>>89
あまり英語が得意じゃないもので、適当に読んでやってました。

その後よく読んで、まずFactomdを立ち上げたのですが、しかしながら、しばらく動いた後invalid argumentと大量に出て、進まないのです。

ウィンドウズではだめなのですかね。行き詰ってます。。。