQs
イーサリアムは、かなり時間がかかると思うよ。色々できるってのが売りだけど、考えてごらん立ち上げたばかりのベンチャー企業が8つの事業をはじめたらどうなる?
タダでさえ経営資源がたらないのに、ヘタしたら全てのプロジェクトが中途半端になり専門の競合に負けるよ。
オープンが遅れてるのもそれを裏づけている。
立ち上がっても、色々なプロジェクトで問題が起こってトラブル続出だと思うよ。
○石は、そういった事が分かってないよ。

114 承認済み名無しさん@転載は禁止 sage 2015/05/03(日) 05:55:44.22 ID:MCox1SxN
イーサは技術的興味本位で買ったら相場で怪我するよね
その点Neuは技術的には枯れた技術しか使っていないから問題が起こりにくい
その代りトークンの需給面とかマーケティング配布戦略に力を入れてるから相場的には良い動きをする可能性がある
だから投資家に受けて3日で売り切れて更に注目を集めるという相場的意味の好循環に入ってきてる
技術のイーサ、相場のNeuという焦点の当て方の違いがある
技術者は技術を理解できる人が多い反面、相場を理解できない人が多い
理系のイーサ、文系のNeuとも言える
2016/06/01(水) 23:04:48.02ID:3CxN/BoR
このあとは開発中止、上場廃止、トークン新規売り出しのイベントくらいかな
2016/06/02(木) 09:11:50.20ID:S4oxIwC0
>>55
イーサ50倍、ヌー1/50で2500倍も差がついちゃったね
ヌーコイナーは相場を理解できていてすごいなー
2016/06/02(木) 15:18:17.35ID:Va1MXtF2
今回の投げ売りで300万NEUほど仕込んだ
今からPoS採掘のやり方を勉強するわ
コツコツ掘れるといいなぁ
2016/06/03(金) 10:08:36.76ID:z2PT9LpV
>>58
もう300万neuくらいじゃpos難しいよ
あと1700万neuくらい買っとき
2016/06/03(金) 11:13:02.07ID:U/t1DgCd
>>59
本当?前スレに出てたこの人とか参考にしてるけど快調そうなんだよね
https://explorer.myneucoin.com/address/nEfCe8dQgEtoF5Y6GbTEEjAmHbbi1KB7pB/
まあ数カ月以内にまた投げがある可能性も高いから釣り糸を垂れて待っているよ
2016/06/03(金) 11:25:04.11ID:mCDzhICT
その人PoSったのは2月29日からか
90%以上下落してるのに快調とはこれいかに
2016/06/03(金) 11:31:53.66ID:mCDzhICT
計算してみた
2月29日 1000satoshi*160万NEU=16BTC
6月3日 80satoshi*200万NEU=1.6BTC
2016/06/03(金) 11:45:40.62ID:U/t1DgCd
その計算のベースにしているBTC自体もピザを買うまでは今のNEUみたいな純粋な玩具だったらしいから今はNEUベースで掘れて増えるならそれでいいよ
ピザ以前にBTCを掘ってた人も数年後に子供銀行券が化けたら面白いねぐらいの感覚だったんじゃね
2016/06/03(金) 11:47:16.39ID:wC+Wid4t
>>60
どんどん売り出されてposが集中してるし
どんどん発行されて採掘率さがってるから数ヶ月前の試算なんて意味がない
2016/06/03(金) 11:48:40.58ID:wC+Wid4t
>>63
それはbtcが始まりだったからそうなったわけで
ヌーは単なるコピペコイン
2016/06/03(金) 22:51:35.24ID:mCDzhICT
毎日のように数百万~数千万売られてるな
これまじで運営逃げてんじゃないの?
2016/06/03(金) 23:30:51.92ID:SfRlc7X9
運転資金がなくなるんじゃないの?
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/06/05(日) 10:17:20.92ID:a9pEcx1y
>>58の300万NEUほどで2400Confirmations辺りでPoS採掘できたよ
週に1回起動するだけでもOKみたいな感じ
2016/06/07(火) 00:42:26.46ID:dEnJ//kl
neucoin
中華がクラウドマイニングで掘ったコイン処分してるみたいだね
2016/06/07(火) 00:44:30.39ID:dEnJ//kl
最初すげー利回り良かったから全力で掘ってて買い手がいなくなってまだ処分しきれないみたい
2016/06/12(日) 21:53:31.74ID:OFrWHL8y
ぬー、50も突き抜けそうやね(笑)
200で指値して待ってた人は1/4になっちゃってる(笑)
損しすぎてクソスレ立てて当たり散らしてる奴もいる(笑)

いい加減損切り覚えろよ、現物でもゼロになることはあるんだから、、、
2016/06/12(日) 22:30:49.01ID:IER0qUE/
http://forum.neucoin.org/t/bug-in-neucoin-growth-accounts-exploited-may-28-june-1-fixed-on-june-2/2664
盗まれたことにして売ったのかな
2016/06/13(月) 11:43:50.20ID:IuWaEwHV
>>72
すげーな
金庫から持ち逃げされたのか
2016/06/13(月) 13:15:06.95ID:iVSXMgSa
今時この界隈でハッカーに盗まれましたーを信じる人がいるのかね
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/06/13(月) 13:16:42.67ID:CFosaZBo
なになに、Goxしたの??
2016/06/13(月) 13:44:18.84ID:qnTV9ux0
50より下に指値を置いておけば拾えるの?
2016/06/13(月) 21:46:29.62ID:tQfdEZar
ニューコインへの著名人の反応(敬称略)

大石「neucoinはやばいプロダクトでしたが投資した人も単なる金に目がくらんだ暗号通貨ユーザーで損して終わりました。それはそれでいいかと」
Genx「Scamコインとまでは言いませんが、現時点では投資するべき理由は見つからないですね。私は様子見です。」
トレスト「これがNeucoinってやつの悲劇なんですね。クラウドセール初日は1NEU/0.00004BTC(←あってれば)だったのが…。」
朝山「腐る前にとんかつ売り切りましたw」
裏ワザくん「neucoin良い感じに宗教色強いな」
東「ははは。 結局自分はneucoinに特に技術的優位性も、新しさも感じないのでノータッチでしたが、残念な感じになってるんですね…。」
暗号通貨.com「11月に暗号通貨Neucoinのエンジェル投資家であるキャンディークラッシュ共同創設者は7千億で会社を売却しています。この意味を分かりますよね?」
SocialBitcoinTrade「NEUCOIN売りました」
2016/06/13(月) 22:13:24.83ID:iVSXMgSa
某パーク「ヌーコインおすすめです!」
ちなみに某パークに書き込んでたサンドリーヌとかいう人は開発から抜けた模様
2016/06/13(月) 23:04:50.05ID:xhkmpjDy
順調に衰退していってますな
2016/06/13(月) 23:07:52.29ID:FCAlZMcY
逆転勝利するビジョンが見えない…
2016/06/16(木) 13:52:52.22ID:zUiRCSBD
>>60
この人-14BTCだから約110万の損失になってるな
2016/06/16(木) 16:51:13.76ID:3D0pCerS
まだ持ってる人いるの?
これだけ価格下がったらゼロみたいなもんだし奇跡の復活に掛けるしかないわな・・・
2016/06/16(木) 19:54:27.05ID:zUiRCSBD
dogeみたいになると予想してたが1年も経たずになるとは思わなかった
まだまだ読みが甘いな
2016/06/17(金) 11:55:45.62ID:C+tUUtvf
btcグングン上がってるけどヌーはそこが見えないね 1satoshi以下にはならないだろうけど
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/06/20(月) 13:44:52.46ID:gTAgOcha
塩漬けしてる人は資産の○%の損失でロスカットするとかのルール作ってないの?
そのままではいつか資産全てを失うことになるよ
2016/06/20(月) 13:50:58.94ID:ScCiuhC1
そういった忠告はずっとしてきたがアンチと決めつけるだけで聞く耳を持たなかったよ
2016/06/20(月) 14:39:20.46ID:k09ixQJV
>>85
グロース口座に入れてる人は売りたくても売れないんじゃないか?
2016/06/27(月) 09:38:58.81ID:wNgppXjz
反転した?
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/07/01(金) 03:12:55.84ID:Jch7sO80
NEUにNEMで儲けた60BTCのうち5BTCを入れておいた
あぶく銭だからいいだろう
2016/07/01(金) 14:19:55.76ID:1r3EBJxy
これか?
https://explorer.myneucoin.com/address/nSHg8wBoyUHr6rwX5LoVTU2UwurdfsHdUu/
2016/6/25 4:26:18 eb3a1ea5181213a3d9184259eb2f99d2f16151f1084b0cd849f71a8d271f9a82 0.010000 +5000000.000000
2016/07/02(土) 22:23:48.04ID:c0bJSUCa
XEM上がり始めてから今日までの出来高足しても5BTCに満たないし、板も厚くなってないんだが
なんで匿名掲示板ですぐに分かる嘘をついてまで見栄張るんだか
2016/07/04(月) 13:22:37.64ID:j7OR9TQp
取引所で取引されるものだけが全てじゃない
2016/07/04(月) 13:23:39.86ID:j7OR9TQp
futcoinなんかは直接取引で一枚100円だ
2016/07/04(月) 15:03:00.77ID:hcVP29AB
なるほど、リップルコイン(XRP)やエイダコインみたいなもんか
2016/07/09(土) 13:13:15.95ID:sHbKZT75
買うだけでなぜか価値が減少していく不思議なコイン

だったけど、最近下がらなくなってきたな
ついに底入れっぽいぞ
2016/07/11(月) 12:04:50.63ID:YKznt1tu
>>95
またドスンと下がる
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/09(金) 11:04:31.90ID:tLONJrPY
釣りageてみる
2016/09/09(金) 13:19:36.05ID:doMGMTaT
公式、降参したの?
何かブログにクリプト界隈にヌーのマーケティング戦略が受け入れられなかった
みたいなこと書いてあるけど

って、もう持っている人なんていないかw
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 06:13:53.91ID:EKhOe8rl
持ってないけど死んだコインのスレ見てると無性に悲しくなってくる
2016/09/11(日) 10:11:34.34ID:jHTvNVgG
・タダで配るのは大量垢作って乞食する奴がいるから失敗する
・開発者が大量にプレマインしている通貨(しかもこれはPoSで増える)はコミュニティから支持されない

俺が当初から指摘していた問題にここの開発者も漸く気付いたようだな
2016/09/17(土) 04:09:18.30ID:cYRqYDF7
あれこのコイン死んだの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況