>>176
そんなこと聞いてどうする?
ワッチョイなしの重複スレなわけだぜ、ここは
IDコロコロ変えて一人で複数人演じてんだよ
まあ177は深夜不問なんで、老害ジジイ確定だろ
コイツ自称漫画家だってよ