探検


【アルトコイン】暗号通貨総合part1 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/04/18(月) 03:22:01.67ID:k4/4CjOn
なんか、全部の情報が入ってくるスレが欲しかったので立てました。

最近はバーゲンセールなのでファクトムとイーサリアムを買い漁っています。
2016/04/20(水) 07:58:03.80ID:Rj7zG72G
コンセプトも使い方もよく分かってないがRadiumっての買ってPoSしてるよ
買い始めてからジワジワ上がってきてて良い感じではあるが板が激薄なのよね
日本では情報がほとんど出てないし価値からしてもボロカスなんだが何故かMSのパートナーになってる

https://blogs.technet.microsoft.com/jpitpro/2016/04/04/azure-blockchain-as-a-service-の最新情報-第-7-回/
2016/04/20(水) 22:09:20.01ID:KGFFjqIp
跳ね上がったら爆益やね
2016/04/21(木) 01:27:20.47ID:dUkPDoE7
ファクトムは中国のスマートシティの需要で期待している!
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/04/21(木) 11:53:21.58ID:LxqdzL5O
バイ〜ンしてその後低空飛行して出来高そこそこのコイン集めてるわ
DOGE XLM LTC XPM
2016/04/21(木) 13:47:58.71ID:+nk7M8pF
俺はGEMSだな
一円以下とか易すぎる
2016/04/21(木) 23:22:32.23ID:0n++HZXL
>>2
容赦なく下がっていく\(^o^)/
俺はPoS初めてだったからチマチマ増えるの見るの楽しいし良いけど追従した人がいてたらごめんm(__)m
2016/04/22(金) 05:37:53.75ID:5DhkGh7S
ビットコイン上がると他のコインは
ホント下がっていくな。
ビットコインの半減期がこわいこわい。NEMでも握っておくか
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/04/22(金) 06:46:33.98ID:mHx/oP9H
でも仮想通貨は発散していく運命だと思う
https://zuuonline.com/archives/104207
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/04/22(金) 11:11:15.42ID:Bh1tUyCC
>>8
そろそろでしょ?イーサにでも流れるんかの?
2016/04/22(金) 11:47:19.33ID:5DhkGh7S
>>10
7月辺りだっけ?
とりあえず半分はビットコインに戻して、アルトコインが死屍累々になったタイミングで買い戻すわ
2016/04/22(金) 18:19:56.90ID:5DhkGh7S
将来的には、ビットコインとサイドチェーンとイーサリアム→ビットシェアーズとかの順に広がっていくんかね

とりあえずマイクロソフトは覇権取る気マンマンだよね
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/15(日) 14:32:35.33ID:E93ahe++
わかんねえ。ぜんぜん。想像つかない。
2016/05/20(金) 16:21:39.22ID:OG1ZfZQb
昨日このスレ見てドン底っぽかったからradsっての買ってみたらいきなり爆上げ始まった
XEMはmijinニュースあっての上げなのにそれを越える値上げでビックリしてる
何かあったのか?
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/06/10(金) 12:23:53.09ID:rQIp6n+N
カウンターパーティー頑張ってるね
なにか好材料ありましたか?
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/06/10(金) 13:37:04.74ID:eMM0XMWp
https://news.bitcoin.com/counterparty-bitcoin-smart-contracts/?utm_source=dlvr.it&;utm_medium=twitter
これかな? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/06/10(金) 19:49:04.73ID:7bi93bwi
ここで稼げる
http://faucet-labo.weebly.com/easy-faucetter.html
2016/06/20(月) 14:00:12.38ID:VxG0xJ1c
XEMだけど取引所に置いておくの嫌なので
ウォレットってあるの?
2016/06/20(月) 14:06:10.87ID:qD8oR9aB
【nem】 New Economy Movement 【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1463718450/
2016/06/28(火) 10:50:14.07ID:DoygZYlM
>>18
ないよ
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/06/28(火) 12:11:57.86ID:dhXctmGH
今専用機たてて掘っても利益でる通貨なんかある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況