【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2014/06/24(火) 09:17:24.96ID:qAStGxmg
テンプレよろ
2015/07/12(日) 18:07:01.35ID:0Lnjg08y
先物取引で大損こいてる
233承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/12(日) 18:32:26.53ID:vKuhxOm0234承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/12(日) 19:15:44.77ID:PpX8SWtE LTC爆上げ中!!
昨日損切りした人買い戻したほうがいいんじゃない!?
昨日損切りした人買い戻したほうがいいんじゃない!?
2015/07/12(日) 22:20:44.79ID:Bqxz6NDW
膠着状態に入った感
ビットコインが正常に戻る前に売っとけ
ビットコインが正常に戻る前に売っとけ
2015/07/12(日) 23:02:55.67ID:HjBStGxN
だから言ったろ、2013年に見たことあるチャートだった
237承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/13(月) 02:29:52.97ID:2+wzCK41 少しだけ買い戻せたけど
かなり損した><
かなり損した><
2015/07/13(月) 05:04:24.96ID:54sniAyW
吹き上がりそうだな
売るやつが少ないから大きな板を出さずにちまちま買ってるように見える
売るやつが少ないから大きな板を出さずにちまちま買ってるように見える
239承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/13(月) 08:23:36.70ID:bckHJ4rM 反転!
2015/07/13(月) 11:46:35.62ID:pSF3adT0
>>234
あさイチで買い戻しました!
あさイチで買い戻しました!
241承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/13(月) 13:26:39.67ID:qV32aviI ビロニストが買ったからこっから下げやで〜
242承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/13(月) 13:32:49.87ID:qV32aviI ビロニストの買い情報により下落警報発令中!!
ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろ〜
ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろ〜
243承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/13(月) 15:40:05.08ID:Q1kQ3oNU >>242
おもしろいw
おもしろいw
2015/07/13(月) 19:34:50.13ID:/FjGs7T9
ボーナスが思ったより多かったので、仮想通貨というものに投資をしてみようと
Btcboxに口座を開きライトコインを購入しました。
コア・ウォレットに資金を移しを使用していますが、HDが飛んだ場合にはゼロになるのですか、
ウォレットのバックアップでUSBメモリに退避させておけば良いのでしょうか?
コアウォレットの項目にはプライベートキーの表示項目がありませんが必要ないのでしょうか。
Btcboxに口座を開きライトコインを購入しました。
コア・ウォレットに資金を移しを使用していますが、HDが飛んだ場合にはゼロになるのですか、
ウォレットのバックアップでUSBメモリに退避させておけば良いのでしょうか?
コアウォレットの項目にはプライベートキーの表示項目がありませんが必要ないのでしょうか。
2015/07/13(月) 19:46:54.46ID:+AP0HpLz
バックアップ先がUSBメモリ一本だけってのはちょっと不安
2015/07/13(月) 20:06:48.98ID:/FjGs7T9
クラウドに上げるのもどうかなと思ったんですが
このコアウォレットバックアップそのものにプライベートキーが入っているという理解でいいのですか
このコアウォレットバックアップそのものにプライベートキーが入っているという理解でいいのですか
247承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/13(月) 20:13:21.92ID:8n43gZmL >>244
Electrum-LTCを使えばパスフレーズを紙にメモするだけだから楽だよ
https://electrum-ltc.org/
使い方はビットコイン版とほぼ同じ
http://jpbitcoin.com/wallet/electrum
Electrum-LTCを使えばパスフレーズを紙にメモするだけだから楽だよ
https://electrum-ltc.org/
使い方はビットコイン版とほぼ同じ
http://jpbitcoin.com/wallet/electrum
248承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/13(月) 21:35:13.05ID:Q1kQ3oNU >>244
Q.
HDが飛んだ場合にはゼロになるのですか
A.
はい。プライベートキーを失わないようにウォレットを
バックアップすればOK(プライベートキーが入ってる)。
coreはウォレットの"keypool"に未使用プライベートキー
を100個保持しているので100回取引する少し前までに新
しいバックアップを作成すると良いです。
Electrum-LTCはシード(プライベートキーの種)から
プライベートキーを生成するのでシード(パスフレーズ)
を安全にバックアップ(紙に書くなど含む)します。
Q.
HDが飛んだ場合にはゼロになるのですか
A.
はい。プライベートキーを失わないようにウォレットを
バックアップすればOK(プライベートキーが入ってる)。
coreはウォレットの"keypool"に未使用プライベートキー
を100個保持しているので100回取引する少し前までに新
しいバックアップを作成すると良いです。
Electrum-LTCはシード(プライベートキーの種)から
プライベートキーを生成するのでシード(パスフレーズ)
を安全にバックアップ(紙に書くなど含む)します。
2015/07/13(月) 22:00:02.90ID:/FjGs7T9
丁寧な解説有り難うございます、早速Elecインストールしてコアウォレットから送金してみました。
しばらく並行して使ってみようと思います。
ビットコインも持っているので二種入れてみましたが、ライトコイン版は日本語化が上手くいきませんね。
細かい所で普及に差がつくと思うので業者は頑張ってほしいですね
しばらく並行して使ってみようと思います。
ビットコインも持っているので二種入れてみましたが、ライトコイン版は日本語化が上手くいきませんね。
細かい所で普及に差がつくと思うので業者は頑張ってほしいですね
250承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/13(月) 23:11:33.43ID:A/TcFFBV 600付近で、膠着ですね。
251承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/13(月) 23:45:46.75ID:qV32aviI https://bitcoinwisdom.com
チャートはここ見た方がいいぞ
チャートはここ見た方がいいぞ
252承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/13(月) 23:48:04.59ID:Q1kQ3oNU253承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/13(月) 23:51:13.89ID:qV32aviI というか海外取引所使ったほうがいいよ
254承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/14(火) 00:05:52.82ID:zoTlVBOL255承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/14(火) 00:26:51.00ID:MF7q3D1O BTCはいいけどLTCは板スカスカだしスプ広すぎるしで実用レベルではないからなあ
256承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/14(火) 09:38:01.51ID:5eyg0nbf BTCBOX AllCoin以外で、
おすすめのライトコイン取引所ってある?
おすすめのライトコイン取引所ってある?
257承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/14(火) 10:10:24.87ID:MF7q3D1O 俺はBitfinex使ってる 空売りもできるよ
2015/07/14(火) 20:42:01.42ID:UkyqKv4N
ほとんど動かなくなったな。
ギリシャネタは終わった感じだし
この後上下どうなると思いまつか?
ギリシャネタは終わった感じだし
この後上下どうなると思いまつか?
259承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/14(火) 21:29:53.52ID:MF7q3D1O カウンターパーティー来そうな雰囲気
260承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/14(火) 23:02:31.10ID:gUImQZzn2015/07/15(水) 12:30:32.34ID:Y8gAnD2p
三角持ち合いだな
下に行きそうに見えるが。
下に行きそうに見えるが。
262承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/15(水) 19:22:27.54ID:A08NqUod 200売り
263承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/15(水) 19:27:16.01ID:A08NqUod 下に行く前兆
2015/07/16(木) 02:58:41.16ID:6BJ0kZYM
底値で三角なんだから上だろ
265承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/16(木) 12:17:35.54ID:rh+GlHTi 下がってるけどこの前買い戻した人大丈夫?
266承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/16(木) 12:42:25.17ID:rNI7AvVF 底かな?
267承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/16(木) 12:43:22.48ID:Bn8doL0Y ほらー、やっぱり
268承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/16(木) 12:48:26.46ID:rNI7AvVF269承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/16(木) 14:29:23.07ID:rh+GlHTi 22元の壁突破されたらどこまで下がるかわからんな
270承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/16(木) 14:40:33.41ID:rh+GlHTi okcoin 30000枚の店板出したり引っ込めたりして上げようとしてる奴がいるけどバレバレだから失敗してるな
2015/07/16(木) 15:39:27.56ID:+3S9JrJd
これでトリプルボトムか
272承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/16(木) 18:22:41.90ID:rh+GlHTi 5000万突っ込んだ人って5.5ドルで買って3.8ドルで売って5ドルで買い戻して今は3.7ドル
見事に逆をいってるのが凄い
買え買えと騒いでるのは売りたいからで今度からそういうのには手を出さないほうがいいよ
見事に逆をいってるのが凄い
買え買えと騒いでるのは売りたいからで今度からそういうのには手を出さないほうがいいよ
273承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/16(木) 22:29:16.03ID:Bn8doL0Y 半減期で本当に上がるんでしょうか?
274承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/16(木) 22:34:50.07ID:rh+GlHTi 既に上がってるじゃん
275承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/16(木) 22:49:27.74ID:xAIwi/f7 半減期期待で上がり過ぎたのを今下落して適正価格探ってる状態
276承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/16(木) 23:00:15.65ID:Bn8doL0Y なるほど‼そうなんですね。
ちなみに、流通量とかわかるページって
あるんですか?
ちなみに、流通量とかわかるページって
あるんですか?
277承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/16(木) 23:18:53.65ID:rh+GlHTi そんなことも知らないのに買ってるのかよ……
http://coinmarketcap.com/
http://coinmarketcap.com/
278承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/17(金) 06:59:58.35ID:jX4AtL1v 半減期って、まだですよね?
279承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/17(金) 07:53:33.66ID:nDenP9xk 結構長期間下降トレンドだと思うぞ
半減期迎えた瞬間跳ねる可能性もあるが逃げるならそのタイミングだな
半減期迎えた瞬間跳ねる可能性もあるが逃げるならそのタイミングだな
2015/07/17(金) 08:55:51.32ID:HUsJmMLW
2013年にもナイアガラした後に50ドルまで吹き上がったな
LTCをまだ持ってるやつや買ってるやつはそのことを意識してるはず
LTCをまだ持ってるやつや買ってるやつはそのことを意識してるはず
2015/07/17(金) 09:20:04.29ID:kzl55akO
ビットコインのNetwork statusの正常復帰が発表されたからライトコインに避難する必要は無くなった
There is no ongoing event on the Bitcoin network.
https://bitcoin.org/en/alerts
There is no ongoing event on the Bitcoin network.
https://bitcoin.org/en/alerts
2015/07/17(金) 10:34:58.21ID:FbcyFk4C
ライトコイン8ドルで買ったのですがなんでこんなに下がってるんですか?
283承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/17(金) 11:06:18.60ID:gbckfw/R ビットが下がったから?
2015/07/17(金) 11:14:58.57ID:GEWnMHgv
>>282
そもそも上がったのが、中国の詐欺師がLitecoinを俺に預ければ儲かりますよって言って
多くの中国人が騙されて大量購入したかららしいよ
で、詐欺師が預かったLitecoinを一気にBTCに変えて大暴落なんだって
http://cryptocurrencymagazine.com/litecoin-ponzi-scheme
そもそも上がったのが、中国の詐欺師がLitecoinを俺に預ければ儲かりますよって言って
多くの中国人が騙されて大量購入したかららしいよ
で、詐欺師が預かったLitecoinを一気にBTCに変えて大暴落なんだって
http://cryptocurrencymagazine.com/litecoin-ponzi-scheme
2015/07/17(金) 11:31:57.74ID:FbcyFk4C
8ドルで買って3ドルで売るのは簡単なんだなぁ
3ドルで買って8ドルで売るのはむずかしいのに
3ドルで買って8ドルで売るのはむずかしいのに
2015/07/17(金) 19:12:01.24ID:C2PK0Bv/
半分以下の値段になってんじゃん、やっぱり買わなくてよかった
2015/07/17(金) 21:06:01.92ID:jS+702qy
http://coinmarketcap.com/currencies/litecoin/#charts
こちらのライトコインのチャートのページですがグラフをビットコインじゃなくJPYに切り替えられないでしょうか?
こちらのライトコインのチャートのページですがグラフをビットコインじゃなくJPYに切り替えられないでしょうか?
288承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/18(土) 13:32:22.47ID:w5W/09/E ライトコイン、これから1年以上 0.03BTC に届きそうにないね。
289承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/18(土) 17:48:25.36ID:OgkWkkJb290承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/18(土) 17:56:12.77ID:Ip2riQug まあ、調整が終わるまではかなり下げるけど、ライトは復活する
それが中国のわけわからんパワー
それが中国のわけわからんパワー
291承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/18(土) 18:03:07.89ID:UXsCzb65 わけのわからない中国パワー
謎の中国経済の状態
あがるかさがるか、予想できないね
謎の中国経済の状態
あがるかさがるか、予想できないね
2015/07/18(土) 20:20:59.86ID:XGM56Bk1
塩が金と同じ値段まで上がる国なだけあるな
293承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/19(日) 15:41:22.42ID:aF9WOc78 わかんねー
294承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/20(月) 00:55:35.34ID:vRVAcEQe 中国はメンツを大切にするからみんなで儲けようと身内まで煽るんw
295承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/20(月) 13:20:54.13ID:PqrglIe5 ライトコインって値段全然動かんな
単価安いからもっと動いていいような気がするのに
単価安いからもっと動いていいような気がするのに
296承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/20(月) 15:08:14.74ID:caNQEtC0 価格変動率で見れば一日の値動きは大きい方じゃない?
ライトコインという名前の割には動いてないかもしれんがな
ライトコインという名前の割には動いてないかもしれんがな
2015/07/20(月) 15:34:40.56ID:D2UKvGxr
Volume (24h) だとBTC以外の仮想通貨に比べて圧倒的に多い。Litecoinは2位で3位のDogeに比べて25倍。
だから、そう簡単には動かないのかも。
ttp://coinmarketcap.com/
だから、そう簡単には動かないのかも。
ttp://coinmarketcap.com/
2015/07/20(月) 17:35:47.78ID:dJE86xry
次のライトコイン作ってまた儲けるんでしょ?
2015/07/20(月) 17:37:06.87ID:dJE86xry
ビットコインと同じ手口で簡単に釣り上げてきるんだし。
半減期で相場仕上げてプレマイン分売りさばく。
半減期で相場仕上げてプレマイン分売りさばく。
301承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/20(月) 18:07:45.40ID:F+BtkTav 騙すのも簡単じゃないけどな
日本人みたいに金はあるけど知識はない人は騙しやすいけど
日本人みたいに金はあるけど知識はない人は騙しやすいけど
2015/07/20(月) 18:49:02.96ID:dJE86xry
ライトコインで儲けた奴らはフートでも儲けるつもりなんだろうな
2015/07/20(月) 18:49:44.16ID:dJE86xry
ビットコイン→ライトコイン→フートコイン
2015/07/20(月) 18:50:14.64ID:dJE86xry
バブルは何度でも生えてくる多年草
305承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/20(月) 18:52:10.93ID:PZppam9p2015/07/20(月) 18:57:47.34ID:A/JIE8za
>>305
取得値が価値のないときに仕込んで値がついた時に売ればいくらでもいいんじゃないの?
ビットコインのプレマイン売った奴も履歴からは価値がないときに取得してたものだったし。
ポンジ使うから買い支える必要もないし。
取得値が価値のないときに仕込んで値がついた時に売ればいくらでもいいんじゃないの?
ビットコインのプレマイン売った奴も履歴からは価値がないときに取得してたものだったし。
ポンジ使うから買い支える必要もないし。
307承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/20(月) 19:11:24.35ID:F+BtkTav プレマインってのは事前採掘っていって公開前に採掘することね
2015/07/20(月) 19:15:13.91ID:A/JIE8za
309承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/20(月) 19:17:40.84ID:F+BtkTav ???
フートとライトは関係ないだろ
フートとライトは関係ないだろ
310承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/20(月) 19:20:28.51ID:PZppam9p311承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/20(月) 19:30:31.99ID:PZppam9p2015/07/20(月) 19:36:19.96ID:A/JIE8za
>>310
アフィリエイトのネットワークは組織化されていて別の商材仕込むのは簡単なのだそうだ
アフィリエイトのネットワークは組織化されていて別の商材仕込むのは簡単なのだそうだ
313承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/20(月) 19:45:49.77ID:PZppam9p >>312
なんか違う業界の話していませんか?
株式でもプライベート・エクイティでも取得値が価値が低いときに仕込んで
それが将来大きくなれば儲かる。その選定が難しい。
アフィリエイトのネットワークは安く買って高く売るのが簡単なら
暗号通貨なんて目もくれず、そっちの業界に居たら良い。
なんか違う業界の話していませんか?
株式でもプライベート・エクイティでも取得値が価値が低いときに仕込んで
それが将来大きくなれば儲かる。その選定が難しい。
アフィリエイトのネットワークは安く買って高く売るのが簡単なら
暗号通貨なんて目もくれず、そっちの業界に居たら良い。
2015/07/20(月) 20:43:50.25ID:dJE86xry
仮想通貨なんてないところから高く売ることがかのうじゃん
315承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/21(火) 19:01:04.92ID:nG32m5CF BTCBOXに0.1ずつ注文だしてるやついてウザい
316承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/22(水) 00:14:40.08ID:vK1X8vRB >>315
本当だ…
本当だ…
317承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/24(金) 07:54:10.74ID:H2xcS+DQ マイニングってできますか?
318承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/24(金) 18:20:22.45ID:4/DHh6CB2015/07/24(金) 18:21:11.31ID:ZMl+MqJJ
↑やっても電気代の無駄
急に4ドルに上げたな
ビットコイン何か材料でた?
急に4ドルに上げたな
ビットコイン何か材料でた?
2015/07/24(金) 18:51:33.69ID:hWqfErv0
持合いから買い側の資金力が勝っただけ
321承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/24(金) 19:15:22.45ID:Oj2QSBmv これはBTC&LTC上げて暗号通貨、調子良いぜ的なムードで
数日内にローンチするというEthereumを壮大に売り抜けるシナリオかな。
数日内にローンチするというEthereumを壮大に売り抜けるシナリオかな。
2015/07/25(土) 05:23:00.64ID:7fr+rMJF
次はフートコインか
なんせライトコインの筋が仕掛けてるからな
なんせライトコインの筋が仕掛けてるからな
323承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/25(土) 08:50:53.08ID:LK6AWgyZ 誰にも読めんて
324承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/25(土) 10:35:50.03ID:3jP2kpK0 フートとか言ってる奴はネタなのか買い煽りのつもりなのかわからん
2015/07/25(土) 10:50:47.31ID:po72KJQm
フートなんて関係ねー
インサイダーで漏れてるのか
ビットコインに引っ張られてるだけだ。
ビットコインが300ドル越えてから安定するかが問題。
何が材料がいるだろうな。
インサイダーで漏れてるのか
ビットコインに引っ張られてるだけだ。
ビットコインが300ドル越えてから安定するかが問題。
何が材料がいるだろうな。
326承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/25(土) 11:01:19.34ID:3jP2kpK0 つうかBTCが上がる時はaltcoinはそれ以上に上がるから分散してaltcoin買っとくといいぞ
327承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/25(土) 14:18:46.45ID:LK6AWgyZ APIかしらんけど
まだ上がってないAltCoin比較して表示できたらいいね
まだ上がってないAltCoin比較して表示できたらいいね
328承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/25(土) 14:23:10.63ID:LK6AWgyZ まあでもAltCoinは、不確定要素が高いからリスクが高いと思う
売りぬくのも板が薄かったりするし
売りぬくのも板が薄かったりするし
2015/07/25(土) 17:19:17.37ID:oCqhUUPl
Bitfinexだと 5ドルでるくらい強気なのにBtcBoxだと日本人、
例のポンジーのせいでビビり過ぎだろw
例のポンジーのせいでビビり過ぎだろw
2015/07/25(土) 20:54:27.85ID:+0YZEbsd
331承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/25(土) 20:56:03.45ID:8YEKoCYP BtcBox使ってる方居ます?
早朝のメンテナンス後、携帯メール認証の認証コードが送られてこなくなったんだが・・・
早朝のメンテナンス後、携帯メール認証の認証コードが送られてこなくなったんだが・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています