>>47>>48
それはシロさんが富永さん達を持ち上げて来たからバランス取って下げたんでしょ
よその親御さんより自分たちの方が優れているなんて主張そのままにしてたらただの変な人だ
シロさんだってグチはグチとして別に他人の口から親の悪口聞きたいわけじゃないんだから
共通点見つけて平均値の範囲内の親ってことにしてもらったほうがたぶん慰められる