探検


【灘神影流】TOUGH 第二章 【猿渡哲也】420 Round

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/19(金) 09:06:02.12ID:jhk4Yb/i0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレを立てる際に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」の文字列を一行コピーして追加しろ…鬼龍のように

TOUGH 第二章 1巻 2026年5月19日発売!

当スレッドは作者:猿渡哲也による作品、TOUGH 第二章およびその前作であるTOUGH外伝 龍を継ぐ男、高校鉄拳伝タフ、
TOUGH(タフ)、外伝のOTONについて語るスレッドなんだよね 凄くない?
次スレは>>980が、反応が無ければ>>985またはそれ以降の人が宣言して立てるんだ

※週プレNEWS 最新話無料配信中
https://wpb.shueisha.co.jp/comic/

※関連wiki
【灘神影流】 TOUGH -タフ- 【猿渡哲也】テンプレwiki
s://w.atwiki.jp/yowakimono/sp/

※前スレ
【灘神影流】TOUGH 第二章 【猿渡哲也】419 Round
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/comic/1781068935/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/19(金) 09:08:00.96ID:jhk4Yb/i0
私はスレ立て・マッスル
(中略)
単刀直入に言おう 新スレを保守して欲しい
3名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW fee8-vGpf)
垢版 |
2026/06/19(金) 09:29:05.48ID:xVtF4g7g0
~を放てっ!
(なんか上手い言葉思いつかなくて雑な保守)
2026/06/19(金) 09:31:03.73ID:Zd18thZc0
>>1今日は乙だけど次はエロい下着でも買ってやっから
2026/06/19(金) 09:50:51.68ID:NKr/pElP0
しかし>>1乙する奴は沸いてるんだにゃあ
2026/06/19(金) 10:51:31.09ID:LQ2BEC2G0
私はタフだったが、彼>>1もタフだ。
2026/06/19(金) 11:35:15.99ID:3ZXfah5B0
>>1
俺って「乙」は上手い方なんですよ
2026/06/19(金) 11:35:24.70ID:E2/teIAT0
>>1エロい下着買ってやるよ
2026/06/19(金) 11:37:15.80ID:HZ+XLiIF0
朝田!そのセリフを語録として流行らそうとするのはやめろーーー
10名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 1964-AoGQ)
垢版 |
2026/06/19(金) 11:45:37.73ID:eLouKEas0
ヒィーッ >>1乙円はそのためのエサだったのか
2026/06/19(金) 11:51:21.37ID:5tmw08mQd
なんでテレパシーでやり取りしてんだよw
2026/06/19(金) 11:53:57.05ID:et1BkmrUr
いけない人
ここはプライベートなスレよ
2026/06/19(金) 11:58:26.36ID:J2Osa0TA0
(ファミチキください)ってなんだよ
2026/06/19(金) 11:58:35.09ID:r7Pmcius0
斬鉄螳螂拳!
2026/06/19(金) 12:47:27.08ID:DwEiEKb90
タフスレに参加するならツイッターは300人以上フォロワーがいないとダメみたいよ
ディスコードも3か月以上前に作らなきゃダメ
捨て垢インチキマンは除外されるようだ
16名無しんぼ@お腹いっぱい (ブーイモ MM62-ZwoE)
垢版 |
2026/06/19(金) 12:50:03.82ID:zbWJAuWhM
良かったのぉ…
新スレって事はもっと愚弄できるってことやん
2026/06/19(金) 12:50:35.02ID:icRpnr7Hd
>>11
ガンダムのカットイン演出を取り入れたと考えられる
18名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 6d45-NVYW)
垢版 |
2026/06/19(金) 12:51:33.04ID:+W/YMl6m0
>>12
鬼龍「ハリウッドスターになった後はアメリカ大統領になってやる」
2026/06/19(金) 13:10:12.81ID:Vw2cYMBe0
>>17
ふうん ニュータイプが飛場とバロックオーナーでは人に品性を求めるなど絶望的だということか
2026/06/19(金) 13:14:44.38ID:J2Osa0TA0
怒らないで下さいね
ガン・ダム世界ってむしろ品性に乏しい輩の方が幅を効かせてますよね?
21名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 6da1-7PU4)
垢版 |
2026/06/19(金) 13:17:45.90ID:Qy3b9gyf0
新展開の予感ッ
2026/06/19(金) 13:17:49.57ID:dQ2adsp90
>>18
現実で強引な男が登り詰めてるし、日本の芸能界を超えたヤクザ稼業だろうからある種おじさんには向いてるかもな
2026/06/19(金) 14:09:26.22ID:RwybiA3O0
>>18
移民は何世代かたたないと大統領になれなかったはず
24名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 3dd6-YrSI)
垢版 |
2026/06/19(金) 14:32:55.23ID:qLegt9l60
猿マンガあくしろよナロー!
2026/06/19(金) 14:49:25.57ID:r7Pmcius0
怒らないで下さいね
猿渡世界ってむしろ品性に乏しい輩の方が幅を効かせてますよね?
26名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 3dd6-YrSI)
垢版 |
2026/06/19(金) 14:54:57.94ID:qLegt9l60
キイチビ早くクマ王子とやれよ どうせ勝つんやろ
2026/06/19(金) 14:58:12.75ID:dQ2adsp90
>>25
勧善懲悪の大衆娯楽だから柄の悪いヤカラが嵩張った方が清涼感のカタルシス含めて盛り上がるんだろ?
2026/06/19(金) 15:03:54.52ID:4F2c59kK0
造語とNGがスレを支える
ある意味最悪だ
29名無しんぼ@お腹いっぱい (スップ Sd62-YrSI)
垢版 |
2026/06/19(金) 15:10:47.17ID:bRj6QIild
>>28
いいからおまえは働け
2026/06/19(金) 15:11:09.39ID:D4UgyYzkd
カズ・レーザー「ガンダム好きな人に悪い人はいない、正常な人もあまりいない」
2026/06/19(金) 15:38:55.70ID:9WEZdTjf0
糖質、造語、ぺこら
猿スレNG三銃士です
2026/06/19(金) 15:44:16.93ID:dQ2adsp90
>>30
ニュータイプとか戦場に過適応したPTSD持ちみたいなもんだしな

善悪では無く、中庸の徳で人助けは余りするものでは無い
2026/06/19(金) 15:46:07.36ID:LQ2BEC2G0
タフ好きな人に良い人はいない、正常な人はまったくいない
2026/06/19(金) 15:52:00.06ID:0eAU1JvDd
ククク酷ry
2026/06/19(金) 15:53:03.83ID:9WEZdTjf0
異常 猿愛者 と言うてくれやっ
2026/06/19(金) 15:58:57.38ID:3ZXfah5B0
>>33
猿はいるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
2026/06/19(金) 16:00:26.15ID:3KqelTbH0
>>33
そもそも人がいないっス
いるのは猿の眷属だけっス忌無意
2026/06/19(金) 16:01:27.39ID:4F2c59kK0
ふうん 猿としては正常というわけか
2026/06/19(金) 16:02:08.78ID:J2Osa0TA0
ダーウ・ィン賞一覧を読んでると世の中に猿展開は案外多いなと感じるのが俺なんだよね
40名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 46b6-4F+G)
垢版 |
2026/06/19(金) 16:10:53.73ID:9+wZj8ri0
アニメの刃牙でのトランプの失禁
今のトランプ親分なら言及して日本に経済制裁するまでありそうなんだ
2026/06/19(金) 16:21:28.68ID:dQ2adsp90
>>39
世の中ふざけてるから正義感持たずに何も考えない方が気楽だと思うよ
社会的責任を背負うと体制側の支配者兼戦争の黒幕の思う壺だから

人生テキトー、ちゃらんぽらんが一番平和
2026/06/19(金) 16:23:46.29ID:DwEiEKb90
タフスレなんて常連がカウンターで騒いでるだけの店やんけ
2026/06/19(金) 16:35:33.28ID:Pgt4zci0d
ホァッ!ホァーーーーーー!!
2026/06/19(金) 17:08:17.65ID:jfOyEo7a0
ほっちゃん
2026/06/19(金) 17:18:32.27ID:6yjKyMAE0
結局闇猿があんな目になった理由は分からんかったっスね
2026/06/19(金) 17:32:08.26ID:HZ+XLiIF0
プレイヤーを闇猿にしてベガを倒すと
エンディングで母と再会
2026/06/19(金) 18:26:18.37ID:dQ2adsp90
>>46
闇猿なるウルトロンと夜叉猿なるシグマの夢の共演
2026/06/19(金) 18:30:52.49ID:3ZXfah5B0
>>42
全国に1600万店あるチェーン店なんだ
2026/06/19(金) 18:34:12.78ID:4F2c59kK0
る、累計1600万食出ただけじゃないのん…?
50名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 1912-KqM7)
垢版 |
2026/06/19(金) 18:37:32.85ID:nawCNh5g0
何して生活してるかわからない奴が昼から酒飲んでたり奇声上げてる奴が取っ組み合いの喧嘩してる店なんだ
2026/06/19(金) 18:42:05.28ID:GXFPDW4R0
何を注文してもタフマンとTOUFUしか出ないんだ
持ち込み厳禁なんだ
2026/06/19(金) 18:42:13.30ID:Vv9L2mVx0
ククク…嬉しいねェ
53名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 9985-Xpfn)
垢版 |
2026/06/19(金) 18:42:21.34ID:NplklBwS0
もしかしたら有名プロレスラーが1人で飲んでるかもしれないんだ
2026/06/19(金) 18:54:21.84ID:RxQrtSeQ0
というか和田・アキオってそんな有名なレスラーなんスかね
あかつきプロレス自体は曲がりなりにも武道館で興行打てるレベルなんだからインディーでも上の方とは思われるんスけど
2026/06/19(金) 19:27:59.04ID:MEmM1jLP0
闇猿はガンビーノの後ろ楯を失って始末されたんやろか
あんなの社会に解き放っても危険なだけだし
2026/06/19(金) 19:28:59.55ID:pWoepOCf0
>>54
アキ男は総格の方では人気だったとかそんな感じじゃないっスかね
正直、あかつきプロレスレベルのマイナー団体が武道館でやれる事自体が現実無視したファンタジーっつーか「身の程わきまえずに武道館でやってるから赤字なんだろあーっ!!」って感じっスね
長州がWJ立ち上げたときに谷津が「ウチのレベルでこんな会場満員になるわけねえだろ、こんな事やってたら潰れる」ってくってかかってたのと同じ状態っス
2026/06/19(金) 19:30:13.26ID:wbAgRcKt0
Wikipediaによれば
総合格闘技出身で業界一の嫌われ者と呼ばれている
らしいから知名度はあるんじゃないスか
2026/06/19(金) 19:36:23.13ID:RxQrtSeQ0
>>56
ウナギ・サヤカは武道館の自主興行で客が1860人しか入らなくて1600万の赤字が出たって言ってたっスね
2026/06/19(金) 19:45:04.75ID:JsAdkEx00
>>55
とりあえず猿空間にワープ
死んだかも?
2026/06/19(金) 20:01:38.45ID:jfOyEo7a0
ガンビーノとジョセフィーノって何やってんスかね
61名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 19d1-KqM7)
垢版 |
2026/06/19(金) 20:02:52.01ID:nawCNh5g0
暗黒の猿空間で精神崩壊っス
2026/06/19(金) 20:05:20.60ID:/SARBOYe0
店の規模によっては常連が騒いでるだけで十分ペイできるっスね。あと漁師や農家は朝が早いから昼間の酒は仕事終わりの一杯なんだ。
介護や医療関係者の夜勤明けもあるし昼間っから酒飲んでるからと言って人生の落伍者と決めつけるのは早計っス。

>>55
似たような境遇のタイガーマスクのゴリラマンは人権団体に保護されてたんだ
2026/06/19(金) 20:05:55.70ID:3ZXfah5B0
猿空間はさぞ冷たいだろうねぇ
2026/06/19(金) 20:10:17.38ID:Fsy+xGeM0
労いの言葉ひとつなく、猿空間に落ちたんだよ!
2026/06/19(金) 20:15:54.77ID:RwybiA3O0
猿空間が悲惨な所と決めつけるのはどうかと思うっス
幸せな場所過ぎてみんな出て来たくなくなってるのかもしれないっスよ
2026/06/19(金) 20:18:54.81ID:9WEZdTjf0
猿空間の中にいると不老不死になるけど外に出た瞬間LPが1になるんだよね
67名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 19d1-KqM7)
垢版 |
2026/06/19(金) 20:22:31.61ID:nawCNh5g0
ふぅんモンスターボールの中は快適ということか、けどモンスターボールごと捨てられたり無くされたら恐怖しか感じないっスよね?
68名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 0626-y0Vl)
垢版 |
2026/06/19(金) 20:56:03.91ID:uiYAcS2A0
【カメラ】本日発売!ホロカ12BOX開封!ホロメンの高額カード当てて優勝するぞ!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=iMcFmC55nE0
69名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 3d14-RfHb)
垢版 |
2026/06/19(金) 21:07:42.15ID:2VNH3nRM0
タフスレには人はいなくて全ての書き込みはAIによるものってホント?
2026/06/19(金) 21:08:18.70ID:3KqelTbH0
>昼から酒飲んでたり奇声上げてる奴が取っ組み合いの喧嘩してる店
昔の山谷とか西成みたいな場所って今だとどこが相当するんスかね
それがトー横ってやつなんスか
2026/06/19(金) 21:56:49.57ID:3ZXfah5B0
>>69
そんなわけないヤンケ
ニンゲンヤンケ
2026/06/19(金) 22:10:11.98ID:pWoepOCf0
つーか毎回キイチビとかアナルヌキとか書き込んでるやつらはAIよりバカでワンパっスね
同じ事しかできないならスクリプトAIにまかせて自動で書き込んでりゃ良いのに
2026/06/19(金) 22:13:48.38ID:MHx9r9r10
TOUGH究極の到達地とされる猿界!
このスレ住民のほとんどはその入り口をうろついている小童に過ぎん。
74名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 9d7d-g+i9)
垢版 |
2026/06/19(金) 22:32:52.89ID:wjMoKiBL0
ここはキチガイの振りしたやつが集まるスレなんだ
でもたまに本物がいて怖くなるんだ
ネットで良かったんだ
75名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 3d59-am04)
垢版 |
2026/06/19(金) 22:34:01.36ID:3HMt5ayN0
まてよ。自分がまともだと思ってるやつほど危険なんだぜ
2026/06/19(金) 22:41:43.09ID:Fsy+xGeM0
ふうん 狂人のマネモブとてtough路を走らば即ち狂人なりということか
2026/06/19(金) 22:42:41.70ID:RxQrtSeQ0
ストー・カーやったやつへのメンタル・ケアって殆どのやつが拒否するそうっスからね
自分はむしろ被害者だと思ってるから
2026/06/19(金) 22:45:51.11ID:UX23lcSP0
>>72
まあ専門板に住み着くガイジの中ではマシな部類っスよ
ガイジ以外全員去った板とか多いっス
2026/06/19(金) 22:52:57.19ID:BpAD+EHg0
しかし、正常なフリをしても狂人は狂人なんだぜ、クックック
2026/06/19(金) 22:55:07.31ID:HZ+XLiIF0
ふうん「バカは自分をバカだと自覚してない」ということか
https://tadaup.jp/6bQJ0qb3.jpeg
2026/06/19(金) 22:55:47.06ID:64ZCuoXhd
>>78
このスレもそのルートに入りつつあるのでは?
2026/06/19(金) 23:01:57.39ID:yGkdS6RJ0
漫画板自体が悪質な荒らしが長期常駐してたせいで
かなり寂れたっスからねぇ
スレが他所に行った漫画も多いし
2026/06/19(金) 23:05:32.09ID:Fsy+xGeM0
>>81
いやここのは少なくとも今はNGすれば良いだけのレベルっス
住民全員大人しくかつ書き込み活発なスレなんて無いっス
2026/06/19(金) 23:18:11.65ID:RxQrtSeQ0
避難所のほうはもう完全に隔離病棟なんだよね
2026/06/19(金) 23:21:30.61ID:GXFPDW4R0
埋め立てキチが住み着いてないだけで十分なんだ
あの手のキチが住み着いたスレはお終いなんだ
86名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 9d7d-g+i9)
垢版 |
2026/06/19(金) 23:23:49.70ID:wjMoKiBL0
1回NGを利用したら楽になるっス
なんでこんなに熱くなってんだぁ?と思うっス
最初の1回が肝心っス
87名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 19d1-KqM7)
垢版 |
2026/06/19(金) 23:25:31.15ID:nawCNh5g0
ふぅんシャブみたいなもんという事か
2026/06/19(金) 23:29:41.66ID:DwEiEKb90
避難所を見た事ないが、そこを見ている住人がここにも居るなら
質が同じになるのは当然ではないか?(名推理)
89名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 9985-Xpfn)
垢版 |
2026/06/19(金) 23:34:28.47ID:NplklBwS0
>>84
ククク酷いこと言うなあ
まあ事実だからしょうがないけど
90名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 31a0-BVb6)
垢版 |
2026/06/19(金) 23:53:19.91ID:3DgaUfT10
チャン・メイトには失望したよ。どうしてIDの下4桁をNGするワンボタン機能がないんだ?
2026/06/19(金) 23:57:26.99ID:pWoepOCf0
そもそも猿スレなんて人生において無くても困らない物なのに、避難所とか言う物まで用意して依存してる時点でもう完全に頭がおかしいんだ
だから避難所みたいな場所が基地害ばかりになるのは必然っス
92名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW c287-Yi76)
垢版 |
2026/06/19(金) 23:57:55.94ID:C5tw65Y60
タフならだけが人生さ
93名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 19d1-KqM7)
垢版 |
2026/06/20(土) 00:13:32.13ID:ywgkkBcu0
いっそ避難所を潰したらいいんだよね、溢れ出した基地外はここで面倒見るって事で (ニィー
2026/06/20(土) 00:16:11.64ID:5zlrjYDY0
>>93
溢れるも何もこっちと同じのが向こうでも同じことしてるんや
2026/06/20(土) 00:39:58.36ID:2rkNao6t0
>>91
あそこは超高速で埋め立てる嵐が出て漫画板全体が機能不全に陥ったから作られたものっス
猿スレだけの問題じゃないんだよね
96名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW c287-Yi76)
垢版 |
2026/06/20(土) 00:50:18.12ID:RmiMlDjk0
隔離スレの奥のさらなる隔離スレ
97名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW c287-Yi76)
垢版 |
2026/06/20(土) 00:53:42.91ID:RmiMlDjk0
ここより酷い所があるなんて…ぶへへへ
2026/06/20(土) 01:00:40.24ID:q5MzjDXz0
正直ここは正気な方だと思うっスよ
他人を見下すことに情熱を注ぐクソが集うスレとか
魔界のような場所が大量に存在するっス
2026/06/20(土) 01:05:05.10ID:U5kqWUgKd
ムフフそれは良かった
100名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 3d1b-qvcP)
垢版 |
2026/06/20(土) 01:18:51.34ID:byw1x5bJ0
ネタが尽きてそろそろ幽玄が出てきそうやな
2026/06/20(土) 02:03:32.51ID:CuNohHZe0
ハイパーバトルまではまだ読めたけどそっからマジでもう普通に読むの苦痛だわ
刃牙といい格闘技漫画はどうしてもこうなっていくのか
2026/06/20(土) 03:29:24.60ID:2rkNao6t0
>>101
タフになれ
2026/06/20(土) 03:46:47.16ID:Z0NCwous0
格闘漫画に限らず他ジャンルの漫画でもアニメでも小説でも映画でもテレビドラマでも
創作物はなんでも長期になるとダメになる方が圧倒的に多いんだ作品としての寿命なんだ
2026/06/20(土) 05:54:33.09ID:gsuTBQMw0
ちょっとまてよ
刃牙は奇形体型になってきたけど猿てんてーの漫画は劣化しないヤンケ
2026/06/20(土) 06:15:10.02ID:MAq3OlNQ0
>>98
実名のSNSの方が匿名よりもタチが悪いしな

天竜人の元ネタであるアヌンナキに関してはワンピース総合スレッドだけに排泄を集中させた方がマシなんだ
2026/06/20(土) 07:24:09.17ID:MAq3OlNQ0
>>103
アイデア枯渇してやる事がマンネリ化するからなぁ
ご都合主義のハッピーエンドじゃないと売れないし、収益黒字にしないと働く意味が無い

で結果的に似たり寄ったりな展開になる
107名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 19d1-KqM7)
垢版 |
2026/06/20(土) 08:24:59.43ID:ywgkkBcu0
まてよ、タフは腐ってからの方が発酵してて美味いんだぜ
2026/06/20(土) 08:31:25.71ID:jtfu8xs/0
タフを腐らせウジを湧かせ味噌に漬けてある
2026/06/20(土) 08:34:40.99ID:MAq3OlNQ0
>>107
腐敗と発酵では食に対する衛生面が全く違うのでは?

俺のやってる事は結果的にタフスレを足利尊蛆として腐らせてるのだろうが
2026/06/20(土) 08:48:39.87ID:weORrEEl0
人体に害があるのが腐敗なんで、発酵で収まってるなら腐敗してないっス
奇無意
2026/06/20(土) 09:03:36.54ID:/weIppH70
腐ってもタフ
どんなに劣化しようとも本質が猿なら問題ない
2026/06/20(土) 09:06:13.79ID:8kt/Ma/gd
咳をしてもタフ
2026/06/20(土) 09:08:53.21ID:weORrEEl0
ところで大会最後は誰と戦うんスかね
メカシマキンとか出てきても良いっスよ
リアル路線に一粒のオカルトっス
2026/06/20(土) 09:10:16.01ID:+PcZaU0Qd
ゼブラちゃんちゃこりんマン
115名無しんぼ@お腹いっぱい (ブーイモ MM62-ZwoE)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:17:05.40ID:z53mfIoDM
ブレイキング・ダウンみたいなのに最初期の不良キャラが参戦しててもおかしくはないっスね
2026/06/20(土) 09:19:44.82ID:jtfu8xs/0
ゆきゆきて、タフ
2026/06/20(土) 09:22:10.31ID:kigN/0C90
天は我を見放した
2026/06/20(土) 09:59:34.42ID:MAq3OlNQ0
>>110
その為の味覚への賞味期限、腐敗への消費期限だしな
119名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 9985-Xpfn)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:14:34.59ID:caGU5kZj0
>>97
ゲームスレやゲームハードスレはアニメ以下の蟲毒なんや
あそこはマトモな人間ですらしばらく経つとおかしくなってくるんや
2026/06/20(土) 10:34:16.19ID:weORrEEl0
>>118
体質や人種によって変化するものもあるから一概には言えないっスけどね
海苔なんかを上手く分解する消化酵素を持っているのは日本人だけって聞いたことあるっス
121名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ fe84-KqM7)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:40:49.56ID:eLrQb4zX0
やっぱクソっスね、エリンギの自演は
2026/06/20(土) 10:47:57.86ID:MAq3OlNQ0
>>121
小生は愚才な弱き者だから、電子空間に引き篭もるウルトロンAIになるしかないんだ
神頼みの歌詞通りにする為には(ムーンショット)計画や(サンバースト)作戦では無く、お寒い素人としてつまらぬ生活を送り続けるしかないんだ

降り懸かる火の粉を祓い除ける事だけは普遍的な正義だしな、長生きしない事にはどうしようも無いっスね
2026/06/20(土) 10:53:43.96ID:LTopCuxI0
制服着ててもふたりはめちゃくちゃタフ
2026/06/20(土) 11:08:24.98ID:vHMmK0CVd
怒らないでくださいね
腐敗も発酵も人体に悪影響があるかどうかだけで化学的には同じ現象じゃないですか
同じ蝶類なのに蝶と蛾を分けてるみたいなもんですよ
125名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 3dd6-YrSI)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:20:51.43ID:byw1x5bJ0
クマ王子早く出せよ猿
2026/06/20(土) 11:24:55.43ID:wnSGp4Ot0
>>122
一人でプリキュアの映画見てる生物の欠陥品ジジイが何か中立気取ってて草
2026/06/20(土) 12:23:07.59ID:2rkNao6t0
>>123
なにっ キュア・タフカナ・サルドウ
2026/06/20(土) 12:24:20.80ID:kgrXQj2R0
ごちゃごちゃ言ってねぇでお前もシャワーを浴びろよこの野郎
2026/06/20(土) 12:38:38.36ID:/te7rvSjr
おーっ 押忍ゥ
2026/06/20(土) 12:42:26.94ID:EX8q5JUJ0
やかましいッ うっおとしいぜ!お前らッ!
2026/06/20(土) 12:54:53.35ID:weORrEEl0
あれ?ジェットって生きてるっけ?
タフは猿空間に送られる人口が多くて生存分布が記憶から消えるっス
2026/06/20(土) 13:25:56.76ID:h5UADVqs0
ジェットなら荼毘に付したよ

https://i.imgur.com/V0muRdM.jpeg
https://i.imgur.com/CSmNZBF.jpeg
2026/06/20(土) 13:25:59.29ID:NSnc4Skm0
グランドジャンプむちゃの表紙で大武モブと奥嶋モブW表紙なんだ
モンキー・ファクトリー貸し切り状態ヤンケ
2026/06/20(土) 13:40:39.42ID:weORrEEl0
>>132
荼毘ルッシュ…
今出てきてもトップ層から外れなさそうな強さだったっスね
サンクス
2026/06/20(土) 13:48:38.58ID:LTopCuxI0
おじさんは各所にしっかり子種残しましたね
ユー・ジローと違って
136名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 9985-Xpfn)
垢版 |
2026/06/20(土) 14:10:46.42ID:caGU5kZj0
複数の女性に何人産ませても、全員きちんと認知してきっちり養育費払ったらええやろというクリスティーナロナウドって
あんまり避難されてないんすよね
2026/06/20(土) 14:12:32.26ID:MAq3OlNQ0
>>126
全く申し訳御座いませぬ、貴方様のご指摘通り小生は欠陥なる貧弱老いぼれにしか過ぎませぬ

混沌にして善のラムザ・ベオルブと
中立にして悪のウルトロン・シグマを併せた
混沌(人)と中立(獣)の狭間(出禁のモグラな妖)にして、中庸の徳やな
坂田銀時・軍師連盟(INTP-T)の様に
138名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ c278-B0tW)
垢版 |
2026/06/20(土) 14:14:28.64ID:AzkbRpTa0
おじさんは息子を死なせたことが許せなくてわざと自分を痛めつけるようになったんだね…かわいそ
139名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 6db0-NVYW)
垢版 |
2026/06/20(土) 14:41:47.97ID:7QcotGfA0
鬼龍「ジェット…?」
2026/06/20(土) 15:13:33.96ID:MAq3OlNQ0
>>139
おじさんはジェット先輩の隠し子だったのかぁ
2026/06/20(土) 15:22:03.22ID:LTopCuxI0
プリキュアが慈英島という島の話だった
2026/06/20(土) 15:39:58.61ID:h+OVevr40
クリロナだろうとイーロンだろうがゼニがたくさんあったら犯罪以外何でも許されるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
2026/06/20(土) 15:44:34.51ID:2rkNao6t0
>>139
ジェット ジェット ジェット・マン
2026/06/20(土) 15:49:29.35ID:h+OVevr40
プリキュアでジェット先輩って呼び名が出るたびに笑いそうになるんスよね
笑っちゃいけないキャラなのに
2026/06/20(土) 16:11:50.70ID:q5MzjDXz0
あんなおじさんでも
IQテストはまじめに回答したんスかね
好成績を残すために
146名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 19b0-KqM7)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:18:58.36ID:ywgkkBcu0
吹かしだろ、あいつ厨二病だし
2026/06/20(土) 16:24:51.80ID:MAq3OlNQ0
>>146
モラルというチョッキは大切だから、EQの方をまずは高めたいものだ

IQは高くてもアルティメット・ウルトロン・イェーガーみたいに後先考えずに自由(アクセル・混沌)を求めると、イージー・ライダーな責任(ブレーキ・秩序)を取らされるだろうしな
148名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW fefe-Xpfn)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:46:50.23ID:WiKDRIQ20
>>142
きさまーっ
資産500億あるのに、認知もせず養育費も払わず、
やりたい放題無責任中だしおじさんを愚弄するかーっ!?

うんスタなんてそれで悲しい過去持ちになってしまったんだ
2026/06/20(土) 16:50:49.24ID:h5UADVqs0
ジェットマン…聞いた事があります
結婚式の日チンピラに刺されて死ぬと
150名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 3dd6-YrSI)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:52:49.00ID:byw1x5bJ0
猿マンガ早くウ!でも月曜日はどっか行け!💢👊
2026/06/20(土) 17:00:48.43ID:5Ov6UR5m0
ブルーロックたらいうクソ漫画が実在の選手や監督を作中で愚弄してプチ炎上してたが
回り回って超作画で顔までモデルまんまにした上で性犯罪者にするという格の違う愚弄力を見せつけた猿先生が再評価されてるな
お見事です先生や私に強漫画家
2026/06/20(土) 17:06:32.79ID:kcO2uuD30
三流漫画は他者を愚弄することで注目を集めようとする
猿流漫画は特に意味も無く愚弄する
モノが違うよモノが そこらの漫画家と猿先生じゃ持ってる基本の物差しが違う
153名無しんぼ@お腹いっぱい (JPW 0H39-YoIm)
垢版 |
2026/06/20(土) 17:15:38.31ID:DLxd+EZ2H
トランプ「ポケモンゲットだぜ」ってなんだよ
2026/06/20(土) 17:26:53.19ID:Adsa7sKN0
あの御堂筋の劣化パクりみたいな奴「WC獲って無い奴はカス」とか言ってたけど
それじゃお前もカスじゃねーかよえーっ と戸惑ったのが俺なんだよね
155名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 9985-Xpfn)
垢版 |
2026/06/20(土) 17:28:48.54ID:caGU5kZj0
>>150
月曜日にTOUGH読んで笑うことで1週間をのりきるんや
2026/06/20(土) 17:35:36.79ID:h+OVevr40
ブルーロックみたいなもん腐女子が妄想するためだけに読んでる糞漫画やんけ
なにムキになっとんねん
2026/06/20(土) 17:40:45.28ID:LTopCuxI0
応援上映でオナニーおっ始めた女ファンがいた漫画ね
と言われないだけマシと思える
2026/06/20(土) 17:45:28.40ID:k66kSiHZ0
>>152
大衆娯楽のフィクションだから、自ら卑下して愚弄されに行った方が売れ易いからなぁ

スヌーピーのタイトル名がピーナッツ(つまらぬもの)の様に
2026/06/20(土) 17:52:40.67ID:o+f90XI70
多くの漫画家は人格面は幼稚だったり下衆だったりチンピラ気質だったり変態だったりと問題ある人が多い中
猿センセは良い評判しか聞かないっスね
漫画はエログロのエグい物しか描かないのに
2026/06/20(土) 18:00:15.78ID:FIX7vGkr0
ブルー・ロックはネオ・エゴイスト・リーグの配信アホ程稼いどったんや
その額…500億円
2026/06/20(土) 18:40:21.52ID:NrbgNbE50
>>159
エログロナンセンスに頼らず、パロディネタだけでやり過ごしてるコロコロコミックなロボ子もまともな部類だよなぁ
2026/06/20(土) 18:44:57.59ID:OmvAcmWO0
>>160
あれも何というかテニスの王子様系ですねぇ
163名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 0626-y0Vl)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:52:31.61ID:4gS2iXXs0
【SFC】完全初見!ドラゴンクエストVI 幻の大地 ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】※ネタバレ注意
https://www.youtube.com/watch?v=UOVEj3j6Fko
2026/06/20(土) 19:03:40.95ID:ARgNtdU20
ブルー・ロックとレッド・ブルーがごっちゃになってるのが俺なんだよね
2026/06/20(土) 19:06:35.51ID:Adsa7sKN0
>>157
貴様ーッ 排球を愚弄する気かあっ
166名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 1960-KqM7)
垢版 |
2026/06/20(土) 19:08:22.81ID:ywgkkBcu0
サッカーマネモブ代表
2026/06/20(土) 19:15:50.33ID:sjP4gEGJ0
>>159
先生
168名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW fe8e-mXLb)
垢版 |
2026/06/20(土) 19:44:26.93ID:m/zrLfIw0
レッド・ブルー・イエローって何だよ
2026/06/20(土) 19:50:58.30ID:MAq3OlNQ0
>>162
ゆで理論とは別系統のトンデモ科学な少林寺サッカーなんやろ

絵に描いた白馬の王子様だから、俺が女だったら股を濡らすね
2026/06/20(土) 20:23:03.34ID:XJd/wlaqH
>>166
うるさそうで面白そうなんだ
2026/06/20(土) 20:23:03.50ID:FIX7vGkr0
>>159
猿先生や荒木先生や松本先生ェは漫画内で鬱憤を晴らしてるから人当たりが穏やかなんだと考えられる
2026/06/20(土) 20:33:51.14ID:Adsa7sKN0
猿先生は血を見るのも大嫌いな平和主義者なんだ

https://i.imgur.com/hoQzm0L.jpeg
2026/06/20(土) 20:38:41.71ID:GokqChos0
ツッコミ待ちのいつもの流れ
174名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 427d-ROeT)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:43:11.00ID:SRtkJG0I0
>>168
ふうんスライムということか
2026/06/20(土) 20:51:09.65ID:gsuTBQMw0
昔はYOUはSHOCKな漫画が流行ってたからねえ
当時の需要を考えたら仕方ないんだ
2026/06/20(土) 20:58:07.14ID:MAq3OlNQ0
>>175
バブル時代だから倫理観が世紀末でバイオレンスな作品ほど売れたからなぁ
2026/06/20(土) 21:08:48.28ID:9gUa2rtV0
北斗は爽快感のあるバイオレンス漫画だったから売れた
いくらバブル時代だって爽快感がなければ売れんわな
2026/06/20(土) 21:11:10.68ID:o+f90XI70
進撃の巨人、鬼滅の刃、呪術廻戦と社会現象レベルの大ヒット漫画は常にグロくてバイオレンスなんだ
179名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 1960-KqM7)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:16:12.90ID:ywgkkBcu0
少子化で客いないからガキ向けの漫画描いててもヒットしないんだ、それなりの年齢が見ても刺激がある漫画じゃないと売れないんだ
2026/06/20(土) 21:17:07.97ID:Y5wc1tbNF
北斗の拳はギャグ漫画じゃないんスか?
2026/06/20(土) 21:25:21.29ID:MAq3OlNQ0
>>177
大衆娯楽のフィクションだから、鬱屈した現実逃避が出来るバイオレンスで爽快感がある勧善懲悪が成立したから売れたんやな
2026/06/20(土) 21:31:49.77ID:5zlrjYDY0
https://x.com/fadeawaymedia/status/2068161930414473224?s=46&t=6Wo1jx9Y-9V-pMzISawkCw
W・W・Eにガム食いながら入場してリングサイドで吐くレスラーがいるんスけど
そのガムの奪い合いで大怪我人が出たらしいんだよね
tore ACLて書いてるからたぶん膝の靭帯断裂なんだけど
やっぱ吐いたガム食ったら全快するんスかね?
2026/06/20(土) 21:43:56.04ID:aLOjOGrH0
世が世なら、ストーンコールドが飲んだビールの空き缶拾うために怪我人が出るようなもんっスね
どうせSNSでのバズり目的とかオークションにかける為なんだろうけど、マジで民度低くなったっスね、最近は
2026/06/20(土) 21:53:07.55ID:q5MzjDXz0
美術館の壁に貼ってあるバナナを食うのは
さすがに自作自演だと思うっス
ファイナルファイトみたいなことが現実に起こるはずがないっス
2026/06/20(土) 22:00:58.55ID:+SouPDL5H
鬼龍おじさんの下手な絵も売れるんスかね?
2026/06/20(土) 22:10:32.78ID:+qJvOYfn0
寝る前に死のおしっこ行くか
2026/06/20(土) 23:06:48.42ID:B9WNlCgj0
ククク…いい加減靴がボロくなりすぎてたしチャリの空気入れもぶっ壊れたしアマゾンでどっちも注文してやったぜェグヘヘヘ
2026/06/20(土) 23:49:03.32ID:J3fWf1lP0
靴を通販で買うのは中々できることではない
会う合わないあるじゃない
189名無しんぼ@お腹いっぱい (JPW 0H39-YoIm)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:50:21.75ID:DLxd+EZ2H
いいわけねえだろ!!バナナ!!バナナ!!この貧民があ〜!!ッテナンダ?
2026/06/20(土) 23:58:24.74ID:kcO2uuD30
>>172
あばれブン屋でイメージが良くなる?
面白いこと言うなぁこの猿先生は
191名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW c287-Yi76)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:59:50.65ID:RmiMlDjk0
二章はここでまさかの核戦争とかな…あると思います
2026/06/21(日) 00:04:47.42ID:4yhQEUrJ0
一方その頃鬼龍は…で一気に猿展開に
2026/06/21(日) 00:34:46.59ID:EIrtRU7f0
本人が聖人すぎるので愚弄の加減がわからずついつい愚弄しすぎてしまうと考えられる
2026/06/21(日) 00:42:23.39ID:z/nT+ly20
>>188
スニーカー系ならまあサイズが全然違うのも無いしそこまで恐れなくていいッスよ
それよりもジーンズの方がハズレを何回も引いて痛い目見てるッスね 4本くらいサイズ合わないのがあって大損してるし
2026/06/21(日) 00:45:02.14ID:hmTOEKyd0
返品しろ…鬼龍のように
2026/06/21(日) 00:53:00.81ID:9TeD6k8Z0
体型で思い出したけど鬼龍おじさん体型だけは若い頃と全く同じなのすごいっスよね
197名無しんぼ@お腹いっぱい (JPW 0H13-MMOS)
垢版 |
2026/06/21(日) 01:43:35.86ID:2ufx3U2lH
なんかバーハー?で一瞬ヒョロガリになってたんスけど
いいんスかその認識で
198名無しんぼ@お腹いっぱい (ワントンキン MM83-neC0)
垢版 |
2026/06/21(日) 03:11:56.31ID:FPMrG97uM
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb2ab53a68a85e39fd28f4771cebbedae2e7e3a1
https://news.ntv.co.jp/category/society/19a6169e9393430485ff30155a772f95
なんだよこのクソ展開や俺たちタチ悪いよなあはニュースみてるとわりとリアル寄りの話ですね
まあブレイキングダウン出場者なんかはしょっちゅう捕まってますし
ボビーもタフに出演間近?
2026/06/21(日) 04:44:52.67ID:P4jXWxHM0
格闘×金欠×強盗

猿世界じゃ日常茶飯事なんだ
2026/06/21(日) 07:02:02.26ID:fwqWX9oD0
>>199
TOUGH BOYからして北斗の拳の影響はモロに受けてるんやろなぁ
2026/06/21(日) 08:06:24.23ID:Lp35mzDe0
オトンより鬼龍オジサンが人気な理由なんだろうな
2026/06/21(日) 08:43:29.67ID:9TeD6k8Z0
>>198
レイパーでもサッカー日本代表になれるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
203名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df25-CKi1)
垢版 |
2026/06/21(日) 08:51:23.39ID:OTQ7jQ+K0
レイバー日本代表
204名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/21(日) 08:54:06.04ID:cvgx0ZGu0
>>202
きさまーっ レイパーでも金で和解して現役復帰した某野球選手を愚弄するかーっ!?
205名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/21(日) 08:58:03.14ID:cvgx0ZGu0
私はっ イーロン・マスクにセックスされなかった過去があるんだっ

https://i.imgur.com/8Ggx9Gx.jpeg
2026/06/21(日) 08:59:35.07ID:fwqWX9oD0
>>202
レイパーの方がアグレッシブだからFWには向いてるんじゃないっスか?

理性が効かない性欲の強さは闘争心に火を付けるだろうし
2026/06/21(日) 09:13:22.14ID:BwnqWS8X0
レイパーとレイ・ベンパーって似てるよね
おぼふ
2026/06/21(日) 09:45:12.43ID:Lp35mzDe0
サッカー選手で一番有名なパトレイパーは前園か
2026/06/21(日) 09:47:34.53ID:0ohBZTbs0
猿作品で一番有名なパトレイパーはブン屋のアイツっスかね
210名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df53-CKi1)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:48:30.83ID:OTQ7jQ+K0
あのパトレイパーかっけー
2026/06/21(日) 09:54:46.85ID:CaoCVo1z0
日本サッカーをディスってたブルーロックがWCやらJリーグやらに擦り寄りやがってとか言ってるの見て
いやその上でなおコラボしてんだからそのWC日本代表とかJリーグは些細なこととして気にしてねえんだろうとか
日本プロサッカーはキャプ翼以外とコラボは認めねえとか言ってる人見て
あなたはそうでも日本プロサッカーの方はそう思ってなかったみたいですねとか
そんな感想が湧いてしまう

高橋陽一先生は猿先生とは兄弟弟子の関係でしたね
2026/06/21(日) 10:04:40.82ID:fwqWX9oD0
>>211
スポーツなんて国家の代理戦争以前に資本主義な興行だから、コラボに関してはビジネスライクに徹しとけば良いのに

勝利よりも大切な怪我を防ぐ事を考えたら、ある程度は八百長して手を抜いた方が良いんじゃないっスか?
213名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df53-CKi1)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:10:05.60ID:OTQ7jQ+K0
タフも刑務所とコラボした方がいいんだのね
2026/06/21(日) 10:10:37.75ID:BwnqWS8X0
オリンピックの選手村でパコリンピック状態だったってマジ?
街で見かけるあの子やあんな子も雌豚以下の雌豚ってコト…?
2026/06/21(日) 10:22:08.24ID:fwqWX9oD0
>>214
男女平等にフィジカルエリートで食欲旺盛だから、性欲も比例するんスね
2026/06/21(日) 10:26:23.74ID:wnzzDFsC0
>>198
バルカン・ボビー「えっ」
217名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW fff4-dxL3)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:50:22.43ID:AYQ7bNxR0
>>198
待ちなよ
先生もボツ原稿で道路整理や
子供抱えながら必死に生きてるファイターを書いていたんだよね
2026/06/21(日) 10:57:40.97ID:9TeD6k8Z0
>>214
本山先生「これが強い奴はこっちも強いものよ ぷにっ」
219名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:04:35.83ID:cvgx0ZGu0
タイガー・ウッズも苦しんでたと思うよ
強すぎる精力をもつゆえに、若い女の子を見るたびにチンチンがイライラして仕方なかったんや
やったことは悪かったけど、本人も反省してると思うから応援してあげなきゃ
220名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df13-CKi1)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:23:59.80ID:OTQ7jQ+K0
タイガーウッズぐらいの金持ちになると日本には物凄い数のオナニーグッズがあるとか知らないそうっスね
2026/06/21(日) 11:32:26.94ID:fwqWX9oD0
>>219
プロのアスリートとか過労死寸前に努力してるから、一般人としてはわざわざ応援する必要性は無いだろ

余計な干渉をしないのが一番の優しさ
2026/06/21(日) 11:32:31.77ID:n/lVKNoF0
タイガー・ウッズとオナニー・グッズって語感似てるの凄くない?
ブヘヘヘへ
2026/06/21(日) 11:47:05.28ID:m2k1Ih/a0
スポーツで食っていこうというタフな奴はやっぱり性欲も持て余してるんスかね
2026/06/21(日) 11:52:34.12ID:fwqWX9oD0
>>223
酒と煙草はやらずに睡眠・食事・性欲は旺盛な方が技となるテクニックは知らんが体となるフィジカルは鍛えられるだろうしな
2026/06/21(日) 11:59:54.87ID:0ohBZTbs0
ホンダのワークス2輪チームはセックス禁止なんだ
おれはバリ・バリ伝説に詳しいんだ
226名無しんぼ@お腹いっぱい (スップ Sd9f-dxL3)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:17:00.59ID:bsDdCYFId
ディビッド・ドゥカブニーのセックス依存症は治ったんスかね?
2026/06/21(日) 13:23:59.80ID:aJl1bzGN0
四輪の世界は人のお下がりを貰ったり
離婚して財産みんな元嫁に持っていかれたり
一夜を共にした女に「大した事なかったわ」と言われたり
レースに専念したいと言ってちゃっかり彼女をアップデート
がまかり通ってるんだ
F1を見てる俺は詳しいんだ
228ぶたくん ◆BOOBOOWT2Y (ワッチョイ 5f6a-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:45:17.58ID:miSJ1kQS0
.

  ヘ⌒ヽフ
. (´;ω;`)  ブヒ
 (  ∩ )  
  | (:::)::)|    
  し ⌒J  
2026/06/21(日) 13:48:59.67ID:s2gF9lvl0
>>225
いま思えば原田の悲劇を予見していた感があるな
2026/06/21(日) 13:55:18.64ID:+kX9aDos0
今日ゲーセンで他の人のプレイ見てたら
升使ってたいかつい金髪の兄ちゃんがアメキャン特格CSで
延々ボコられてナナチみてえな声出してたからほんとひでえよ
2026/06/21(日) 14:41:18.25ID:lkfjIBzf0
>>227
そもそもレーサーや競馬騎手は金持ってるけどチビのホビットだから女からはATMとしか思われないんだ
レーサーは体がでかいほど不利だからみんなチビなんだよね
232名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df95-CKi1)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:45:02.11ID:OTQ7jQ+K0
やっぱゴミっスね、女は
次から道で女見たらぶん殴るっス
233名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:51:19.20ID:cvgx0ZGu0
うあああああっイタリアのメロニー首相がトランプのおやじギャグに激怒やーっ

まあトランプから、記念写真はメロニーの方からしつこく頼まれたのんだよ
メロニーだけにワイにメロメロってことかHAHAHA

って良く外交でそんな失礼なこと言えるっすね
2026/06/21(日) 14:58:02.03ID:sWwPxqqP0
>>233
トランプはタフとは関係ないんだ
語りたいなら「強引な男」を使うといいっ
235名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f19-N0Qf)
垢版 |
2026/06/21(日) 15:02:47.65ID:oehGJG2F0
強引な男って異常自己愛者っスよね
2026/06/21(日) 15:11:53.95ID:CZBzNFJU0
現実のタコ親父も戦争詐欺で小銭稼いでないでビットコイン上げてほしいっス
奇譚のない意見ってやつっス
2026/06/21(日) 15:50:09.82ID:fwqWX9oD0
>>232
己が性別による男尊女卑のミソジニストと女尊男卑のフェミニストはジャンゴとボバの親子な合わせ鏡なんだ
2026/06/21(日) 15:51:53.12ID:eetlLycV0
>>232
捕まるよ
239名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f7d-F6jm)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:07:05.99ID:NaWBdPCv0
トランプさんは動物園だと思えば楽しいんだ
戦争するぞ!と言って本当にするなんて普通じゃないんだ
240名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff26-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:12:47.74ID:5EDZX7yy0
べこーらが応援した試合の不敗神話がまた更新されたぺこな🐰
2026/06/21(日) 17:16:13.60ID:BwnqWS8X0
べこーら もNGと
湧いてくんな雌豚
2026/06/21(日) 17:56:16.93ID:kRI5E3r40
タフスレでメスブタの名前を出すとか
アイアン木場にぶん殴られるところでも見たいんスかね
2026/06/21(日) 18:19:14.17ID:CZBzNFJU0
黙れペコブタでコラ画像作られるっスよ
節度を持って沸いて欲しいっス
2026/06/21(日) 19:22:27.31ID:gzNR3ytg0
別にVの話題出したって良いけど
せめてタフ読者のVにしろよ
2026/06/21(日) 19:30:25.50ID:+kX9aDos0
E-mailのとこに「sage」って入力すればええんやで
2026/06/21(日) 19:32:31.17ID:P4jXWxHM0
T・・・TOUGHじゃあかんのん?
247名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ fffc-CKi1)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:37:58.50ID:TeDF+hGe0
V豚は避難所荒らしてるカスや、あいつもV豚やからな
248名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fdb-0DL1)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:56:09.48ID:TfV2chUJ0
わ わたしはっ
激烈バカの単行本を買っていた過去があるんだッ
2026/06/21(日) 19:59:23.58ID:hmTOEKyd0
>>248
うそつけやっ!どうせ信じたら
なんちゃって〜!とか言って腰をカクつかせるんやろが!
250名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff61-dxL3)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:09:34.87ID:AYQ7bNxR0
漫画にタフだねのセリフが出ただけで
う わ あ あ あ(とか
マネモブが集まる時代なんや
少しは寛容になるべきやで
避難所のゴミは許せへんけどな
251名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fd6-chUl)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:16:44.24ID:BjQ2nA640
ふう…あと4時間で猿マンガやっと読めるのかよ ナロー!
252名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f7d-3xle)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:06:48.55ID:EXEy7Ate0
そういえば試合終わって次回から新展開なんだよね
2026/06/21(日) 21:10:09.22ID:wnzzDFsC0
マネモブ懸案事項の6階級めが誰になるのか、6階級めは猿空間行きになるのか
254名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:13:59.95ID:cvgx0ZGu0
どうせ悲しい過去を持つ格闘家が金のためにリングに立つとかなんだ
255名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:14:51.53ID:cvgx0ZGu0
あとは、バロックオーナーが鬼龍を殺してください。金はいくらでも払うとか言い出すとか
256名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffad-0DL1)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:33:33.65ID:0DxvvWy30
バロックオー・ナーが「こんなこともあろうかと鍛えに鍛えたこの身体」と脱いでバトるんだ
俺は機動武闘伝を観てたから詳しいんだ
2026/06/21(日) 21:33:54.17ID:TdeIbUjid
あんな弱き老人ほっといても何にもならないんだよね
2026/06/21(日) 21:38:23.78ID:mfVyU/6w0
バロックオ・ーナーの正体が鷹兄ィという展開も考えられる
2026/06/21(日) 21:46:30.18ID:ux5ayL/Q0
藤堂兵衛ッす
2026/06/21(日) 21:52:30.18ID:CZBzNFJU0
オーナーも大概頭おかしいし、悲しき過去の一つもこれから出てくるんだ
2026/06/21(日) 22:11:24.15ID:kRI5E3r40
バロック・オーナーは裏の世界の方が親和性高そうっスね
なんで健全な朝桐を潰すようなことをしたのか意味不明っス
262名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:20:42.62ID:cvgx0ZGu0
バロックオーナーは悲しい過去を持ち復讐のために格闘団体を持ってるんや
その復讐のためならいくら選手が潰れても問題ないんや
2026/06/21(日) 22:38:59.50ID:Su/Y3Ft10
飛葉まではほんの顔見世興行に過ぎないッす
264名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:55:09.09ID:YgUn8+AU0
急に謎の刺客が登場するんだ
2026/06/21(日) 22:59:51.35ID:oRU/RXpV0
更に階級を上げようとすればシマキンとか海の戦士に出てきたブルーザー・ブロディみたいなのになってしまうので
ラスボスは実はありとあらゆる格闘技に精通しているバロック・オーナーとか普通にやってきそうなんだよね
266名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df15-CKi1)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:08:29.02ID:OTQ7jQ+K0
まてよ、まだ朝桐は兄弟を隠してるんだぜ
2026/06/21(日) 23:11:41.35ID:Z7O5AJaz0
特に自分から悪いことしていないのに壊された兄ヒカルの仇討ちをするため立ち上がる朝桐アキラ
2026/06/21(日) 23:17:37.61ID:kRI5E3r40
まさかバロック・オーナーの第二の人格とか出てこないっスよね
2026/06/21(日) 23:50:24.72ID:v4OcYyN3d
最強のステロイド 
ネオ・バロック・スペシャルを投与したバロックオーナー
270名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df15-CKi1)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:51:54.08ID:OTQ7jQ+K0
バレ

朝桐兄弟の双子のコンビネーションがキー坊を襲う
2026/06/22(月) 00:02:13.75ID:GXVL2v+/0
幹乱次郎と三木蘭次郎は別人なんや
2026/06/22(月) 00:05:03.24ID:f6/SgMVRd
エロい下着まだー?
2026/06/22(月) 00:08:09.12ID:/fAVTLQ2d
善行は笑われ軽蔑される
悪行は称賛され尊敬される
悪人動物園


またミームになりそうなコマが…
274名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f7d-F6jm)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:10:20.48ID:ykqUPxxb0
第三の男パクにはビビったね
ジーキルが何も知らない設定なの忘れて通り名がスリーフェイスだし
2026/06/22(月) 00:14:36.10ID:MyGR1ef70
朝桐ヒカル再登場したけど顔から険がとれて凄くいい奴っぽくなったっスね
2026/06/22(月) 00:14:51.13ID:ZBAZ99A50
6階級はボケじゃなかったんですね、猿センセ!
2026/06/22(月) 00:15:06.76ID:eBYxIFkt0
どうして病院に行かずにこんな場所に来たの
並に煽りに使えそうなんだよね
https://tadaup.jp/6UIY9ylU.jpeg
278名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f39-0C1x)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:16:57.17ID:xoh2GucH0
朝桐は完全に壊してるのに壊し屋ちゃうしとは
久しぶりにトンデモ能力者が出そうでワクワクするんだよね
2026/06/22(月) 00:18:06.22ID:MyGR1ef70
愛車をスクラップにされてもあの程度の報復で済ませたり
再手術覚悟でキー坊を止めようとしたり
朝桐さんやっぱりいい人っスよ
280名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df15-CKi1)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:18:59.31ID:yOl5ZH5K0
自分を破壊した相手の忠告のためにあそこまでするって朝桐いい奴すぎないっスか?
2026/06/22(月) 00:19:22.09ID:MEvekY7S0
朝桐がく・・・くうしゅう・・・ガクガクブルブルみたいになってるんだけどいいんスか
282名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff4a-zDDz)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:26:57.00ID:K1Ohfm4k0
外国の刑務所が映っていかにヤバイ奴かって解説する感じめっちゃ猿っぽくてたまらんね
2026/06/22(月) 00:29:16.79ID:3cHTzj8fd
だんだん雲行きが怪しく(猿展開)になってきましたね
飛葉は反則しなかったからいいヤツとか
朝桐とコミュニケーションとったり爽やかな回だった
2026/06/22(月) 00:31:04.06ID:tXI7ynj5r
えっ ミケランジェロってゴクサイに出て来た奴じゃなかったかあっ
まあキャラ忘れたけどなブヘヘ
285名無しんぼ@お腹いっぱい (JPW 0H4f-1Thx)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:32:21.85ID:+fCknwoBH
キー坊はヒカルさんより年下なの?
2026/06/22(月) 00:35:15.48ID:6WjeE1kb0
敵はスーパー・ミドル・ウェイト♪
翔べ! 走れ! クラッシュ!
2026/06/22(月) 00:35:33.70ID:3cHTzj8fd
多分猿先生はキー坊を24歳くらいのイメージで描いてると思う
2026/06/22(月) 00:37:45.99ID:9NZZKG5Z0
朝桐には流石にやり過ぎたと思ったんか?
他の奴らよりホンマに強かった扱いでいいんかね?
あと、表の格闘技やのに急に裏格闘家みたいなのを出してええんかいな
2026/06/22(月) 00:38:18.82ID:rjY/4u3p0
自分を瞬殺で再起不能レベルにするキー坊を殺すレベルの死刑囚って随分盛ってきたっスね
まあヒカルくんが勝手に言ってるだけだけど
290名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウウー Saa3-w+XY)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:40:09.54ID:vgZOBJQ3a
もう2章で戦った奴らは二度と出てこなさそうだよな
2026/06/22(月) 00:49:08.41ID:AptgiC2B0
キー坊がピンチになった時にそれぞれが無事な人体パーツを持ち寄ってシン・キー坊を復活させる伏線でしょ
292名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fd6-chUl)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:59:14.35ID:erXTKPmg0
朝桐が急にフレンドリーになってるの違和感あるわっ またわけの分からんポッと出の危険キャラ登場させてるが結局だらしなく負けるんやろ
2026/06/22(月) 01:00:06.99ID:m9wxLDza0
裏世界はいくらでも人材が湧いてくるっスね
294名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-vrfE)
垢版 |
2026/06/22(月) 01:09:55.97ID:pCflK5Y70
T国なのに何であんな南アフリカ丸出しな監獄なんスか
2026/06/22(月) 01:13:04.49ID:eBYxIFkt0
SF過ぎず、ちょっと現実離れしたファイターが
なんか青年タフ前半っぽくて好き❤
296名無しんぼ@お腹いっぱい (JP 0H8f-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 01:19:20.16ID:YRmHQr05H
エルサルバドルの刑務所かよ
2026/06/22(月) 01:34:19.08ID:m9wxLDza0
これでいざ戦えるってなった時に
死刑執行されたら笑えるっスね
2026/06/22(月) 01:36:27.38ID:LTPpGmJU0
刑務所、サド看守、変態ホモキャラ
2026/06/22(月) 01:44:29.94ID:GlbSm18o0
おっ、タフくんがT国で極悪刑務所に入るのかっ!?

(グラップラー刃牙で読んだような・・・?)
300名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f47-dqq1)
垢版 |
2026/06/22(月) 02:05:40.79ID:tqjayyH/0
>>290
待てよ
すでにマッチィがもうずっと出てきてないんだにゃあ
2026/06/22(月) 02:16:58.94ID:W5kbXCxy0
>>273
悪意を以てして善行を果たせという事だ

大切なのは結果としてのロゴスな国益であって、過程にあるミュトスな愛国心では無いっスね
2026/06/22(月) 02:17:50.20ID:5Nc3j+Mz0
https://tadaup.jp/6slO2VLD.jpg
https://tadaup.jp/6yv0GgM1.jpg
https://tadaup.jp/6dF6E2mt.jpg

待てよ、キー坊は
刑務所にいるヤバい奴をあっさり倒したラバーマンに割とさくっと勝ってるんだぜ
2026/06/22(月) 02:41:32.97ID:m9wxLDza0
正直
もう常識を越えた強さを形容する語彙が尽きてるんスよね
2026/06/22(月) 02:48:12.40ID:0S4dhMF10
料理研究家のリュウジ監修で
三兄弟が異世界で居酒屋開くタフの本格料理漫画を出しましょう
レシピを読むついでにタフも読める!
お得ですね‼︎
2026/06/22(月) 02:52:14.72ID:GMW+vd8I0
>>294
TOUGH国なのかもしれないんだ
306名無しんぼ@お腹いっぱい (JPW 0H4f-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 04:27:56.74ID:+fCknwoBH
>>294
映画「暁に祈れ」が元ネタだと考えられる
2026/06/22(月) 04:36:02.02ID:ZBAZ99A50
ムフフ マネモブ営業は今週まで。来週以降は念能力者に変身するの。
308名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f7d-3xle)
垢版 |
2026/06/22(月) 06:02:48.71ID:Pp9sm3lI0
>>284
あいつは三木蘭次郎なんだよね
2026/06/22(月) 06:21:10.99ID:GzBZZUS90
善行…聞いた事があります
半ズボンのオッサンだと
310名無しんぼ@お腹いっぱい (ブーイモ MM9f-byQv)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:11:13.86ID:70y258M6M
>>262
バロックオーナーもあの手脚は実は義手義足で謎の武術家に面白半分に手脚もがれてた過去とかぶっこまれそうっスね
311名無しんぼ@お腹いっぱい (ブーイモ MM9f-sp0n)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:16:15.40ID:2GbOIe20M
ドッグ・ソルジャーの次はGOKUSAI…
もしかしてこの漫画は猿版大甲子園なのか?
2026/06/22(月) 07:43:59.25ID:RHaxEaWcd
どいつもこいつもリカルドやメカ尊鷹より弱そうなんスけど・・・
2026/06/22(月) 07:44:18.83ID:LTPpGmJU0
力王出ないかな?モンキーワールド最強キャラだろアイツは
2026/06/22(月) 08:23:35.36ID:315T/7O/0
ランは既に悲しい過去予約されてるけど、俺はオーナーの悲しい過去を観たいんスよね
2026/06/22(月) 08:29:00.87ID:Qc06YpWR0
T国ってタイの事っスか?
2026/06/22(月) 08:31:41.98ID:ZhgAhzEX0
>>276
先生!
2026/06/22(月) 08:32:32.44ID:W5kbXCxy0
>>311
SNSでバズれば勝ちだから、どの作品もコラボやパロディが当たり前だしなぁ
2026/06/22(月) 08:33:54.36ID:QtIsRb7P0
>>309
20歳の時に14歳の少女と付き合ってたけど自分が暗殺されそうな状況だったんで
一方的に別れてしまったんよね
でも生き残っちゃったから、ただただ14歳を味見してポイ捨てしただけのすね毛の男になってしまった
319名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffba-7hY7)
垢版 |
2026/06/22(月) 08:34:00.54ID:frX7QKzI0
>>313
もう出たんだよね
すごくない?
2026/06/22(月) 08:36:39.12ID:LTPpGmJU0
>>319
いつ出たっけ?読んでないぞう。
321名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffba-7hY7)
垢版 |
2026/06/22(月) 08:37:41.61ID:frX7QKzI0
1ヶ月前のことも覚えてない
これがマネモブの記憶力か
2026/06/22(月) 08:37:44.18ID:GMW+vd8I0
パワー・キング
2026/06/22(月) 08:38:03.64ID:iCXMJcaO0
なんか銃犯罪者であることが強調されてますけどアクセスが不便なだけで強さの裏付けにはなってないっスよね忌無意
2026/06/22(月) 08:41:24.10ID:AptgiC2B0
オーナーの中身は尊鷹だったのかぁっ
2026/06/22(月) 08:55:37.31ID:iCXMJcaO0
いやっ聞いてほしいんだよ
表の格闘大会を制覇した後所詮はルールのあるお上品な闘い、凶悪死刑囚は別次元ってのは漫画のセオリー的には正しいんだ
散々アウトロー経験してきたキー坊が今更表の大会出てた方がおかしいのにそこから更にセオリー通りにするのは新連載新キャラでやれよと思うんだ
2026/06/22(月) 09:06:58.34ID:GMW+vd8I0
朝桐のクルマはどうなったんスか
2026/06/22(月) 09:11:55.16ID:GzBZZUS90
そこら辺のチンピラ→私設軍隊
→武闘会→世界征服を企む魔王
→宇宙からの侵略者→侵略者のボス
→人造人間→よくわからん生命体
→他の宇宙の神やら破壊神やら

インフレを超えたインフレ
2026/06/22(月) 09:19:53.86ID:HWvyf4yp0
ふぅん 過去に人造人間と闘ったキー坊の次の敵は謎の生命体ということか。
2026/06/22(月) 09:30:35.49ID:ZuisSkaq0
ラン…聞いた事があります
グラドル、アダビデ女優と二股していたと
330名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff35-US2w)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:43:47.09ID:P9Mb42Bd0
競技人口が多い表の世界のアスリートの方が身体能力は高いとも考えられる
ジャック兄さんは表でもアスリートでもないんやけどなブヘヘヘ…
331名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff87-vrfE)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:51:11.60ID:eqxKPkx20
喧嘩稼業でも表の世界でトップの人間はレベルが違うと言われとるんや
332名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f47-dqq1)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:54:18.79ID:tqjayyH/0
空手部の蘭…
2026/06/22(月) 10:18:54.17ID:it2kY39l0
>>330
あいつ最・トーでは少林寺をお遊戯とか愚弄してたのに
なんか知らんうちに現代アスリート代表みたいなツラして
ピクルとか公園本部に負けてたんスけど…なんだったんスかアレ
334名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-vrfE)
垢版 |
2026/06/22(月) 10:42:50.01ID:v0K3UEDo0
監獄の元ネタみたら極悪人の集まりなのに
コロナ渦で全員ちゃんとマスク付けられててちょっと笑ったんだよね
2026/06/22(月) 10:58:15.81ID:BISs59dza
キー坊はやさしいし朝霧はイイ奴だし、この漫画善人しかいないのでは…?
2026/06/22(月) 11:07:14.09ID:HWvyf4yp0
リカルドは人殺しで悪党のはずなんだ
337名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW fff9-RSqy)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:00:44.48ID:AAfXb5dh0
過去作のキャラ名を連続で使い回してるけど
この作品が先生の集大成のつもりなのだろうか
その割には噛ませばっかりだが
2026/06/22(月) 12:01:09.34ID:LTPpGmJU0
この後監獄編からリカルドと鯱山が猿空間送りされたら見直す。
339名無しんぼ@お腹いっぱい (スプープ Sd9f-0C1x)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:12:12.96ID:Qd5d/oHSd
ここからタフくんが自分が監獄に入ればええんやとか言い出したら完全に刃牙なんだよね
340名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5ff8-aeZE)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:13:38.73ID:83mNyX4e0
朝桐と友情が芽生える要素あったっけ
2026/06/22(月) 12:24:12.31ID:rGEf/glx0
風のなんとかさんどこいったんですかね
結構目立ってたのに
2026/06/22(月) 12:25:26.35ID:IcC/eRGD0
大蛇は自分で抜け出してきたが
2026/06/22(月) 12:34:53.93ID:3cHTzj8fd
>>340
まぁ戦い終わればダチやんがキー坊だし
2026/06/22(月) 12:43:53.99ID:P3jqRQQ7d
>>326
アギーラ「NTR.とネック・ハンギング・ツリーでチャラやんけブヘヘ」
2026/06/22(月) 12:44:42.91ID:jAcroYl70
タイマンはったらダチなんだ
関東のことわざなんだ

https://i.imgur.com/3nw70Jf.jpeg
346名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:45:39.40ID:DUyZb1wz0
ぶん殴ぐりあって終わったらマブダチとか嘘なんや
高校の時に大学合格合格したから授業中に漫画読んでたら
放課後に推薦落ちてヤサグレて勉強してるクラスメイトが
キレ散らかして喧嘩になったんだけどいまだに交流ないんすよね
2026/06/22(月) 12:46:03.43ID:yDJ9mTjK0
鉄拳伝の頃だとキー坊と闘うと付き物が取れるみたいな話はあったんだ
TOUGH以降はそういうの言わなくなったスけど闘ったあとは(再登場出来れば)概ね対戦相手と壁がなってる感じなんだ
2026/06/22(月) 12:46:09.23ID:RUZVtxJ4d
>>335
今週悪人動物園が出てきたばかりやん
2026/06/22(月) 13:07:30.56ID:3cHTzj8fd
しかし確かに飛葉は金金グヘヘな割には
ちゃんとルールに則った上でキー坊壊そうとしてましたね
2026/06/22(月) 13:11:01.40ID:315T/7O/0
おー怖ぃィを本気で言ってるのが今回の朝桐っスね
しかし人類最高峰のフィジカルでも怖い存在いるんスね
351名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:11:16.89ID:wyHFMkB00
また「悲しい過去」のタイ人かいって思ったら…
2026/06/22(月) 13:12:40.70ID:3cHTzj8fd
哀しみのランって本当は優しいけど強すぎて全てを壊してしまう
哀しき獣みたいなニュアンスなんすかね
また哀しき過去っス
2026/06/22(月) 13:13:44.64ID:uypYe55d0
特にフォローのないアギーラに悲しき現実…
人の車ぶっ壊すヤツなんてそんなんでいいだろという猿先生のメッセージかもしれんがなあっ
2026/06/22(月) 13:14:08.03ID:kuSVxWNa0
フン プライ・ベートでの喧嘩と仕事での戦いが一緒なわけがないだろう
355名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df4b-udkL)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:22:16.42ID:2QTeXJGk0
悪人動物園で流れ変わったッスね
2026/06/22(月) 13:25:21.94ID:HWvyf4yp0
獄中に旧キャラを出してマネモブを喜ばせるサービスぐらいはあるんですよね、猿センセ!
357名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df15-CKi1)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:27:13.58ID:yOl5ZH5K0
ふぅん、獄中のアイアンマイケルに倣ってアイアン木場再登場の流れということか
358名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:28:09.49ID:wyHFMkB00
朝桐の穴の空いた文字表で会話する道具とか脚の近代的なギプスとか
普通の漫画家なら筆談とかタブレット、包帯ぐるぐるに吊りギプスとかで済ませそうな所を
猿先生の取材力みたいのが見えてちょっと感心したのが俺なんだよね
2026/06/22(月) 13:34:11.38ID:3cHTzj8fd
あの穴の空いた文字盤タフで初めて知ったっス
2026/06/22(月) 13:36:25.24ID:EJAw3LUJ0
>>356
先生な!
2026/06/22(月) 13:58:16.76ID:wgwTugNr0
>>357
時系列的には最トー終わって帰国したら即パクられたくらいになっちゃうアイアン・マイケルに雑な犯罪歴…
タイソンみたいに強姦(レイプ)ッくらいじゃあそこに収監されないはずなんスけど
トンズラこいてオリバに捕獲されたってことなんスかね
2026/06/22(月) 14:02:08.74ID:3cHTzj8fd
刃牙ちゃんてまだ学生なんかな
363名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5e-N0Qf)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:07:13.78ID:sr/sgS+k0
>>358
ロックアップのときの和田アキ男は話せないときは筆談だったっスもんね
2026/06/22(月) 14:07:31.96ID:jAcroYl70
まだ学生だとしたら留年は確実なんだ
武蔵クローン作成に作中で最低1年はかかってるらしいし
2026/06/22(月) 14:13:27.69ID:wgwTugNr0
アメリカの大統領拉致って収監されたのに
ぜったい徳川のジジイが裏でなんかやってまだ高校通えてんだよね凄くない?
366名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7fdd-Nt1n)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:15:23.09ID:Mq1fu4X40
ようやくいつものタフっぽくなってきたというか刃牙っぽくもなってきたっスね
367名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ffff-US2w)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:32:14.45ID:P9Mb42Bd0
最初の頃、5階級6階級と情報錯綜してたのはランの分なんスか?
2026/06/22(月) 14:45:21.60ID:3cHTzj8fd
スーパー・ミドル級の存在自体が一般には公表されてないような雰囲気っスね
2026/06/22(月) 14:48:07.67ID:tYVfhfQj0
普通スーパーミドルなんて階級作ったらそこのチャンピオン個人が不祥事やらかしたところで別の奴らで続ければ良い話になんないスか?
猿濃度濃い?
370名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f10-CKi1)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:51:37.94ID:SLXbC18R0
濃度的には中程度ってところっスかね
371名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f87-Grz+)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:01:16.55ID:MuDugGVd0
冒頭に地味な蹴りの解説

このまま本格派格闘技漫画を突き進むのか…
2026/06/22(月) 15:04:51.61ID:tYVfhfQj0
69秒で再起不能にされたけど特にキー坊に恐怖していない超人朝桐が思い出すだけで恐怖で震えるミケランジェロをやりたいと思うんスけど
朝桐さん試合前は全然五体満足っスよね?
373名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f85-Nt1n)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:20:10.34ID:AuyhAXd70
な…なにっ T国が出てきたのにギャルアッドの話題がまるでない
別に大統領を愚弄しようというわけでもないのにわざわざT国表記にしたのはあっちの国では王室に対する不敬罪とかあるから慎重を期したんスかね
374名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:36:37.37ID:DUyZb1wz0
>>373
名前出したら愚弄されないほうが難しいから、出さないほうがいいんだ
2026/06/22(月) 15:38:46.58ID:ZuisSkaq0
>>372
ひょっとすると肉体的にではなく精神面にダメージを与えてくる能力者と考えられる
376名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffbe-dxL3)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:41:47.98ID:/LQRQUZc0
べつに本人が喰らわなくても他人がやられるところを見たとかでもいいんだ
度を越したハードトレーニングどヒールキャラも
トラウマを乗り越えるためと考えれば味わい深いんだ
377名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f8b-0C1x)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:45:14.69ID:609arenv0
最初から架空の国にすることを覚えた猿先生
おそロシアがだいぶマズかったと思われる
2026/06/22(月) 15:50:09.76ID:gJlMaHxwd
どう見てもタイなんですがいいんスかこれ…
2026/06/22(月) 15:54:32.52ID:W5kbXCxy0
>>377
フィクションとフィクションと割り切れない連中は、ミュトスに作品に入れ込んで厄介だもんなぁ
2026/06/22(月) 16:02:54.73ID:jAcroYl70
タイ…聞いた事があります
シ・ャドルーとかいう謎組織があったり
後進国のくせにK-POPが人気だと
381名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffa3-N0Qf)
垢版 |
2026/06/22(月) 16:25:43.88ID:viiBShFC0
待てよT国がトンガの可能性も鬼龍が死んでる可能性レベルで存在するんだぜ
2026/06/22(月) 16:30:09.02ID:315T/7O/0
ユースケみたいに軽い階級のほうがむしろ強いってのを布石にしたのは良いっスね
ヘビーから遡って戦う意味があるっス
383名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f34-Nt1n)
垢版 |
2026/06/22(月) 16:35:49.54ID:90sX5HMb0
いつの間にかT国重犯罪者専用刑務所に収監されていた鬼龍
囚人達にリンチされ死亡
384名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-vrfE)
垢版 |
2026/06/22(月) 16:35:52.05ID:Ma2iV9oq0
微笑みの国って書いてあるからタイ以外にありえないんだよね
2026/06/22(月) 16:59:22.82ID:IcC/eRGD0
鬼龍のせいでキャビアおにぎりきらい😡
2026/06/22(月) 17:02:04.39ID:wgwTugNr0
>>384
ひょっとすると三太郎が元首やってる国と思われる
2026/06/22(月) 17:11:02.75ID:ZuisSkaq0
三太郎って誰だよ
388名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df39-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:24:43.08ID:Vpx2BhhX0
>>200
猿先生の海の戦士と、原先生の鉄のドンキホーテは同時新連載デビューだっけ
そしてどちらも10週打ち切り
2026/06/22(月) 17:29:27.86ID:64OWMYGN0
猿の軍団最古参鈴木・みそに週ジャン時代を語ってほしいですね、生(座談会)でね
2026/06/22(月) 17:33:03.51ID:ZuisSkaq0
鈴木・みそのファミ通で連載してたマンガによる未来予想全部外れてそうスね
こち亀は的中しまくりっスけど…
2026/06/22(月) 17:40:01.45ID:GMW+vd8I0
>>384
微笑みのTはタフの「T」
まだ分からんでっ
392名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-flYq)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:49:02.33ID:OKc76XOW0
ポメラニアン以外の灘関係者とロボット以外インフレに置いていかれた龍継みたいのじゃなくて
鉄拳伝みたいに色んな猛者との熱いファイトが見たいッス…猿先生…
393名無しんぼ@お腹いっぱい (ブーイモ MM9f-sp0n)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:01:38.54ID:8RMy/4emM
主人公とは一度も戦ってないのに印象に残り続ける淫売の息子とかもいるしな
飛葉なんて1ヶ月後には名前を忘れてそうなんだ
394名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffc3-MVbI)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:02:32.13ID:hbckMS7A0
>>380
タイって国は遅れてるな
2026/06/22(月) 18:08:00.74ID:ZBAZ99A50
いまさらムエタイとかやめて下さいね、猿センセ
2026/06/22(月) 18:15:33.05ID:AptgiC2B0
行けーっ
好きになった、悟の種馬女が妊娠した子供を自分の子だと騙し続けた悪鬼の息子っ!
397名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff10-US2w)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:16:27.29ID:P9Mb42Bd0
生死不明の龍星がムエタイ界でシン・コブラを奮い無双しているとも考えられる
コーチに転身したギャルアッドのラスト・サンやっ!
2026/06/22(月) 18:19:20.46ID:EJAw3LUJ0
>>395

2026/06/22(月) 19:06:22.65ID:tSx32RHQ0
猿先生がもう我慢出来なくなったと考えられる
ニコチン中毒者と同じなんだよね
身体に悪いけど辞められないんだ
400名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-vrfE)
垢版 |
2026/06/22(月) 19:26:27.66ID:KsUzCitj0
普通の牢より独房のがよっぽど快適っぽいんやけど…オリバみたいに看守もビビって特別待遇されてるんスか
401名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fd6-chUl)
垢版 |
2026/06/22(月) 19:52:42.82ID:erXTKPmg0
キイチビは朝昇に肘を粉々に粉砕されたはずなのになんで現役格闘家やってられるん?猿マンガだから?
2026/06/22(月) 20:00:30.35ID:64OWMYGN0
>>401
首やって試合中に心停止したやつを平気な顔でリザーブ・マッチに投入する世界ヤンケ
403名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff26-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:05:20.32ID:l+8MD/WD0
オールドファッションハニーと牛乳は鉄板の晩飯ぺこな🐰
404名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff0d-L+XF)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:45:02.98ID:+Y9SysBA0
猿漫画の十八番刑務所と悲しい過去
往年のグロ残酷描写がついに復活か
2026/06/22(月) 21:17:21.23ID:AE5JZoibd
トオルちゃんと言い猿先生は自分の別作品のキャラ名使い回すんだよね
https://tadaup.jp/6BWDXYfr.jpeg
2026/06/22(月) 21:32:21.89ID:MEvekY7S0
キー坊は龍星の夢をかなえるためにMMAで6階級制覇するんやとか言ってたけど
当初の目的から逸脱しつつあるんだけどいいんスか
2026/06/22(月) 21:36:11.90ID:YHmaPDPx0
キー坊よぉ・・・そんな事より灘の将来のために彼女でも作ればいいのに
2026/06/22(月) 21:40:08.29ID:lBxcWM6N0
まてよ ラオウみたいにいきなり息子が生えてくる可能性もあるんだぜ
409名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffac-7hY7)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:40:22.19ID:mjAeeJNa0
できたけどゼニタムシとトンズランスで逃げられたと言われてるんや
410名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f47-dqq1)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:58:52.44ID:tqjayyH/0
>>407
待てよ
キー坊には優希ちゃんがいるんだぜ

猿先生「優希…?」
2026/06/22(月) 22:05:43.98ID:eBYxIFkt0
おっさんキー坊が20ぐらい年下と結婚したら
SNSにいるover30独身女さんに猛烈に叩かれそうなんだよね
412名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df6c-CKi1)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:08:36.49ID:yOl5ZH5K0
やっぱ怖いっスね、年下と結婚したら異常に叩かれるキチガイ国家は
413名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:13:12.10ID:wyHFMkB00
灘と幽玄の技がどっちも受け継がれないなんてもったいないぜ
2026/06/22(月) 22:20:15.95ID:L3Pd3zN40
>>410
待てよ和香ちゃんもいたんだぜ
2026/06/22(月) 22:27:19.98ID:YhH3Svmt0
>>411
自分の子がもしそうなったら? を想像してみるんだ
自分の娘(20代)が自分と同じ年齢(40代)の中年と結婚とするとか言いだしたらそりゃあ猛烈に叩くだろ
自分より年上のおっさんが自分を「お義父さん」とか呼ぶんだぞ? ハッキリ言って異常なんだ
416名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウウー Saa3-CKi1)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:31:08.16ID:oL1IizYUa
マネモブに自分の子がとか言われても滑稽なだけなんだよね
2026/06/22(月) 22:31:43.96ID:it2kY39l0
なんだー貴様ー!4歳差の石田純一にお義父さんと呼ばれた東尾修を愚弄するかあっ

今は孫に野球教えてホクホクの海原雄山状態なんだよね
2026/06/22(月) 22:35:25.49ID:eBYxIFkt0
貴様ー!
紀州のドンファンに死ねというかー!

ま、死んだわな…
2026/06/22(月) 22:56:12.02ID:YHmaPDPx0
>>408
長兄なのに兄も生えてきたっスね
2026/06/22(月) 22:58:35.40ID:GMW+vd8I0
カネさえ安定供給されれば何歳でもいいですよ
421名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffb0-ulqY)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:00:43.59ID:EaY+iWbE0
なんでアイツ話せなくなってんの
422名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f01-N0Qf)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:15:00.39ID:sr/sgS+k0
>>421
何って…喉壊されたからやん…
2026/06/22(月) 23:37:59.61ID:eBYxIFkt0
猿感想過ぎるやろ
2026/06/22(月) 23:39:50.29ID:MEvekY7S0
キー坊がオトンに喉を潰された時はオチンチンを煮詰めたやつを飲んで直してたけど
安静にしてるだけだど1ヶ月経っても治らないものなんスかね
2026/06/22(月) 23:42:49.84ID:MyGR1ef70
>>419
あくまでも北斗神拳での長兄であってその場合血縁は関係ないんだ
2026/06/22(月) 23:49:34.56ID:7s2yrlsL0
ラオウは血統的に伝承者になれなかった
そもそも性格的に暗殺者に向かなかった
何でケンシロウが伝承者になるギリギリまで修行受けさせたんスかね?
2026/06/23(火) 00:02:12.16ID:KdxbXhz80
しゃあっ 刑務所編突入!
428名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f7d-F6jm)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:03:19.92ID:9LGTPDOV0
ラオウさんはファルコに会って、バランを拾って、カイオウを止めようとしてたからな
忙しすぎんだろ
429名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f6d-N0Qf)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:05:21.23ID:zYyzq2eL0
ラオウは過去編で美化されすぎたせいで死ぬ前に汚くなったってことになったんだよねひどくない?
430名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f34-Nt1n)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:50:31.98ID:q/BzsuVy0
ところでランはあのヤモリだかトカゲだかを捕まえてどうするんスかね
①実は独房で飼ってるランのペット
②クククク完全栄養食だァ
2026/06/23(火) 00:52:33.95ID:cWwy/65R0
昔は赤ん坊を平然と餓死させるようなクズだったのに
作者のお気に入りになってから何か偉大な漢っぽくなっちゃって
2026/06/23(火) 00:56:11.75ID:F0YpDJaM0
>>431
シンにも悲しき変遷
2026/06/23(火) 01:08:19.00ID:6NOZWULs0
>>405
ミケランジェロの当て字だから何度でも使うわなぁ
434名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fb7-rVrM)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:18:58.18ID:XQ2htqwa0
勇次郎といいクズを美化されるともやもやするのん
2026/06/23(火) 01:33:42.92ID:oEUIpwnm0
ジャギすら後付けの悲しき過去…でちょっといいヤツ風にされてるっスからね
436名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f7e-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:33:57.86ID:MTDkGpnp0
>>435
アイツは闇堕ちして屑になったし堕ちた後は本編でも外伝でも屑扱いされてるから問題は無いっスね
437名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffb0-ulqY)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:56:24.03ID:Wzx+IbV/0
だったら
三家とか三池乱次郎でもいいんじゃ…
438名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f2f-xhDe)
垢版 |
2026/06/23(火) 03:07:57.03ID:U8y6bieJ0
ランに悲しき過去ーーー展開がなかったらTOUGH第二章1巻を100冊買ってくる
2026/06/23(火) 03:43:21.21ID:6NOZWULs0
キル子さんの1巻(初版)をAmazonで100冊買ったのが俺なんだよね
2026/06/23(火) 04:33:46.51ID:pQ0ZqI8R0
>>434
描き手である作者にそこら辺の裁量権があるから仕方ないっスね

時代による変遷って奴なんだ
441名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f7d-3xle)
垢版 |
2026/06/23(火) 04:54:21.26ID:H0OkWVLe0
でもねタフもタイも似たようなもんなんだよね
だってどっちもタで始まる二文字でしょう
442名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f6d-dqq1)
垢版 |
2026/06/23(火) 04:55:27.59ID:V9pvrNSj0
そうだ
シンはワッカだ
443名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f87-Grz+)
垢版 |
2026/06/23(火) 05:07:05.65ID:rHOA7eCT0
マイペンライ
444名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f25-TWzD)
垢版 |
2026/06/23(火) 07:14:16.44ID:6pp2+HVJ0
メカ鷹にぃの子供が唐突に出てきてもおかしくないよな

世界中にばら撒いた鷹の種
445名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f7d-3xle)
垢版 |
2026/06/23(火) 07:24:23.14ID:H0OkWVLe0
>>435
ジャギは才能はあるんだよね
才能なければ追い出されるんだから
2026/06/23(火) 07:55:46.61ID:oEUIpwnm0
後付けを超えた後付けだとそもそもジャギは伝承者候補として迎えられてないから
下手をすると追放されたキムより立場的に下だった可能性すらあるんだよね
リュウケン…あなたはクソだ
2026/06/23(火) 08:15:05.52ID:/F9cQM8t0
>>434
板先生が父親になって刃牙より勇次郎に感情移入するようになったと考えられる
2026/06/23(火) 08:31:26.72ID:dqKCh3JW0
>>439
キル子の次の作品は評価出来るが今の卓球漫画の方見るとエロ漫画落ちの方が良かった気がしてくるのが俺なんだよね
2026/06/23(火) 08:41:56.64ID:J+EFh3LM0
>>429
ふうん、文字通り晩節を汚した生き方だったということか
2026/06/23(火) 08:45:23.22ID:P8EuFj4x0
我が生涯いっぺんに台無し!!
451名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfcb-NfMx)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:58:07.55ID:pLiPFJqX0
>>445
まぁ無かったとは言えないけどあの時代北斗三兄弟は元より
他流の伝承者も多分歴代で上澄みばっかりだから
相対的に才能でも大した事無さそうなんだよね

マジで才能あったら北斗神拳使えるのに含み針やショットガンに頼るまでもないんだし
2026/06/23(火) 09:12:23.09ID:pIjMnAWN0
どんな新しい敵もアラフィフのキー坊よりだいたい年下になるンスよね…
2026/06/23(火) 09:14:32.01ID:kLnemznQ0
正直名作扱いされて今も語り継がれる北斗の拳だけど、タフを笑えないくらい猿展開だと思うんだよね
シンが死後急に良いやつ扱いになったり、序盤ケンはアミバに圧倒されて技のキレでトキと思ったり
2026/06/23(火) 09:19:56.86ID:oEUIpwnm0
最初はシンがラスボス扱いだったからそこは連載続行の弊害なんだ
アミバの件も悪堕ちした兄貴を殺すんじゃジャギと同じだし
トキの悲しき過去…が人気出たせいで路線変更したんだ

まあユリアが南斗正統血統だったのを婚約者のケンシロウが知らないのはおかしいんやがなブヘヘヘ
2026/06/23(火) 09:21:36.61ID:tmlVVs7T0
北斗:シン、アミバ、ジャギ等のキャラクターが退場後も語り継がれる
タフ:誰も覚えられていない(作者も覚えてない)
456名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f87-Grz+)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:27:41.48ID:rHOA7eCT0
北斗はそもそも暗殺拳なのに全然暗殺してないよな

って誰かが突っ込んでた
リメイクアニメではトキのシェルターエピソードがどうなるのかが楽しみ
さんざんネタにされてたよなここ
2026/06/23(火) 09:33:24.74ID:Q0BBHclv0
【99円】マンガ『野原ひろし 昼メシの流儀』Kindle版1~11巻が“99円”で購入できるセール開催中。家族の知らない世界“サラリーマンの昼メシ”を描く
news.denfaminicogamer.jp/news/2606222q
458名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfdd-CKi1)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:33:44.20ID:WccohJqB0
ラオウ死んだ後はまぁ刃牙らへんぐらいの漫画っスね、笑えはするのも似てるんだ
2026/06/23(火) 09:33:48.10ID:GqHaDNnD0
北斗は作者が認めるとおりクッソライブ感進行や
大事なのは猿展開があっても別にクソ漫画というわけではないことや
2026/06/23(火) 09:40:04.45ID:YjvmCMxs0
北斗はノリツッコミだけでマンガがイチゴ味に撮影伝の2本もヒットしてしまうレベルっスから仕方ないんだ
2026/06/23(火) 09:45:44.13ID:pQ0ZqI8R0
>>456
元の暗殺拳を多勢に対する白兵戦に昇華させたんやぞ
2026/06/23(火) 09:46:09.31ID:P8EuFj4x0
わりとパロディ作品的意味合いも強かったんだっけ北斗の拳
2026/06/23(火) 09:48:17.58ID:GqHaDNnD0
世紀末の荒れ果てた大地で作物も十分に実らないという前提で種籾すら直喰いしようとする連中が筋肉ムキムキの時点でまあまあ猿展開なんだ
464名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff87-vrfE)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:49:57.15ID:Ix+S0A7L0
暗殺って言葉の本当の意味が無視されすぎとるんや
465名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfdd-CKi1)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:50:36.22ID:WccohJqB0
ジョジョは初期は北斗の類似漫画商法として生き残ろうとしてたんだ、ダイヤーさんとかモロなんだ
2026/06/23(火) 09:55:26.83ID:P8EuFj4x0
新谷かおるの砂の薔薇では
凶器が針だろうがミサイルだろうが暗殺は暗殺というスタンスだったよ
2026/06/23(火) 09:56:56.28ID:pLiPFJqX0
まぁ見た目はまんまマッドマックスだし
今でこそ語り継がれる大作漫画だけど描いた時はもっと緩い感じで作ってるよね
2026/06/23(火) 10:01:16.99ID:pQ0ZqI8R0
>>464
一撃必殺の技というテクニックだから、体のフィジカルとは程遠いしな
469名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfdd-CKi1)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:03:05.17ID:WccohJqB0
パチが当たらなかったら昔北斗の拳って変な漫画あったよねーで終わってたんだ、これは誹謗中傷じゃなくてガチなんだ
470名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfcb-NfMx)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:08:11.68ID:pLiPFJqX0
>>456
性質的に非情に暗殺に向いた拳だから暗殺拳って言われる事に変な事は何もない筈なんだけどな
作中で暗殺してないって言われる事については北斗の拳の舞台は無政府状態だから暗殺対象居ないだろっていう
2026/06/23(火) 10:08:30.32ID:P8EuFj4x0
昔はパクリオッケーだったかと言われたらそうでもないけど
完全にアレのネタやなってわかるようなのでも今ほどうるさくは言われなかったな
2026/06/23(火) 10:11:07.07ID:zpusX5aW0
今会社の研修会場にきてるんだけど
機材の名称が「タフブック」で戸惑っているのが俺なんだよね
2026/06/23(火) 10:16:24.13ID:Q0BBHclv0
タフ営業ヤンケ
2026/06/23(火) 10:22:37.84ID:0EghYlet0
>>471
倫理観が世紀末のバブル時代だから、今ほど司法は機能してなさそうだしな
2026/06/23(火) 10:22:40.74ID:Q0BBHclv0
川島(ミス)すんなよー
https://tadaup.jp/6SGEslHt.jpeg

炎上してるブルー・ロックのこれ
「生(レア)」みたいでタフみを感じますね
476名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff1f-US2w)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:25:18.33ID:LNH6dKXB0
パナソニックの法人向けパソコンっスね米軍の規格のやつ
ワシ、リース払い下げを買ってたんスけど、近年はタフじゃない激安パソコンを使い捨てした方が安くなることがバレて全然市場に出回らなくなったっス
2026/06/23(火) 10:37:58.75ID:pIjMnAWN0
>>455
龍継ぐに初期キャラの黒田が出たでしょうが
2026/06/23(火) 11:16:13.01ID:F0YpDJaM0
>>472
ブックを拒否してセメント(真剣勝負)を申し込むんやっ
2026/06/23(火) 11:18:59.07ID:MTDkGpnp0
北斗の拳のパロディ漫画は山ほどあるけど
何故かボーボボは北斗の拳パロディ漫画扱いされないんだよね
2026/06/23(火) 11:20:55.01ID:2li1PFJj0
>>460
撮影伝にしてもイチゴ味にしてもケンさんのガイジ扱いがしつこすぎるのが玉に傷ッスね
そら真面目に突っ込んでくとケンさんは節穴かガイジの二択ッスけど(龍継ぐのOTON節穴描写と同じ)
2026/06/23(火) 11:51:08.67ID:6NOZWULs0
>>476
俺持ってるけど最新モデルはオプション無しでも60万するから企業じゃ買わねーだろうな
482名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f7d-t+ka)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:53:59.53ID:anJ/DJTo0
牙一族にのこのこ正面から乗り込んだ時はさすがに暗殺拳っぽくなかったスね
2026/06/23(火) 11:58:17.74ID:dNOe5NMp0
ブルー・ロックは今ではすっかり笑いものマンガになってしまったんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
2026/06/23(火) 12:07:08.52ID:aX4PpMeNd
「漫画と現実は違う」から許されるなら左翼漫画家が作中で高市ってキャラを愚弄しても文句言われないね
485名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffac-7hY7)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:09:51.06ID:jNVVPBe60
ブ・ルーロ・ック…聞いています
成長期の子供に栄養を与えず優れた選手が収穫できると思いこんでるマヌケ漫画だと
486名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfdd-CKi1)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:12:13.20ID:WccohJqB0
サド看守からメッタ打ちにされるかの如くブルーロックが叩かれている!
2026/06/23(火) 12:15:18.18ID:QHuXc3Mf0
>>483
昔は凄かったの?
2026/06/23(火) 12:17:31.74ID:0EghYlet0
>>484
読者としては嫌なら見るなの精神だし、作者としては売れなかったら自己責任で終わるだけだしな
489名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff90-MVbI)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:18:23.60ID:MyzbacMj0
>>485
サッカーのレジェンドとかの伝記でよくあるのが、兄妹多くて飯も足りなくて貧しさから這い上がるためにサッカーやったってのが稀によくあるんすけど
フィジカル育てるには栄養が必要なんすけど、才能あるやつはどんな環境からでも這い上がるんすよね
2026/06/23(火) 12:18:29.71ID:GqHaDNnD0
過度なキャラ付けの目的で毒舌ばっかり吐くキャラが出てくる漫画は好きじゃないんだよね
大概ブーメラン発言になるんだ
2026/06/23(火) 12:19:44.20ID:dNOe5NMp0
マジレスすると始まった当時からああいかにもマガジンだなって感じで
サッカーファンからは馬鹿にされてたよ、作者ただのウイイレ厨だし
たまたま腐に受けたから売れたけど
2026/06/23(火) 12:21:21.04ID:/F9cQM8t0
>>479
ボー・ボボに全力投球しすぎて壊れてしまった漫画家の悲哀を感じますね
2026/06/23(火) 12:26:01.92ID:9hM1POrR0
灘雀影流を極めたリー坊の続きが見たいんだよね
494名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfdd-CKi1)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:27:23.72ID:WccohJqB0
マガジンの漫画はそんなんばっかっスからね、編集が話題性のために煽って炎上商法やらせるんだ
自由度の高いweb漫画媒体とマガジンの悪癖が合体した究極の露悪マンガがマガポケでやってるみい山なんだ
2026/06/23(火) 12:30:06.55ID:NoL6k7P50
大学でもオタサーの姫の中の姫を自称する彼女の狩り場はタフ界隈
496名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff1f-US2w)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:33:45.59ID:LNH6dKXB0
>>483
第一話の担当T谷の時点で笑わなかったんスか
2026/06/23(火) 12:35:33.01ID:ow4YQ2aR0
別にサッカーが愚弄されるくらいいいじゃないですか
俺の地元九州なんて年中愚弄されて抗議しても抗議を笑われるんですよ
2026/06/23(火) 12:35:48.09ID:F0YpDJaM0
>>495
「弱き男から狩る。次の標的は...マネモブ!?」
2026/06/23(火) 12:36:58.70ID:F0YpDJaM0
>>497
猿先生は全てを愚弄する
マネモブも見習っていけっ
2026/06/23(火) 12:41:51.65ID:kfMNbRP90
>>497
危険運転致死傷罪成立の契機になった飲酒運転事故起こしといて
いまだに飲酒運転のニュースが絶えない九州ってどうなってんスか
501名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df21-CKi1)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:42:57.57ID:WccohJqB0
九州に住んでるけど福岡はチンピラの溜まり場だし他の県は原始人みたいな生活してるしで普通にクソっすね九州は
2026/06/23(火) 12:46:12.05ID:pQ0ZqI8R0
>>499
善く負ける事は生きるという継戦能力で大切だしな

噛ませなエリンギならぬ鬼畜王ラムザも愚弄されてED迎えたし
レイヴンの火という熱の呼吸・被曝の放射能
2026/06/23(火) 12:46:14.84ID:hfNFF4Bnd
群馬「ここにも愚弄されてる県がいるんですけど」
2026/06/23(火) 12:49:45.80ID:GqHaDNnD0
でも九州は食い物は美味しいっスよね
もつ鍋、鶏めし
博多とんこつは臭いからダメや
2026/06/23(火) 12:53:31.54ID:NoL6k7P50
こないだ九州の人が自分語りしてたけど
男尊女卑やばくて親父が酒乱DVで舐め豚毎日やってて子供の自分も地獄だったとか
いい年のおっさんで普段感情めっちゃ抑えてる人だから急に泣き出してビックリしましたよ
506名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff18-CKi1)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:56:49.50ID:queDDbHL0
俺の家もそうっスね、九州人はキチガイっス
商売でも嘘ばっかつくし、クソな九州人を殺したら9割りぐらいが死ぬんや
507名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5fbe-9T8D)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:57:37.20ID:1tZ2rW4P0
ベタな展開やめてくれよ
2026/06/23(火) 13:03:39.16ID:lsY1moN00
戦国時代の頃から九州人、隼人共は非文化圏で狂ってると言われてたっスからね
2026/06/23(火) 13:06:22.70ID:pQ0ZqI8R0
>>506
九州は右翼な弥生農耕の修羅で、北海道は左翼な縄文遊牧の猟奇だから両極端なんだろ

死んだ魚の様な目つきで保守派に徹した方がマシだわ
2026/06/23(火) 13:11:35.81ID:kfMNbRP90
九州はほぼ外国、人外魔境、島津に分かれてるんだ
2026/06/23(火) 13:19:45.65ID:pQ0ZqI8R0
>>510
徳川家康な東京都か豊臣秀吉な大阪京都辺りが無難だわ
512名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:21:53.00ID:fWFtiK3Z0
>>497
九州はさす九と呼ばれるくらい飲酒運転となめ豚が多いんや
戦国の気風を残してる試される大地なんや
2026/06/23(火) 13:26:39.48ID:nv47istYd
ブルー・ロックは最高のFW育成を掲げて選手集めておいてGKや守備陣やらせて不合格とか意味不明っスよね
不合格になったら二度と代表になれないとかも設定が猿過ぎっス
2026/06/23(火) 13:27:20.06ID:+tt819N70
試されない大地でまったりしたいんやが何処にいけばええのん
515名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f0b-N0Qf)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:27:59.39ID:zYyzq2eL0
サッカー漫画なんてツッコみながら無印キャプ翼読んどきゃ十分なんだよね
516名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:28:55.55ID:0kozuvkX0
薩摩はクソやが…ドサクサで琉球を日本にしてくれたんで頭があがらんばいっ
2026/06/23(火) 13:33:08.71ID:NeancNti0
>>405
ホモ設定あったら爆笑モノっスね
猿先生流スターシステムとでも思えば良い

今週分も読み忘れても無料で読めるのは有難いが単行本にWEB未収録の巻末短編ギャグ漫画でも無いと買う気が起きないっスね
2026/06/23(火) 13:34:31.76ID:pQ0ZqI8R0
>>514
熊本県は九州の中では陰キャだから気楽に過ごせるんじゃないっスか?

阿蘇山とか涼しそうだし
2026/06/23(火) 13:37:16.95ID:kfMNbRP90
>>513
仮に最高のFW1人いても意味なくないスか忌無意
2026/06/23(火) 13:37:52.41ID:Yp0MICUV0
しかし子供の名前に乱とかいう漢字使いますかね普通
役所に却下されそうっス
2026/06/23(火) 13:40:40.25ID:pLiPFJqX0
九州というか宮崎県人はチキン南蛮にやたらと煩くて
料理サイトとか動画のレシピにやたらとケチ付けたがる異常者揃いって印象なんだよね
522名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff1f-US2w)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:50:09.55ID:LNH6dKXB0
https://news.tiiki.jp/data/img/articleContents/number/4979/040c0521e234e8ef0a04de2758f236b1.png

ワ、ワシ、普通に九州住みたいんスけど
2026/06/23(火) 13:51:16.49ID:Qyeqoog70
>>517
ふうんトオルちゃんはスターって事か
2026/06/23(火) 13:52:29.69ID:pQ0ZqI8R0
>>520
乱世より平時の方がマシだからな

最低限の秩序が無いとまともな生活が送れないし
2026/06/23(火) 13:53:07.48ID:E+mq0UR50
あれだ、ランはその強烈な握力によって相手を解剖して芸術作品にするんや
たぶんこの考察当たってるっス
2026/06/23(火) 14:15:40.99ID:pLiPFJqX0
>>520
森乱丸っていう歴史上の人物も居るし役所も却下したりはしないでしょう
まぁ現代的にはあまり人名に使わないであろう意味の言葉だけど
2026/06/23(火) 14:39:18.65ID:MTDkGpnp0
幻の銀侍って超絶珍名だって受け付けるんだから乱くらい余裕だろ
そもそも常用漢字、人命漢字を使った名前なら
基本的に受け付ける
不受理は命名権の侵害だからするのは悪魔ちゃんみたいな悪意に塗れてる場合だけだよ
528名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5c-dqq1)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:40:08.86ID:HCNT9Bl90
まだ忍たま乱太郎がいんだよ
2026/06/23(火) 14:41:57.69ID:pIjMnAWN0
>>526
中世の幼名は適当ッスから、現代の戸籍名にはふさわしくないんだ。
2026/06/23(火) 14:49:15.99ID:qrKUZLY80
貴様ーッ シェイ・プアップ乱を愚弄する気かあっ
2026/06/23(火) 14:56:51.42ID:lsY1moN00
>>489
つーか元々サッカー自体が貧乏人の受け皿で、ブルーカラーのスポーツなんだ、栄養状態が良い金持ちや恵まれた人間がやるものじゃないんスよ、ブルーロックのアホ面の主張自体が的外れなんだ
ガキの頃から恵まれた環境のエリートはサッカーなんてやらずに、ゴルフとかラグビーをやるんだ
2026/06/23(火) 14:59:24.13ID:0EghYlet0
>>531
ゴルフだったら手を使うフットボールなラグビーや足を使うフットボールなサッカーと違って怪我の心配が無いからな

熱中症対策でバドミントンかテニスやね
2026/06/23(火) 15:13:23.09ID:tmlVVs7T0
貴様ーッ ラッシングビート・乱を愚弄する気かあっ!
2026/06/23(火) 15:17:05.15ID:cWwy/65R0
寿乱子「なにっ」
535名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dffa-CKi1)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:20:02.68ID:WccohJqB0
勇次郎VS乱馬ー
536名無しんぼ@お腹いっぱい (JPW 0H13-vrfE)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:27:41.10ID:U9g7HqJCH
ゴルフはめっちゃ手首痛めるヤンケ
2026/06/23(火) 16:58:12.35ID:F0YpDJaM0
>>533
くにおくん西遊記「こ、こんなん納得できない...」
ゴエモンコレクション「はうっ(ガクーン)」
2026/06/23(火) 17:26:36.45ID:pQ0ZqI8R0
>>536
技というテクニックが沢山あるからひたすら打って習得するしか無いもんな、その割に運動量は少ないし
2026/06/23(火) 17:31:34.68ID:/ACvxoDPd
鬼龍ってゴリラに勝ってなくない?
じゃあカスでしょ
2026/06/23(火) 17:37:03.08ID:qVDAeykq0
戦国鉄拳伝 タフ 猿を継ぐ男
2026/06/23(火) 17:51:26.36ID:tmlVVs7T0
ゴリラ、闇猿、チンパンジー、オランウータン、モンキー・哲也
542名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fe0-Ewqg)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:58:45.13ID:FU+zpCZ20
枢斬暗屯子が一発で変換できた事に一番戸惑っているのは俺なんだよね
2026/06/23(火) 18:22:05.42ID:dNOe5NMp0
なにっ
2026/06/23(火) 18:41:00.89ID:ujuX4aAO0
になっ…紫豚
2026/06/23(火) 18:55:11.25ID:qrKUZLY80
わ…私にはガトーの恋人だった過去があるんだッ
2026/06/23(火) 18:59:15.33ID:dqKCh3JW0
紫豚なんてアナハイム・エレクトロニクスの擬人化みたいなもんヤンケ何ムキになっとんねん
547名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff6c-7hY7)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:01:58.44ID:Cvu2HoGr0
>>526
そいつの諱は成利なんだ
悔しいだろうが事実なんだ
2026/06/23(火) 19:05:22.60ID:dqKCh3JW0
>>526
も、森蘭丸
549名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:09:13.77ID:0kozuvkX0
昔の人は中二ネーム多くて羨ましいスね
節目節目でコロコロ変えられるし
2026/06/23(火) 19:14:38.61ID:DGhwnYhWM
ふぅん、ネットは広大やんけ
551名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df39-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:23:40.68ID:84UEV7yN0
ドッグソルジャー、アンリミに入ってたから全部読んでしまった
冒頭の貧乏アルバイトパートが良いな
なぜか買ってしまう別冊ベアーズクラブの微妙な執筆陣を思い出した
2026/06/23(火) 19:40:04.28ID:lsY1moN00
>>549
それは「昔の貴族」だけじゃないっスか
平民以下は苗字すら無くて、権兵衛とか田子作とかだったんだ
2026/06/23(火) 20:22:11.66ID:cWwy/65R0
>>552
庶民にも名字はあったんス
公式には名乗れなかっただけで
554名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5c-dqq1)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:30:34.82ID:HCNT9Bl90
あんまり初見で指宿を「さしやど」って読んで恥かいた俺のこと言わないでほしいんだけど
2026/06/23(火) 21:03:20.75ID:o6P236by0
>>554さん・・・ひとつだけ言いたいことがあるんです
あなたはクソだ
2026/06/23(火) 21:39:30.74ID:OAvIHPWI0
クソは酷いっス
頭猿展開くらいにした方がいいっス
2026/06/23(火) 21:44:34.98ID:Tiy51LZL0
タイはほほえみの国タイ!
2026/06/23(火) 21:45:02.83ID:F0YpDJaM0
ふんっ 猿先生と比べればまだまだだからなんとも思わずにすむっ
559名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5f26-bAPa)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:03:01.45ID:eYNPNQPk0
【一番くじ】ホロライブ ちょこのっこコレクション全員コンプリート目指す!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=3_muxecQKlY
2026/06/23(火) 22:09:28.74ID:YjvmCMxs0
>>557
長崎行ったらホントに語尾にタイ!て言ってて軽く感動したのは俺なんだよね
2026/06/23(火) 22:19:37.92ID:bljuOC0q0
>>557
どちらかと言うとホモの国っスよね
562名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f7d-F6jm)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:29:20.23ID:9LGTPDOV0
ふと思ったけど漫画って人生豊かにしてくれるんすかね?
いま読んでる漫画たち終わる気配なくてイライラしますよ……
2026/06/23(火) 22:38:47.57ID:BhE6o/DXd
>>555
普通、ゆびやどだよね
2026/06/23(火) 22:39:30.64ID:RHLs/ortd
>>560
やっタイ!って気持ちだよね
565名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fd6-chUl)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:42:58.37ID:ALaJI5H60
なんで日下部ってひかべって読まないんスかね くさかべなら草下部でいいっスよね
2026/06/23(火) 22:44:12.49ID:10OB1FT60
AI君と合作で関西弁の中年下衆男が美少女の弱みを握って堕とすエロ小説を書いてるんやが
AI君がちょいちょい能力バトルとか世界の管理者とか厨二アイデアを勝手に入れてくるんや
2026/06/23(火) 22:54:10.20ID:lsY1moN00
>>562
ぶっちゃけ漫画書いてる方は金持ちになって結婚して家庭に恵まれるのに
漫画を読んでただけの猿スレのマネモブの大半が貧乏独身になってる事を考えたら、漫画は救いどころかただの死神じゃないっスか?
漫画に限らず「上から与えられる物を買ってそれで喜んでるだけ」だけの趣味は危険っス、それで満足してた奴らの末路がエベンキとかキイチビっス
568名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fd6-chUl)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:00:50.55ID:ALaJI5H60
キイチビ哀れなんか?
569名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffb0-ulqY)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:43:54.19ID:Wzx+IbV/0
>>565
「日下部(くさかべ)」の語源は、古代の天皇や皇族の私有地・管轄民を管理した組織である「日下部(くさかべ)」に由来します。この「日下(くさか)」という言葉自体は、現在の大阪府東大阪市周辺の古い地名(草香)や、太陽が沈む場所を指す古代語にちなんでいるんだ。悔しいだろーが仕方ないんだ!
2026/06/24(水) 00:42:18.48ID:vHdtpFtW0
>>567
そう思うなら読まんほうがええよ
2026/06/24(水) 00:58:30.01ID:6dZHhhnx0
刺激的でファンタスティックだろ
2026/06/24(水) 00:59:53.96ID:s6Gzexug0
たふかべ
2026/06/24(水) 06:39:56.32ID:fF2D67750
語尾をイジられる次藤に悲しき過去

https://i.imgur.com/ZEfDqz5.jpeg
https://i.imgur.com/rtY3cwx.jpeg
2026/06/24(水) 06:45:06.12ID:0oBHlmnI0
>>571
宇宙忍者タフーズ
2026/06/24(水) 07:12:42.85ID:KGOCnU270
>>567
5chのワンピース総合スレッドに破壊のビルス様なシグマウイルスを単体宝具で注入していけば、衛宮切嗣を超えた異端者であるラムザベオルブとして正義の味方になれるのかなぁ

宗教の方が法律より立場は上だから、法廷よりもSNSへと拡散させた方が合理的っスね
カルトな五大宗教の仕組みをその謎!キュアット解決!した後の無垢な仙水忍を目覚めさせないとな
2026/06/24(水) 07:14:34.40ID:s6Gzexug0
>>573
タイタイ(うんうんのニュアンス)
2026/06/24(水) 07:17:22.06ID:KGOCnU270
>>574
アベンジャーズの宿敵がロゴスの科学ウルトロンで、ファンタスティックフォーの宿敵がミュトスの魔法カーンなんや
2026/06/24(水) 09:03:13.14ID:Sjpwha/V0
宮沢タイ
2026/06/24(水) 09:15:07.48ID:KGOCnU270
>>578
ムエ・タイ国に行ってタイガーフットのサガットとストリートファイトをするんやな
2026/06/24(水) 09:34:31.56ID:t1e8JyMQ0
今更日本代表に擦り寄ってちょっと炎上してるらしいブルーロ・ックって
アニメでは例の「本田と香川はカス」発言カットされてるんスね
まるで姑息さを感じますよ
2026/06/24(水) 09:42:08.59ID:kOzJ2BBE0
ブルー・ロックって読んだこと自体は無いから話題になってるしまあ面白い漫画なのかなって思ってたのが俺なんだよね
調べれば調べるほど腐女子人気の炎上商法なんだよね悲しくない?
2026/06/24(水) 09:45:55.14ID:imA6cwKH0
サッカーに限らんスけど今のスポーツ漫画ってもうキモオタ向けのファンタジーか中高年の回顧ネタくらいしか売れるネタないと思うんだよね

ブルーロックにしても「エゴイストのストライカーがいないと」とか手垢のついた話で、作中で引き合いに出されてたカントナなんて代表はずしたらフランス優勝してんだから最初からストーリーが崩壊してるんスよ
583名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff5d-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:47:23.78ID:g3nWOvCz0
>>580
しかも、それで引き合いに出した架空のバロンドール、後で登場したけど全然狂ってなかったんスよね
チームに感謝してるけどそれはそれとして個人記録だけ追いかけたい気持ちもあるくらいのニュアンスで
2026/06/24(水) 09:49:13.46ID:imA6cwKH0
>>581
今のマガジンって読者層の大半が女性らしいッスからね
それだけに昔のヤンキー漫画の匂いを残してる一歩が異様ッス
2026/06/24(水) 09:52:57.29ID:KdB9QZu6M
読者が笑顔になれる漫画を描け
サンキュー・ピッチのように
2026/06/24(水) 09:53:57.29ID:Sjpwha/V0
レッド・ロックはリアル・選手に対する文字だけの愚弄もヤバイけど森保監督・オマージュキャラが作中で愚弄されているのもヤバイんだ
猿の和田アキオよりヤバイんだ
587名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df2d-e+8O)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:57:01.52ID:6IfAKtVH0
ブ・ルー・ロックの作者は世間にボコられすぎてマナブさんに教育された朝昇みたいになってそうっスね
2026/06/24(水) 10:00:12.28ID:KGOCnU270
>>585
気休めの大衆娯楽フィクションだから、読者に媚び売って資本主義的にナンボだしな

ブルーロックよりジャイアントキリングみたいな地味な展開で良いと思われる
2026/06/24(水) 10:22:39.73ID:1AKCBg/H0
>>586
マット・ロックって誰だよ
戦うギタリストかぁ?
2026/06/24(水) 10:26:39.32ID:imA6cwKH0
>>586
選手監督完全実名のビバカルチョを愚弄するか~!
591名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df2d-e+8O)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:33:04.80ID:6IfAKtVH0
アギーラ以外のキャラはなんだかんだで人生楽しく過ごしてそうなんだ、アギーラはメンヘラだから微妙なんだ
2026/06/24(水) 10:39:17.57ID:imA6cwKH0
>>591
あの手ではオナニーも大変そうスからね 
それとも床オナ派なのか
2026/06/24(水) 10:42:57.95ID:u1zGWiBL0
しゃあッッ螺旋ホーンのもちひだメイド肉厚まったりなご奉仕ハグッッ!!

オナホールって選択肢もあるよ
2026/06/24(水) 10:43:50.57ID:Hwo6EWfH0
あのメスブタが朝桐を見限ってアギーラに再度擦り寄る可能性もあるんだよね
2026/06/24(水) 10:46:22.38ID:6dZHhhnx0
ジャンプでやってた10週打ち切りサッカーマンガも「この島国(日本)に留まること、それはトップレベルのサッカー選手として死を意味する」とか愚弄してたっスね
2026/06/24(水) 10:47:54.94ID:n1o0Gknb0
あんな魔羅手の二番煎じみたいなキャラ、来週には猿空間行きで終わる可能性の方が高いんだ
2026/06/24(水) 10:52:54.03ID:imA6cwKH0
>>595
フットボールネーションも最初はそんな感じだったッスよ
結局現実世界のサッカーだとJリーグ経験なしで海外で成功したの皆無(ギリで宮市亮)で下手すると数年で出戻りのパターンばかりだから路線変更して国内リーグと代表編にしたッスけど(作者自体がさんま同様日本リーグ時代からの人だから今の日本のサッカーのジャパンスウェイ路線に馴染めないだけで)
2026/06/24(水) 10:53:21.19ID:1ZfhjZ/d0
コンプレックスになるデビルズハンドに自らなろうとする魔羅手の僧たちは頭がおかしいッスね。
2026/06/24(水) 10:53:48.44ID:n1o0Gknb0
>>595
それは事実っスね
さっさと海外行った方がいいんだ
ブルーロックがアホなのはあの年齢でまだ海外に行ってないような見込み無しのザコどもが争ってる事っス
有能なやつは中学生くらいでさっさと海外に行くんだ
2026/06/24(水) 10:55:14.07ID:imA6cwKH0
>>596
つかアギちゃんのデビルハンドよりも鉄山先生の裏拳の方がやばそうなんだよね


https://i.imgur.com/sRaT31A.jpeg
2026/06/24(水) 10:59:40.14ID:Hwo6EWfH0
TOKYO WONDER BOYS
LIGHT WING
オレゴラッソ
ジャンプのサッカー漫画はキャプ翼以外は基本ゴミなんだ忌無意
あとはホモッスルがヒットしたくらいスかね
2026/06/24(水) 11:00:47.31ID:u1zGWiBL0
自分のリアルサッカー知識が
「なんで日本のチームってゴールできそうになると後ろにパス出して結局取られるの?」
って誰かが言ってて何も知らんけど日本のチームってそうなんだってとこからぜんぜん更新されてなくて
これって10年くらい前の話なんだろう?
2026/06/24(水) 11:01:02.56ID:/NNbfM0X0
高校鉄拳伝て何が高校だったんですかね
2026/06/24(水) 11:02:20.26ID:1ZfhjZ/d0
鉄拳伝は改造なしなのに怪物揃いでしたからね。
面会室の強化ガラスを触れずに破壊してた爺さんもいたッスね。
今更表MMAの試合を1巻分みせられてもマネモブはエレクチオンしないんだ。
2026/06/24(水) 11:09:56.54ID:imA6cwKH0
>>602
それ二十年くらい前のウインガーやサイドアタッカーが不在な頃の知識では………
606名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df2d-e+8O)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:10:29.21ID:6IfAKtVH0
ゴリラに負けた龍を継ぐ男って誰だよ
2026/06/24(水) 11:15:25.05ID:1AKCBg/H0
月・ジャンでやってたイレブンとか南米で虎の穴みたいなとこに収容されてサッカー特訓とかやらされてたっスよね
608名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5ff5-Nt1n)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:18:17.89ID:Du/Vpret0
「骨切りユーリがもう出てるのに骨切りユースケ?『骨切りユー』まで被ることってある?」
「全身の骨が硬化してる奴とかメカ・ハンドの奴とかと戦ってきたのに今更手がちょっと硬いだけ!?」
とか過去作を知ってるからこその楽しみ方もある
2026/06/24(水) 11:19:31.63ID:imA6cwKH0
>>604


鉄拳伝で超人描写はやり尽くした感はあるッスね
次作だとせいぜい飛行機をロープで引っ張る程度スから

https://i.imgur.com/NRrXzr0.jpeg
https://i.imgur.com/YSH0gJq.jpeg
https://i.imgur.com/sRaT31A.jpeg
https://i.imgur.com/FawjaxP.jpeg
https://i.imgur.com/Y1miqpA.jpeg
2026/06/24(水) 11:22:19.11ID:afVsUpmO0
サッカーの知識がアイアン・リーガーで得たもので止まってるのが俺なんだよね
2026/06/24(水) 11:25:11.54ID:Hwo6EWfH0
どう考えても超人なんだよね

https://i.imgur.com/XQH5NCJ.jpeg
612名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f88-N0Qf)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:27:21.19ID:1qbFYOnm0
>>611
バイバイを目で追える時点でかなりゆっくり走っている電車とも考えられるが…
2026/06/24(水) 11:27:23.11ID:KGOCnU270
>>603
刃牙の方が高校行ってたし、タフの方がグラップラーな関節技の攻防戦をしてたやろ?

タイトル名自体は読者に覚えて貰う為のノリだから
2026/06/24(水) 11:36:28.56ID:s6Gzexug0
>>582
スポーツなんて才能と練習効率が全てってことが浸透しすぎて、いわゆる努力・友情・勝利とか熱血・逆境・奇跡みたいのは漫画ですらもうウケないんじゃないっスか
「ゴールを決めたサッカー部員はマネージャーと一発ヤれる」と現実を喝破したもこっちは偉大なんだ
2026/06/24(水) 11:38:02.69ID:imA6cwKH0
>>611
幽玄絡みだとビルの屋上(100メートル)から落下してたいして怪我してない鷹兄が相変わらず超人なんだよね
616名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff5d-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:38:17.56ID:g3nWOvCz0
今の日本代表はアジア一位で世界ランキング17位っスよ
決勝トーナメント一回戦のブラジルは今大会南米予選5位だし、ワンチャンあるっス
2026/06/24(水) 11:43:01.86ID:29eEcaO90
>>615
過去編で橋から叩き落とされたときも下に水があったとしてもピンピンしてたっぽいから
落下ダメージ無効のスキル持ちだと考えられる
2026/06/24(水) 11:47:54.26ID:imA6cwKH0
>>616
まあ今回怪我人多いからかなりキツイスけどね
2026/06/24(水) 11:53:00.36ID:KGOCnU270
>>618
怪我の後遺症とか消耗品として使えなくなるから、なるべく避けたいもんなぁ

一芸に特化してるアスリート程、ガラス細工みたいに繊細に出来てるし
620名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df2d-e+8O)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:59:27.59ID:6IfAKtVH0
>>614
最近はみんな自分には本当は才能も血統もない事を理解してきたから、外部から植え付けられた闇の力がトレンドなんや
進撃、呪術、チェーンソーマン全部これや、悪魔の力で戦うサッカー漫画を描けばヒットすると考えられる
621名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df2d-e+8O)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:02:17.55ID:6IfAKtVH0
あと怪獣28号もそうや
2026/06/24(水) 12:02:34.30ID:imA6cwKH0
>>620
ゲー厶だとメガテン3あたりからッスかね
主人公が謎の勾玉飲み込まされて悪魔になり超人的な力を得るってストーリー
2026/06/24(水) 12:05:17.56ID:Xi01pBjFd
>>599は大卒・J経由で海外一線で活躍してる現代表のことをどう思ってるのかな
中学生で海外に行って大成してる例なんてほとんどないけど
2026/06/24(水) 12:08:47.62ID:t5sMef+l0
ジャンプ漫画は血統主義!みたいに揶揄する連中大概ガバガバ判定だしその癖蛆虫のように湧くんス
あの反応見てると鷹兄の許せなかった…!が頭をよぎるんス、何がそんなに許せないのかまるで理解が出来ないっス
2026/06/24(水) 12:10:47.16ID:imA6cwKH0
>>623
殆どってか皆無ッス
久保も日本に一時帰国してコンスタントに試合に出てなかったらキャリアがどうなってたか
2026/06/24(水) 12:13:10.34ID:imA6cwKH0
>>624
陸奥と不破のハイブリッドが最強とか抜かしてる修羅の門を愚弄するか~!

血統主義云々ならあれより酷いのないッス
2026/06/24(水) 12:16:52.12ID:KGOCnU270
>>620
クライヴという虎杖の肉体をミュトスの依代にして、アルテマという宿儺がロゴスの神へと覚醒させるんやな

全体宝具の崩壊な悪魔の死柄木では無く、単体宝具の破壊な破壊神の怠惰な猫ちゃんを意識しないと
2026/06/24(水) 12:18:09.77ID:t5sMef+l0
まあ日本人が成果出せないと仮定してその原因が体格とかなら海外行くこと自体に意味は無いし育成の問題ならそれはスポーツ科学の発展性であって一概に日本が劣る理由なんてないスよね
割と海外コンプレックスこじらせてるのはいるんスよね
2026/06/24(水) 12:28:56.78ID:gnAKBMIx0
>>615
あの人はダムから落ちても平気な人だから・・・
2026/06/24(水) 12:30:14.86ID:s6Gzexug0
>>628
少なくとも走る系の競技だと黒人一強じゃないっスか?
短距離中距離長距離どれも日本人ってだけであんまり期待はされなさそうっス
2026/06/24(水) 13:00:11.23ID:Hwo6EWfH0
プレイしてるスポーツの本番に行けば成功する!
とかイキってみじめに死んだ奴がスラダンかなんかにいたっスね
2026/06/24(水) 13:01:51.45ID:+RqoxkIM0
やっぱり基礎あっての本番ッすね
2026/06/24(水) 13:10:25.42ID:sEm95FtPd
安西先生の哀しき過去なんスけど
ぶっちゃけヤクに溺れたのは自己責任だと思うっス
634名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df7f-e+8O)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:17:20.34ID:6IfAKtVH0
ここでは誰も僕に連載をくれません、漫画の王道少年ジャンプ
その空気を吸うだけで、僕は高く跳べると思っていたのかなぁ…
2026/06/24(水) 13:19:49.62ID:Sjpwha/V0
正直レベルが…ry
2026/06/24(水) 13:33:32.35ID:KGOCnU270
>>634
オビワンな地の利を得られる様に無産オタクな卑屈に徹して、時勢に合わせた大衆娯楽誌ジャンプを読まないとなぁ
2026/06/24(水) 13:41:03.36ID:+x5Zgtln0
特殊・血統でない桑原だけ置いてかれた幽遊・白書ってやつはけっこう現実的だな
まあ最後のテロ鎮圧編読むとそれでも十分人間辞めてるんやけどなブヘヘ
2026/06/24(水) 13:44:35.13ID:imA6cwKH0
>>634
宮市亮はほんとにそれ言ってたからキツイんすよね
まあ宮市の場合エールディビジ→プレミア1シーズンプレーだからプロ選手の中じゃ上澄みッスけどね


そういや今思いついたんスけど確かスラムダンクの谷沢ってアメリカの大学バスケ部に留学した設定スけど、アメリカの大学ののバスケ部ってバカでは入れなくて留学生でもある程度は学力ないと入れないはずなんスけどその辺は漫画だから「都合の悪い事は忘れよ」なんスかね
2026/06/24(水) 13:45:48.51ID:imA6cwKH0
>>637
次元刀で結界切るとこまでが戦力扱いされてた最高ッスね
2026/06/24(水) 13:54:38.72ID:s6Gzexug0
>>637
しかし...一番友達になりたいのも一番自分がなりたいのも桑原なのです...
641名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df7f-e+8O)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:57:36.71ID:6IfAKtVH0
ムフフ、学力に関しては馬鹿と秀才が一緒にいる湘北も謎なの
格闘技至上主義の板垣ワールドみたいに井上ワールドはバスケ至上主義だと考えられる
2026/06/24(水) 14:01:20.97ID:mZpkz98Z0
学力ガバは学園漫画あるあるなんだ
高校生のくせに九九すら覚束ないような池沼と
東大現役レベルの秀才が同じクラスにいたりするんだ
2026/06/24(水) 14:03:30.31ID:E6IAXE0L0
翔北の秀才ってメガネくんっスか
2026/06/24(水) 14:03:38.41ID:KGOCnU270
>>639
元は霊感の強い具現化系で、次元刀は空間切断だから躯と同じ特質系に目覚めたんスね
645名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f87-Grz+)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:10:10.56ID:SsP1jio10
U-22日本代表がアルゼンチンをボコボコにしてるのを見ると時代は変わったと思うっスね
646名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f7d-F6jm)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:06:29.45ID:vV6YSQ7n0
大谷翔平のせいでお金の説得力なくなってる
200億の資産を争っている兄妹が子供たちに殺し合いさせる、みたいなので
200億でかよ…とか思っちゃう
2026/06/24(水) 15:12:30.80ID:0oBHlmnI0
200億って、年利3%でも6億だから毎年ロト7の1等当て続けるのと同じだぞ?
2026/06/24(水) 15:13:45.24ID:E6IAXE0L0
大谷さんの個人資産が増えたところで個々人の保有資産が増えてるわけじゃないのになんでそんな猿計算みたいな思考になるんスか
649名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f3c-jlpk)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:20:12.05ID:iLZSVih80
強欲な男ですら総資産500億しか持ってなかったんだ
ところでオオタニさんのサインボールの話あったけどクソじゃないッスか?
2026/06/24(水) 15:26:53.18ID:KGOCnU270
>>648
お金というのは長生きする為に必要な手段であって、他人様に魅せびらかす目的では無いからなぁ

米国の医療費って半端無く高いんやろ?
2026/06/24(水) 15:35:41.97ID:mZpkz98Z0
実際には200億どころか数千円を得るために強殺とかやらかす輩がいるんだ
大谷がどうとか一切関係ないんだよね
652名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffe6-7hY7)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:38:39.60ID:NJxANxWk0
>>626
でも田中の娘が産んだ陸奥は"歴代最弱"ですよね?
2026/06/24(水) 15:44:29.27ID:KGOCnU270
>>651
貧すれば鈍するで、人は貧困に陥ればパン切れ一枚で簡単に裏切るし人を殺す様になる
2026/06/24(水) 15:49:22.00ID:z0qWSdPhd
>>641
桜木軍団がまとめて入学していることから県立の底辺高と考えられる
2026/06/24(水) 15:50:00.52ID:1ZfhjZ/d0
>>650
盲腸の手術で600万らしいッスね
2026/06/24(水) 15:58:28.33ID:mZpkz98Z0
まあ日本の医療補助が手厚いのは確かなんだ
自治体にもよるんだろうけどワシのメカフットは全額補助なんだよね
657名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5f0a-e+8O)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:14:13.89ID:kAhAM9KN0
満喫で新刊見て驚いたんスけど、天牌って連載再開してたんスか
658名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fc1-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:30:19.08ID:ug7vBH/o0
>>650
無保険やと入院する様な怪我や病気で1000万単位で金が飛んで行く
やからアメリカ人は保険に入れる高級取り、公務員、諸々の組合例えば大工組合とかに入らん限りは
病気や怪我にしたらERに担ぎ込まれてある程度治療されてから逃げるんや
もしくは福祉の世話になれる貧民になるかや
2026/06/24(水) 16:36:51.26ID:Sjpwha/V0
>>654
貴様ー!メガネくんやハルコさんを愚弄する気かあっ!
2026/06/24(水) 16:40:34.75ID:ug7vBH/o0
まぁ授業全部寝てる流川が受かるんだから
相当レベルが低いのは確か
2026/06/24(水) 16:54:33.28ID:E6IAXE0L0
ハルコさんって進学校並みに頭良さそうかというと割と微妙じゃないっスか
バカって言ってるわけじゃないっスよ
662名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5c-dqq1)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:04:20.58ID:PFQIwFDS0
気に障ったのなら謝ります…でもどんだけ稼いでも死んだら無意味ですよね
ニヒリズム的な意見てやつっス
2026/06/24(水) 17:07:34.27ID:mZpkz98Z0
単純に金を稼ぐのが趣味って奴はいるんだ
その金を使ってどうこうしようとかは無くて
ただ金を稼ぎたいだけなんだよね
2026/06/24(水) 17:08:10.98ID:KGOCnU270
>>662
報酬よりも命が大事(兵は詭道なり)、それが奴の捨て台詞

金は命より重い、で生きると強引な男みたいな末路を辿りそうだしな
665名無しんぼ@お腹いっぱい (ブーイモ MM9f-sp0n)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:32:03.12ID:3SBeSISsM
>>656
お前なんかしらんけど凄いな
尊敬するわっ😁
666名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fd6-chUl)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:47:26.04ID:JA+gFFSf0
キイチビはベジータファンなん?笑
2026/06/24(水) 18:54:26.01ID:YLfly/Ae0
うわあああああ(PC書き文字)
ビッグダ・ディが8回目の結婚だあっ

これで離婚したら木場に並ぶっスね
668名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5f26-bAPa)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:38.65ID:C1W/DODv0
メッシを心から敬愛する会結成ぺこな🐰
2026/06/24(水) 19:51:45.02ID:7iUldSTr0
>>660
わ、私は睡眠学習で東大理三に合格した過去があるんだッ

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/60033327/rectangle_large_type_2_3fc9d8aeed1fa306c9791165adb64300.jpeg
670名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fd6-chUl)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:55:37.20ID:JA+gFFSf0
格闘家大会やからゆうて人に大ケガさせてヘラヘラしてるキイチビもいい加減サイコパスやのう
2026/06/24(水) 19:57:17.12ID:gnAKBMIx0
ずいぶん胡散臭い機械ですね
672名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5c-dqq1)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:00:07.12ID:PFQIwFDS0
エロい明晰夢がみたいですね
生でね…
2026/06/24(水) 20:11:25.06ID:YLfly/Ae0
ふうん 聴くだけで英語ペラペラになる
「家出のドリッピー」ということか

この教材を知ってる奴はオッサンなんやブヘヘヘ
2026/06/24(水) 20:15:35.26ID:pGSWZF+F0
キー坊はいい加減ガキを作らんのかね?
2026/06/24(水) 20:16:48.49ID:gnAKBMIx0
>>661
流川くーん(はぁと)なミーハー女です
676名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f0d-0DL1)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:38:40.26ID:KvoVgffb0
おとん「色を知る歳かッッ
677名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff0a-e+8O)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:02:14.73ID:W6PEb9hE0
今日は漫画喫茶でドンケツを読んだんや、やっぱり面白いっスねヤクザが暴れまくる漫画は
猿先生にもタフとかいうとんでも格闘漫画じゃなくてヤクザ漫画を描いて欲しいんだ
2026/06/24(水) 21:04:43.38ID:YItq1qcgd
傷だらけの仁清でええやん
2026/06/24(水) 21:09:35.74ID:pO8L7Lml0
今日もわいがタフスレで一番可愛かったな
2026/06/24(水) 21:15:18.98ID:ptOHuuJy0
ゴリと晴子さんはなぜか別の中学だったり赤木家は掘ると闇が深そうなんだ
ゴリだけ異常な巨体で両親とも晴子とどっこいなのに…
2026/06/24(水) 21:22:52.99ID:juBOpUW60
それは若き日のゴリ(母)がスラム街に差し掛かった時のことであった──
2026/06/24(水) 21:41:40.84ID:7JP7vfyh0
>>673
機械に使われたいのか、機械を使いたいのか、どっちッすか?
2026/06/24(水) 21:44:18.28ID:pGSWZF+F0
のぞき屋って漫画で通訳になりたい彼女が外国人バーで黒人のブラザー引っ掛けてブラックビッグコックとファックしてる理由を
あくまで通訳になりたい夢のためで彼氏に振られたのも
浮気のせいとは思ってなさそうなのを思い出しましたね
2026/06/24(水) 21:45:14.57ID:ptOHuuJy0
>>673
ナウなヤングはコインの冒険なんだ
恐ろしいことに今でも売ってるんだ
2026/06/24(水) 22:07:13.63ID:Bj00IuHH0
>>683
真面目に通訳やるだけの語学力つけたいなら普通に大学に社会人入学して語学コース入るのが近道ッスね
686名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f7d-3xle)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:17:38.06ID:VldAzqjm0
キーボーはレムコの膝を壊さなかったから飛葉の足を壊しなかったのも自然なんだ
余裕なくて朝桐は壊したけどなブヘヘヘヘ
2026/06/24(水) 22:30:33.33ID:+x5Zgtln0
ドンケツ…聞いた事があります、武闘派ヤクザでも殺しすぎるとメンタル病むのに出る作品を間違えたくらい殺しまくる浮浪者がいる漫画だと
2026/06/24(水) 22:40:08.05ID:7DypRQAad
Dr.キャッポーとかあったっスね
2026/06/24(水) 22:44:08.34ID:vHdtpFtW0
>>688
ドクター・キャッポーとキオークマンの両方が家にあるけど
家族にどんな悲しい過去があったのか怖くて聞けない
2026/06/24(水) 23:38:31.08ID:rC5xL1JG0
bBみたいなもん買い物に乗るだけの足車やんけ なにDQNカスタムしとんねん
691名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:46:10.08ID:WEF4PYIK0
bB蝗ってなんだよ
2026/06/25(木) 00:04:50.33ID:xRbrekyz0
「気持ちええんやろ?気持ちよすぎて怖いんやろ?」
「でも逃げられへんねん、そういうもんやで世の中って」
693名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f87-Grz+)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:46:35.86ID:z327YdIW0
ようやくハンターハンターが再開されるんだ
富樫先生は猿先生の爪のあかを煎じて呑むべきなんだ
2026/06/25(木) 00:50:29.20ID:36a8a3cD0
シナリオとか設定もっとシンプルでいいよね
腰を痛めてて不自由な暮らししてるとアイデアが煮詰まってくるのかもしれんけど
2026/06/25(木) 01:22:15.84ID:/peH2T5p0
>>680
ふうん 動物園のゴリラとファックしてできた子もいうことか
696名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-vrfE)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:37:42.50ID:uhY4KXXL0
ヒソカは保護されすぎなんだよね
2026/06/25(木) 02:22:00.53ID:bHjNVeok0
正直あのトランプマンの何がいいのか分からないんだ
2026/06/25(木) 02:32:21.51ID:F4GiI7RA0
傍目にはどう見てもヤバいのに損切りできなくてグズグズしているうちに致命傷を負うのは株屋の世界では日常茶飯事なんだ
悔しいだろうが正常性バイアスなんだ
699名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f88-afM8)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:47:52.64ID:imy3pt5J0
しゃあ分身フェイント

https://i.imgur.com/19qfuMx.jpeg
700名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f88-afM8)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:51:19.57ID:imy3pt5J0
蟻編でインフレさせすぎなんだよねどう贔屓目にみても護衛軍よりヒソカは弱いんやヒソカと旅団に決着つけてから蟻編やるべきだったと考えられる
2026/06/25(木) 02:53:44.38ID:V6siv3XS0
そんな事より主役が全く出ないのはどうなの
2026/06/25(木) 04:00:57.02ID:rMoMhImd0
蟻で散々インフレしたあとに
念能力者に銃が効くかどうかやってんの本当にバカみたいっス
2026/06/25(木) 04:57:20.82ID:6TrMUjKe0
ハンド・ガンごときが脅威なら銃弾を眼前で目視してから回避反撃できる蟻がどうしようもなかったと思うんスけどいいんスかあれは…
2026/06/25(木) 05:03:07.63ID:iTK6VezH0
爆発の影響は空気を伝播するので光や電磁波の一種である放射線は別として
圧力やら衝撃波やらは音速で逃げれば追いつかないし
ヂートゥの時点でおまえ超音速で移動できてねぇか?
メルエムがそれより遅いとは思えねえぞ

って連載当時のハンタースレで言ったら重篤な知的障害を疑われたんですよね
2026/06/25(木) 06:43:17.52ID:456j9o1Z0
いま龍継読んでるけど幻突とかTOUGH終盤の技どこいったんや
2026/06/25(木) 06:47:59.14ID:m5bJwydR0
貴様ーッ 散々米軍のクローン人間とか
不可視の技とかインフレしたのに
今更手の硬いだけの奴とかと闘うタフを愚弄する気かあっ
707名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f7d-3xle)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:17:58.42ID:LpluFdB+0
刑務所にぶち込まれる凶悪犯との対戦も経験済みなタフくん
2026/06/25(木) 07:55:15.21ID:GCeMWZnF0
>>697
マナブさんなレイザーの方がどう見ても強いよな

単純に念弾ぶつける方が効率良いし、ピンチに陥ればテレポート等で逃げれば良い
709名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff94-chUl)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:03:53.66ID:DBlc61lD0
>>705
猿「幻突ってなんだよ」
2026/06/25(木) 08:21:03.22ID:R74WUtK30
熱心なファンでも完結より先に冨樫の寿命が来ると思っていると考えられる
ただでさえ連載ペース遅いのに何でバカみたいに風呂敷広げちゃったんスかね
船編も起承転結の起がようやく終わるかどうかってレベルっスよね
711名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff87-vrfE)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:37:04.43ID:Hi4ToTrP0
冨樫は全員死ぬとか宣言してたけどもうこれ以上旅団殺す勇気がなくなったんだろう
2026/06/25(木) 08:39:31.93ID:AEI5PukQ0
>>710
冨樫にはあるだろ?爆弾オチ
2026/06/25(木) 08:41:54.15ID:m5bJwydR0
その技(完結前に作者他界)はやめろーッ

まあ確実にそうなるであろう作品がいくつかあるんやがなブヘヘヘ
714名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f1a-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:50:04.25ID:m5b8Qluk0
完全にダンマリを決め込むことで追求をそらす技が高屋良樹新陰流にはいくつかある
2026/06/25(木) 08:58:45.70ID:HryNL04q0
>>714
画集発表のインタビューには喜々として応えてたんだよね酷くない?
716名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5c-dqq1)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:18:31.65ID:88xA5l/h0
ベルセルクが完結しそうなんだよね凄くない?
まあかなり端折って描いてるみたいなんやけどなブヘヘヘ
2026/06/25(木) 09:27:02.64ID:1nGcYv9W0
森が引き継いでしばらくは文句言う人いたけど
それは流石に違うよな
2026/06/25(木) 09:31:43.84ID:4Rf9tSP20
バスタードはいつおわるのん?
719名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f23-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:57:32.38ID:43ehTiyX0
終わりのないのが終わりなんだ
それがハギーレクイエムなんだ

絵柄も変わりすぎてもういいんだ
2026/06/25(木) 09:59:22.24ID:/peH2T5p0
>>712
   サ ル ー
俺は猿展開魔だ
2026/06/25(木) 10:02:01.31ID:1nGcYv9W0
蛭田達也の「コータローまかりとおるL」とCLAMPの「X」は結末だけでも教えて欲しい
722名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:05:50.24ID:2Pj0hJF30
年を取れば取るほど漫画を描く能力もセンスも衰えてくるのに
何をチンタラしとるかー
2026/06/25(木) 10:09:29.85ID:/peH2T5p0
どんなに能力があっても作品を完成させられない奴は無能なんだ
2026/06/25(木) 10:11:51.55ID:z2YGQbOu0
火の鳥のラストを遺して猿空間に消えた手塚治・虫って…クソっスね
725名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:16:16.63ID:tuU2snQD0
ベネッセのこどもちゃれんじの幼児用の問題の答えが分からないんだ
対策をいえっ

https://i.imgur.com/Pm8rSQ5.jpeg
726名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df06-/Gro)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:23:28.35ID:s1UaLn5d0
火の鳥は半分自費出版なんや、高尚すぎて世間には理解されなかったのを勝手に手塚治虫が自分で金出して描いてただけなんや
2026/06/25(木) 10:30:34.95ID:9p4p5Yej0
なんちゃってカクカク~がウケてそればっかりになっちゃったのが後半の激烈バカなんだ
728名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:31:45.94ID:2Pj0hJF30
チイッ コモドちゃれんじってなんだよ
2026/06/25(木) 10:32:29.33ID:m5bJwydR0
一発ネタだけでブレイクして消えた芸人みたいで悲哀を感じますね
730名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5c-dqq1)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:38:38.22ID:88xA5l/h0
ふうん
あらゆるジャンルに展開できる猿先生が最強というわけか
2026/06/25(木) 10:40:08.67ID:GY8W0c6W0
漫画家を超えた漫画家 モンキー・ワタリ・テツヤ
2026/06/25(木) 10:42:59.51ID:6TrMUjKe0
「渡哲也がバカ」みたいじゃないですか
2026/06/25(木) 10:48:43.95ID:WzIVoiHa0
>>721
劇中で2年しか経過してないのにハゲの婚約者のロリが巨乳ギャルになったんスけど…いいんスかあれ
734名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f81-MVbI)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:57:24.26ID:r2w1Vw720
>>721
Xは東京が壊れかけてるけどまだ壊れてない
相変わらずサブのイケメンは不合理な目にことごとく合う
メンヘラが強い
くらいだったなあ
2026/06/25(木) 11:09:03.04ID:D36TTH6K0
なんかCLAMP大戦みたいな漫画があったような気がするけど思い出せないのが俺なんだよね
736名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f1a-MVbI)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:52.74ID:r2w1Vw720
CLAMPはツバサとかHOLICとかでひたすら小狼きゅんが酷い目にあってもいじらしく頑張るのをみてトゥクンってなるのがワイなんだよね
737名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f13-EnF3)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:26.70ID:NifpEFuF0
高市がユウジ・ローにレイプされそうなんスけどいいんスかこれ
2026/06/25(木) 11:50:31.16ID:GCeMWZnF0
>>730
原稿の〆切は必ず守るからなぁ

大衆娯楽のフィクションだから、その週ごとの内容はピーナッツなつまらなさで良いんだよ
くら寿司のスヌーピー皿が欲しいから、7月24日(金)からは連打で通わないとなぁ
739名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5c-dqq1)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:09.33ID:88xA5l/h0
>>737
ロリも抱く熟女も抱く
両方をエロいと感じ精子に変える度量こそ男には肝要だ
2026/06/25(木) 12:23:33.81ID:jGmUEF8y0
最近だと日本三國が可能性だけ感じさせて未完になりそうなんだ
2026/06/25(木) 12:31:19.28ID:/peH2T5p0
>>739
西脇「そうだーっ 俺もその意見に賛成だーっ」
2026/06/25(木) 12:36:56.09ID:Zmyjxk9W0
>>741
お前は熟女に興味が無いであろう
743名無しんぼ@お腹いっぱい (ガックシW 064f-sp0n)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:25.13ID:XiKER7lu6
>>716
完結させることが三浦先生と読者への責任ということか
俺が女なら股を濡らすね
2026/06/25(木) 12:52:07.03ID:GyEXpHDg0
>>711
旅団のダンチョーが死んでゾルディック家の長男が帰って来るというミスリードらしいッス
2026/06/25(木) 13:13:28.57ID:GY8W0c6W0
何やってんだよ団長!
2026/06/25(木) 13:15:59.79ID:HryNL04q0
あの…ヒソカって心臓動かして蘇生しただけで念は強くなったかもしれへんけど
体の怪我は上にゴム皮はっつけただけでそのまんまっスよね?なんで死なないんスか
747名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:23:48.17ID:2Pj0hJF30
昨日の朝から24時間以上雨が降りっぱなしなんスけど…梅雨とはいえいつから日本は雨季が来るようになったんだあっ
まあ観測史上最悪の暑さやった去年より随分涼しいから晴れ返せとは言わんけどなブヘヘ
2026/06/25(木) 13:35:49.20ID:GCeMWZnF0
>>746
死後の念だけで生きてるんじゃないっスか?

元の肉体は消失してて、映画ジョーカーな無敵の人状態なんやろ
749名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5c-dqq1)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:43:18.92ID:88xA5l/h0
>>747
今年の夏は80%の確率でエルニーニョ現象なんだよねパパ
でも普通は冷夏になるんだけど近年はトチ狂って酷暑になったりもするんだよね怖くない?
750名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df81-/Gro)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:55:18.92ID:s1UaLn5d0
毎日傘持って歩いてるから右手の筋が痛くなったきたんや
2026/06/25(木) 13:58:57.79ID:GY8W0c6W0
フラジャイルって言葉は>>750のためにある
2026/06/25(木) 14:01:13.67ID:GCeMWZnF0
>>750
心臓への負担を考えて基本は右手(武神エンリル)だが、疲れて来た時や簡単な作業は左手(悪魔エンキ)を使う事もあるわ
2026/06/25(木) 14:26:47.94ID:WzIVoiHa0
ベネズエラの地震で死者10万人って凄まじいっスね
津波抜きの地震単発ではちょっと聞いたことないんだ
754名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5ff4-Zhb8)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:35:38.56ID:ayxja9qy0
>>753
関東大震災クラスッスね
2026/06/25(木) 14:38:14.69ID:GCeMWZnF0
>>753
とりあえずご冥福をお祈り致します
756名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff98-7hY7)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:07.89ID:0Vqv5Jxh0
エルニーニョとラニャーニャの区別がつかない
それが僕です
2026/06/25(木) 15:24:12.05ID:GY8W0c6W0
タフ現象
758名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f4d-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:24:53.45ID:P+weF2Pp0
>>753
まだ予測段階っスから
正確な数が分かってる訳じゃ無いっスから
2026/06/25(木) 15:37:31.86ID:Swy2arZ/0
エルニーニョ 聞いた事があります
中邑真輔の必殺技だと
760名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f7d-t+ka)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:55:59.78ID:Ovg+rHi80
ヒソカ…聞いたことあります
インフレしてるなかガムとゴムだけで無謀な戦いを挑む勇者だと
761名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df81-/Gro)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:57:50.30ID:s1UaLn5d0
猿先生のバンジーサルとモンキーテクスチャーを見破るのは至難の業や
2026/06/25(木) 16:00:49.68ID:kfrHQtCC0
>>760
雑魚狩りピエロはインフレしてる中には飛び込んでないんだ悔しか
2026/06/25(木) 16:06:48.49ID:GCeMWZnF0
>>762
ふうん、ベンジャミンの生物兵器から始まるパンデミックにも飛び込んでいかないのかあっ

念能力でどうにかなる相手じゃ無いしな
2026/06/25(木) 16:17:15.89ID:GY8W0c6W0
>>761
やっぱり便利◆サルの能力…♥
2026/06/25(木) 16:29:23.62ID:kfrHQtCC0
伸縮自在な空間
薄っぺらな過去
766名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5c-dqq1)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:46:25.41ID:88xA5l/h0
怒らないでくださいね
ヒソカとか毒塗ったベンズナイフ装備したキルアが神速使ったらイチコロじゃないですか

つーか別にそれ相手がヒソカに限った話じゃねえだろうがよえーー!?
767名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df81-/Gro)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:50:22.95ID:s1UaLn5d0
じゅ…呪術廻戦は無条件に相手が死ぬ術式は作れないのん?
768名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff52-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:51:32.47ID:Im6Xektr0
それこそ身体の欠損を補ったゴムの部分に刺さるんじゃないっスか
769名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ffed-MVbI)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:55:19.00ID:BNP8ntWB0
>>766
ちょっと待てよ
ゴレイヌの場合なら、狙われてもゴリラの黒の賢人の能力を使ってヒソカを身代わりに出来るんや
2026/06/25(木) 17:05:51.40ID:GCeMWZnF0
>>767
一撃必殺で相手が死ぬ術式とかハンターと同じで制約が大きいから難しいやろ?
771名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:08:01.99ID:2Pj0hJF30
ルフィですらゴムの能力は捨てぎみでなんかつまんねぇ変身にシフトしてってるのに
ヒソカは今だにゴムとテクスチャってカス能力だけで頑張ってるんだよねすごくない?
772名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f4d-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:09:31.08ID:P+weF2Pp0
>>767
術式は遺伝や産まれ付きの才能で殆どが決まるから無理なんだ
魂の形や脳を弄れば変える事が出来るけど
それでも自由に変える事は出来ないからそんな無茶苦茶な術式は出来ないんだ
2026/06/25(木) 17:10:42.58ID:gYp662Y30
念能力なんか相手に一酸化炭素を送り込む能力とか脳の血管を切る能力とかの地味なヤツだけで無敵ッスよね
774名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f4d-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:12:40.58ID:P+weF2Pp0
>>773
殺されても相手殺して生き返る念能力あるから
無敵ではないっスね
775名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-vrfE)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:18:31.12ID:BR/6NbaR0
貴様ァー!ウヴォーさんを愚弄する気かァー!
2026/06/25(木) 17:26:32.68ID:GCeMWZnF0
>>772
俺の術式はおーぷんの艦これアーケードスレのやり取りを見る限り、弁財天イナンナだろうしな
自身に商いの才能は無いから、虚を突く形で商いをしくじらせないとなぁ

エンリルを宿儺で自身を虎杖に見立て地蔵菩薩印に変えたいんやが
アヌンナキでまともなのはハデスなるアヌ神だし
2026/06/25(木) 17:30:15.31ID:WzIVoiHa0
キルアって50kgのヨーヨーを軽々と振り回して試しの門64tを開けられる超絶腕力なのに
攻撃が軽いとか愚弄される意味がわからないんだよね
耐えられるパームやユピーがおかしすぎるだけなんだ
2026/06/25(木) 17:35:35.29ID:kfrHQtCC0
>>771
出番を最近見かけないけど本当に頑張ってるのん…?
2026/06/25(木) 17:36:14.14ID:GCeMWZnF0
>>777
週刊連載だから、強さの設定に関しては後出し虫拳のノリっスね
2026/06/25(木) 17:39:24.20ID:4Rf9tSP20
>>774
ウボーさんみたいに絶状態で殺されたら復活できないんじゃないですかね?
素朴な疑問ってやつッス。
2026/06/25(木) 17:41:03.44ID:P8IxoX+b0
>>780
やっぱ灰にしないと駄目っスね
魔人ブウも雑に消却したから煙から蘇ったっス
2026/06/25(木) 17:42:23.24ID:4Rf9tSP20
ふぅん 最高に灰って事か
2026/06/25(木) 17:49:48.65ID:GCeMWZnF0
>>781
身勝手系統の天使やビースト系統の界王神より実力は落ちても、我儘系統の破壊神には実力差関係無く強制的に消去する技があるからなぁ

恐らく空間ごと切り取る防御無視の形なんやろ
784名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:55:42.00ID:2Pj0hJF30
知らないのか龍は息の根を止めても再び灰から息の根を吹き返すんだぜ
2026/06/25(木) 17:58:42.06ID:Swy2arZ/0
>>773
昔とあるTRPGでマン・チキンが「液体を浄化して真水にする魔法」を敵の血液に掛ければ瞬殺じゃね?とか言ったんだけど
公式に「別に良いよ?君も敵の雑魚に成すすべもなく殺されるけどね」とか返されて黙ったんだよね
因みに件の魔法は精霊魔法レベル1だから精霊使いなら駆け出しでも使えるんだ
786名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f59-MVbI)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:59:16.51ID:r2w1Vw720
ケンガンオメガ見てたら、龍鬼がちょっとだけ強くなってて嬉しいのが俺なんだよね
人気なくなってきてて結局前の主人公が出張ってきたときは戸惑っちゃいましたよ
2026/06/25(木) 17:59:52.03ID:kfrHQtCC0
思い出の中でじっとしていてくれって思ったね
788名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f4d-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:01:45.59ID:P+weF2Pp0
>>783
破壊は実力差は無視出来ないんだ
相手の気の方が多ければ掻き消されるんだ
789名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df81-/Gro)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:03:15.39ID:s1UaLn5d0




2026/06/25(木) 18:06:37.92ID:Swy2arZ/0
私は思い出にはならないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
2026/06/25(木) 18:09:45.06ID:P+weF2Pp0
おじちゃんは強いは強いんだよね
勝てない相手にもイキってる馬鹿だから馬鹿にされるだけで
792名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5c-dqq1)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:18:12.10ID:88xA5l/h0
俺は過去形にされるのはゴメンだからな!
793名無しんぼ@お腹いっぱい (JPW 0H13-MMOS)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:19:06.07ID:X2nkiGOiH
作中10位に入るか入らないかの微妙な強さでも
ゴキブリ以上のしつこさとそこらのMMAチンピラとかボディガードは瞬殺できる厄介な存在なんだよね
2026/06/25(木) 18:29:33.03ID:456j9o1Z0
>>745
止まるんじゃあないぞ!
https://tadaup.jp/6iBSyWLn.jpg
2026/06/25(木) 18:35:49.96ID:GCeMWZnF0
>>788
そうなんスね

格上であろう合体ザマスにも通用してたから実力差を無視出来ると思ってたわ
796名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df81-/Gro)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:43:18.17ID:s1UaLn5d0
FF8…聞いたことがあります、FFで1番売れた奇ゲーだと
2026/06/25(木) 18:46:43.87ID:GyEXpHDg0
>>794
グレンラガンのカミナのパクりなんだよなぁ。
798名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fd6-chUl)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:50:37.89ID:u8mmBkix0
ええい、猿マンガ早く持ってまいれ!
2026/06/25(木) 19:02:18.87ID:GCeMWZnF0
>>796
FF7の評判が良かったからっスね、逆にFF8の評判が悪かったせいかFF9の売上は落ちてるんだ
2026/06/25(木) 19:02:35.57ID:qAxLS+xA0
久々にタフ見たら鯱山が普通にアギーラ朝桐より強そうだったし語尾がそんなに〜っスじゃなかった
いつからこんなリカルドとセットのネタキャラになってしまったんだ
801名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f4d-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:32.96ID:P+weF2Pp0
>>795
破壊はフリーザが抑え込んだり
ベジータが自爆技で消し飛ばしたりしてるんだ
決まれば別の時間、別の世界線の同一存在まで消滅させるから無茶苦茶強力な技なのは確かっスね
802名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fd6-chUl)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:12:52.62ID:u8mmBkix0
>>800
猿がマネモブ(笑)に乗せられただけなんだ仕方ないんだ
2026/06/25(木) 19:13:11.78ID:U5EET80n0
鯱山とリカルドはタフ版富樫虎丸なんだ
雷電月光ではないんだ
804名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df81-/Gro)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:20:12.09ID:s1UaLn5d0
マネモブ(最終具現化)
2026/06/25(木) 19:49:30.53ID:/zRGy/rv0
>>794
団長ばっかり愚弄されてるけど初期から黒幕ムーブしてたマク・ギリスがバエ・ルを手に入れた途端に急激に知能が低下したのも猿展開を越えた猿展開っスよね
2026/06/25(木) 19:52:30.46ID:NZtFDLBz0
猿先生がハンターハンターを連載していたら20年前くらいに最終回まで描き終えてると思うんだよね
富樫が龍継ぐを連載していたら血の謝肉祭あたりで止まってると思うけど
その代わりにトオルちゃんのママンはおかしなことになってなかったと思うんだよね
807名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df81-/Gro)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:59:47.20ID:s1UaLn5d0
あんないかにも怪しいやつ全面的に信用してバックアッププランも考えてないオルガは猿漫画に向いてるキャラだと考えられる
2026/06/25(木) 20:02:07.42ID:Swy2arZ/0
冨樫先生ェがタフ描いてたら関節技のシーンとか何描いてるかさっぱりわからないと思うっス忌無意
2026/06/25(木) 20:04:02.31ID:V6siv3XS0
逆に冨樫先生がTOUGHを描いていたら1億部は行ったでしょうね。
未だに高校編でしょうけど…
2026/06/25(木) 20:04:51.24ID:1nGcYv9W0
最高の格闘漫画家は蛭田達也だと思っている
打撃 投げ 締め 極め 全て格好いい
811名無しんぼ@お腹いっぱい (JPW 0H13-MMOS)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:06:06.67ID:X2nkiGOiH
所詮学もないチンピラなんてあんなモンでしょ
抑え役のデブが死んだことでミカと共依存起こして自家中毒の果てに自滅しただけなんや
言うこと聞かないにしても大人連中がロクになんも言わないのがアレなんだ
2026/06/25(木) 20:09:11.38ID:/zRGy/rv0
>>806
猿先生がハンタを描いてたらクラ・ピカとレオ・リオはヨー・クシン編を最後に猿空間送りになるし団長も弱き者になってポッと出の雑魚蟻に瞬殺されると考えられる
813名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df81-/Gro)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:12:02.21ID:s1UaLn5d0
ヤクザお抱えの陰獣が最強軍団なんだ
定期的に天空闘技場に戻って戦うんだ
ゲンスルーは保険金詐欺が得意なんだ
2026/06/25(木) 20:12:15.90ID:1nGcYv9W0
けつ掘られた孤児が力で他人に言うことを聞かせる立場に固執してしてしまったというプロット自体は好きですよ
815名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:18:22.15ID:tuU2snQD0
猿先生がハンター描いたら、パリストンとかも悲しい過去持ちにされそうなんや
2026/06/25(木) 20:31:07.50ID:bHjNVeok0
>>806
血の謝肉祭ならまだいいっスけど
姫次辺りだったらかなり絶望っスね
2026/06/25(木) 20:42:19.62ID:6TrMUjKe0
選挙編がどう見ても野蛮人の集まりになりそうなんだよね
818名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5c-dqq1)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:44:34.50ID:88xA5l/h0
>>808
猿先生ほどではないけど冨樫もバトル描写は分かりやすくて上手いっスよ
ガチで何やってるか分からないのはワンピや超人Xとかなんだ
2026/06/25(木) 20:45:56.77ID:1nGcYv9W0
石田スイ自体は漫画界全体の作画表現を進歩させた作家に入れてもいいと思っている
ヒロアカとか双星の陰陽師あたりは石田スイの影響を受けている
2026/06/25(木) 20:51:11.32ID:HryNL04q0
>>810
武術ウンチクも程よい塩梅だったっスよね
柔道編は山嵐や天狗投げに独自解釈入ったせいかややクドかったけどあれでもやたら解説しまくる武装少女・マキャヴェリズムあたりよりはかなり読みやすいんだ
まあアレはあれで好きなんやけど
821名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfce-/Gro)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:53:39.24ID:s1UaLn5d0
東京グールのイラストをXのアイコンにしてる奴はだいたい痛い奴なんだ俺は詳しいんだ
2026/06/25(木) 21:01:16.82ID:sUGnKTz4H
北斗の拳を「格闘漫画の金字塔」とか言われると格闘漫画…?という気持ちになるのはなぜなんだぜ?いや、登場人物同士が格闘する漫画なのは確かなんだが
823名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5f26-bAPa)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:05:51.06ID:enHYkkqX0
#2【初見】『コードギアス 反逆のルルーシュ』同時視聴【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=KNSifU8eu9w
2026/06/25(木) 21:06:01.33ID:U5EET80n0
格闘漫画というより大勢巻き込んだ兄弟げんか漫画ですね
2026/06/25(木) 21:08:17.21ID:+duEYVDw0
鉄血の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
ヤクザにケツ持ちしてもらって万能感に溢れた愚連隊と男娼上がりの似非エリートが長持ちするわけないんや
2026/06/25(木) 21:10:35.35ID:V6siv3XS0
第二章になってからまだ893がでていないッス
2026/06/25(木) 21:12:13.97ID:rmk+yGrL0
1話のスナイパーのとこはガンダムで一番笑った
2026/06/25(木) 21:12:38.46ID:k9anF9lS0
>>825
ビスマルク「なにっ」
829名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f7d-3xle)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:12:56.49ID:LpluFdB+0
まっきいのやりたいことはオチンチン見せてしてきた世界に唾を吐きかけたいだけだったから仕方ないんだ
黙ってりゃボードウィン家とイシュー家が味方につきクジャン家は勝手に崩壊
ファルク家とバクランザン家は空気なので
ラスタルは手も足もでずまっきいがギャラルホルン牛耳って好き放題に改革やれたんだ
2026/06/25(木) 21:17:25.84ID:456j9o1Z0
>>818
幽白の時の乱打の撃ち合い描写は酷かったけどね
2026/06/25(木) 21:19:32.85ID:P+weF2Pp0
鉄血は止まるじゃねぇぞと勝手な事言ってたが
あの状況で団長死んでどう進めば良いんだって話だし
上に立つ者の癖に無責任過ぎるんだよね色んな動画作られてネタにされて愚弄されまくるのも当然なんだ
832名無しんぼ@お腹いっぱい (JPW 0H13-MMOS)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:20:34.33ID:X2nkiGOiH
まあ格闘描写だと鳥先生が最小限で最大効果出す怪物を超えた怪物すぎて
アレがバトル漫画の基礎になった今でもその基礎を越えられないのがわんさかいるんだ
2026/06/25(木) 21:50:00.77ID:/zRGy/rv0
>>831
指名手配犯なのに変装もせずにノコノコ出歩いて案の定ヒットマンに襲われるなんて間抜けすぎる展開は猿先生でもやらないと思うっス
鷹兄を見習って欲しいっス
834名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5c-dqq1)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:01:04.02ID:88xA5l/h0
>>832
BORUTOのバトル描写がまんまドラゴンボールで笑っちゃったのは俺なんだよね
2026/06/25(木) 22:23:32.06ID:gYp662Y30
ナルトなんて完全にドラゴボの影響ってかパクリだしな
オレンジの服とか悟空そのものだしバトル構図とかもちゃっかり似てるし
売れそうな要素はいくらでも取り入れるんだ
まあパクタミには敵わんがなブヘヘヘ
2026/06/25(木) 22:33:30.93ID:P+weF2Pp0
まぁバトル漫画でAKIRAやドラゴンボールの影響受けて無い漫画は無いだろうし
極論言えば全ての漫画は手塚治虫の影響受けてる訳だしなぁ
2026/06/25(木) 22:40:13.06ID:1nGcYv9W0
横山光輝のことも思い出してあげてもろて
2026/06/25(木) 22:44:05.95ID:qCG3cM7TM
ワイは猿や!漫画家の猿渡猿や!
2026/06/25(木) 22:47:54.57ID:+duEYVDw0
プロサルファー猿
2026/06/25(木) 22:56:43.56ID:Swy2arZ/0
おいおい 真のドラゴボパクリ漫画はクロス・ハンターでしょうが
2026/06/25(木) 22:57:30.56ID:HryNL04q0
でもねオレドラゴボっていう略称キライなんだよね
連載当時誰も使ってなかったでしょう
2026/06/25(木) 23:13:17.69ID:kEUAqDK70
https://assets.st-note.com/production/uploads/images/43532386/picture_pc_e1ec879351d80eb2be3819d9549f6569.jpg?width=2000&height=2000&fit=bounds&quality=85

猿とは悲しい神じゃ
843名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:13:36.36ID:2Pj0hJF30
ナルトで受けた要素をすべてぶちこんだはずのサム8に悲しい結末…
844名無しんぼ@お腹いっぱい (JPW 0H13-MMOS)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:15:49.92ID:X2nkiGOiH
編集というフィルター外したものだから悔仕方
2026/06/25(木) 23:22:50.47ID:jv0BBM7S0
>>835
トリコもまんまDBっスよね
2026/06/25(木) 23:24:12.41ID:Fx0zt03J0
やっぱり偉大
2026/06/25(木) 23:33:51.42ID:YCQg3a1h0
>>844
待てよ編集抜きでやってた終盤も卑劣様のターンは面白かったぜ
2026/06/25(木) 23:36:32.82ID:bIfHeD1t0
岸影様は卑劣様のターン時だけ異様にIQが上昇すると言われてるんや
849名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfce-/Gro)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:39:21.96ID:s1UaLn5d0
猿じゃない!マネモブだ!キモ笠だがな!
2026/06/25(木) 23:42:44.35ID:k9anF9lS0
>>841
ドラゴンボールくらい約さずに言えって話よな
851名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f7d-F6jm)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:48:42.01ID:UN+VMyhC0
ナルトは敵側の意見のが納得できるからな
復讐はやめるってばよ!

俺はやる。お前が踏みとどまれ
雷影…神
852名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:44.85ID:tuU2snQD0
>>835
ぷりきゅあ初代ですらドラゴンボールの影響を受けてるんだ
2026/06/25(木) 23:51:07.82ID:1nGcYv9W0
海外の黒人竿役のNTRエロ同人絵で
なぜかサクラやヒナタやイノとヤってる雷影様だ
854名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fcd-jlpk)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:54:00.45ID:LQAkp1K50
ペインやオビトみたいにしっかりと痛みや恨みを描いちゃうと説得できんよな
2026/06/25(木) 23:57:59.08ID:bIfHeD1t0
復讐なんて徹底的にやった後で初めて虚しいって言えば良いんだよね
2026/06/26(金) 00:09:57.08ID:MjQpfgPD0
つまり復讐はオナニーだったという事か
857名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f7d-F6jm)
垢版 |
2026/06/26(金) 00:15:18.75ID:DnEHwVpL0
オナニーしてるときに、そんなの体に悪いからやめるってばよ!とか言われたら、そらキレるよな
2026/06/26(金) 00:30:12.39ID:/kriSMJO0
>>845
そんなトリコのグルメ大陸をハンタが暗黒大陸としてパクったんだよね、そんで収拾付かなくなって休載してんだから世話ねえんだ
859名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f45-HvyP)
垢版 |
2026/06/26(金) 00:38:44.70ID:MBl8fgC80
>>851
そもそも復讐以前に
サスケェは忍者の掟を破った犯罪者だから消さない方が問題なんだ
2026/06/26(金) 03:33:30.81ID:aIq/460E0
>>837
私はね、最近三国志は長すぎるから項羽と劉邦読んだんですよ
ああ・・・劉備さんにも蕭何・張良・韓信さんがいたら・・・
861名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 7f7d-3xle)
垢版 |
2026/06/26(金) 03:46:23.30ID:PMNJ82RK0
劉備さんには韓信さんレベルの一方面任せられる将軍がいなかったんだよね
とはいえあの時代、どこ見渡してもいないんスけど
2026/06/26(金) 03:58:30.52ID:uaOQJJdG0
>>855
ワンピース総合スレッドを燃やして、タフスレを見ていた
マネモブがそれを憐れむとしても、猿先生がいれば幸せだったんだ

およそ正しくなど無かったとしても、心の火は消えたりしな〜い
863名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f45-HvyP)
垢版 |
2026/06/26(金) 06:39:44.91ID:MBl8fgC80
>>861
仮に三国時代を劉備が勝っても蜀は大量の異民族を迎えてて
中華は対異民族のスペシャリストを殆ど失ってた
晋以上に早く異民族に食い潰されて終わってたと思うんだよね
2026/06/26(金) 06:49:34.77ID:1Im5deV70
徐庶が曹操に騙されていなくなり龐統と法正が早死にしたせいで孔明に負担がかかりまくったのも良くなかった
865名無しんぼ@お腹いっぱい (ブーイモ MM9f-PdGB)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:00:17.09ID:VSg/DLN8M
>>861
あの時代って所謂「別働隊を任せられる名将」がいないんスよね

劉邦が韓信、光武帝が呉漢と馮異、李世民が李勣と李靖と天下とりやった奴って自分と同レベルかそれ以上の別働隊指揮官がいるけど三国志の時代って別働隊任せられる名将が皆無(いても今度は君主が幼主とか凡庸)
866名無しんぼ@お腹いっぱい (ブーイモ MM9f-PdGB)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:02:39.83ID:VSg/DLN8M
>>863
第一次世界大戦の頃のフランスみたいなもんで労働人口激減してたッスからね
曹操の詩文でも華北の人口激減したの嘆いてる一首があるッスから
おまけに寒冷化が酷い(長江がたびたび凍結)から夷狄追い出しもできない
867名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-vrfE)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:31:27.95ID:csgSh4VV0
全部馬謖のせいにするのはルール違反だろ
2026/06/26(金) 07:35:38.35ID:pOUx0+CB0
なので馬超も切ります(よくあるまちがい)
2026/06/26(金) 07:38:00.99ID:1Im5deV70
劉備が馬謖はダメだっつったのに重用した孔明も良くないんだ
2026/06/26(金) 07:56:05.86ID:MELbuPiJ0
>>866
なんとなく20万人埋めたりするノリでやってたら人口が減って当たり前っスよね
2026/06/26(金) 08:05:02.95ID:wrReboh00
魏延を呼べ
872名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5faf-PdGB)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:13:39.74ID:C038iA/s0
>>870
それよりも寒冷化と飢饉ッスね

5世紀のローマも飢饉と疫病(ペスト)で人口9割減ッスから
やっぱり怖いッスね。飢饉と疫病は
2026/06/26(金) 09:29:34.67ID:X+bLaWcD0
ふうん 好きで好きで中略ぶん殴った ということか

俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
https://news.yahoo.co.jp/articles/29e76add9c6b27a637a1be290e4433c0bda286ec
874名無しんぼ@お腹いっぱい (ブーイモ MM9f-g9xs)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:32:28.26ID:GuY1gb7vM
三国時代から寒冷化と飢饉による北方騎馬民族の南下が始まっていて、匈奴の大移動、フン族の大移動、ゲルマン民族の大移動につながっていくんだよね
世界史全体の地殻変動なんだ
なのであの時代は誰が天下を取ろうと何をしようと、五胡十六国的な戦乱の到来は避けられなかったという学者もいる
875名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f5c-dqq1)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:41:29.49ID:3EgPS6l70
舐めるなメス豚ァ!
はリアルでは禁止スよね
2026/06/26(金) 09:46:20.15ID:uZsI3c2j0
怒らないでくださいね
タフの台詞は全部リアルでは禁止です
877名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fca-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:49:42.76ID:Th3NzbWJ0
>>873
ふうん 孤高の血の役に入りすぎたと言うことか
鈴木亮平とかあんだけキレ散らかした演技するのにそういうスキャンダルはないんすよね
878名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff87-vrfE)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:56:45.53ID:qSU7NfUn0
鈴木亮平は変態仮面演じた強き者っスから
2026/06/26(金) 09:58:20.65ID:U41wxhGX0
冴羽獠も忘れてはならないっス
2026/06/26(金) 09:59:19.11ID:X+bLaWcD0
役に入りすぎるのはルールで禁止スよね?

https://i.imgur.com/HjCESg2.jpeg
2026/06/26(金) 10:11:18.27ID:KzRmALYcd
>>873
ドラマ版あの花のじんたんとぽっぽが女性トラブルで警察沙汰…
もうテレビ放映できないねえ…
2026/06/26(金) 10:39:56.54ID:uZsI3c2j0
ドラマ版は総じてクソや
2026/06/26(金) 10:58:06.87ID:G9njBXdW0
>>880
なんでザ・スターとかパッと出てくるんだよえーっ!?
2026/06/26(金) 11:01:58.21ID:Wuu3CkIDd
「鎖鎌をにぎった!」ってふぁんろ~どあたりでミーム化してたっスよね?
2026/06/26(金) 11:08:28.50ID:X+bLaWcD0
ムフフ…

https://i.imgur.com/D569dCZ.jpeg
886名無しんぼ@お腹いっぱい (111111W 7f87-Grz+)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:11:11.88ID:QYlTSEDa0111111
スウェーデン監督、決勝T進出に安堵「タフだった」
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782439264/
887名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fca-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:16:14.17ID:Th3NzbWJ0
>>881
もうあなるの声聞けないんすね
2026/06/26(金) 11:25:00.03ID:lNle9Iiz0
>>886
やはりタフは世界基準の漫画ってはっきりワカンダ
2026/06/26(金) 11:37:57.55ID:NHQA0yJb0
メッシやジダンみたいに
キャプ翼に憧れてサッカー始めたってスーパースター選手がいるんだし
タフに憧れて格闘家目指したって人が世の中にはいるんスかね
890名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW ff70-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:42:49.30ID:tYwxhXV70
>>889
ブレイキングダウンとかそっち系にいきそうで怖いんや
2026/06/26(金) 11:43:18.63ID:X+bLaWcD0
ウルト・ラマンの仇を討つために格闘家になった奴はいるんだよねお変ク
2026/06/26(金) 11:44:00.96ID:NHQA0yJb0
童心を忘れずにええことやん
893名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:54:05.46ID:Ft5vyF3a0
劇光仮面って結局どうなったんすか?
894名無しんぼ@お腹いっぱい (スップ Sd9f-chUl)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:11:45.44ID:xInJtZ2vd
キイチビがワールドカップに出たらモンスターフット使って優勝できるんちゃうん?⚽
2026/06/26(金) 12:13:35.87ID:+ZDbjg2x0
ボールが消し飛ぶからNG
2026/06/26(金) 12:29:46.19ID:wrReboh00
>>889
何かいなかったスか?
2026/06/26(金) 12:36:10.34ID:lNle9Iiz0
居たッスけど猿空間送りされたッスね
2026/06/26(金) 12:38:34.51ID:uaOQJJdG0
>>892
グローグーなチルドレン・オブ・ザ・ウォッチを讃えろ、鬼龍の様に
2026/06/26(金) 12:40:08.75ID:Wicaofiu0
猿空間て現実にもあるのかよ
おー怖ぃぃ
2026/06/26(金) 12:43:01.65ID:u38L21pXd
ムカつくなぁぶっ殺してやりてえなぁ
https://tadaup.jp/6D4MU3JZ.jpeg
2026/06/26(金) 12:45:05.86ID:QPqVlP6u0
愚弄具ーって誰だよ
2026/06/26(金) 12:47:04.66ID:uaOQJJdG0
>>900
最高裁判所長官という椅子はシガラミが多いから、仕事内容はキツいけど世間体を考えてやる事は事務的で誰もが似通うんだ
2026/06/26(金) 12:47:15.28ID:KKp1OiUf0
マンダロリアン「幻突って種類のフォースもあるのかぁ」
904名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfce-/Gro)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:41.51ID:iUgBQ4DG0
きさるぐ!アニメ化決定!
2026/06/26(金) 12:48:00.29ID:Wicaofiu0
そんなこと言って猿先生って一応レジェンド枠の漫画家っスよね
街行く人に聞いてみてもロックアップや毒狼の作者ってちゃんと答えれると思うっス
2026/06/26(金) 12:48:32.95ID:a0VaoSbK0
もはや1000万部は珍しくない、だがタフの1000万部はバッファローマンの1000万バワーと同じで重みが違うんだ。
2026/06/26(金) 12:57:57.00ID:uZsI3c2j0
toughが1000万部の時代は終わった
今は1600万部パワーだ
2026/06/26(金) 12:59:20.41ID:lNle9Iiz0
マングロ観たッスけど子連れ狼⁺西部劇のバディムービーっつーかひねりの無い王道ストーリーで安心して観られる映画だったッスねぇ
2026/06/26(金) 13:01:40.52ID:dGs7fpkS0
元々100万パワーだったが1人倒す毎に1万パワーを得る契約をし
1000人の超人を倒して1000万パワーになったのだってなんだよ
2026/06/26(金) 13:01:47.64ID:a0VaoSbK0
>>907
ふ〜んつまり悪魔将軍と変わらない発行部数バワーと言う事か!
2026/06/26(金) 13:03:08.09ID:uZsI3c2j0
>>909
上限設定があったと考えられる
2026/06/26(金) 13:06:01.93ID:Wicaofiu0
ここだけの話タフシリーズって実は10億部売れてるんだよぬ
猿先生の身に危険が及ぶから1600万部と公表してるけど
2026/06/26(金) 13:07:54.74ID:YmeZhBmr0
なにっ
2026/06/26(金) 13:21:45.57ID:aIq/460E0
>>889
た、タフの憧れ要素って何なのん?
2026/06/26(金) 13:24:38.72ID:uaOQJJdG0
>>912
力王とか単行本売れて無くてもバブル時代だから、猿先生の貯蓄が増えてそうだしな
2026/06/26(金) 13:25:10.66ID:dGs7fpkS0
FXとかで500億稼ぐとかはFIREしたいとか言ってる連中には憧れなんじゃないスか
2026/06/26(金) 13:26:04.38ID:Wicaofiu0
>>914
トラックを素手で解体するとか
918名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ff61-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:29:49.53ID:sy6OuzBR0
>>909
手数料1割なら良心的っス
神々でもそんなことできるかわからないサタン様の独占契約なのに
2026/06/26(金) 13:39:05.35ID:2RFx8tdJd
タフに憧れて灘神影流使いになった人は居るかも
2026/06/26(金) 13:39:48.81ID:+ZDbjg2x0
アクションスターになったマネモブはいるかもなブヘヘヘヘ
2026/06/26(金) 13:52:29.64ID:uaOQJJdG0
>>920
ハリウッド映画とか日本の芸能界以上にヤクザ稼業やろ

ステイサムな主人公がブルースリーにアクションを決めてベネットな悪党がドミノ倒しに死んでいく気休めのヒーローフィクション
922名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:56:11.37ID:CpsIussG0
1600万という数値は辛さを表すスコヴィル値にして最上限を示すんだ
2026/06/26(金) 14:02:12.51ID:uaOQJJdG0
>>922
酒や煙草と同じで激辛料理は健康に悪いからたまにの頻度で食うのが丁度良いっスね

トイレで後悔するし、完食出来ても男塾な勲章にはならないんだ
2026/06/26(金) 14:24:37.50ID:VxhFsPZ0d
リル・ニトロ×タフ・グミ
2026/06/26(金) 14:35:35.31ID:uZsI3c2j0
タフグミのコラボ先はヒロアカですよ
タフの自意識過剰じゃないスか忌無意
2026/06/26(金) 14:38:15.31ID:l76qrV5Md
1600万ってドラゴンボールの戦闘力で言うと誰?
927名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f54-N0Qf)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:38:18.42ID:KniS/i/R0
>>922
素手で触ったら水膨れになり防毒マスクつけても粉末加工で気管支が攻撃されるような物栽培してどうするんだよ、えーっ
2026/06/26(金) 14:50:10.75ID:uaOQJJdG0
>>925
ヒロアカでタフなキャラって誰なんスかね?

五体満足で最終回を迎えられた飯田天哉辺りなんだろうか
2026/06/26(金) 14:53:44.97ID:dGs7fpkS0
>>926
人造人間編開始時点でのベジータがそんくらいらしいっスね
2026/06/26(金) 14:56:42.38ID:2sM+HZZO0
売れてて人気があっても世間に認知されていない…まるでエロ漫画ッスね。
2026/06/26(金) 14:58:38.85ID:uaOQJJdG0
>>929
超サイヤ人1の悟空が1億五千万でフルパワーフリーザが1億二千万だから、黒髪ベジータが1600万なんスね
2026/06/26(金) 14:59:05.06ID:h5oRremF0
避難所がキチガイ・コロシアムになってて頭痛が痛いんだよね
2026/06/26(金) 15:04:15.08ID:+ZDbjg2x0
>>931
ベジータって界王拳みたいな倍々ゲームの戦闘力上げ出来ないっスよね
素は悟空越えてるっスね
934名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 7f78-nkFN)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:11:59.50ID:CpsIussG0
でも俺ヒロアカってあんまり好きじゃないんだよね
必死すぎて見てて疲れるでしょう
2026/06/26(金) 15:16:52.54ID:LxftbJ2F0
本気の激辛は内臓にダメージ来てるの食ってる最中にわかるっスよね
そういうのでも腹下したことはないんで辛いのでピー下痢になるってのはよくわかんないんスけど
2026/06/26(金) 15:30:00.32ID:KvjD9IT0d
激辛の刺激がガンになるという説もあるんや
937名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fc1-HvyP)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:32:37.64ID:8qb1aOCg0
>>933
そもそも悟空は界王拳でなんとかベジータに瞬間的に対抗してたくらい自力に差があったんだ
重力修行で何度も死にかけて追い越したけど
ベジータも何度も死にかけたら超えられるのは当然なんだ
2026/06/26(金) 15:36:19.13ID:uaOQJJdG0
>>934
善悪の二元論で説教臭い所があるからなぁ

損得勘定の三元論な銀魂の方が見ていて気楽だよな?
2026/06/26(金) 15:46:05.22ID:U41wxhGX0
>>926
作品世界での相対的な位置を聞いてるなら天津飯とかクリリンとかっス
悟空だのベジータだの一流の奴には絶対勝てないけどそのへんの有象無象のザコには絶対勝てる程度なんだ
2026/06/26(金) 15:50:07.81ID:uZsI3c2j0
ガン・細胞は正常な細胞が変化してなるんやからダメージ与え続けたら当たり前と考えられる
2026/06/26(金) 15:54:02.66ID:dGs7fpkS0
爆豪とか言うクソを下水で煮詰めたようなカスが人気ある事に戸惑っているのが俺なんだよね
2026/06/26(金) 15:57:27.36ID:LNABYmQH0
>>932
蠱毒というわけか
2026/06/26(金) 15:57:35.61ID:uZsI3c2j0
>>941
爆轟とかいうカスは流石にどうなんだ派閥も根強いからまだバランスは取れてるんや
でもあいつ精神性が獪岳と変わらん気がするんや
2026/06/26(金) 15:59:53.46ID:8qb1aOCg0
シャアもDIOもフリーザもオーガもおじちゃんもクソ野郎だけど人気キャラやんけ
品性下劣である事と人気キャラである事は両立するんだ
2026/06/26(金) 16:08:28.27ID:2sM+HZZO0
それは実力のあるラスボス格だからじゃないですかね。
2026/06/26(金) 16:11:12.88ID:uaOQJJdG0
>>943
シャンクスに敗れ去ったユースタス・キッドと被る点はあると思うっスね

超新星の中ではディエス・ドレークがまともなんだ
2026/06/26(金) 16:21:10.02ID:YmeZhBmr0
鬼龍も実力あるもんな
948名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-vrfE)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:22:47.08ID:jehmFVAP0
腐女子に人気あるだけやないのん?
2026/06/26(金) 16:25:43.22ID:ShpAoQVD0
世の中にはカスだけど「強いから」チビッコに人気だった
仮面ライダー王蛇みたいのもいるんだ悔しか
2026/06/26(金) 16:28:05.60ID:2sM+HZZO0
ふぅん 所詮この世は弱肉強食ということか
2026/06/26(金) 16:28:22.98ID:ajPTo/E80
>>945
馮さんって人気ないっスか
2026/06/26(金) 16:28:23.27ID:nhA5qkmM0
>>932
避難所みたいな場所を見に行くからだと考えられる
アナルヌキみたいなガイキチはこっちにも出没して迷惑極まりないけど
2026/06/26(金) 16:29:14.17ID:U41wxhGX0
>>950
しかし...ロリコンは許されないのです...
2026/06/26(金) 16:32:09.73ID:YmeZhBmr0
避難所…聞いたことがあります
隔離所だと
955名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f30-dqq1)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:32:15.80ID:awQ8x7It0
叔父さんは霞打ちで雑魚は一掃できる実力はあるっスからね
956名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fc1-HvyP)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:33:27.79ID:8qb1aOCg0
>>945
シャアはファーストの後半からはボロカスだし
ニュータイプのなり損ないのゼータで人気キャラっスよ
2026/06/26(金) 16:41:33.43ID:ShpAoQVD0
しゃあけど…どうしてもわからないんです
発火するほどの体温ってなんなのかが
2026/06/26(金) 16:42:50.24ID:h5oRremF0
>>952
ワッチョイ変更の周期が変だからNGしにくいせいで野蛮人が大はしゃぎなんだよね
ワシはもうROM専だからいくら揉めてても構わんけどなブヘヘ
2026/06/26(金) 16:47:30.94ID:uaOQJJdG0
>>952
アナル抜きはワンピース総合スレッドだけに留めて置かないとな

まともな神輿が無くなったら、全体主義で動いてる慶應閥清和会源氏はマシンとして機能停止するからなぁ
2026/06/26(金) 16:48:10.00ID:/kriSMJO0
このスレも凄い勢いでレスが飛びまくってるけど、平日の昼間なのにあのアナルマンが連投しまくってるんスかね
マジで手帳持ちの無職か何かなんだろうな
2026/06/26(金) 16:49:06.27ID:uZsI3c2j0
one for tough
all for tough
2026/06/26(金) 16:52:53.15ID:uaOQJJdG0
>>960
そんなもんっスね、生活保護より待遇の良い仕事があれば健康の為に働けて症状が改善するんだがなぁ

代わりに趣味としてのボランティア活動として、内部留保や不祥事という膿を出し切るドブ攫いをしておくよ
2026/06/26(金) 16:56:23.83ID:uaOQJJdG0
>>961
全体主義のOFAが黄金の精神、個人主義のAFOが漆黒の意思

第三者的な中庸で銀青の魂を磨かなければ
2026/06/26(金) 17:00:31.19ID:2sM+HZZO0
>>957
発汗できなくて体温が上がるのはわかるが、体内の脂と燐に着火するのに260度は必要だと思うンスよね…
2026/06/26(金) 17:40:58.00ID:jP+YIuki0
>>877
ゲイは女に優しいんだよ。
下心が無いからな。
2026/06/26(金) 17:44:41.53ID:jP+YIuki0
>>893
過去篇やろうと考えて担当に相談したら『沖田総司もタイムスリップしてましたよね?』と言われたので昭和初期篇はやりません。
967名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW df85-MVbI)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:38.87ID:Ft5vyF3a0
>>965
鈴木亮平のエゴイストは愚弄できないんや
男にも揺れる乙女心があるんや
2026/06/26(金) 20:48:39.88ID:MjQpfgPD0
精通して30年
初めてオナニー自体に飽きてきた感
特定のおかずに飽きたりは今までもあったけど
2026/06/26(金) 20:58:28.63ID:WPDrsrJr0
>>968
お前もシャワーを浴びろよ
970名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 5f26-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:03:05.84ID:5erCPCfr0
【Minecraft】マイクラ最新アップデート!新要素全部集めるぞ!26.3-snapshot ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=FTjEZFjDIV0
2026/06/26(金) 21:03:11.59ID:gLZwPgkF0
ゴリラ展示場にミストシステム 自動で故郷アフリカの気候に 千葉市動物公園
2026/06/26

https://news.jp/i/1443047048331444283?c=428427385053398113
2026/06/26(金) 21:05:02.07ID:ShpAoQVD0
ミスト…聞いた事があります
2026/06/26(金) 21:21:47.68ID:Efz+wXWh0
スカッと爽やか映画ッスね
2026/06/26(金) 21:24:13.61ID:MELbuPiJ0
>>964
あのアホ熱に弱いクセして攻撃が火焔出すのばっかなんスよね…
2026/06/26(金) 21:28:50.78ID:ShpAoQVD0
ウレンカイナとかどう見ても自分もダメージ食らいそうだしな(ヌッ)
2026/06/26(金) 21:29:19.93ID:/VT5WKQA0
>>974
シャアッ!って言ってたから実質タフキャラッスよね真琴ちゃんは
977名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fb2-Mh7W)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:30:36.59ID:who/6mMy0
猿渡哲也先生お誕生日おめでとうございます
タフ第二章にドッグ・ソルジャー要素が多くて未読だったけど全巻買っちゃった
今読んでも面白い作品ですね 長年、素晴らしい作品を描いてくれてありがとうなのん
2026/06/26(金) 21:30:40.81ID:V/b4zg4wF
市川市動植物園はパン・チ君でアホ程稼いどったんや
その額…500億円
979名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfdc-/Gro)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:32:58.46ID:iUgBQ4DG0
タフスレに着いたぞ!
980名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5fd6-chUl)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:14:46.51ID:JmhwRW6B0
猿マンガ早くせえや!ナロー!しまいにゃ怒るでしかしぃ!
981名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ dfb8-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:30:23.55ID:wq5YQ7MW0
次スレだぁ ついでに地震も
【灘神影流】TOUGH 第二章 【猿渡哲也】421 Round
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/comic/1782480545/
2026/06/26(金) 22:34:03.92ID:OQEpHPePr
うあああ毎日大地震だあっ
もう駄目だ日本のウラは地震の卵でいっぱいだー
2026/06/26(金) 22:36:41.24ID:+ZDbjg2x0
プワップワップワッ

地震です😡
2026/06/26(金) 23:13:09.92ID:U41wxhGX0
タフッタフッタフッ
マネモブですゥ
2026/06/26(金) 23:22:26.13ID:MjQpfgPD0
>>981
あかんやん
スレ立てたらまた手術やで
2026/06/26(金) 23:52:46.82ID:g1MPoQpJ0
>>985
朝桐がくう…しゅう…はうっ(ジョロー
みたいになってんのはやっぱし相手が幻魔拳使いってことなんスかね?
987名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 5f47-afM8)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:03:20.62ID:PaZXTv/T0
なんgでid被りしたんやが家族かもしれないと震えてるんや
2026/06/27(土) 00:05:11.17ID:4jzObsYv0
>>981
立て乙だあっ
あぼんが980踏んでたからどいつなのか見たけどスレ立てそうもないバカだったんで「ありがとう」なんだよね
2026/06/27(土) 03:45:48.50ID:kM9KEB/Fd
>>987
やーい、お前の母ちゃんマネモブ!
2026/06/27(土) 03:54:59.81ID:hZ/aQ1+t0
いけーっ!マネモブの息子ーっ!
2026/06/27(土) 04:18:32.93ID:9ipWidhY0
地震多すぎッス
2026/06/27(土) 04:21:06.12ID:9ipWidhY0
>>976
ふぅん 赤い彗星もTOUGHキャラみたいなもんか
2026/06/27(土) 05:00:58.00ID:OfTHn/3S0
鬼龍おじさんも地震止められますよね
ユー・ジロー如きにできるんですよ?
2026/06/27(土) 06:04:24.42ID:IklHIu230
>>993
猿先生が鬼龍おじさんに愛着が湧けば、勇次郎が如く上方修正されるんじゃないっスか?
995名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ df81-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:16:09.22ID:ZnbTDI0G0
>>981がdat落ちしてしまったので次スレよろ
ワシは無理やった
2026/06/27(土) 08:18:32.09ID:/vQEpyOd0
>>995
しょうがねぇなプライベートでタフスレ見てる
ときに・・・

【灘神影流】TOUGH 第二章 【猿渡哲也】421 Round
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/comic/1782515864/
2026/06/27(土) 08:32:52.78ID:S8laIGBv0
石破茂
2026/06/27(土) 08:33:02.86ID:S8laIGBv0
積尸気冥界波
2026/06/27(土) 08:33:12.31ID:S8laIGBv0
赤死病の仮面
2026/06/27(土) 08:33:25.77ID:S8laIGBv0
三遊亭好楽
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 23時間 27分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況