なんか、全部の情報が入ってくるスレが欲しかったので立てました。
最近はバーゲンセールなのでファクトムとイーサリアムを買い漁っています。
【アルトコイン】暗号通貨総合part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/04/18(月) 03:22:01.67ID:k4/4CjOn
2016/04/20(水) 07:58:03.80ID:Rj7zG72G
コンセプトも使い方もよく分かってないがRadiumっての買ってPoSしてるよ
買い始めてからジワジワ上がってきてて良い感じではあるが板が激薄なのよね
日本では情報がほとんど出てないし価値からしてもボロカスなんだが何故かMSのパートナーになってる
https://blogs.technet.microsoft.com/jpitpro/2016/04/04/azure-blockchain-as-a-service-の最新情報-第-7-回/
買い始めてからジワジワ上がってきてて良い感じではあるが板が激薄なのよね
日本では情報がほとんど出てないし価値からしてもボロカスなんだが何故かMSのパートナーになってる
https://blogs.technet.microsoft.com/jpitpro/2016/04/04/azure-blockchain-as-a-service-の最新情報-第-7-回/
2016/04/20(水) 22:09:20.01ID:KGFFjqIp
跳ね上がったら爆益やね
2016/04/21(木) 01:27:20.47ID:dUkPDoE7
ファクトムは中国のスマートシティの需要で期待している!
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/04/21(木) 11:53:21.58ID:LxqdzL5O バイ〜ンしてその後低空飛行して出来高そこそこのコイン集めてるわ
DOGE XLM LTC XPM
DOGE XLM LTC XPM
2016/04/21(木) 13:47:58.71ID:+nk7M8pF
俺はGEMSだな
一円以下とか易すぎる
一円以下とか易すぎる
2016/04/21(木) 23:22:32.23ID:0n++HZXL
2016/04/22(金) 05:37:53.75ID:5DhkGh7S
ビットコイン上がると他のコインは
ホント下がっていくな。
ビットコインの半減期がこわいこわい。NEMでも握っておくか
ホント下がっていくな。
ビットコインの半減期がこわいこわい。NEMでも握っておくか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- エッヂ死去 [634830743]
- 【BS-TBS】吉田類の酒場放浪記 2
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ひません