ハイトがカイエンだったのとマキシやマドラの能力盛りすぎたせいでマグダルとデプレは脇に追いやられた観あるよな
ムダにボスやんに突っかかって頭ふっとばされただけのやられ役で、魔道大戦中はずっと寝てるだけにされてしまった
これから復帰したとしてももう出番ないでしょ