>>85
別にあんたに言ってるわけじゃないんだが
アカウントIDのblanceに返せる額を確認したから言ってるだけで
ほとんど匿名みたいなもんだから別に返して貰わんくてもいいけど

プール登録するためやアカウント有効化のための最初の数BURSTは融通せんとあかんでしょ
それを返す返さないは完全に自由だよ、ただ心象悪くなるし、それでケチとか言ってたら誰も貸さなくなるぞ

これはどの通貨でも起こる問題だから「催促するようで悪いですが」って言ってるだろ
それでだめだったら黙ってるし、俺も1回しかレスしねーよ

ちょっとアルコール入ってるから口悪いけど今後も貸して欲しい人はレスしてください
返す返さないも自由です、良心を信じます

あ、windows用のplot manager出てました。一応各自ウイルスチェックして使って下さい
https://bitcointalk.org/index.php?topic=731923.msg8655333#msg8655333

頭いてぇ