ライトクライアントからヨーbitにwaves送れないよね?

じゃあ、今、ヨーbitで取引きされているwavesは、ヨーbitがICOで保有して
勝手に取引きしてるってことになる(間違ってたらごめん)
ボリュームも4〜50,000$だし少ない

そうであれば、今のコインマーケットキャップのチャートは、あてにできないし、ロンチに影響されるのかな、
考えを聞きたい。