うーん、どうなんだろ
確かWCGを一部の人がやりまくって配布に偏りが生じ過ぎていたのが
WCG配布を止めた理由の1つだったような
STRとかみても平等に配るのってなかなか難しいんよね
そこをうまく解決するアイデアがあればPOSとかで新通貨立ち上げもできそうなのだけど