猿先生がハンターハンターを連載していたら20年前くらいに最終回まで描き終えてると思うんだよね
富樫が龍継ぐを連載していたら血の謝肉祭あたりで止まってると思うけど
その代わりにトオルちゃんのママンはおかしなことになってなかったと思うんだよね