復讐したって被害者が生きて帰ってくるわけでもないし虚しいだけじゃん
そんなことを望んでいた被害者はこれまで一人もいなかっただろ?
ターゲットたちだって己の罪を忘れることなく反省してるはずだし
すべて判明してるなら警察に話して法で裁いてもらえばいい
殺してしまったら同じレベルに堕ちてしまうことを意味する
小細工なしにそんなことしたってすぐバレて捕まって人生棒に振って損じゃねぇか