ファティマガーランド「GTMガーランドはいいよな、国家騎士団なんかに採用されちゃえばパテント料ガッポガッポじゃん。
 それに引き換え俺らなんか一体毎買い切りだぞ、買い切り。
 メンテ収入だって確約されてるわけじゃねーし、戦死したらそれこそそこまでだし…