なんかalpha0.1バージョンのゲームが公開されたけど、相変わらず劣化モンストでおもしろそうじゃない
http://www.spellsofgenesis.com/users/alpha?lang=en

FAHやってて、FDCARDやMAGICFLDCも持ってる自分がいうのも何だけど…