【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2014/06/24(火) 09:17:24.96ID:qAStGxmg
テンプレよろ
2承認済み名無しさん@転載は禁止
2014/06/25(水) 04:09:41.71ID:h48uvfnV ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_ /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
2014/06/26(木) 00:45:14.84ID:Uhj99eJd
案の定、LTC 2ch poolは閉鎖決定か
少し前まで掘ってた分がムダになってしまったな…
少し前まで掘ってた分がムダになってしまったな…
2014/07/05(土) 22:21:06.28ID:47LXqsPQ
日本にはコピーのMonaがあるからな、LTCははやらないだろうな。
2014/07/05(土) 22:41:48.31ID:TLwVXHsy
Monacoinだと10万円単位の取引さえきついから
必要になれば他に流れるんじゃね
必要になれば他に流れるんじゃね
2014/07/07(月) 03:56:33.34ID:CuAfVcaS
bitcoinの最小単位satoshiが、litecoinだとlitoshiって始めて知ったわ
7承認済み名無しさん@転載は禁止
2014/07/15(火) 03:33:36.52ID:ctIjvvcf りとし?
2014/07/15(火) 16:26:32.32ID:KxwUMFe9
サトシは 1*10^-8 だったかな
なので 10 nBTC が最小単位だ
一枚 6 万円とするなら 600 μ円
なので 10 nBTC が最小単位だ
一枚 6 万円とするなら 600 μ円
2014/07/20(日) 00:00:19.94ID:oaP/AHD8
litoshiって単位使ってるところ見たこと無いよ。
2014/07/20(日) 08:38:20.70ID:fi2w7yPL
おれも
11承認済み名無しさん@転載は禁止
2014/08/05(火) 19:28:37.07ID:HueY4xsO / ̄ ̄ ̄\ _|\/\/\/\/\/|__
/ノ / ̄ ̄ ̄\ \ /
/ノ / / ヽ < 国民の バ───カ!!>
| / | __ /| | |__ | / \
| | LL/ |__LハL |  ̄|/\/\/\/\/\| ̄
|\L/ (・ヽ /・) V
ノ//リ ⌒ ●●⌒ ),ミヽ まんまと騙されやがってwww
/ く0| __ ノゝ \ これからも理研に居座って
/ /⌒ \ ヽ_ノ /ノ ⌒\ \捏造研究を続けてやるからなww
(_  ̄ ⌒ \__ノ |⌒  ̄___)税金からの年収5000万円美味しいですw
` ̄ ̄ノノ | V Y V| V/´ ̄
)ノ | |___| |
/ノ / ̄ ̄ ̄\ \ /
/ノ / / ヽ < 国民の バ───カ!!>
| / | __ /| | |__ | / \
| | LL/ |__LハL |  ̄|/\/\/\/\/\| ̄
|\L/ (・ヽ /・) V
ノ//リ ⌒ ●●⌒ ),ミヽ まんまと騙されやがってwww
/ く0| __ ノゝ \ これからも理研に居座って
/ /⌒ \ ヽ_ノ /ノ ⌒\ \捏造研究を続けてやるからなww
(_  ̄ ⌒ \__ノ |⌒  ̄___)税金からの年収5000万円美味しいですw
` ̄ ̄ノノ | V Y V| V/´ ̄
)ノ | |___| |
2014/08/06(水) 03:02:00.15ID:G+wVDudU
海外ではBitcoinの次に人気あるのはLitecoinですか?
13承認済み名無しさん@転載は禁止
2014/08/10(日) 11:13:50.04ID:WnXzqPwJ ライトコインのfaucetケチなところが多いな。
14 【東電 80.5 %】 @転載は禁止
2014/10/31(金) 11:53:02.18ID:skV2JH9+ >>13
ああ、キミ!また会えたね。久しぶりだ。どうだいあの件は?どうなったか説明したまえな。
神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
まあ、こっちに座れよ。ゆっくり話そうじゃないか。
ああ、キミ!また会えたね。久しぶりだ。どうだいあの件は?どうなったか説明したまえな。
神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
まあ、こっちに座れよ。ゆっくり話そうじゃないか。
2014/11/06(木) 21:35:38.78ID:3mYQob/Y
Litecoin のプール一覧貼りませんか?
16承認済み名無しさん@転載は禁止
2014/11/20(木) 03:27:33.20ID:j4diOABP litecoin用の軽量walletを探してたけど、electrumが一番かな?
あとこれセキュリティ大丈夫かしら
送金時にパスワードを求められないみたいだけど、
seedが漏れたら勝手に知らない場所に送られてしまうんじゃ
あとこれセキュリティ大丈夫かしら
送金時にパスワードを求められないみたいだけど、
seedが漏れたら勝手に知らない場所に送られてしまうんじゃ
2014/12/07(日) 11:13:36.27ID:67TZ/LuM
不安なら他の財布を使えばいい
2014/12/16(火) 15:59:03.45ID:JQZZ40Nc
>>15
どこのプールがオススメ?
どこのプールがオススメ?
2014/12/27(土) 17:51:37.88ID:MN2Eu+R5
20承認済み名無しさん@転載は禁止
2014/12/27(土) 18:14:45.06ID:FL7UXTPv OKCoinの方は17CNY程度になってるからbitcoinwsdom側のバグかな
ほんとに2000CNYになってたら面白かったのに
ほんとに2000CNYになってたら面白かったのに
21承認済み名無しさん@転載は禁止@転載は禁止
2015/01/11(日) 14:10:41.10ID:Fwy344mK 何でこんなに落ちているの?
2015/01/21(水) 18:02:46.74ID:mjrGQ+4y
昨日LTCに興味持ってちょっとやって見てるんだけど
guiminerだと670kh/sでてるのにcoinotronのworkersで見ると119kh/sしか出てないんだけどどっちが正しいの?
guiminerだと670kh/sでてるのにcoinotronのworkersで見ると119kh/sしか出てないんだけどどっちが正しいの?
2015/01/22(木) 13:41:44.91ID:bgGkHwDi
プールの表示は実際にAcceptされたシェアの数から速度を計算してるから
シェアは確率的にみつかる数が変動するから
シェアは確率的にみつかる数が変動するから
24承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/02/06(金) 16:28:38.42ID:0dlGsmme Litecoinも半減期が来たら上がるのかな?
2015/02/06(金) 16:30:16.23ID:y0b9Pho6
通貨と取引所が生きてさえいれば上がる
26承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/02/18(水) 03:11:25.54ID:u6u60QCl 【乞食速報】ビットコインバレンタインキャンペーン!【2/18まで】
http://j55.pw/fY7T
上記のURLから新規アカウント登録をすると
登録者全員にもれなく1000円分のビットコインが貰えます!
即時取引、円への換金が可能です!
http://j55.pw/fY7T
上記のURLから新規アカウント登録をすると
登録者全員にもれなく1000円分のビットコインが貰えます!
即時取引、円への換金が可能です!
27承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/02/26(木) 21:14:57.42ID:L8LKTTSi LTCやってるひとってまだいるの?w
28承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/02/27(金) 15:12:18.78ID:nHXATBHk いるおおおおおおおおおお
29承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/02/27(金) 15:14:00.48ID:nHXATBHk LTCって中国じゃ下値下値で狙って買ってる
中国人いーぱいいますぞ 中国のフォーラムいってみそ
中国人いーぱいいますぞ 中国のフォーラムいってみそ
2015/02/27(金) 21:19:33.36ID:7EhRDqxP
半減期って今年だっけ?
2015/03/02(月) 18:00:52.87ID:adVWj5YA
ライトコインを30万ほどと少額ですけど参加しようかと思ってます。
どこで購入するのがオススメでしょうか?
手続きがシンプルな方がイイのですが。
どこで購入するのがオススメでしょうか?
手続きがシンプルな方がイイのですが。
2015/03/02(月) 18:03:01.60ID:oJD5fW9E
日本の取引所でBitcoinを買って あとは好きなところでLitecoinと交換すればいいと思う
日本円で直接Litecoinと取引できるところはあるかどうかわからない
日本円で直接Litecoinと取引できるところはあるかどうかわからない
2015/03/03(火) 01:21:50.40ID:+56gHJoT
2015/03/03(火) 20:39:30.81ID:fGhFmV01
btcboxなら直接、円からLitecoin買えるよ
2015/03/04(水) 01:02:54.21ID:KDVKdDTl
2015/03/04(水) 13:38:00.93ID:P4Zf5Vb4
2015/03/05(木) 23:29:37.06ID:O1oy4tMF
リップルに時価総額2位の座をすんなりと明け渡しちゃったし、正直未来は無いと思う
2015/03/06(金) 21:24:16.08ID:rrYqHZjo
二番目に有名だった以外に、特徴ないしね
2015/03/07(土) 22:07:30.51ID:0oyeFXTJ
2015/03/23(月) 00:46:31.55ID:0reVO6cK
ここのとこ大きく下げてるけど
リップルのRTJが飛んだら影響してもっと暴落しないすかね?
リップルのRTJが飛んだら影響してもっと暴落しないすかね?
2015/03/23(月) 17:45:59.98ID:vkVfWze2
ビットコインと相関があるのはわかるけどリップルと連動することなんかあんまりないんじゃないの?
2015/03/30(月) 16:12:05.98ID:fnIQr+XX
ビットコイン・プレゼント!新オフィス移転キャンペーン
http://c.6.ql.bz/?5V
上記のURLから新規アカウント登録をすると
登録者全員にもれなく500円分のビットコインが貰えます!
即時取引、円への換金が可能です!
http://c.6.ql.bz/?5V
上記のURLから新規アカウント登録をすると
登録者全員にもれなく500円分のビットコインが貰えます!
即時取引、円への換金が可能です!
43承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/05/23(土) 00:20:11.04ID:txPGJfoF LTC上がリ始めたけど買ったほうがいい?
2015/05/23(土) 00:26:45.67ID:s2bk3MQ6
上がり始める前に買っといたほうがよかった
2015/05/23(土) 01:06:31.02ID:4TUalkRG
ビットコインが引っ張らないとダメだと思うわ。
仮想通貨ブームが去ってしまった感がある。
まあ上がり出したらイキなりドカンと来るから難しいけどね。
仮想通貨ブームが去ってしまった感がある。
まあ上がり出したらイキなりドカンと来るから難しいけどね。
46承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/05/23(土) 18:11:12.86ID:r7vzRznN なにげに二倍ちかく上がってね?
2015/05/24(日) 00:37:22.04ID:H99Y6SjJ
何か新ニュースとかあったっけ?
48承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/05/24(日) 01:46:41.43ID:tDFdpvbj49承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/05/31(日) 19:34:19.88ID:mRe9nXMT 案の定、下がってんね。
50承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/06/16(火) 15:10:54.22ID:R3sPBMRZ LTCがぶっ飛んでんのはなんでだ??
51承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/06/30(火) 01:06:57.20ID:D4y3lIdj Litecoin うげぇぇ・・・ (笑
52承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/06/30(火) 02:57:48.32ID:5qt4zjad クリプトパークは、上がる通貨と時期いつも的確だな
ttp://cryptpark.com/groups/litecoin/
ttp://cryptpark.com/groups/litecoin/
53承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/06/30(火) 12:59:13.07ID:5qt4zjad それにしても上がった
54承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/06/30(火) 16:32:48.73ID:D4y3lIdj なんか置いてかれてため息でる。
BTCもそうだけどゆっくり変化してくれればいいのに。
クリプトパークはすごいね。システムトレードって役に立つんだなぁ。
BTCもそうだけどゆっくり変化してくれればいいのに。
クリプトパークはすごいね。システムトレードって役に立つんだなぁ。
2015/06/30(火) 18:48:12.11ID:B0Jah30u
俺はそんなもん参考にせずに値上がりする直前に仕込んだ
半減期とか色々上がるのわかってたのに仕込んでないやつはセンスないわ
半減期とか色々上がるのわかってたのに仕込んでないやつはセンスないわ
56承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/06/30(火) 19:02:18.23ID:5qt4zjad >>54
ほんと おれもクリプトパークいつも行ってるし、Liteの書き込み経過も
見てたけど 置いて行かれたww 実際、ため息出る
管理人は、初期のビットコインマイナーでビットコイン数千掘ってるし
リップルも日本で最初に広げてるし、Neucoinの人気も当てた。
Liteの高騰も当てた。まいるぜ 実際
ほんと おれもクリプトパークいつも行ってるし、Liteの書き込み経過も
見てたけど 置いて行かれたww 実際、ため息出る
管理人は、初期のビットコインマイナーでビットコイン数千掘ってるし
リップルも日本で最初に広げてるし、Neucoinの人気も当てた。
Liteの高騰も当てた。まいるぜ 実際
2015/06/30(火) 19:09:46.65ID:YhRkqdyA
移動平均線見ててもこれ以上下がりようがなさそうだったし半減期のこともあったから1.4ドルくらいの時1500LTC買っといた
もっと買い増ししとくべきだったわ
もっと買い増ししとくべきだったわ
58承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/06/30(火) 19:19:38.77ID:5qt4zjad >>57
わー俺も買っておくべきだったorz かなり迷ったんだよ
わー俺も買っておくべきだったorz かなり迷ったんだよ
59承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/01(水) 00:03:01.10ID:mSVswtg5 4.1ドル行っちゃってたよw 上がり過ぎ
60承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/01(水) 00:44:12.66ID:mSVswtg5 4.6ドルいってるのか BTCも爆上げ中だし
61承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/02(木) 12:56:35.53ID:3VqPNsvK Lite買ってみたら、上がってきた
2015/07/02(木) 17:58:32.13ID:jzJqZ5Hf
ものすごく底堅い
63承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/02(木) 18:38:16.51ID:r5T7khYN >>62
わからんよ。すぐ上がるものはすぐ落ちる。
わからんよ。すぐ上がるものはすぐ落ちる。
64承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/02(木) 22:37:52.82ID:3VqPNsvK liteは第二の基軸、底堅いと思うな
2015/07/02(木) 22:41:21.18ID:hqFq1L5j
そう言われつつもなんだかんだでここまで上がってきたんだよなー
66承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/02(木) 23:00:21.38ID:3VqPNsvK ビットが上がったり売られたりしてるけどLiteは堅調だな
2015/07/04(土) 10:37:15.95ID:7jNUeMaD
50ドルのものが1.4ドルまで下がってたんだから
まだmonacoinが2.8円から7円に上がったくらいのもんだろ
買いたい連中の方が圧倒的に資金力がでかいんだから板が激しく上下するのは当たり前
まだmonacoinが2.8円から7円に上がったくらいのもんだろ
買いたい連中の方が圧倒的に資金力がでかいんだから板が激しく上下するのは当たり前
68承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/04(土) 17:55:19.50ID:tYsPwRWU またあがりそうだな
69承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/05(日) 14:48:04.05ID:SL5io3rg もう少し
買っときゃよかった
ライトコイン
買っときゃよかった
ライトコイン
70承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/06(月) 03:02:32.27ID:kLWRyheA2015/07/06(月) 07:22:20.31ID:gTP3SEte
ちょっと利確の時期が分からなくなってきた
8月まで持ってるべきか手放すべきか…
8月まで持ってるべきか手放すべきか…
72承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/06(月) 08:30:09.97ID:V+Tz5Uhy2015/07/06(月) 09:02:07.69ID:YEZUEsfr
ltcくらい出来高が高ければ上がろうが下がろうが売れる
74承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/06(月) 12:59:54.00ID:kLWRyheA 5ドルに言ってるのかよorz
75承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/06(月) 13:03:11.62ID:kLWRyheA ところで、ltcってどこが売りなの?なんでこんなに上がるんだろ
76承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/06(月) 14:21:03.51ID:V+Tz5Uhy LTCのチャート見てると、突然滝になったりするからなぁ。
エントリーうまくいったら経験的には売るほうが良い感じ。
エントリーうまくいったら経験的には売るほうが良い感じ。
2015/07/06(月) 14:21:04.10ID:v15d/mZQ
>>75
つギリシャ
つギリシャ
2015/07/06(月) 22:47:22.66ID:gTP3SEte
ちょっと上がりすぎじゃないですかね?
79承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/06(月) 23:34:40.33ID:V+Tz5Uhy2015/07/07(火) 01:00:31.86ID:CG5tQL4u
ギリシャと中華の株価暴落で
ビットコインが上がってる関係で吊られて上がってるのでしょう。
ビットコインが300ドル越えればイキなりきますよ。
ビットコインとライトコインは基本的に同じ物です。
ビットコインが上がってる関係で吊られて上がってるのでしょう。
ビットコインが300ドル越えればイキなりきますよ。
ビットコインとライトコインは基本的に同じ物です。
2015/07/07(火) 15:03:28.84ID:Qp4oQcF6
これは押し目なのかトレンド転換なのか
82承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/07(火) 15:19:37.87ID:KtfM/ZCN >>81
トレンド転換のおそれ。
トレンド転換のおそれ。
83承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/07(火) 18:19:12.60ID:ke1QBybn 中国が堕ちた後の動きが楽しみ
84承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/07(火) 18:27:12.21ID:KtfM/ZCN85承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/08(水) 01:37:56.00ID:xwoVRXCA ライト再び上昇中!
2015/07/08(水) 03:21:31.72ID:VpS3O+1n
>>84
共産主義利用して価格変動無くす政策取るしかない。
共産主義利用して価格変動無くす政策取るしかない。
87承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/08(水) 11:37:41.91ID:QhCT6hLz 1,000円突破も近い!
88承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/08(水) 16:47:01.74ID:QeTQzGI5 また上がってきたな
89承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/08(水) 17:12:52.44ID:kNWPBM0T >>87
ははは。
ははは。
2015/07/08(水) 18:39:51.63ID:7HykIxwL
今回の価格上昇の要因て何なの?
ギリシャ?
中国?
ギリシャ?
中国?
2015/07/08(水) 19:50:12.42ID:zGuepdA5
短期的にはギリシャ長期的には中国だろうな
中国はこっからがやばいLTCもまだまだ跳ね上がる可能性が高い
中国はこっからがやばいLTCもまだまだ跳ね上がる可能性が高い
2015/07/08(水) 22:01:19.29ID:dhjadqvo
また噴いたな
93承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/08(水) 22:26:01.72ID:QeTQzGI5 BtcBoxで788円まであがった
2015/07/08(水) 23:00:04.15ID:6OJFao2A
リップルから乗り換えて良かったわ
でも500円台しか買えてないが。
ギリシャと中華ときて
中華がコケると韓国もヤバいんですけどw
でも500円台しか買えてないが。
ギリシャと中華ときて
中華がコケると韓国もヤバいんですけどw
2015/07/08(水) 23:36:44.94ID:dhjadqvo
数カ月前まで冗談の域だった1000円超えがマジでありそうだ
96承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/09(木) 00:11:36.53ID:EIJIrcM497承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/09(木) 02:31:37.05ID:TcUvvTVG やるな〜
2015/07/09(木) 03:27:42.07ID:v2TL5ZKf
一万円までいくかも
99承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/09(木) 08:50:50.32ID:jkDUoWbc 今から買っても間に合いますか?
100承認済み名無しさん@転載は禁止
2015/07/09(木) 09:22:52.38ID:TcUvvTVG しばらく平気じゃない
中国爆買いしてる
中国爆買いしてる
2015/07/09(木) 11:25:09.46ID:xwEEMHoC
このチャート、2013年くらいに見た記憶が…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて