ストームブリンガーはストームミラージュという別名が昔からヤクトにあることから推定でスレ内で言われているだけ、まぁそれをみこして作者はアイシャが名前を叫ぶとか書いてるんだと思うけど
むしろミラージュシリーズをブリンガーシリーズにしたのはストームブリンガーが使いたかったからの逆算であると踏んでるけれども
問題はストームブリンガーの名前の権利をもつエルリックサーガのマイケル・ムアコックが許可をしない可能性が結構高いのがどうなるかだな
パク王がガンプラで先にこの名前知っててか知らずか使いよったけどよく許可でたもんだとおもう