37歳以降はサスペンス形式多めで普通にコナンより面白いわ
動機も記号的なお涙頂戴よりサイコ、風刺、哲学物増やしててキバヤシ本来の作風を反映させてる感じあるし
殺人二十面相と44歳はよかったな