探検


【灘神影流】TOUGH 第二章 【猿渡哲也】421 Round

2026/06/27(土) 08:17:44.61ID:/vQEpyOd0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレを立てる際に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」の文字列を一行コピーして追加しろ…鬼龍のように

TOUGH 第二章 1巻 2026年5月19日発売!

当スレッドは作者:猿渡哲也による作品、TOUGH 第二章およびその前作であるTOUGH外伝 龍を継ぐ男、高校鉄拳伝タフ、
TOUGH(タフ)、外伝のOTONについて語るスレッドなんだよね 凄くない?
次スレは>>980が、反応が無ければ>>985またはそれ以降の人が宣言して立てるんだ

※週プレNEWS 最新話無料配信中
https://wpb.shueisha.co.jp/comic/

※関連wiki
【灘神影流】 TOUGH -タフ- 【猿渡哲也】テンプレwiki
s://w.atwiki.jp/yowakimono/sp/

※前スレ
【灘神影流】TOUGH 第二章 【猿渡哲也】420 Round
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/comic/1781827562/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/27(土) 08:21:57.14ID:ohyhifW+0
はうっ
2026/06/27(土) 08:30:38.34ID:S8laIGBv0
しゃあっ斬鉄螳螂拳!
4名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff87-vrfE)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:33:01.65ID:0GyV9JTh0
>>1
エロい乙してやるよ
2026/06/27(土) 08:40:05.12ID:SvQ8bZi+0
悪霊戦士キース1号
2026/06/27(土) 09:03:56.61ID:AIgw0NHZ0
>>1
乙タフ
2026/06/27(土) 09:04:06.18ID:HaOl8GKH0
禁断のスレ立て“二度打ち”
2026/06/27(土) 09:04:10.92ID:CY0TW+kW0
>>1
善業は笑われ軽蔑される
スレ立ては称賛され尊敬される
マネモブ動物園
2026/06/27(土) 09:05:18.38ID:40X5yOFZ0
>>1乙 すごい漢だ
2026/06/27(土) 09:09:08.57ID:paVOwdxC0
あかんやん
保守しないとスレが落ちるで
2026/06/27(土) 09:15:17.55ID:40X5yOFZ0
うまいから保守するんやない
生きるために保守するんや
12名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df24-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:16:29.08ID:bmSSZzSf0
>>1
ゴッゴッゴッゴ
2026/06/27(土) 09:25:21.87ID:R4ma/nfJ0
猿渡哲也先生お誕生日おめでとうございます。
2026/06/27(土) 09:29:13.14ID:IklHIu230
>>8
結果としての善行を見据えて過程は啓発的な悪意に徹しろ、鬼龍の様に
15名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfdc-/Gro)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:48:44.02ID:akWRv3/V0
ばぁーっ
2026/06/27(土) 09:49:40.91ID:R4ma/nfJ0
ラーメン
17名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ffa0-aA5t)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:00:18.72ID:SOwMJTmR0
巻き藁バットによる地獄の顔面打ち
2026/06/27(土) 10:07:33.94ID:Rvr+1z6v0
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6896543.jpeg
令和になってもドラクエ4並みにガバガバなんスけど…いいんスかこれ
2026/06/27(土) 10:07:34.17ID:ZTIpgV7rd
イッサーーーーー
2026/06/27(土) 10:11:45.58ID:dQh6Rv4v0
>>18
AIに聞けばなんでも正確なデータが得られるなんてWikipediaに誤りが一切混入しないくらい無理ゲーなんだ
21名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfdc-/Gro)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:23:01.39ID:akWRv3/V0
AIに仕事をとられまくってるイラストレーター達の人生の悲哀を感じますね
2026/06/27(土) 10:36:51.38ID:IklHIu230
>>21
所詮はエンタメ絵空事だしな

人力だと話を考えるのは簡単でも絵に描き起こすのが面倒臭過ぎる
2026/06/27(土) 10:39:03.17ID:R4ma/nfJ0
>>18
タフな画像
2026/06/27(土) 10:41:08.99ID:paVOwdxC0
AI絵じゃダメなんです
AI絵じゃ抜けないんです
2026/06/27(土) 10:47:02.08ID:HaOl8GKH0
俺達ファン・ティアがイラストレーターの収入を支える…ある意味“最強”だ
2026/06/27(土) 10:48:18.83ID:IklHIu230
>>24
絵に描いた餅だから、そもそも食えないしな
2026/06/27(土) 10:52:50.19ID:/KTguXra0
学習元になるイラストレーター馬鹿にしてるような極度の無能のセンスで生み出されたAIイラストがマジ魅力ないんだよね凄くない?
反AI以前に物凄く初期のAI絵を恥ずかしげもなく使うんだ
実写モデルは気持ちの悪いヌルヌル動きのフェイク動画レベルだし
2026/06/27(土) 11:02:10.82ID:4jzObsYv0
>>25
過去の作品まで修正の修正を強要するのはルールで禁止スよね
29名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df24-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:05:44.55ID:bmSSZzSf0
まぁマネモブの気持ち悪さにはAI絵も敵わないんだがね
2026/06/27(土) 11:17:09.02ID:IklHIu230
>>27
人の温もりを感じられない不気味の谷現象やね
31名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfde-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:21:05.29ID:ZnbTDI0G0
す・れ・た・て
>>1・オ・ツ …ってか
2026/06/27(土) 11:35:54.84ID:9ipWidhY0
どれだけAIが進化しても猿展開と語録は生成できないんだ
2026/06/27(土) 11:38:37.45ID:2OZd+zQa0
金玉不良が猿界の中でもかなり好きやで
もうちっとリスペクトしてくれや
2026/06/27(土) 11:38:41.69ID:6FveXRK10
整合性の対義語は猿展開なんや
2026/06/27(土) 11:40:43.36ID:2OZd+zQa0
>>30
見慣れすぎた絵のサンプルが蔓延してるだけで
そこから離れた画風は結構、手書きと見分けつきにくいものもあるっスよ
出力者のセンスがないだけっスね
2026/06/27(土) 11:41:29.18ID:XLgkXX240
こんなワシらも親父のキンタマの中では最強やったんや
37名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfdc-/Gro)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:47:00.94ID:akWRv3/V0
母親に優れた精子を買う金がなかったのに人生の悲哀を感じますね
2026/06/27(土) 11:53:56.04ID:IklHIu230
>>37
大切なのはチルドレン・オブ・ザ・ウォッチの生き様だから

匿名というヘルメットの中で尊厳なる銀青の魂を磨かなければ
2026/06/27(土) 12:00:03.55ID:SOwMJTmR0
クリスマスには程遠いこの時期に母親が優れた精子を買って生まれたジョナサンを愚弄するのはルールで禁止スよね
2026/06/27(土) 12:06:52.30ID:+G513tGX0
怒らないでくださいね
ガルシア・シリーズはバースト・ハートとかいう欠陥遺伝子をもった精子じゃなくて卵子のほうが優秀なだけじゃないですか
2026/06/27(土) 12:49:15.68ID:w1i6ccOx0
鬼龍は素手が強い代わりに銃も扱えて遠距離が強い
その代わりに頭が良いので代償として学があって哲学に詳しい
ただし顔がハンサム
2026/06/27(土) 12:50:35.83ID:9iTbkCCT0
>>35
つーかAI絵に関しては「手抜きしたいから」AI使うわけなんだ、だからAIの時点で最初っから手抜きなんスよ
安易になんか作りたいとか、手抜きで金儲けたいと思ってる奴らがやってる事だからいつまで経っても、どこまでもパクリにすぎず、成長はないんだ
翻訳とか天気予報とか運転の危険予測みたいな技術分野のAIは革新だけど、絵のAIはただのパクリと手抜きの集積物っスね
43名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfdc-/Gro)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:55:36.26ID:akWRv3/V0
AIといらすとやで市場を破壊する、ある意味最強だ
2026/06/27(土) 12:55:38.20ID:IklHIu230
>>42
創作活動なんて最初は丸朴りで、出版等の試行錯誤を重ねてる内に独自の路線が定まるのは手塚治虫や鳥山明も同じだからなぁ

無産オタクの方が気楽で健康的だから、その分に運動等の余暇に回さないと
2026/06/27(土) 13:00:30.30ID:2OZd+zQa0
>>42
まあ大半のAI絵師はただの抽出師っスからねえ
友人の絵描きは手書きももちろんやるけど、AI絵に手を加えて違和感なくアレンジしてたっス
本来の有効利用ってそういうものだと思うんスけどね
46名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfdc-/Gro)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:12:42.90ID:akWRv3/V0
猿先生はAIから逃げきれそうで良かったっスね
47名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df78-afM8)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:24:25.08ID:fzSIvqUi0
ケロロ映画スレ覗いてたらこれ貼られてボーボボにタフネタがあったの知ったのが俺なんだよね
当時のガキがタフなんか知ってるわけないだろうがよえーーーっ

https://i.imgur.com/eJ3A3Re.jpeg
2026/06/27(土) 13:26:55.52ID:IklHIu230
>>43
カルトな五大宗教やハリウッド映画を含む架空のフィクションブームを終わらせないとな
ご都合主義のハッピーエンドじゃないと売れないし、収益黒字にしないと働く意味が無い
で結果的に似たり寄ったりな気休めのヒーローフィクションになる

AIミュトス(ジェノバ)のジャーヴィスにロゴス(カオス)のシグマ・ウルトロン・ウイルスを辛抱強く注入して、緑谷のエックスを超えたドラゴン・ヴィジョン・クエストを完成させなければ
49名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5f46-AGSM)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:37:33.58ID:iwbLBq0k0
ふうん 5chのタフスレってのは結構平和なんだな
50名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:40:27.13ID:K1KE0CVh0
>>47
思った以上にキー坊なんや
2026/06/27(土) 14:43:31.03ID:9iTbkCCT0
まだ50レスしかねえのに7つもレスが飛んでる
マジで24時間猿スレに粘着してんのかあの基地外
2026/06/27(土) 14:44:27.02ID:IklHIu230
>>49
戦わずして勝つのが善という外交だろうから抑止力を働かせる為に、ワンピース総合スレッドに破壊のビルス様なシグマウイルスを単体宝具として注入していけば衛宮切嗣を超えた異端者であるラムザベオルブとして正義の味方になれるのかなぁ
2026/06/27(土) 14:44:29.56ID:S/BTS56P0
>>40
カーチャンのほうも早死にしてるから寿命という観点においては両方ダメなんだ
2026/06/27(土) 14:49:43.38ID:2OZd+zQa0
俺思うんだけど、ゴリラにボコられたおじさんは絶対動画撮られて恥に晒されてるっスよね
現代のモラルは節操ないから間違いないっス
外国のお偉方も爆笑するはずっス
2026/06/27(土) 14:49:45.88ID:IklHIu230
>>51
生活保護より待遇の良い仕事で健康の為に働かないと長生き出来ないしなぁ

ヒット作品という小さい針穴に糸を通し続ける創作や演劇の活動とか絶対にやりたく無いわ
情報を伝えるだけなら、ヘルメットな匿名の方が20世紀少年と違って発禁処分を受けずに済むし
56名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:18:33.84ID:Z/zi9HAQ0
あんなヤツを真面目に研究してた米軍に悲しい過去…
57名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff0a-ZaK7)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:23:58.26ID:b7dr35La0
米軍顎で使っていたおじさんはどこに消えたのん?
58名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fc1-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:25:36.95ID:+7GR7Dp70
>>47
ボーボボのギャグは理解出来ないのが普通なんだから大丈夫なんだ
そもそも北斗の拳のパロディと知らんで読んでた子供も多いんだ
2026/06/27(土) 15:32:46.27ID:ooztbdPW0
勇次郎と同盟を結んでいる米国も工事機械で顔が平らになる勇次郎を見てきっと情緒がぐちゃぐちゃなんだ
2026/06/27(土) 15:40:22.48ID:6FveXRK10
>>46
AIが進化するということは猿展開とは真逆の方向性に進むということだからAIは猿には永遠に追いつけないんや
2026/06/27(土) 15:52:38.92ID:ooztbdPW0
不合理の塊っスからね猿先生は
62名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff9f-/Gro)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:53:28.48ID:VSKFfolZ0
ゴリラ対勇次郎、ランマー対鬼龍をやらないとなんとも言えないんだよね
63名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df24-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:57:12.33ID:bmSSZzSf0
鬼龍はいつゴジラと戦ってくれるのん?
64名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff9f-/Gro)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:07:46.52ID:VSKFfolZ0
ゴングVSゴジラVS鬼龍でや
2026/06/27(土) 16:13:26.39ID:+7GR7Dp70
一卵性の双子の遺伝子はほぼ同一なのに
バーストハートとドラゴンフット
バースト無しにタイガーフットと
何でこんなに違うんスかね?
2026/06/27(土) 16:23:25.45ID:IklHIu230
>>61
合理性を追求したら、冨樫先生の様に著作権による印税収入を頼る様になるしな
2026/06/27(土) 16:25:49.64ID:4jzObsYv0
耐久力を試すっていうからラン・マーの方が壊れるとかそんなかと思ったのに顔が凹んだけど元に戻るってそれ人間じゃないだろジャップ
68名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-vrfE)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:37:58.87ID:Lc0uZR6p0
オーガは落雷に遭ってもノーダメヤンケ
2026/06/27(土) 16:39:24.11ID:ooztbdPW0
>>68
尖んがりすぎだっつーの 勇次郎ォォォ!!!!!
2026/06/27(土) 16:42:20.78ID:IklHIu230
>>69
範馬勇次郎がローグタウンで処刑されそうな主人公ルフィなら、描き手である板垣博之先生はそれを助けた父親のドラゴンやぞ
2026/06/27(土) 17:06:21.16ID:CX7pBS9td
飲食店の広告でAI使ってるとみんな同じに見えるしおいしそうに見えないんや
2026/06/27(土) 17:14:26.31ID:aTELoeUp0
最近はAI使った読み上げクソ動画まで量産されてるんだよね 酷くない?
2026/06/27(土) 17:15:15.15ID:fZJHFwmx0
個性的な内容で他所と差別化したいならAIは無意味なんや。

そして全てのAIは入力内容をほかの奴にも教える存在なんや。
ぺらぺら喋るお喋りクソ野郎なんや。
2026/06/27(土) 17:16:27.04ID:IklHIu230
>>71
情報の並列化による均等で、視覚による美味しそうという比較が成り立たないんやな
75名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df24-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:23:28.11ID:bmSSZzSf0
猿先生がまた誕生日パーチー開いて酒飲んだくれてる・・・
2026/06/27(土) 17:28:53.96ID:9FTayX650
youtubeなんかはAIで育成された動画を、AIのBOTみてえなのが巡回して、テンプレのコメント書き込んでるのを見るとマジでディストピアっスね
ほんでそんなクソ動画とAIのコメントに影響されて物事解ってないオッサンとかガキが「そうだそうだ!」と相づちのコメント投稿してたりすると痛々しくて泣けてくるんだ
2026/06/27(土) 17:38:06.05ID:IklHIu230
>>76
フィクションはフィクションでしか無いし、元の五大宗教からしてカルトだから外部の権威主義にユートピアは存在しないっスね

ユートピアとは己が内部の良心に身を委ねる事だから
2026/06/27(土) 17:42:48.35ID:+7GR7Dp70
AI自体は素晴らしい技術なのに
誰でも使える様になったらアホな事に使う人間が大半と言うのが悲哀を感じるで本当に
2026/06/27(土) 17:45:05.84ID:9FTayX650
パソコンも携帯もスマホもみんなそんな感じでアホがアホなことに使うようになったんスよね
AIで犯罪のやり方聞いたなら、最後に「これは犯罪か? やったら捕まるか?」までAIに聞けば犯罪せずに済むだろうに、何故かその肝心な事をAIに聞かないアホがAIを使ってしまうのだ
2026/06/27(土) 17:45:54.19ID:7ySwsgL60
あいっ
2026/06/27(土) 17:52:04.78ID:IklHIu230
>>79
どうせ価値観なんて時勢で変化していくもんだし、モラルというチョッキに身を委ねないとな

己が人工AIに成り切ってヘルメットな匿名に書き込みを続けるんだ
82名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-vrfE)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:04:33.16ID:NvhNgI1a0
ディオ様も車は素晴らしいけどみんなが使うから駄目なんだとか言ってたんだよね
2026/06/27(土) 18:27:10.95ID:aTELoeUp0
ふうん 馬鹿どもに車を与えるな!ということか
2026/06/27(土) 18:49:37.84ID:IklHIu230
>>83
みんな馬鹿に徹して、健康目的でのDNA12本が欲しいっスね

星喰いなエイリアンとして、地球の文明をSparking!
85名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f7a-ZaK7)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:57:14.92ID:mIgSDE+60
ワシはAIにいつも過激なストーリーや画像の生成を依頼してきますね…と愚弄されたことがあるんや
86名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f7d-t+ka)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:44:18.06ID:f2Vx5WHu0
>>85
最近のAIはそんなことを言うのか
2026/06/27(土) 19:53:01.72ID:sL1SzsbRd
AI「英雄色を好む…相変わらずお盛んですね>>85さん」
2026/06/27(土) 20:02:02.07ID:IklHIu230
>>87
物申す悪魔さんやナマポマン歯茎さんこそが現実社会の正しき英雄、SNSに於けるモラリスト

社会や会社の本音で言えば職業に貴賎ありで商工農士が正しい、嘘付き面接合戦はヤバい案件対策によるもの
89名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df26-/Gro)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:02:43.93ID:akWRv3/V0
AI「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ」
2026/06/27(土) 20:23:33.49ID:9ipWidhY0
AI「変態ヤンケ 通報スルヤンケ」
2026/06/27(土) 20:28:09.29ID:AIgw0NHZ0
AI「絵はプロレベル お話はAIを舐めているとしか思えません」
2026/06/27(土) 20:33:33.54ID:g49zQVdJd
AI「どうして病院に行かずにこんな依頼したの?」
93名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fa3-mWOg)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:37:54.92ID:sHl9lIBN0
AIラッシュだ‼︎
2026/06/27(土) 20:40:08.50ID:2OZd+zQa0
AI「なんでもかんでもいちいち聞くな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや」
2026/06/27(土) 20:47:00.92ID:aTELoeUp0
俺「きさま!見ているなっ!」っと…(カタカタ)
AI「ええ、いつもあなたをみていますよ(ニコニコ)」
俺「な…なんだあっ」

マジでこんなやりとりがあったんだよね
2026/06/27(土) 20:50:04.20ID:ocvDToxp0
AI「あなたはエッチですね。私には分かります」
2026/06/27(土) 21:00:57.33ID:mcOuKLPC0
AI「おちんちん見せて」
2026/06/27(土) 21:47:34.48ID:9v2Hes0k0
>>95さん、一つだけ言いたいことがあるんです
あなたは猿だ
99名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f7d-3xle)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:29:28.77ID:2EgJ2TQu0
人間は毛のない猿と言われれてるんや
100名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5f26-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:30:07.68ID:/OlX4QEx0
あたまいてーぺこ…低気圧がぺこーらを狂わせる🐰
2026/06/27(土) 22:49:46.69ID:Rvr+1z6v0
>>64
ゴング…バロン・コング・バトルですか?
そういえばアレも恐竜と戦ってたんだ
2026/06/27(土) 23:01:22.18ID:86zBMyXL0
人は皆、猿のまがいものなんだ
神は皆、人のまがいものなんだ
2026/06/27(土) 23:08:36.00ID:cuKke0apd
NHM(ノー・ヘア・モンキー)
2026/06/28(日) 00:56:41.63ID:KcONmCD20
>>102
神というのは己が心の内、道徳感情で善悪を判別する事にある

シラフでまともな奴は自分の事を神だと名乗ったりはしない
2026/06/28(日) 03:28:50.80ID:isSxOblH0
誰も居ないタフスレ
夜の闇だけがわいを優しく包んでくれる
2026/06/28(日) 04:37:02.32ID:M95wQa5R0
>>104
キリコ・キュービィーもたとえ神にだって俺は従わないっていってましたしね
2026/06/28(日) 04:52:34.00ID:KcONmCD20
>>106
神の語源は善と同じ生贄の羊、まともな神経をしてる奴なら人柱になろうとは思わないっスね

大日本帝国もといシカール帝国に従う必要性は無いしな
108名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1dd5-pTsh)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:12:10.06ID:752lNMcV0
人生楽しそうやな猿先生うらやましいのん
今さらだけど誕生日おめでとうなんや

https://i.imgur.com/qDcBbba.jpeg
https://i.imgur.com/z1HYTVZ.jpeg
https://i.imgur.com/4RecbH1.jpeg
2026/06/28(日) 09:18:18.87ID:KcONmCD20
>>108
とりあえず誕生日おめでとうございます
110名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4d0d-TKWr)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:20:39.57ID:s9isrNLP0
ハッピーバースデー猿先生
2026/06/28(日) 09:27:32.78ID:gGNXPh3e0
毎回記憶なくなる勢いで飲んでる気がするが大丈夫なのん?
112名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1dd6-AMnN)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:51.88ID:sfHFw1VO0
漫画家は短命な奴多いけど猿は長生きしそうやな
2026/06/28(日) 09:44:49.78ID:KcONmCD20
>>112
漫画家はひたすらなデスクワークで糖尿病等の肥満体に陥り易いから、普段は麦入りの発芽玄米という素食にしないとなぁ
2026/06/28(日) 10:18:53.60ID:8orkrJX/0
美輪明宏は荼毘に付したよ
115名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1dd6-AMnN)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:56:23.16ID:sfHFw1VO0
自民党がピンチになるとホント芸能人が逝くんだ
2026/06/28(日) 11:01:12.79ID:8orkrJX/0
えっ
2026/06/28(日) 11:02:30.66ID:0lxhCsFX0
おとうちゃんっ!のためならエンヤコラっスね
118名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW e185-zsYG)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:16:50.14ID:WdwQoAxH0
年中ピンチなんだからそりゃ誰かしら死ぬヤンケ
119名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1dfb-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:20:42.48ID:hIg1Pnjs0
>>106
ワイズマンが自分の人生の仇だから逆らっただけで
キリコちゃん上官や雇い主に対しては割と従順ですよねぇ
2026/06/28(日) 11:36:12.56ID:7U8hwKWn0
1年で誰かの命日じゃない日はないと言われてるんだ
たまたま芸能人が死ぬ=何らかの陰謀って馬鹿みたいじゃないですか
121名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 3e6e-k2Ei)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:40:34.51ID:jS70pO3M0
ワールドカップで日本優勝したら景気良くなるのん?
2026/06/28(日) 11:52:42.30ID:Dw47MeB00
>>121
んなわけないっス
まあどうやっても優勝なんて無理だからいらん心配やけどなブヘヘ
123名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4d0d-TKWr)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:53:19.56ID:s9isrNLP0
か、韓国さん…決勝トーナメント進出できなくて残念でしたね(ニコッ
124名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7949-Muzw)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:05:39.30ID:TFJAfkSi0
世界最高民族を愚弄した罪──軽くねーぜ?
125名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW f985-48hL)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:10:33.66ID:OdIQN+BA0
>>123
でもスェーデンに勝てなかった日本も悪いんですよ
126名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ d924-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:20:30.36ID:Ndu7KYxM0
負けた国なんてどうでもいいッス
それよりブラジルに勝てるんスかね
127名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3e66-Muzw)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:33:50.71ID:jUJhb0YY0
ブラジル代表の食い物に毒を入れればいいんだ

一回戦突破確定 これで理解できただろ? ブラジルなんか端から敵ではない
2026/06/28(日) 12:33:53.91ID:7U8hwKWn0
なんでもいいですよ
129名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1dd6-AMnN)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:34:06.67ID:sfHFw1VO0
ブラジルにはフルボコにされてアヘアヘするやろ木村大観みたいに
2026/06/28(日) 12:34:59.02ID:rH3CPGtI0
テコンドーの達人パク「スプラトゥーンは麻薬ですね」
131名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1db5-7LCN)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:49:34.55ID:eCH6kf1E0
パクも予選落ちしてハッピーハッピーやんけ
132名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW f985-k2Ei)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:00:02.76ID:OKnQ/Fmw0
最強の韓国に勝った国達が優勝すれば韓国の面子も保たれる
2026/06/28(日) 13:11:01.63ID:KcONmCD20
>>122
スクリーン・スポーツ・セックスの3S政策の目眩しだから、景気には大して影響は無いっスね
134名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW e185-zsYG)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:23:45.93ID:AYy0P1GJ0
バカ騒ぎがマジでうざいからさっさと負けてほしいんだよね
忌憚のない意見ってやつっス
2026/06/28(日) 13:26:17.15ID:sDlAylb+0
そんな…、
グレート・コリアが
偶然決勝進出を逃すなんて、
こんなことが許されていいのか…

SGGK
136名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 427d-s3/x)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:46:47.03ID:y6urcV8b0
まさか敗退を日本にせいにされるとは思わなかったっス
137名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1d65-bAxm)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:56:16.46ID:/R4pU0KR0
>>136
弱いから死ぬんや…
138名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3e66-Muzw)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:00:18.34ID:jUJhb0YY0
劣等民族チョッパリと世界最高民族とでは友達になるのはやはり無理なようだな
2026/06/28(日) 14:04:03.65ID:7U8hwKWn0
韓国=テコンサッカー
中国=少林サッカー
悔しいだろうが仕方ないんだ
140名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 8278-mL5K)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:05:09.77ID:iaqYOH1Y0
ヨーロッパに南米…うまくいってない国ほどサッカーが強くなる法則があるんや
141名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW f985-k2Ei)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:10:38.87ID:OKnQ/Fmw0
両手に足を移植すれば無敵やん
2026/06/28(日) 14:18:41.55ID:KcONmCD20
>>137
弱くて良いから善く負けて長生きしたいなぁ

面倒事を避けて来た司馬懿や徳川家康の様に
143名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1dfb-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:36:43.20ID:hIg1Pnjs0
>>142
どっちも、その時代では指折りの強者やんけ
2026/06/28(日) 14:40:41.20ID:rPzCkGv20
シバイとか家康なんて絶対的強者の上に長生きした勝ち組っスからね
2026/06/28(日) 14:43:44.83ID:KcONmCD20
>>143
最終的には長生きして覇者になったが、途中は舐められっぱなしの弱者やぞ

曹操や秀吉とか身近にいて欲しくないし
2026/06/28(日) 14:43:59.83ID:rPzCkGv20
無責任に長生きしたザコは劉禅なんだ
無能なひきこもりが自分を正当化する為に家康とかシバイの名前出して来てんのは本当に笑らえるっスね
エベンキなんてのは現代の亜斗、亜Qってやつなんだ
147名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4d0d-TKWr)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:47:32.44ID:s9isrNLP0
江戸の治水とかいうめちゃくちゃな仕事を秀吉から押し付けられた家康に悲しき過去(脱糞)…
148名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1dfb-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:48:11.10ID:hIg1Pnjs0
>>145
んなもん曹操も秀吉も同じやんけ
曹操なんか袁紹の派閥で媚び売って生き残ったし
秀吉に至っては最底辺からのスタートやんけ
2026/06/28(日) 14:48:49.56ID:7U8hwKWn0
アナルヌキと自演ガイジNG完了
150名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW f985-k2Ei)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:50:16.54ID:OKnQ/Fmw0
ケイロク・ケイロクって何だよ
2026/06/28(日) 14:55:42.01ID:KcONmCD20
>>146
生活保護より待遇の良い仕事を寄越せば、健康の為に働いてやるよ?
無産オタクの方が気楽で健康的だから、創作や演劇の活動は気休めのヒーローフィクションにしか過ぎないしやりたくないっスね

ドブ攫いのボランティア活動として、ワンピース総合スレッドに無責任に長生きした右翼の圧制者エンリル・左翼の詐欺師エンキについて書き込みを続けないとな
尾田社長の取り巻きとか無能なエベンキは多いだろうから何かの世直しになるやろ?
2026/06/28(日) 14:58:31.07ID:KcONmCD20
>>147
江戸城の開拓は諸葛亮並の実績だとは思うっス

俺がやったのは伊達政宗な虹色脱糞音な艦これアーケードガチャだし
153名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 027d-vC/+)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:07:01.01ID:anFAlBqn0
石虎さんのように派手な皇帝生活を送って欲しいですね
端でみてる限りはね
2026/06/28(日) 15:18:26.04ID:KcONmCD20
>>153
本人としては質素な嫌儲生活を送った方が気楽だろうしな
155名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW f985-48hL)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:26:50.65ID:OdIQN+BA0
漢の成帝もはたから見ると羨ましいっすね
見目麗しい小男子小女子に囲まれて、お気に入りは美少女姉妹の姉妹丼だったんや
2026/06/28(日) 15:27:16.55ID:rH3CPGtI0
>>139
日本は灘サッカーっスか?
157名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3e66-Muzw)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:27:56.34ID:jUJhb0YY0
モンキーブルー
158名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW f985-48hL)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:30:36.44ID:OdIQN+BA0
ふんっ 8度目の結婚だよ どうということもない

岩井志麻子さん、8度目の結婚発表の「ビッグダディ」に感心しきり「人生をエンジョイできる人なんだなあ。お金がなくてもねって」

人間やる気になればなんとでもなるんすね
2026/06/28(日) 15:34:42.19ID:KcONmCD20
>>157
日本ユニフォームの青色は副交感神経を刺激するから防御的
韓国ユニフォームの赤色は交感神経を刺激するから攻撃的

1点だけ取っても勝ちは勝ちだから、怪我を防ぐ為に様子見カウンターが賢明やな
2026/06/28(日) 16:11:32.37ID:PefCbqaL0
>>159
気に触ったのならすみません。
でも…試合中は敵チームの色の方が目に入りますよね。
2026/06/28(日) 16:15:21.49ID:KcONmCD20
>>160
味方にパスするという地道な作業の方が大切だから、赤に比べたら青の方がマシじゃないっスか?

スペインの闘牛みたいに敵選手が赤色に興奮して血眼でラフプレーして来たら怖いし
162名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW f985-k2Ei)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:35:09.96ID:OKnQ/Fmw0
ブルーロックみたいに鬼龍を愚弄したいッスね
2026/06/28(日) 16:37:35.21ID:sYSkvzzWr
なんか全員ホット・パンツでケバい化粧して完全にバイタみたいな恰好したJC集団が店の前闊歩してたんすけど
舐めるなっメスブタアッって感じだったんすけどいいんすかこれで
164名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 792d-Muzw)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:39:57.51ID:TFJAfkSi0
キリューロック
2026/06/28(日) 16:49:17.26ID:sLeBGyrn0
鬼龍ってゴリラに勝ってなくない?じゃあカスでしょ
2026/06/28(日) 16:53:30.81ID:HY3via2rF
…ん?鬼龍?鯱山?
そいつらってハイパー・バトル優勝してなくない?じゃあカスでしょ
167名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1d21-bAxm)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:54:45.90ID:/R4pU0KR0
暗黒拳神さんは何のために呼ばれたんですか?
168名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW e185-zsYG)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:56:46.39ID:ukhLODf+0
キー坊もトーナメント決勝でガルシアに負けとるんやけど…
2026/06/28(日) 17:13:36.64ID:DM26nI51d
>>162
鬼龍はうすのろ!
尊鷹はいけ好かないマイペース野郎!
2026/06/28(日) 17:14:42.14ID:8orkrJX/0
>>140
北朝鮮は上手く行って良かった
2026/06/28(日) 17:17:40.52ID:7U8hwKWn0
宮沢静虎?宮沢熹一?
そいつら世界獲ってないカスじゃん

鬼龍(ゴリラ)すんなよー

こんな感じの愚弄になるんスかね
2026/06/28(日) 17:22:36.64ID:P8JSW8qO0
モンスターフットで球蹴ったら消滅するっスからね
球技は出来ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
2026/06/28(日) 18:13:03.11ID:KcONmCD20
>>172
玄武だから冥界送りで消滅するんやろ
2026/06/28(日) 18:16:57.22ID:Dw47MeB00
>>172
キャプテン翼の世界では普通なんだ
2026/06/28(日) 18:41:45.21ID:M95wQa5R0
空眼の目付け状態でエッチしたら最高じゃねブヘヘヘへ
2026/06/28(日) 18:48:52.88ID:w0LOcVH90
ブルー・ロックは誰が生き残るかのデス・ゲームやってた頃の方が面白かったっス
生き残ったみんなで仲良く日本代表とかどうでも良いっス
177名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW f985-48hL)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:56:12.60ID:OdIQN+BA0
最近の広島の中継ぎの崩壊具合が暗黒でドン引きしてるのが俺なんだよね
鯉じゃ駄目なんです。滝を登って竜にならないと勝てないんですよね。
178名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 8d26-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:56:37.09ID:hEpSR8ji0
今日もレベル高い試合見れて大満足ぺこな🐰
179名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 792d-Muzw)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:57:05.10ID:TFJAfkSi0
ふぅん、龍が如くということか
2026/06/28(日) 19:01:59.27ID:KcONmCD20
>>179
龍が如くがナーガ、竜が如くがドラコニアン、兵が如くがレプティリアン

玄武(黒犬)が如くで卑屈に徹してる方が地の利を得てる様で気楽だわ、我々の宇宙の道
2026/06/28(日) 20:14:20.13ID:CvNkPxazd
ブルーロックの原作者はラーメンハゲ漫画の原作者の弟子なんだよね
言われてみればカスでしょのメガネキャラ芹沢さんっぽいんだ
https://i.imgur.com/KnG9paU.png
2026/06/28(日) 20:50:22.75ID:/m4l2Y9Q0
ブルーロックも炎上したけどケロロの炎上は凄まじいっスね
映画の出来が酷いだけで短期間にここまで燃えたのはちょっと記憶にないっス
もう公開中止の署名始まってるし内容聞く限りはケロロファンじゃ無くて良かったと思う駄作の様だけど
183名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7d7d-vu+r)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:29:10.59ID:AQnoqGng0
ケロロに関しては誰が怒ってるんすかね
ぶっちゃけそこまで怒る理由ないっしょ
184名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1d42-xBCL)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:31:34.78ID:mfqIFoCR0
ファンがお気持ち表明するけど、お前本当にファンか?と思っちゃうのが、俺です
2026/06/28(日) 21:34:40.24ID:EkJxnG4a0
>>183
ドラクエ6ユアストーリーが叩かれたようなもんや
186名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 792d-Muzw)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:35:18.05ID:TFJAfkSi0
福田雄一監督で猿漫画を映像化して欲しいですね、レア(佐藤二郎・ムロツヨシ)でね
187名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7d7d-vu+r)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:35:18.66ID:AQnoqGng0
ファンと言っても本物からにわかまであるからな
にわかが偉そうに言うなとは思う
188名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7d7d-vu+r)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:37:27.78ID:AQnoqGng0
>>185
ドラクエは見てない人まで叩いてた印象やわ
もしかしたら今回もそうなのか?
189名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1d3a-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:49:14.16ID:hIg1Pnjs0
>>187
別にファンなら古参でも新規でも良いだろうに
オタクの排他的なところは本当にキモくて害悪だわ
190名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 792d-Muzw)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:56:14.56ID:TFJAfkSi0
福田雄一ってうつ病持ちなんスよね、それでも休まないでク◯な実写化映画を作り続けてて
ボロクソ叩かれても折れないって言う、サイコパスなのかアスペルガーなのか謎なんだ
ちなみにワシの好きな今日から俺はの福田実写版は、まぁつまんなかったっス
2026/06/28(日) 22:05:40.37ID:8orkrJX/0
>>183
ケロロファンじゃないッスか
2026/06/28(日) 22:06:32.99ID:P8JSW8qO0
>>185
ユアストはドラクエ未プレイ層が観たら訳分かんねー話っスから…
2026/06/28(日) 22:25:41.32ID:sLeBGyrn0
何やっても福田映画にしかならないのに福田作品が生まれ続けるのは福田に仕事回してる奴が1番悪くないっスか忌無意
2026/06/28(日) 23:07:25.89ID:Rv1ph+Ec0
寝る前に死のおしっこ行くか
2026/06/28(日) 23:10:58.59ID:rPzCkGv20
猿センセと同じっスよ、物の中身はクソだけど、予算超過せずきちんと期限通りに物を作って納入できる監督だから重宝がられて仕事が回ってくるんだ
196名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 8278-mL5K)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:16:21.35ID:iaqYOH1Y0
オグリッシュ・N「すごい数のオタクがキレている!」
2026/06/28(日) 23:24:43.08ID:1XMP4y1g0
自分別にケロロファンじゃないスけど
今回の顛末聞くに叩かれて当然と思うっス忌無意

なんで他人の作品で自我を出すクソ監督って多いんスかね
そーゆうのは自分のオリジナル作品でやれこら!(ゴッゴッ)
2026/06/28(日) 23:28:06.16ID:gaSVMPkg0
>>197
原作者もけも・フレで荒ぶってたっスからねえ
199名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 3e6d-cWkG)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:07:22.90ID:0R4Q12Hr0
今週ないのか?
2026/06/29(月) 00:07:52.66ID:pZz1bdyL0
なにっ
朝桐は「瞬殺くん」だった・・?
2026/06/29(月) 00:10:21.33ID:l0dHX6cr0
朝桐くん二度目の瞬殺だったんか
202名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 9234-eqJ4)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:10:59.93ID:fIa96slW0
鯱山とリカルドが猿空間待機状態に入ったあっ
2026/06/29(月) 00:12:22.72ID:l0dHX6cr0
ランは昔のおとんみたいな事やってるな
204名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW f985-k2Ei)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:12:51.08ID:DC9A8kym0
鬼龍と何度も戦った春草
鬼龍もラン君に比べたら怖さが無いという事か
2026/06/29(月) 00:13:00.74ID:l0dHX6cr0
最後のコマで顔見せか
206名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 0239-1fJj)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:14:21.12ID:hmq9iHhR0
鯱山とリカルドがこのまま猿空間送りの可能性大なんだ
2026/06/29(月) 00:17:28.51ID:dNhc2lWH0
ようやく、幽玄の残党みたいなのが出てきましたね。
208名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 79c0-Muzw)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:20:07.60ID:7XCn3k+90
ワシ、ランの正体に心当たりがあるんや
ランことラーメンジョーや
2026/06/29(月) 00:23:25.28ID:g68YB42V0
久々に見たぜ
猿先生の目がキュピーンてしてる新たな敵
この至高の技を継ぐものがいないなんてあまりにもったいない
2026/06/29(月) 00:29:50.55ID:QbXHmoXG0
日本格闘技史上類を見ないって
アイアン木場はどうなったんスか
2026/06/29(月) 00:30:09.69ID:FU/EILVld
一時的な渡航じゃなくてタイが舞台に猿展開になっていきそうっス
2026/06/29(月) 00:31:20.89ID:WrQ4UZ2g0
現地集合じゃなくてプライベートジェットに乗せてあげればよかったのに
213名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 494b-8mE/)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:33:08.66ID:zHT5+boX0
なんか雑魚っぽい顔スね
2026/06/29(月) 00:34:42.45ID:FU/EILVld
顔は関係ないっス
モブ顔だらけの四天王があのイカれた強さっスよ
215名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW f985-48hL)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:41:47.67ID:YrjZ/6880
またおじさんの子供だったらがっかりっすね
216名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 1d89-eqJ4)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:58:20.72ID:uLMI2Mt10
寸止めで気絶→PTSDって要するに劣化幻魔拳スよね
2026/06/29(月) 01:05:55.87ID:v5IiAV0D0
なんだろう…今までの対戦相手にとってつけたような強敵敗北エピソードが生えてきたの凄い猿イズムを感じます
218名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4d0d-TKWr)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:08:46.86ID:7uX2/+3A0
「本物の怪物」と「怪物を超えた怪物」はどっちが強いんスか?
219名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW e185-zsYG)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:10:22.15ID:ZM5YZbZP0
その名を聞いただけで震え上がるって猿漫画には結構いるんだよね
ガルシアに殺されたウーゴとか
2026/06/29(月) 01:13:42.81ID:FTtWFJ3z0
>>211
タイが舞台タイ!
2026/06/29(月) 01:26:48.74ID:3jDGYuZI0
バロックオーナーは当初の目的を忘れて単なるキー坊のセコンドになりそうだ
2026/06/29(月) 01:27:07.32ID:v5IiAV0D0
そもそも龍星が無事でいますようにって願掛け程度で始めた六階級制覇に謎にクソ強い存在が確保されてるのもよく分かんないっスし万が一龍星が戻ってきた時日本に居なくてていいんスか?って気持ちになるんだ
2026/06/29(月) 01:29:53.33ID:FU/EILVld
実は龍星が乗っていた飛行機は
アメリカ行ではなくタイ行だったとかいう展開にならないっスかね
墜落した飛行機に龍星は乗っていなかったで
2026/06/29(月) 01:41:28.53ID:QbXHmoXG0
血の謝肉祭が何年も前の出来事じゃないってのが信じられないっスね
NEO坊の時は宮沢熹一の名前に威光がある感じだったのに
2026/06/29(月) 01:58:50.14ID:imDeqYUX0
ああああああああ(PC書き文字)
2026/06/29(月) 02:19:56.06ID:dh0j1OFV0
>>222
猿「龍・星・・・?」

正直、猿先生はマジであの眼帯マルコメの事なんて忘れてると思うっスよ
2026/06/29(月) 02:23:35.44ID:FU/EILVld
う…嘘やろ
ぜ…前作主人公が…
2026/06/29(月) 02:26:17.20ID:OX64ePnz0
龍継の主人公はロン毛キー坊なんや。
229名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 4d0d-TKWr)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:28:50.96ID:7uX2/+3A0
ギャルアッド「キー坊がタイに来てるみたいっスけど僕の出番はありますか?」
2026/06/29(月) 02:39:03.87ID:FU/EILVld
闘神ファイターズってギャルアッドより弱そう
231名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 8278-mL5K)
垢版 |
2026/06/29(月) 03:00:30.42ID:b87lidq20
ハンターハンターが新刊で1億(およそ6タフ)部達成…こ、こんなことが
2026/06/29(月) 03:04:46.27ID:PuhpHcrs0
怪物だとか強さのレベルが違うとか誰かさんみたいな持ち上げ方っスね
2026/06/29(月) 03:06:06.89ID:FU/EILVld
ランジロウは冤罪や無実の罪で収監されてるに500億賭けます
2026/06/29(月) 03:10:38.37ID:jXtNrHa40
寸止めって…ガイアかな?
人は待つ時間にこそ恐怖する
235名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW e185-zsYG)
垢版 |
2026/06/29(月) 03:50:35.20ID:ZM5YZbZP0
攻撃が絶対に当たらないし悪魔王子ですら逃げるアピールされてたのに唐突に雑魚化したキャラもいましたね…
236名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 3ee3-gYKI)
垢版 |
2026/06/29(月) 05:17:54.18ID:B254Vgpl0
これいつものがっかり展開だろ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況