FSSは群像劇でいいしダイグは良キャラだった
ただ最初ラキシスに一目惚れとか設定してたはずが後付でクリスラブになって
最後に大騒ぎした大演説は中身薄くて実際はファティマファッションショーが目的

ってことで良キャラがクリス萌えから変な使い方されて道化師になりかけて終わった感が個人的にはあるな