適度にマイナーがいて、トレードも行われてて、ザクザク掘れて安定してるコインとなるとゼニーとかクマになるよな……。
ただ、クマはグラボが無いとまともに掘るのは難しい。

うちの980tiさんだと比較的ザクザクなんだが。