暴落暴落って騒いでるけどアルトのBTC建てはそんなに下がってないしむしろ上げてるのも有るんだよなぁ
アルトから資金は逃げだしておらず、BTCからの逃げ先がfiatになってるだけってことだよね
やっぱこれは8/1問題でBTCが単独で下げてるだけで、待ってればその内それぞれのアルトの価値に落ち着くんじゃないの?