Proof Of Capacity(POC)という新たな採掘システムを採用した仮想通貨Burstcoin。ASICやCPU、GPUよりも安くて増設が簡単な
ハードディスク等のドライブの空き容量を採掘するのでだれでも手軽にマイニングを楽しめる。BurstcoinがBitcoinの地位を脅かす日もそう遠くはない・・・・・かもしれない。
POCとは?
HDDやUSBドライブなどの中に'plot'と呼ばれるデータの塊が作られ、それがハッシュレートとなる。plotの容量が多いほどハッシュレートも多くなる。
採掘者はそのplotに採掘できるブロックをスキャンする。スキャン中のHDDは何もしていない状態のため、そのHDDで他の作業をすることも出来るのだ。
概要
http://www.cryptotycoons.com/2014/08/burstcoin-burst-fresh-air-miners/
Github
https://github.com/BurstProject/burstcoin
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=731923.0
今月出来たばかりなのでまだ市場での取引はない。
[HDDを]Burstcoin【掘りまくれ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2014/08/23(土) 17:42:22.98ID:+UNGnw29
2014/12/16(火) 00:45:14.62ID:Hh5+CSSv
>>231
どのくらいの容量で掘ったらそれくらいになるの
どのくらいの容量で掘ったらそれくらいになるの
2014/12/16(火) 01:47:14.42ID:zMrifCa8
10TBで掘ってるよ
234ここにさちお@転載は禁止
2014/12/17(水) 16:22:01.11ID:Rbsefroc Burst_walletをクリックしても、
「Opera から localhost への接続を試みましたが拒否されました。ウェブサイトがダウンしているか、ネットワークが正しく設定されていない可能性があります。」
とかいって、先に進めません。
いきなりつまづいているんですが。。。
どなたかヘルプ!
「Opera から localhost への接続を試みましたが拒否されました。ウェブサイトがダウンしているか、ネットワークが正しく設定されていない可能性があります。」
とかいって、先に進めません。
いきなりつまづいているんですが。。。
どなたかヘルプ!
2014/12/17(水) 18:23:46.30ID:PjIckgCk
run.batからプログラムを起動してないとダメだけどそれはどうだろう?
236ここにさちお@転載は禁止
2014/12/18(木) 01:46:25.07ID:9mDQp8h4 >235
おかげさまで、JAVAのインストール先が問題の50%ってところを見て、まんまでした。
現在は、ブラウザ上で何かやらかしてくれてて、downloading block chainとなってます。
ところで、これHDDをえらぶようなことはありますか?このメーカーじゃだめとか、3TBのHDD出ないとだめとか?
おかげさまで、JAVAのインストール先が問題の50%ってところを見て、まんまでした。
現在は、ブラウザ上で何かやらかしてくれてて、downloading block chainとなってます。
ところで、これHDDをえらぶようなことはありますか?このメーカーじゃだめとか、3TBのHDD出ないとだめとか?
2014/12/18(木) 07:34:06.47ID:zz2q2kMQ
容量が大きければ大きいほど稼げるけどメーカーやHDDの速度は関係ないと思います
2014/12/20(土) 23:10:16.98ID:Ej3DLKx8
2014/12/22(月) 14:29:23.13ID:KUVuhXdN
財布アプデ
240承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/01/05(月) 12:52:19.09ID:yNwms/CQ いろんな仮想通貨を掘り掘りしたいんですけど、何を用意すればいいんですか?
ちなみにビットコインは1.5BTCくらい持ってます
ちなみにビットコインは1.5BTCくらい持ってます
2015/01/06(火) 11:56:46.12ID:eLRhrc0R
BurstはHDDの空きさえあれば掘れるけど
そのBTCでトレードしてた方が手っ取り早いような
そのBTCでトレードしてた方が手っ取り早いような
2015/01/12(月) 14:44:04.23ID:3GxmBnqJ
アカウント有効化したいので、どなたかBurst送っていただけないでしょうか。
BURST-2BYV-64BT-J98V-5MD6U
BURST-2BYV-64BT-J98V-5MD6U
2015/01/12(月) 15:03:48.56ID:fZnn7zVX
送りました
2015/01/12(月) 15:47:13.77ID:3GxmBnqJ
>>243
ありがとうございます。助かりました。
ありがとうございます。助かりました。
245承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/01/17(土) 07:53:22.48ID:hh0wbhBq HDDが燃えそうです
2015/01/21(水) 00:10:05.79ID:RQz7p7QP
https://bitcointalk.org/index.php?topic=731923.msg10215704#msg10215704
ウォレット更新 1.2.1
All users should update as soon as possible.
ウォレット更新 1.2.1
All users should update as soon as possible.
2015/01/26(月) 15:03:33.78ID:CEhjtOwI
財布の切り替えでブロックチェーンがアレしたのかな
直ったようだけど
直ったようだけど
2015/01/29(木) 04:23:01.76ID:Mz9j/o+E
同じPCでマイナーと財布動かしてたらブロックチェーンが壊れたみたい
マイナーがメモリーを全部使い切ってPCが何回もクラッシュしてたみたい
時々ブロックチェーンもバックアップ取っておかないと
マイナーがメモリーを全部使い切ってPCが何回もクラッシュしてたみたい
時々ブロックチェーンもバックアップ取っておかないと
2015/02/02(月) 20:37:25.93ID:xBFHAEVh
http://youtu.be/Mh-OuU5T5nk
Bitcoinferenceでburstが紹介されたせいなのか上がってるな
Bitcoinferenceでburstが紹介されたせいなのか上がってるな
2015/02/02(月) 23:32:07.60ID:ynmANCi/
おお。売っとくか
2015/02/02(月) 23:57:36.61ID:xBFHAEVh
>>250
多分掘り尽くした後のストレージサービス?が出てくるまで待ったほうが吉かも
短期で利益出すなら今かもね
短期で売るなら10BTCで壁貼ってる奴が居るからそいつの動向を見極めて売ると儲かるかもね
多分掘り尽くした後のストレージサービス?が出てくるまで待ったほうが吉かも
短期で利益出すなら今かもね
短期で売るなら10BTCで壁貼ってる奴が居るからそいつの動向を見極めて売ると儲かるかもね
2015/02/03(火) 20:47:09.83ID:Nce+bDIi
FoldingCoinも動画で紹介されてるから伸びてるな
BONICの仮想通貨って言うのも有りなのかもね
BONICの仮想通貨って言うのも有りなのかもね
2015/02/04(水) 03:42:56.66ID:131imRNS
そんなんあったんだ
Folding@homeまわせばコイン増えるんかね
調べてみるか
Folding@homeまわせばコイン増えるんかね
調べてみるか
2015/02/04(水) 03:50:37.84ID:cn1+LGQE
WCGCoinってのもあった気がする(BOINC)
2015/02/06(金) 13:13:53.70ID:mhIfMHfR
2015/02/06(金) 19:56:19.01ID:Q9fZmtQg
mininghereからこんなBURSTメッセージ来てた
Hi, there are many pools available. Our pool is up since September.
We tested for a long time with our partners. We are ready now ...
http://burstcoin.eu/pools/2015-02-02 shows we paid 2,381.92 Burst to each miner
(さくらが湧いてると言われたので省略URL変更)
Please give our pool a try:
http://mininghere.com:8001
他の人も来てるのかな?
Hi, there are many pools available. Our pool is up since September.
We tested for a long time with our partners. We are ready now ...
http://burstcoin.eu/pools/2015-02-02 shows we paid 2,381.92 Burst to each miner
(さくらが湧いてると言われたので省略URL変更)
Please give our pool a try:
http://mininghere.com:8001
他の人も来てるのかな?
2015/02/14(土) 02:46:40.89ID:SP2jP7Sa
>>255
新機能がかなり入ってる
http://allcoinsnews.com/2015/02/12/burstcoin-claims-already-offering-smart-contract-applications/
ATcrowdfundingと宝くじ機能が追加されてる
ATcrowdfundingの投資のやり方
1 http://burstcoin.info/d/cf/ ここからatcrowdfund.htmlをダウンロードする
2 (burst_1.2.2)/html/ui/atcrwdfund.html という風にダウンロードしたatcrwdfund.htmlを追加
3 http://localhost:8125/atcrowdfund.html にアクセス
4 投資したいcrowdfundを選ぶ
5 選んだcrowdfundのPledgeボタンを押す
6 自分が払える額のBURSTを入力
7 BURSTWalletの秘密キーを入力
8 Sendを押す
自分でcrowdfundを作るには上のNew Projectを押すといいらしい
新機能がかなり入ってる
http://allcoinsnews.com/2015/02/12/burstcoin-claims-already-offering-smart-contract-applications/
ATcrowdfundingと宝くじ機能が追加されてる
ATcrowdfundingの投資のやり方
1 http://burstcoin.info/d/cf/ ここからatcrowdfund.htmlをダウンロードする
2 (burst_1.2.2)/html/ui/atcrwdfund.html という風にダウンロードしたatcrwdfund.htmlを追加
3 http://localhost:8125/atcrowdfund.html にアクセス
4 投資したいcrowdfundを選ぶ
5 選んだcrowdfundのPledgeボタンを押す
6 自分が払える額のBURSTを入力
7 BURSTWalletの秘密キーを入力
8 Sendを押す
自分でcrowdfundを作るには上のNew Projectを押すといいらしい
2015/02/14(土) 02:59:51.09ID:SP2jP7Sa
ついでに宝くじ機能の方も
1 https://mega.co.nz/#!ycpXCADa!BWzhEmkm0JzfWn2HZL7YTat4hg0Jwuz5gD34TJ9SmSY ここからatlotteries.htmlをダウンロード
2 (burst_1.2.2)/html/ui/atlotteries.html という風にダウンロードしたatlotteries.htmlを追加
3 http://localhost:8125/atlotteries.html にアクセス
4 Lotteriesの下に宝くじID?が表示されているので買いたい宝くじIDをクリック
5 そうすると右端の方にBuy ticketというボタンがあるので押す
6 チケットを購入する最低金額に賭けたい金額を足したBURSTを入力
7 BURSTWalletの秘密キーを入力
8 完了
一週間に一度、一人だけ掛け金をすべて回収することが出来るらしい?(宝くじによって違うのか不明)
1 https://mega.co.nz/#!ycpXCADa!BWzhEmkm0JzfWn2HZL7YTat4hg0Jwuz5gD34TJ9SmSY ここからatlotteries.htmlをダウンロード
2 (burst_1.2.2)/html/ui/atlotteries.html という風にダウンロードしたatlotteries.htmlを追加
3 http://localhost:8125/atlotteries.html にアクセス
4 Lotteriesの下に宝くじID?が表示されているので買いたい宝くじIDをクリック
5 そうすると右端の方にBuy ticketというボタンがあるので押す
6 チケットを購入する最低金額に賭けたい金額を足したBURSTを入力
7 BURSTWalletの秘密キーを入力
8 完了
一週間に一度、一人だけ掛け金をすべて回収することが出来るらしい?(宝くじによって違うのか不明)
2015/02/24(火) 22:45:19.29ID:5DNoGDqK
new version Burst-miner v1.150223
https://bitcointalk.org/index.php?topic=731923.msg10566056#msg10566056
https://bitcointalk.org/index.php?topic=731923.msg10566056#msg10566056
2015/02/25(水) 23:46:13.12ID:tgj0GRF8
>>259
メモリー全使用の問題が一応解決されてるみたいね(HDDのキャッシュメモリーをクリーンアップしてるだけ?)
BURSTのcrowdfundingにbanana pi でBURST専用のOSを作るっていうのがあるね
raspberry pi2にも対応するらしいけどどうなるんだろ
メモリー全使用の問題が一応解決されてるみたいね(HDDのキャッシュメモリーをクリーンアップしてるだけ?)
BURSTのcrowdfundingにbanana pi でBURST専用のOSを作るっていうのがあるね
raspberry pi2にも対応するらしいけどどうなるんだろ
2015/02/26(木) 00:07:35.56ID:IAa13znu
スレ立てた俺が言うのも何だが昨日とかの書き込みがあるには驚いた。意外と注目されてたんだな、Burstcoinって。
2015/02/26(木) 00:48:03.33ID:T0eZE8nT
>>260
前までのバージョンだとメモリ32GB搭載してても100%近くまで食われて
「メモリが不足しています」ってメッセージが出ることがあったけど
今は定期的(プロット読み込み完了)にメモリ解放されてていい感じ
前までのバージョンだとメモリ32GB搭載してても100%近くまで食われて
「メモリが不足しています」ってメッセージが出ることがあったけど
今は定期的(プロット読み込み完了)にメモリ解放されてていい感じ
2015/02/27(金) 17:14:24.39ID:Bv/vnXXb
ATcrowdfundingに1000BURSTずつ合計3000BRUST投資してきた
BurstOSandARMSupport
BananaBurstProofOfConcept
OnlineCourseBurstmining
の3つ
中には1BRUSTが1ドルになるので70万BURST集めてフェラーリを買いシェアするっていうのがあったけど微妙だったので保留中
BurstOSandARMSupport
BananaBurstProofOfConcept
OnlineCourseBurstmining
の3つ
中には1BRUSTが1ドルになるので70万BURST集めてフェラーリを買いシェアするっていうのがあったけど微妙だったので保留中
2015/03/01(日) 22:05:19.86ID:nJxtw4W5
265承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/03/10(火) 23:52:14.75ID:YqfsmcBk Windowsの32bitは対応してないのか....
2015/03/12(木) 01:30:14.53ID:/TtKtL7D
raspberrypiのurayminerで掘ってみたけど4000nonceしかでなかった
コンパイル時に制限かけてるのかな
コンパイル時に制限かけてるのかな
267承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/03/14(土) 01:51:35.32ID:KVKFEwYX 自分の財布3/10あたりからクラックされてたw
BURST-DS6V-VWPT-L2BT-344NLに送られてる
掘るのやめて広いデータ領域として使うことにする
BURST-DS6V-VWPT-L2BT-344NLに送られてる
掘るのやめて広いデータ領域として使うことにする
2015/03/14(土) 16:29:13.76ID:qrGu4ZJk
>>267
https://bitcointalk.org/index.php?topic=731923.msg10768067#msg10768067
なんかにも盗まれたって人の書き込みがあるけど、原因に何か心当たりある???
https://bitcointalk.org/index.php?topic=731923.msg10768067#msg10768067
なんかにも盗まれたって人の書き込みがあるけど、原因に何か心当たりある???
2015/03/14(土) 19:59:57.25ID:KVKFEwYX
2015/03/15(日) 20:29:15.46ID:tZegDIZm
>>269
https://bitcointalk.org/index.php?topic=731923.msg10778903#msg10778903
オープンリダイレクタか何かでアカウントをジャックされてるのかな?
ブラウザ以外のwalletアクセスの方法もあったほうがいいかもね
https://bitcointalk.org/index.php?topic=731923.msg10778903#msg10778903
オープンリダイレクタか何かでアカウントをジャックされてるのかな?
ブラウザ以外のwalletアクセスの方法もあったほうがいいかもね
271承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/03/18(水) 14:12:11.16ID:pdmKQbWQ ざっと見たけどこのコインって採掘方法以外にBTCやLTCとの差別点ないよね?
だとしたら採掘が手軽なだけでどこまで広がれるのか……
なんか違いがあったら教えてください。
だとしたら採掘が手軽なだけでどこまで広がれるのか……
なんか違いがあったら教えてください。
2015/03/19(木) 12:45:52.94ID:HwRTa1uN
2015/05/06(水) 16:58:52.06ID:55TVzQ37
アカウント有効化したいのでどなたか少額送ってくれませんか?
BURST-NYUL-UE8B-MTHE-C4EMJ
BURST-NYUL-UE8B-MTHE-C4EMJ
274273@転載は禁止
2015/05/06(水) 23:42:25.14ID:f8f0IOqu 送ってくださった方ありがとうございます!
2015/05/30(土) 23:07:23.84ID:DwNypGTk
ソースコード公開してくんないかな
POCは次世代のパクリ通貨の基本になりうる
POCは次世代のパクリ通貨の基本になりうる
276承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/10/29(木) 14:15:50.20ID:2QENzxv5 ☆ 日本の核武装は早急に必須ですわ。☆
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
2016/02/24(水) 18:11:34.07ID:0IP3gKFD
.
.
板違い(?)の上に、話をさえぎってしまいゴメンナサイ!(*_ _)人
でも、この板のユーザーさんにも有意義な告知かと思うのでカキコませてください。
★ 謝礼は十分いたします ★ アメブロなどのサイト制作ができる方!!
アメブロなどを使用してのサイト制作のできる方を早急に求めています!
私はリケジョやPC女子からはほど遠く、サイト作成にはまったく疎いのでとても不自由しています…(> <;)
そこで私に代わりサイトを作成してくださる方を求めてこの場をお借りしました。
■サイトの内容…
アダルト系、違法性、その他公序良俗に反するものではありませんのでご安心ください。
■サイト制作の仕様ベース…
アメーバブログで十分です。願わくばwordpressなどのブログ形式のサイトを希望します。
それに準ずるもので使い慣れたものがあれば別のものでも構いません。
■条件はありません…
技術さえお持ちでしたら、学歴・職歴等は一切問いません。
フリーター、ニート、高齢ニート、コミュニケーション障害をお持ちの方、引きこもりの方、中年失業者、長期無職等、歓迎!
■作業形態…
作業は在宅でやって頂くことになりますので、時間の指定は一切ありません。別のお仕事の傍らに…でもOKです。
■詳細をお知りになりたい方は…
下記メールアドレスまでご連絡ください。詳しく書いた返信文を差し上げます。
※真剣な告知です。冷やかしはご遠慮ください。
井 上
inoue1952w★gmail.com
迷惑メール対策のため@部分を★にしてあります。
実際に送信する際には★を@マークに変えてください。
.
.
.
板違い(?)の上に、話をさえぎってしまいゴメンナサイ!(*_ _)人
でも、この板のユーザーさんにも有意義な告知かと思うのでカキコませてください。
★ 謝礼は十分いたします ★ アメブロなどのサイト制作ができる方!!
アメブロなどを使用してのサイト制作のできる方を早急に求めています!
私はリケジョやPC女子からはほど遠く、サイト作成にはまったく疎いのでとても不自由しています…(> <;)
そこで私に代わりサイトを作成してくださる方を求めてこの場をお借りしました。
■サイトの内容…
アダルト系、違法性、その他公序良俗に反するものではありませんのでご安心ください。
■サイト制作の仕様ベース…
アメーバブログで十分です。願わくばwordpressなどのブログ形式のサイトを希望します。
それに準ずるもので使い慣れたものがあれば別のものでも構いません。
■条件はありません…
技術さえお持ちでしたら、学歴・職歴等は一切問いません。
フリーター、ニート、高齢ニート、コミュニケーション障害をお持ちの方、引きこもりの方、中年失業者、長期無職等、歓迎!
■作業形態…
作業は在宅でやって頂くことになりますので、時間の指定は一切ありません。別のお仕事の傍らに…でもOKです。
■詳細をお知りになりたい方は…
下記メールアドレスまでご連絡ください。詳しく書いた返信文を差し上げます。
※真剣な告知です。冷やかしはご遠慮ください。
井 上
inoue1952w★gmail.com
迷惑メール対策のため@部分を★にしてあります。
実際に送信する際には★を@マークに変えてください。
.
.
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/06/23(木) 22:45:47.59ID:JysMOMPO 2012年4月 スカボロー礁で違法操業していた中国漁船をフィリピン海軍が拿捕
これに対して中国政府が政府公船を派遣 フィリピンも沿岸警備隊を派遣
両国の艦船がにらみ合い
2012年6月 台風シーズンを前に 中国側が【両国の政府公船と漁船の撤収】を提案
フィリピン側は撤収 中国側は撤収せずスカボロー礁の入り口を塞いで実効支配を完成
以上のように【中国側の嘘八百を駆使した騙し討ちで南シナ海は現在に至っている】
ということを アジア各国も米英仏独伊豪加は学ばないとな
中国共産党は、2国間交渉で嘘をついて騙し討ちにするからね
これに対して中国政府が政府公船を派遣 フィリピンも沿岸警備隊を派遣
両国の艦船がにらみ合い
2012年6月 台風シーズンを前に 中国側が【両国の政府公船と漁船の撤収】を提案
フィリピン側は撤収 中国側は撤収せずスカボロー礁の入り口を塞いで実効支配を完成
以上のように【中国側の嘘八百を駆使した騙し討ちで南シナ海は現在に至っている】
ということを アジア各国も米英仏独伊豪加は学ばないとな
中国共産党は、2国間交渉で嘘をついて騙し討ちにするからね
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/03(水) 15:39:00.90ID:dxYpS6Gn まだ掘ってる人いる?
2016/08/03(水) 16:43:19.39ID:7b1PI1DQ
いるよー、2年間掘り続けてる
一時期、開発者行方不明で下火だったけど、最近は新チームが動き始めてプールなんかも増えて
掘る人(戻ってきた人?)も増え中だね
一時期、開発者行方不明で下火だったけど、最近は新チームが動き始めてプールなんかも増えて
掘る人(戻ってきた人?)も増え中だね
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/03(水) 16:51:43.64ID:dxYpS6Gn 3TBで掘ろうかなと思ってるんですけど
掘ってるときメモリ消費量どのくらいですか?
掘ってるときメモリ消費量どのくらいですか?
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/05(金) 01:10:52.79ID:vkMWSph3 >>277
いつも思うのだが、このようなスパムに申し込んだらどんな詐欺が待ち構えているのだろうか?体験した者の話を聞いてみたい気がする
いつも思うのだが、このようなスパムに申し込んだらどんな詐欺が待ち構えているのだろうか?体験した者の話を聞いてみたい気がする
2016/09/13(火) 22:30:44.61ID:uqQJQbqK
今吹いてるねー
貯めてた人売ったら?
貯めてた人売ったら?
2016/09/13(火) 23:45:41.45ID:ILsT1wIF
すげーな、まだ上がるんか
100万burstぐらいしか持ってないけど、どしよかな
100万burstぐらいしか持ってないけど、どしよかな
2016/09/14(水) 10:25:40.56ID:2QWHJGZW
2016/09/14(水) 14:51:02.85ID:bNFoUSI9
上がってんの?掘り方わからなくて放置していた過去の自分が憎い
2016/09/14(水) 16:19:10.19ID:2QWHJGZW
>>286
285だけど、えー勿体無い。
上がってるよ0.00000050の時に自分は買い出したんだけど
昨晩のピークで0.00000320で6倍になってた(今は0.00000200)
少し分けて欲しい位だわ…
285だけど、えー勿体無い。
上がってるよ0.00000050の時に自分は買い出したんだけど
昨晩のピークで0.00000320で6倍になってた(今は0.00000200)
少し分けて欲しい位だわ…
2016/09/14(水) 16:20:29.99ID:2QWHJGZW
>>287
間違えた0.00000320だ
間違えた0.00000320だ
2016/09/14(水) 16:21:01.20ID:2QWHJGZW
>>288
あってたわ…
あってたわ…
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/11/05(土) 06:38:03.54ID:yWto0/NV 死にかけています。ビットコインをお恵み下さい。
1GM31UFfXgJS9txQwKQ5jv8PE1NfWCL64r
1GM31UFfXgJS9txQwKQ5jv8PE1NfWCL64r
2016/11/16(水) 09:06:52.35ID:ju8i2LIy
今から掘っても意味ある?
2016/11/29(火) 11:50:30.32ID:IwOF383s
miningの仕組みが良くわからん。
forumだと速いHDDよりでかい容量のほうが有利だって言ってるけど、ログ見ると自分のHDDにヒットできても遅くて他の人に取られたみたいなことも書いてあるし。
forumだと速いHDDよりでかい容量のほうが有利だって言ってるけど、ログ見ると自分のHDDにヒットできても遅くて他の人に取られたみたいなことも書いてあるし。
2017/01/19(木) 14:38:47.88ID:lgkc2Rrz
うん
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/01/24(火) 09:39:16.83ID:eYHjLsqV 南シナ海での中国による人工島領有は阻止する(米国政府報道官)
2017/01/27(金) 16:17:46.71ID:8Fh4FsMO
2017/04/20(木) 15:12:38.30ID:s6HsEVlL
今の今までまともに掘れてないまま一週間くらい放置してた。
くっそ電気代もったいねえ!!
くっそ電気代もったいねえ!!
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/04/23(日) 07:18:34.79ID:oPWTSs+/ プラッティング時間かかりすぎ。
2017/05/07(日) 21:34:09.99ID:MKdRRtyB
CPUの能力に依存するから、しょぼいCPU使ってると遅い遅い
一回作ってしまえば問題無いが
一回作ってしまえば問題無いが
2017/05/10(水) 23:47:48.22ID:IwOT4GjJ
なんかいきなり掘れるタイミングがある。
ところでさ、日本語の解説サイトまるで無いんだけど。
面白いコインだと思うんだけど
ところでさ、日本語の解説サイトまるで無いんだけど。
面白いコインだと思うんだけど
2017/05/12(金) 02:04:47.46ID:88nYefTU
お、BURST吹いてるな
https://coinmarketcap.com/currencies/burst/#charts
https://coinmarketcap.com/currencies/burst/#charts
2017/05/12(金) 20:46:54.36ID:Yfn+EMl5
おおおおお!
2017/05/12(金) 21:29:11.54ID:88nYefTU
もっと早く掘っとけば良かった
最近始めたばっかだからたった400BURSTぽっちしか持ってない
最近始めたばっかだからたった400BURSTぽっちしか持ってない
2017/05/13(土) 12:21:30.60ID:GGJ37H6i
今日から掘ります
2017/05/14(日) 05:31:12.83ID:AgtUFRTv
アカウント有効化のために1BURSTください
BURST-ELPF-QWY3-PYGW-2HSP9
BURST-ELPF-QWY3-PYGW-2HSP9
2017/05/14(日) 11:04:47.45ID:P8ETz7wD
ウォレットにある『Faucets』から受け取ると良い
2017/05/14(日) 14:22:41.90ID:AgtUFRTv
受け取れました 教えてくれてありがとう!
2017/05/14(日) 16:36:00.84ID:A26d1ohE
なんやいうても十倍か
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/16(火) 21:02:55.28ID:zW/RKF1z なにげに64bitOSじゃないと動かない?
2017/05/17(水) 20:25:38.58ID:z6E7wNTC
オリジナルコイン簡単に作れるやんコレ。
なんでこんなに知名度低いんだろ。
なんでこんなに知名度低いんだろ。
2017/05/17(水) 22:44:11.31ID:WK8T/07i
開発がしばらく停止してたのが原因じゃないかね
2017/05/19(金) 00:42:17.74ID:tReXFMBC
なるほど、急に動き出したからこんな上げてきてるってことか。
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 15:12:12.41ID:joHME0Rv この通貨あがらないかな?期待してる
2017/05/19(金) 21:44:54.49ID:l+wGuZjh
上がるかどうかはさておき
PoCは優れたコンセンサスアルゴリズムだと思うよ
PoCは優れたコンセンサスアルゴリズムだと思うよ
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/19(金) 22:00:53.59ID:dUmzJT7D この通貨に全財産行った!
2017/05/20(土) 09:05:54.06ID:pU6CzRa6
みんなどれぐらいの容量でやってるの?
とりあえず、手元に2TB余してるからそれ突っ込もうかと思ってるんだが
とりあえず、手元に2TB余してるからそれ突っ込もうかと思ってるんだが
2017/05/20(土) 09:26:54.10ID:AirpFmna
ソロで掘るのは厳しいのかな?ソロでも誰かから1burstもらわんといかんの?
2017/05/20(土) 10:28:55.62ID:VCl5LUke
自分は4TBで掘ってる
2017/05/20(土) 11:52:45.19ID:hiqK50hB
>>316
アクティベートみたいなもんだから要ると思うよ
アクティベートみたいなもんだから要ると思うよ
2017/05/20(土) 15:34:41.47ID:RWwJ1mBV
掘れてるかどうかもさっぱりわからん
2017/05/20(土) 19:06:28.15ID:cDDKucFB
>>317
それでどれぐらい掘れるもんなの?
それでどれぐらい掘れるもんなの?
2017/05/20(土) 19:08:06.37ID:dluCy6E+
計算だと一日100掘れるらしいけどぼくは20くらいしか掘れん
2017/05/20(土) 20:43:52.32ID:QCEy9IvA
たまに400とか1000とか掘れるときがある。
それを計算に入れると概ね試算と合致する
それを計算に入れると概ね試算と合致する
2017/05/20(土) 20:51:43.06ID:pU6CzRa6
なるほど
結構波があるのか
結構波があるのか
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/20(土) 22:01:29.71ID:pU6CzRa6 お手数ですが、どなたかアカウント有効化のためにバーストコインを送っていただけないでしょうか?
BURST-NLCW-NWB7-CY8S-HQYG9
BURST-NLCW-NWB7-CY8S-HQYG9
2017/05/20(土) 23:22:21.59ID:dluCy6E+
ウォレットにfaucetがあるから探すんだ
2017/05/21(日) 01:28:44.22ID:EW9SQF3g
burst-team.usから貰えたの1Burstだけでpubric key有効化で使い果たした
他のFaucetsは枯れてるみたいだから始められん
他のFaucetsは枯れてるみたいだから始められん
2017/05/21(日) 07:12:04.84ID:TdQHP8RH
確かパブリックキー有効化しないと受け取りもできなかった気がする
2017/05/21(日) 07:26:21.23ID:TdQHP8RH
5BURST送ったけど
The recipient account is an unknown account, meaning it has never had an incoming or outgoing transaction.
っていうメッセージが出てたから届くかわからんわ
1時のトランザクションがまだ承認されてないってのはあんまないと思うんだけど
The recipient account is an unknown account, meaning it has never had an incoming or outgoing transaction.
っていうメッセージが出てたから届くかわからんわ
1時のトランザクションがまだ承認されてないってのはあんまないと思うんだけど
2017/05/21(日) 08:04:11.42ID:T2J39U7z
2017/05/21(日) 08:54:50.13ID:TdQHP8RH
自販機のおつりみたいなもんだから返さなくていいよ
feeがもったいない
feeがもったいない
2017/05/21(日) 09:33:13.56ID:T2J39U7z
>>330
ありがとうございますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- やめられない止まらない時にお前ならどうする?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?